嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.18 8/14▼やっさいもっさい

おはよう、諸君。

ご苦労。


嵐宮ゆうでござる






とりあえず。これで
やっさいもっさいのれぽーとが
書き終わったぜい∩^ω^∩






▽第36回木更
Jewella08145a.jpg
⇒with4班ール


(( 続きは追記から ))
ba96e19f2342fb27e70212199dcd704d.gif



















\ 今年もあの季節がやって参りました! /

2010081421160000_convert_20100815185600.jpg



てか『木更津』の更が抜けてて
『 祝!木 津港まつり 』
になっちゃってるけど(笑)






ま!そんなこんなで
今年も参戦して参りましたっ!!!

木更津港まつり
第36回やっさいもっさい



いえーーーーーーはっ(・∀)!!w







とりあえず、地元のゲーセンでお祭りの
準備をし始める4班ガールの皆様

(“4班ガール”とは中2のときの
あの伝説の4班の頃の女子の皆様。
2人ともギャグ線高めです←)


100814_2142~002




本日の向かって右側のM氏。

お祭りを完全にナメきった
がっつりパンクな感じです(笑)




木更津市民並みに気合の入る
4班ガールの皆様(^^ω)




今年は“木更津キャッツアイ”の意味も含めまして…
3人で猫ひげ描いて
ネコな感じにしてみました



んで、目元には星を装備して。
手の甲に『 We木更津 』
腕に『 木更津 』と書いて、
無駄に気合を入れる4班ガール(笑)





とりあえず。支度を終え
\ 木更津にワープ(つ^ω^)つ⌒☆ /


100814_1729~001

30分前入りのスタンバイです



この時点で、木更津の警察もお祭りモード(笑)
実に面白くてノリがいいぜ☆★(笑)ww


まさかの地元でお世話になってる
櫻井先輩に遭遇(^ω^)
とりあえず☆わちゃわちゃ





んで、去年同様ミニストで晩ご飯です



ネコ効果のせいか、外人さんに一緒に
写真を撮られるゆう嵐宮(-∀-)笑。








そしていよいよ始まった
\ 第36回やっさいもっさい /


100814_2110~01



去年と同じ所で観客として
異様に踊り狂う4班ガール
完全に浮いちゃってるよ!←←




この時ちょうど来ていたあの噂の田中先輩によると…



「 観客で踊ってたのゆうちゃんたち
だけで凄い分かりやすかった 」

とのこと(^Д^)(笑)(笑)
どんだけうちら目立ってたんだよ!(笑)←





そして、第3回めのフリーのときあたりで
櫻井先輩と田中先輩たちも
合流して踊り狂う女ども。(笑)

100814_203721_convert_20100815190504.jpg




今年も実に楽しかった(^^ω)







もちのろん!今年もやっさいもっさい中に
色んなチームと絡んだり(∩^ω^)∩

M氏なんて、どっかのチームの全身青タイツの人に
リカちゃん人形をプレゼントされてましたうけぴ




だが、そんな噂のM氏(^ω^)

やっさいもっさい中にスカートがめくれて
いるのに気付かずスカートの中、丸出しで
踊っていたというのは秘密にしよう(^ω^)

(↑もう言っちゃってるよ!(笑))







ま!今年もそんなこんなで

後半にどっかのチームにスカウトされて
チーム入りしてまた審査員の前で
踊って参りましたっ(^Д^)!!w←




ま、当時のことが誰かのモバゲー日記に
書かれていたと言うことは言わずと
知れぬだろう。(^ω^)(^ω^)

まさにその日記の中学生の女の子たちは
ワタクシたちのことだ(^ω^)笑。←





ま。そんなこんなで



今年もワタクシたちが入ったチームは
優勝出来なかったわけですが、

最後に、やっさいもっさいにチームとして
参加した人しか貰えない記念品を
特別に頂くことが出来ました


100814_2146~001

ちなみに反対側には『やっさいもっさい』と
書かれておりまする(^ω^)






そして、お祭りは終わってしまったとです







木更津だいすき4班ガールの皆様。
最後までゴミ拾いをして行きました(^ω^)☆

木更津市民の皆様から
大感激を受ける4班ガール(照)





ゴミ拾い中にも又してもネコ効果のせいか
「一緒に写真撮ろう!」と絡まれる嵐宮(-∀-)笑。



めちゃめちゃ酒臭いぞ


「 一緒に飲もうよー!! 」
と誘われる嵐宮さん。

いや、うち中3なんでご丁寧に
お断りしますとです(^Д^)




とりあえず、そのお兄さんたちと
一先ず、とーくを(^ω^)

その中の会話で思わず笑っちゃった1つ(^Д^)笑。




お兄さん:「 えっ!?今ぶっちゃけ飲んでるっしょ!!?? 」
嵐宮:「 飲んでませんよ~(笑) 」
お兄さん:「 飲んでないのに何でそのテンションなの!?!? 」



と言われちゃう、嵐宮さんでしたていっ←

他人から見ても常に飲んだ並みの
相葉テンションな様です(^^ω)(笑)




そして最後にそのお兄さんたちと写真を撮って
ばいばいしました

100814_2103+01_convert_20100815190413.jpg

さすが!木更津の男!!
ガッツリ背中に墨入ってやしたっ





まぁま!そんなこんなで

他にもネコ効果の効く本日
実に、面白いぜぇぇえええ!!!←←





だが、調子に乗っている嵐宮。
やらかしてしまった_/\〇



去年出逢ったキャッツアイのコスしたあの噂の
マジカルかっこいいお兄さんを今年も見つけたのに
一緒に写真を撮ってもらうタイミングを
逃してしまったとですOMG



(泣)(泣)(泣)~!!!!!!
来年こそは絶対に撮ってやる☆w






てな感じで。今年も夢の様な
時間が終わってしまったとです


電車に乗り現実に帰って行きました。←








そして!!!
ここでまさかの重大にゅーす!!(何っ






ワタクシたち4班ガールの皆様。
今年チームに入れて頂いたあのチームに…

来年から、ちゃんとしたチームの
メンバーとしてやっさいもっさいに
出場します\(^O^)/
(驚)(驚)ww




あのチームからスカウトを受け、正式に
チーム入りすることになりましたていっ



今まで頑張ったかいが
あったぜぃ~っ(;∀;)(;∀;)(泣)



100814_2038~001


来年からは、チームとして
頑張りますです(^O^)








今年も最高なお祭りだったなあ∩^ω^∩☆゜
木更津だいき!!!!







Cの嵐!★゜

秘密の架け橋をつくる♡