嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.24 Wiiでびゅーっすか!

皆の諸くん。




御苦労。
ご無沙汰です嵐宮ぢゃ





今年に入って更新率がほんと
悪いっすなワタクシ。(笑)










いつの間にか翔ぴんも
Wiiでびゅーしちゃいましたね



もぅいっそのこと5人揃って
Cmデビューさせたらどおすか?
任天堂さん(^ー^)?






ま、いろいろと日々忙しい嵐さん


今年も上半期CD売上1位2位独占
おめでとうございますー



いやいや~、めでたいですな。
みんながこんなにも嵐の曲を
聴いて下さってるだなんて(*^ー^*)







嬉しいことですね

あ、嬉しいことと言えば。






土曜日に怪物くんが帰ってきますね(・∀・`)






あまりにも体調が悪すぎて
うちが死にそうになりながらも
必死に観た怪物くんの最終回

(↑結局みた記憶が飛んでったと言うね(笑))







また彼が人間界に戻ってきます(・∀・`)


次の大NEWSは映画化かな?w









只今タワレコでは
怪物くんり状態ですね(^ω^)


渋谷店だっけ?
怪物くんの衣装が置いてあんの







とりあえず。明日
ワタクシ高校訪問なんで。
(↑これでも一応受験生w)



渋谷行ってきます(^ー^)☆ww
(↑おかしいだろ!)





えっ?だってうちら高校訪問
なかなか足を入れることのできない
潤くんの母校である堀越
に行ってくるんだもの笑←




堀越ってなかなか行く機会ないもんね
JC3という特権をフル活用しなければww(笑)←





てなわけで。明日は
ヲタ活してきやす(笑)












おまけに19日のかみやくんの
誕生日&入所日祝いのPARTYの写真




にのやおい会

am_ph.jpg



100619_1417~001


ちーずんばーぐっ



100619_1416~001








改めて、から
HAPPYBIRTHDAY

入所14年おめっと











2010.06.17 かずみやくん

img_361431_4000684_1_20100616202859.gif
2010.06.17
img_1039791_30559554_2.png
\HAPPYBIRTHDAY/
4b01442d9e9c1.gif
img_361431_4000684_11_20090713205028.gif







きみがいすきです


From:ゆー







2010.06.12 相棒▼ひみ嵐:マベカー

またまた放置しすぎた(;^_^A
受験生って忙しいね!まったくぅ~




まぁ、ここ1ヵ月で大量に流れた
嵐情報はリアルでガッツリ書いたんで
BLOGではあえてのスルーで







まぁ強いて言うならば。




かずみやくんが茶髪メッシュって
ことですよね(^p^)




いや、そんなことよりも←




二宮さんが無事でほんとにほんとに
良かったぁってことの方が重大だろ!



はい。そうです(^ー^)

私からしたらどんな嵐情報よりも
そちらの方が重大にゅーすですた




ほんとに無事でよかったよ(うω;`)






ま、そんなこんなで。


▼国立*5大ドーム
ARASHI 10-11 Tour
scene~君と僕の
\見ている風景~/



今年のTourも決まり!!
熱い夏が迫ってきてる訳ですよ\(^^)/








ちなみにワタクシは


去年同様、国立は当たってもハズれても
会場には足を運びますので
会える方、会いましょ☆!









ま、そんなこんなで





まだまだ終わっていなかった
ワタクシのレポート日記でも
書きましょうかな。

(↑まだ終わってねーのかよ!)











\ 相棒(◇)さん /

dn_p_img.jpg
にのあい.com



(( 続きは追記から ))
QSTL2muBEZb.gif






you★読んじゃいなよ!!