嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.19 5×10魂@1204・5

 インフルやらなんたらで
だいぶ遅くなりましたが(;^_^A



1つだけ言ってもいい?





ほとんどワタクシの記憶
飛んでってますよ?(爆)




それに、2日間分まとめたせいで
くっそ長いので、他の方の詳しいレポートを
読む事をおすすめします(^Д^)笑←









・・・★…ARASHI…★・・・
AnniversaryTour

d0cy821zdiA.jpg
5×10☆in.東京Dome


(( 追記にて ))
4b02d819e1472.gif


 



















d0cyagiusoA.jpg






はい!てな訳で12/4・5
\ 参戦して参りましたっヽ(・∀゚)ノ /

091204_1710~03







(↓)このポーズね、5×10(アルバム)の
ニノタンと同じポーズしようとしたら
あげる腕間違えた(笑)

091204_1700~01




ちなみにお手持ちの団扇さんは
今回・出会った嵐ファンに大好評だった
あの噂のニノマリオです









まず◎1日目!!








この日はスタンド席で翔ちゃんリーダーまーくん
よく来るところでした(^O^)


ファンサは智くんからお手振りを
…翔さんも一応お手振りかな(゜∀゜)?




もう私の席の周りが最高で(≧∀≦)!


始まりの方、隣がずっといなくて
かなり広々と借りていました
も!はしゃぎまくりっすよ

ま!途中で隣の方来ましたけどね★





そして円陣の声と一緒にキャーっと
始まりっ\(^O^)/



もう暴れすぎちゃって何度も
後ろの席に帽子ふっ飛ばしまくりました

でも後ろの人もいい人達で
優しくてとっても素敵な方々でした




確か、翔さんがソロで、
とまどいながらの「と」が言えず
「♪~まどいながら」になってました


和くんのギターは神だねっ
あれ、かっこよすぎだよw∩ω∩!!
バイヤ!バイヤ~



そいや、瞳の中のGalaxyのときに
にのさんが智くんの顔をぐしゃぐしゃ触ってました





そんで明日の記憶で、もう泣いちゃってw
5×10では2人して涙だらっだらで肩組んでました(^Д^)

んでもって初日からトリプルアンコでした


あいさつの時もファンマナーも良かったので
本当に楽しい1日目でしたっ\(^O^)/





あ、でも嵐さんからのふった男性コールの時に
もっと男の人の声が欲しかったかな









はい!続いてはー、
過呼吸になって運ばれた・・


\ ◎2日目!! /

d0cyw4lnfbA.jpg


5日の戦闘機(参戦衣装)は…



魂Tに双子ワンピ(黄)を上に着て
黄色のタイツに黄色のネイルで
黄色の帽子に黄色の花でした\(^^)/


ザ★黄色尽くしだZEっ
(↑黄色の割合が多すぎて変質者状態でした)








2日目はアリーナ席でしたっ\(^O^)/



2人共1日目の疲れがとれてなくて
魂が始まるまで死んでました


5日も円陣と共にキャーで始まって
セトリは1日目と同じでした




アリーナはさすが!!
嵐さんが近すぎるぜ!!

この日も1日目と同じ方向なので
翔雅智が良く来ます



ファンサはまたもや!智くんから!!

「ピースして」の団扇振ってたので
思いっきし!うちらの方、向いてピース貰いました

神神神\(^O^)/




後は、和くんも潤くんもこっち向いてたし!!
翔さんはうちらの前で腰振りしてますた∩ω∩

(↑)誘ってんな。絶対あれ。
んなことしたら、妊娠してしまうやろボケ
(↑しません。)







この日は確か、潤くんが
智担のファンの人から智団扇
借りて潤くんが振ってました羨ましw



Galaxyのときは、和くんが智くんの
肩をぐってつかんで後ろに引き寄せた後
キャーというファンの歓声にガッツポーズしてました





2日目のあいさつはちょっとファンマナーが
悪かったかな?と思います。
にのさんも「喋ってるから。」と優しく注意してくれたのに・・

皆さんでファンマナーはきちんと守っていきましょう





んでこの日もトリプルアンコ頂きましたっ\(^O^)/




マイガールを歌う前にいつも潤くんが言ってる
「嵐でマイガール。」という掛け声を相葉さんが
やりたい!と言い始め、相葉さんの掛け声で
マイガール始まりましたっ(^^)




んで、コンサートも終わり、前回話した通り
運ばれて、関係者出入口を使わせて頂き、
花とか見てテンション上がって歩いてたら
出待ちのファンの方達に睨まれました



そりゃそーだ(^O^)
関係者出入口から一般のファンが
出てくるんだもの(笑)



にしても、レポートって
2日間分いっしょに書くと長いね

ぶっちゃけ、読む気失せるでしょ(^O^)?←









はい~。次は!
記憶がうっすうすなMC\(^o^)/←←

※MCはいつに何の話をしてたか
バラバラなんでまとめて書いちゃいます(;^_^A










MCはマイガールの話で。


翔さんがゲストで佐藤くん役で
1時間だけ撮影に御一緒させてもらっただけなのに
撮影後のスタッフや役者さんと全員で撮る
写真のことを話しておりました(^O^)


たった1時間だけなのに相葉さんと
センターで写真を撮ったてね(笑)


そういえば、4日の日に
「早く帰らなきゃマイガール始まっちゃうよ!」
とか言って騒いでた相葉さんですが、
あの晩、本人はマイガール見てなかったそうで

にのさんが相葉さんのモノマネしてました





あとは、FNSの話題もありましたね
確か、リーダーが槇原敬之さんのモノマネしてました(^p^)


FNSで相葉さんがテンション上がりすぎて
人のパートまで歌いかけて誤魔化そうと急転換した所を
松岡兄さんに見られてたことや(笑)。





あとは紅白の話やら…
そうや、相葉さんが大先輩な北島三郎さんのことを
「さぶちゃん」呼びしそうになってました


あとあと、「最後の約束」の撮影で
智くんは小堺さんや、潤くんは黒木っちなど
みんな豪華な人達と共演してる中、
相葉さんの共演者は・・・
大便(う○こ)だったそうです。(≧p≦)ぷ

(↑トイレに立てこもってたから“便器”と言いたかったが間違えた(笑))




あと~・・・
おっつ!そいや、にのさんが
4日のときマリオネタ少しだけ
出してくれました(^o^)

わたくしニノマリオ持ってたので
凄くテンション上がりました




あとは、、
てっかてか翔さんの話が。


FNSでかなり顔がてかってたことが
気になったらしく、今度からは
てかってたら教えてと言ってました(^Д^)

だからベストアーティストのときTOKIO兄さん達に
ポフポフ塗られてたんですな(笑)




あとは・・・。


相葉さんが汗だくで水蒸気が
体から出てて、「加湿器ー!」的な事で
話が盛り上がって、キャーキャー言うファンに
相葉さんが「(相葉加湿器)寝室に置いて…」とかいって
ファンに騒がれてると調子に乗っていたら…、

実は、キャーと騒いでた理由は
潤くんの上半身裸な体を見て騒いでいた事が
わかり、相葉さんが恥をかいてました(笑)



あ、1日目は翔さんの
「これが、これなもんで。」が無かったです








ま、こんなもんかな(゜∀゜)?










ま!とにかく、
智くんに愛された2日間でした(^O^)
(↑たまたまファンサ頂いただけでしょーが!)





あの二日間ハイパー楽しかった
幸せなドーム祭りでした

嵐さん幸せな時間をありがとう










長々と最後まで読んで下さった方々
本当にありがとうございますー




よくも最後まで読めたね

スポンサーサイト
Cの嵐!★゜

秘密の架け橋をつくる♡