嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.17 5×10@おーらす

 カバチに夢中になりすぎて
ベイスト前半すっかり聴き逃した

どーも~、嵐宮です





カバチ終了後、ガチで泣きました(笑)
特に今日のベイストは楽しみだったからね

自分まいどん(^Д^)!←






ま!そんなこんなで本日ハ

\ 5×10AnniversaryTour名古屋 /
オーラス!!!
でした\(^^)/



嵐さんにとってもファンにとっても
最高なドーム祭りだったことでしょう(゜∀゜)!


嵐さん・スタッフさん・Jr.の皆さん
参戦した方・音漏れの皆さん
関係者の皆さま…

本当にお疲れ様でしたっ







本当に最高な10周年Tourだったと思います.*

『 ありがとう 』
という想いが伝えられて
そして、伝わって

嵐さんにとっても私にとっても
思い出深い最高なTourでした





「ありがとう」これからも
「ありがとう」

本当にお疲れ様です∩ω∩





ま!そんなこんなで、今日も
ハイパー楽しかったステージだった様で






またまた噂によると…





今日はトリプルアンコで
Troublemaker歌ったそうですー

潤くんは泣いた様です(Д)!
大奥の話もあって、かずくんが
あのシーンのためにも、毎日腹筋をしてる様で
「肉体美みしたるわ!」とか言って会場で
鋼の腹筋を見せつけた様です(∀)

でも、鋼の腹筋ではなかった模様(笑)




後は、カバチのナビもステージ裏で
4人もみていたようで(^p^)

4人共電話したそうです(笑)
しかも4人共1回で繋がったそうです


理由は、「何故なら、俺たちauだから(by和)」

\(^^)/(爆)(爆)!!




まーくんもテンションMAXだった様ですよ(^ω^)








本当に楽しかったんだね!!


最高なドーム祭りになって
よかったあ∩ω∩






うちまでHAPPYだぜ~っ\(^^)/


本当に本当に本当に!
お疲れ様でしたっ


2010.01.16 今年の初でーと

 『 阪神・淡路大震災から15年
神戸新聞の7日間
~命と向き合った被災記者たちの闘い~ 』



泣けました(うω;`)
感動でしたね



どーも~、嵐宮です








本日ハ・・・
5×10AnniversaryTour名古屋
初日でしたね\(^^)/





嵐さん・スタッフさん・Jr.の皆さん
参戦した方・音漏れの皆さん
関係者の皆様…

みんなみんなお疲れ様ですー







噂によると



かずくんソロ間違えちゃったり
りーだーがカミカミだったり
Galaxyでかずくんが
りーだーの胸触ったり
(↑軽く間違えたらセクハラだぞ(笑))


カバチがカバイチだったり…

翔さん自分のドラマ間違えちゃだめよ(笑)

それと、かずくんは週5日で
宇宙人と戦っているそうです






今日も楽しいドーム祭りの様でしたね
本当にお疲れ様ですー\(^ー^)/






あ!ちなみに・・・




限定チャームがではなく
オレンジだったという件について(笑)←





てっきり、紫だと思い込んでいました。
まんまと“オレンジ”でしたねー(笑)



ちなみにチャームの色は、ある一説によると
ファーストコンサートのときの衣装(当時のメンバーカラー)
の色だったり、じゃなかったり(^Д^)
(↑曖昧w)






ま!そんなこんなで今日の本題へ
(↑だいぶ長い前振りだな)







この前のひみつの嵐ちゃんの話題へ。

最近アパレル業界でも話題になってる
マネキンファイブ~\(^O^)/




翔ちゃんと潤くんのあの服




どっかで見たことあるんだよな~

って、引っ掛かって過ごしてたら…(・・)!






以前、夏休みにあるブランドの秋服の展示会へ
行ったって言ったの覚えてる
(↑嵐宮マニアなら分かるかな(゜∀゜)?笑)






でねっ!そこのブランドのカタログを見てたら




100116_2338~001

100116_2338~002




・・・・・はっ(゜゜)




同じ服!!
しかも同じコーデ!!!
\(^O^)/


(爆)(爆)(爆)





よっぽど気にいったんだろね
しかも2人とも同じブランド。





確か、そこのブランドは日本に
1店舗しかないから……

うぉぉおおおぉぉぉぉおおおおぅ\(゜∀゜)/!!!!!





ワタクシ、バンビの2人と同じお店に
通ってる(爆)

てか、通ってた。(←過去形w)




でも!やばばっばっばばばいっ
って感じだろー(゜゜)!!
嬉しい嬉しい嬉しーい
なんだ!?!?このリアルな喜びの込み上げ方(Д)!


いやいや~
運命感じますな∩ω∩






にしても。

カタログと同じ
コーデって…







ま!そんなこんなで
いよいよ1月17日は…!


特上カバイチ…じゃなくて←
『特上!カバチ』初回放送日だめーん\(^^)/

2時からのナビも気になりますな






そして!そして!
明日はいよいよ



10周年Tourを締めくくる
5×10AnniversaryTour
ラストだよ~っ\(^^)/






みんなみんな!
素敵で幸せでハイパー楽しい
最高なドーム祭りにしてきて下さいねっ


無事に成功しますよーに…★//



2009.12.29 来年はいつも通りの嵐かな

 カウコンの司会、今年も
嵐さんですって(∩^ω^)∩




はい~\(^^)/
(↑エスパー伊藤風w)


てなわけで!あいばーすでー('◇')以来の
Blog更新っ!どーも~嵐宮ですー





にしても紅白、42番目に歌う
嵐さんですけど・・・

間に合うのっっ(゜Д゜;;ノ)ノ




年末最後までハードですな。
頑張れやーい\(^ー^)/






あ、テカテカ…。

(↑翔さんのことじゃないよ笑←)






そーゆ~意味の“テカテカ”
・・・じゃなくて~。


話を切り替える方の“てか”ですよ(^p^)
(↑分かりますよ)






昨日から表参道の方に掲示されてる
『 最後の約束 』のエロポスター



やっばいらしいすね><!
見たいわ~∩ω∩




刺激すぎるあのポスターをこの目に
焼き付けてきたいものですね∩ω∩

見たい!見たい!見たい!
見たい!見たい!見たい!←







ま、そんな嵐さんですが、

昨日のめざましTVにて
表彰されてましたねっ∩^ω^∩




『 嵐が好きな理由 』


ダントツ1位で『仲がいいから』\(^O^)/

嬉しいですよね~
そう言って頂けると



そうなんです!仲がいいんです…★
あの子たちわ








・・・・あ、ここで突然の!
ごほーこ~く\(^^)/









12月30日に


な・な・な!なんと!!





愛方なあの方と!!!








(´・∀)大あ(◇')
~つっても9割相葉な旅



決行いたします\(^ー^)/

やへーい∩^ω^∩








行き先はもちのろん・・・・





いや、ここはまだ黙っておきましょう←


でも予想はつくけど…(;^_^A
…だがしかし!この旅は甘くないっ!!




なんたって、大葉ですからね

9割がた相葉ですからね







あはっ(∀)








とりあえず、愛方への
サプライズ頑張ります★//


2009.12.18 3問!翔さん!!四冠!!!

 今日のワタクシの大っ嫌いな英語の小テスト



100点満点中12点\(^^)/


ぃやったぁぁぁぁああ\(^^)/
お母さんやったよー!!←





凄くねこのうちが単語を
3問も書いたんだぜ?

\(^^)/天才。
(↑一般的からみたら只の馬鹿です。)








はい!てな訳でお久しぶりですー






月曜日からドクターSTOP解禁され
インフルから脱出した嵐宮っすー


皆様いろいろとご心配お掛けしました
今日も嵐宮、生きてまっせ(^O^)





はいはい、そんな事はさておき
最近のアラシゴトでも書きまそと。






翔さん(・ε・´)
“GQJapan Man of the Year”2009
受賞おめでとですー



確か、これって去年
潤くんが受賞したやつだよね(゜Д゜)?
おめでとう





そんで!そんで!!





これは大スクープですよね(^Д^)?









嵐さん!!



◎シングル1~3位独占
⇒Top5に4作同時ランクイン
◎アルバム1位
◎ミュージックDVD1・2位独占
◎年間総売上額1位!!!!!




おめでとうございます\(^^)/
四冠ですって!!
これ聞いた瞬間、涙ちょろり~でしたよ、ほんとに。



嵐巻き起こしちゃってますよ!




10年間頑張ってきた結果ですね
嵐さん、本当におめでとうございます








これりゃ、明日も新聞・TVチェックだわ
今夜のZEROでやるかしら(・・)?









あ、新曲でるよね(^Д^)♪

(↑おまけみたいな書き方(笑))

2009.12.01 ワタシ、エイゴキライデス。

 非常に今月・・・・
…塚、さいきん更新率低っ((゜∀゜;)

どーも~嵐宮です




やっとテストも終え
点数かえって参りました\(^O^)/





英語みごとに28点っす~\(^^)/



ふははは

(↑笑いごとじゃねーよ)





どどどーしよ((゜Д゜;;))


やっちゃったよ~
怖い怖い怖い怖いー

((汗汗汗汗汗ー。))






ま、そんなことわ…
忘れて(^Д^)!←←←


のんびり、アラシゴトでも





今年も『 2009FNS歌謡祭 』
翔さんMC務めるんすね

またまた・翔さん
忙しいですね。ふぁいとーっ




んでもって、いつの間にか
『 最後の約束 』わ放送日決まってるし(・・)!


1月9日だっけ

あぁ~楽しみだ(つ^ω^)つ




そいや、26日の智くんわ・・・・
ドラマ撮影で現場で

共演者やスタッフさんたちに
祝って貰えた様ですね(^^)


改めてお誕生日おめでとうございます(´・∀・`)









ま、そんなこんなで
また近いうちに更新します









そのときに、東京ドームのときの
参戦衣装UPしときますねーつってね(つ^ω^)つ






東京ドームまであと・・・・・





何日か分からないけど←
…((^^;))笑





もうそろそろだぁ~\(^O^)/