嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.28 月日は流れて







うわぁぁあああああ!!!

なんて久しぶりの更新なんだwwwww



もうあの頃絡んでたブロガーさんはいまもいるのかな?w





月日は流れ、私は来月19歳になろうとしています。
今月高校も卒業してしまいました。

大きな夢の一歩であった服飾デザイン科のある高校に通い
卒業制作も終わり、春からは社会人です。

やっと念願のアパレルに携われます。
それがすっごく楽しみで、これからの長い人生が
とっても楽しみで仕方ないです。




こんな日記書いても誰も読んでもらえないのに…(笑)



Cの嵐!★゜

秘密の架け橋をつくる♡