嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.15 嬉しいことがいっぱいで(^^)

c96c78f7cac5386d3084803ebb62ec614c1d20b2.gif
img_1093589_13982893_9.jpg
1999.09.15*16
⇒2010.09.15*16

1282228120-1734.gif








最近嬉しいことばっか(^^ω)Happy




先輩や後輩からスマーフのグッツ
プレゼントしてもらったり…

テストが終わったり
締め切りに間に合ったり
暇人会が復活したり
イベントがあったりと





また楽しい日々がやって
きた感じです







ま、そんなこんなで!




なんだかんだ言って
きょうは嵐の結成日(^ω^)





とか言いつつ、11/3の方が自分的に
盛り上がっちゃうユウ嵐宮。←


だから堅苦しくは言わねぇ!←





嵐が出ってくれてりがとう。
にさせてれてあがとう



これからも5人の進むほうを
みんなの笑顔で照らしていかないとね(^^)☆゜









あー、レポートいつ書こうか(-ω-。)
(↑早く書けよ)










あ!ワタクシゴトで申し訳ないが←
9/12のハラコレ参戦して参りました


100912_1946+001_convert_20100915214729.jpg 



しかも無料招待券でまさかのSS席っ☆!w
ファンサも貰えたし、帰りの電車でまさかの
読モの瀬戸ちゃんと文子ちゃんに遭遇(つ^ω^)つ



かなりの強運( ^ω^ )ていっ←




100912_1948+001_convert_20100915214703.jpg


ま、詳しいことはもぅ1つのアパレルBLOGに
ぅpするのでBLOG知ってる人はどーぞ
そちらの方にお越しくだちい





Cの嵐!★゜

秘密の架け橋をつくる♡