嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.04 7/30続き▼戸越

おはよう諸君。

ご苦労。


嵐宮でござる








きょうは記念すべき特別な日ですね∩^ω^∩
なんて言ったって今日は(^^)!!





あの二宮さんちの和也くんの
2つ上のお姉さんの誕生日ですものね(^ω^)




お姉さん、お誕生日
おめでとうございますm(_ _)m

今年もお姉さんにとって
健康に留意した幸せで素敵な
としでありますよーに(-人-)







って思ったら、いつの間にか今日は
『  』
の発売日だったね(^Д^)




この様子(↑)ぢゃ、完全にまだ
嵐さんを迎えに行ってない
感じだけど・・・・



図星です( ̄ー ̄)←←






いや、覚えてたのは覚えてたんだけど…((
実感がなかったというか…
(↑言い訳ww)


まぁま、取りに行くのは確かだから
そぅ焦らずに(^Д^)







とりま、この前の続き
書かなきゃあかんね☆!!









\ だい2章 /
4c4e073e50a29.gif
▽In
(( 続きは追記から ))
4a460837c08b4.gif























ま、そんなわけで赤坂が思ったより
早く終わって暇になってしまった私たち(^Д^)
((詳しくは前回の記事を参照))






その後の予定がノープランだったため(笑)←

とりあえず、

切符売り場の地図をみて
どこ行くか決めてたわけです




そして・・


ノリで戸越に行くことが
決定~(つ^ω^)つ笑ww





そして電車に乗るわけですけど

電車間違えまくって羽田空港
行きかける少女たち。(笑)←







やっと着いたわけだけど、
あまりにも急すぎてどこがロケ地なのか
お互い忘れてしまったというね(^Д^)w


とりあえず、身内さんや嵐智さんに
メールでPVの写めや場所を
送ってもらったわけだす




そのときお世話になった身内さん方
本当に本当にありがとうございました
みんな突然ごめんね






ま、そんなこんなで



他にもいろんなことがあった訳ですが
無事、着いたであります








100730_1611~001

懐かしのSTAND UP!の
予告ポスター





(( ここからは本当にアバウトなれぽに入りまーす← ))










100730_1638~001

はい!ご存知の通り\(^O^)/?←

ここはドラマでしょーちゃんたちが
ちえを引き止めたあの踏切


めっちゃ分かりづらいけどね\(^O^)/!爆←





100730_1618~001_tr


そして!ここは望月先生がよく
お参りしてたあの場所ですよ





100730_1612~001


ここはあの『言葉よりも大切なもの』のPVで
相葉ちゃんが撮影したとこ('◇')






完全にこの写真ぢゃ、
面影まったくないけどw・・・


これなら(^ω^)

100730_1629~001


ほらね☆!
懐かしいでしょ∩^ω^∩









そしてお次は




PVで有名といったら『 はなくに 』さんの
お花屋さんでしょ(^ω^)

100730_1436~001


たはー(^p^)ww
今でも変わらぬこの感じ






そして、地域の方に教えて貰って
ここにも行って参りましたあ




100730_1631~001


ドラマでは『 戸越七丁目会館 』
なっているとこで御座る



当時ここは、もちのろん!
Stand up!のロケ地でも使われてたけど
撮影以外に、待機場として
使われていたそーですよ~(^ω^)
(地元情報w)




100730_1631~002

そして、会館の目の前の建物


ここも何かで使ったらしいけど
何だか忘れてしまったーー(笑)←












まぁま、そんなこんなで
いろいろあった戸越Tour
でしたが。。


やっぱり未練たらたらなワタシたち(^Д^;)←





「事前に調べてくればよかった~」
「PV見てくればよかった~」


など、2人でつぶやきながら…
そのときに決めました。








今月中に戸越Tour▽第2弾
決行することに決めましたぁああああ∩^ω^∩!!!
いーやはっっw←






そして第2弾は・・
あの懐かしの国立めんを集める予定ですよ(^ω^)
やばばばばい







ま、そんなこんなで
ハイパー楽しかった7月30日でした

29578491_376245651_244large.jpg

(笑)。







((ちなみに戸越の後は、渋谷に行ってタワレコとJFC行って参りました(完)←))

Cの嵐!★゜

秘密の架け橋をつくる♡