嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.11 2015.07.11






私がブログを始めたのは、
中学1年か2年のときかな??




あれから月日は流れ
私はもう二十歳になりました。


お酒も飲める歳で、
今夜は飲み会にだって行きます。



今日は当時のブロ智さん( 笑 )( 笑 )
みか、バンビ★、智美と遊んだよ!笑
(↑めっちゃくちゃ懐かしい名前)






みんな中学生の頃のままだった( 笑 )
それなりにみんな大人になってて。





当時みたいに嵐ヲタ活動はみんなも
しなくなってるみたいでした( ∵ )
私なんかヲタ降りしてるしね。笑





でもやっぱり、、!!!
嵐の話は定番だよね!!!!
あと、F○2の話題!!!!!!爆




めっちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜!笑
笑いすぎてツライ。笑





私の当時の記事を読まれるのが
とっても恥ずかしい。(白目)
まず、言葉使いやギャルみたいな小文字を
使ってるあたりが本当に恥ずかしい( 笑 )




文字から煩さが伝わるあの感じが
ほんとーーーーーにめちゃくちゃ
は!ず!か!し!い!!!!!





当時の私はそれが普通だったんだもんな〜
こわいな〜〜〜〜めっちゃこわいなー。








みんな元気そうで良かったよ( ˶ˇωˇ˶ )
また会いたいな〜〜〜〜!




スポンサーサイト
Cの嵐!★゜

秘密の架け橋をつくる♡