嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.18 8/13▼嵐会

100817_2328~001

おはよう、諸君。

ご苦労。


嵐宮ゆうでござる









今年の参戦衣装は(゜゜)

mmmmmmmmmmmmm☆mm
去年同様、嵐キャップ
きいろいリュック
夏意識(←)の黄色いレイ
きいろのスカート
相棒といろちのスニーカー

mm★mmmmmmmmmmmmm

にすることにしましたあ(*^ω^*)





黄色いスカートを当日どう着こなそうと
ワタシの勝手です。という理屈のわけだす(笑←


あとはその日の気分で黄色の
小物を装備するかと思います






((※))ワタクシを見かけた方
国立限定として、その人には
ワタシの愛を無料でプレゼント
してやろうじゃねーか←



目撃した人は気軽に
お声をお掛け下ちい







ま、そんなこんなで





またまたレポート日記が
溜まり始め出した
ワタシの今日この頃です
((嵐会・やっさいもっさい・VS嵐パーク・戸越第2弾))




とりあえず、嵐会のことを簡単に
ちゃちゃーーっと(*^ω^*)








▽嵐会in渋谷
55_FMA9JXMJ62.gif


(( 続きは追記にて ))
4c60e40e59e63.gif



















そんなこんなで。



8/13に中3嵐会
第2回目を行いましたあ





今回の出席者は、前回と同じ
メンバーです(*^ω^*)



本当は、新メンバーが6人増えて
ガヤガヤ騒ぐ予定でしたが今回は
訳あってみんな欠席だず(うω;`)




d8fo4tbxgmA.jpg

またしてもカラオケ(^ω^)
今回は部屋がかなり小さいぜ





本当は「夏だから海にいこう!」って
ことで午後からお台場に行く予定でしたが・・・




気分屋さんなJC3さん

おけでフリータイムに
しちゃうよね( ´ー` )笑←←



d8fo61ae4wA_convert_20100817222120.jpg


てことでガッツリ
とーくする私たち
(↑歌えや)



d8fo5okqyeA_convert_20100817221929.jpg


一番、左の大野氏
変顔しまくりです(^p^)







最後はサイゼ行って晩餐なう

d8fo6v9ma9A_convert_20100817222057.jpg



やっぱ、みんな可愛いけろ(^p^)


みんなギャグ線高いから、もぅほんと
面白いんですよね~(^O^)笑w







しかし噂によると・・・


次回のこの面子での嵐会は
受験後になる様です


寂しいね!!!!




ってな感じで受験生というのを
感じたワタシたちでした






でも!でも!
ハイパー楽しかったぜい(^O^)







Cの嵐!★゜

秘密の架け橋をつくる♡