嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.04 国民的アイドル@

100904_0040~001

おはよう、諸君。

ご苦労。


嵐宮ゆうでござる







魂も後半戦に入って参りました




てことで前回の8月の夏意識衣装から
後半戦は秋使用の戦闘機に変更ですっ

100820_1204~001



ワタクシを見つけられた方は
賞金として5万円を贈呈
してやろうじゃねーか(-∀-)

(笑)。←
XiHvdOEQde7.gif






ま、そんなこんなで!







大量なほどレポート溜まってるけど…

今月のテストが全部終わったら
ぅpしよーかなぁ~と(・∀・)





とりあえず、今日の出来事を
いち早くにも皆さんにお知らせしたくて








きょうの学校で昼休みに先生がうちのところに
やって来て突然、渡されたモノ・・・・





100903_1535~001

100903_1535~002




なにこれ(・Д・)?



って感じだよね(笑)←



そう思った方、恐らくうちと同じ
発想力の持ち主です(^Д^)
(↑同じにされたくねぇ)






この本ね中学校で教材的な感じで(?←)
学校に贈呈された非売品の本らしいっす


贈呈品だから普通に貸し出し本
じゃないらしいっす




だが





うちの中学で唯一の“あらしっく”嵐宮さん
(↑リアルな話ってとこが怖いよね(笑))





先生たちはワタクシがあらしっく
ということが承知済みなため
1番にうちに届けてくれました(^Д^)

んでもって、貸し出し許可まで
もらっちゃいました☆Age





伊達に“あらしっく”やってなくて
よかったな(^ω^)

なんだか嬉しいですな(照)








ちなみに200ページぐらいあって中には…
嵐の写真やインタビューが載ってありまする


写真もなかなかのハイレベルな
笑顔の5人です∩ω∩☆(照)(照)







てかほんと凄いよね☆?




教材的なモノ(?)(←曖昧な感じ(笑))
に、嵐さんが使われているんですよ



前々から、教科書やらなんやらに度々
載っているだなんて話はよく聞くけど…




ここまで嵐をガッツリ載ってる教材だなんて

てか!これ本当に教材なのか!?!?
教材的オーラ全く醸し出してないけど大丈夫





でも本当に、国民的アイドル要素を
感じますね(^ω^)







てか!これ普通に写真集並みに
嵐さんガッツリめぢゃないっすか!!


絶対これ、販売した方がいいってww








どんな内容か、読み終わったらBlogで
UPできたらいいなあ(*・ω・*)


つってね。←←








ま!そんなこんなで国立オーラスも
がんばりましょう

最高なコンサートになりますように☆゜






明日は音洩れ参戦です


100903_1536~001
Cの嵐!★゜

秘密の架け橋をつくる♡