嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.20 やったぁーやったぁー@

 ヤッターマン\(^0^)/


てな感じで、

今年の体育祭の入場行進の
が決まったよ.*




なななんと★!、

今をときめく
確かな駆け出し果てなき雨降らしな嵐さんの
『Believe』に決定したよー\(^0^)/



ちなみに吹部なワタクシ
吹いちゃうよヽ(´ー`)ノつって



にゃわーいなお感じ∩^ω^∩




塚・なんだか今日、
ヤンボコな日だった((゜Д゜;;)(ぇ

ま、そこゎスルーで⊆(^ω^ )⊇←





ま・そんなこんなで
クイ翔`・3・´)の視聴率が良かったとか何とか


嵐対決で期待度が1位潤くんのスマイルで、
2位がクイ翔と。の予想だったそぅで



スマイルより高かったとか何とか。

ヤッターマン恐るべしですな(゜Д゜)☆

またまた・絶好調!超ですね






あ、そいや。

26日のうたばんさん@


歌う曲ゎ豪華メドレーだそぅですよ∩^ω^∩
楽しみすみす





あぁ~眠たい





あ、今日も皆さま
誕生日の祝コメお言葉
ありがとうござぃます∩^ω^∩


まだまだ・受け付けるぞ





んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

Cの嵐!★゜

秘密の架け橋をつくる♡