嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.16 4/4▼嵐会*アラヲケ

珍しく前回の記事から1週間以内で
BLOG更新しております。嵐宮です






あ、そういえば。



言い忘れていましたが、ワタクシ
無事に大奥入手できたで御座る

100515_1129~002



ワタクシの地元は大奥の予告宣伝チラシが
1種類しか置いてないんですよ(うω;`)

もぅ1種類も早く捕獲しなくてわ!!







tk.ストラップ2種類共欲しかったのに
水野殿しか貰えなかったなりorz




もう1つのやつ、明らかに大量に
置いてあるの見えるのに


「もう品切れです。」とか言われて
結局貰えなかっただす







『いやいや!!明らかにうちの目の前に
ストラップ置いてあるって~!!!』

と、騒ぎたかった嵐宮さんでした(完)











ま!そんなこんなで\(^^)/



本日のレポートは4月4日に行われた
嵐Ranger☆会とは別の宗教団体の嵐会に
行って参りましたっっ(つ^ω^)つ



d4h68bf1ryA_20100505205210.jpg
▼嵐会in渋谷
⇒カラオケ館\(^^)/



(( 続きは追記から ))
4afd033abf2a9.gif




you★読んじゃいなよ!!
2010.05.16 にのたそになりました←

あゃかと双子記事書くの忘れてたー(^Д^)

どーも~嵐宮です







本当はレポ終わるまで普通の日記やアラシゴト
書かない予定だったんだけど・・




まぁ、今日はいっか\(^O^)/


どーせ、ほとんどあゃかのコピペだし(^p^)←←







まぁま、そんなこんなで~、

ほとんどあゃか口調の
ゆる~い嵐宮ニッキすたーと(^ω^)


※この文字色で書いてあるのは
全部あゃかが書いた記事ですよ(笑)













×××××

日記ツッコミまんさい\(^^)/
ちなみにあゃかとも同じ(笑)
(ハルヒちゃんだけど)

えーと、うちの学校
BLUE PINK YELLOW 
ってゆうカラ-あって

うちは1年2年とブルーだったけど
今年やっとBLUE以外のカラ-になれたのっ♪






あ、ワタクシは1年は大野先輩が副団長のBLUE
2年はちゃーちゃPINKでしたよ(^ω^)



それがイエローで
黄色のハチマキをちょっと工夫したら頭だけ
ハルヒになれたの(^∀^)
あもこがやってくれたんだけどねっ★!
ってことで追加にてあーーっぷ←





はい、もち二宮色です(^p^)


ってか、今は(HN)『あもこ』ぢゃねーぞ(笑)
今は本名の『ゆう』で名乗っておりますよ~う




(( 続きは追記から ))




you★読んじゃいなよ!!
2010.05.09 3/28▼ひみ嵐Tour

大奥撮影隊の皆様

昨日は早朝から夜遅くまで
撮影お疲れ様で御座る



今日も23時半ごろまで
撮影お疲れ様です




みなさんお体にはお気をつけて下さいね







そんなこんなで


忙しい撮影の合間をとってにのさん
5日に君千を観賞なさった様です(^ω^)


確か、6日は翔さんリーダー
7日は潤くんが観賞なさったそうだす



そいや!6日は相葉さん夫妻も
観賞なさってたそうです\(^^)/








あ、そうそう。
5月6日といえば・・






ワタシとにのみやくんが
初めて言葉を交わした日でしたね

あれからもう1年かあ…



寂しいけど、1年記念おめでとう。自分(笑)←












ま!そんなこんなで
今回は3/28のTBSとカラ館の
ひみつの嵐ちゃんTour
書いちゃうYO\(^^)/





E8ADJTB3A21GPG1VHD.jpg
▼VIP*ROOM(TBS)
▽ひみ嵐ロケ地(カラ館)

⇒ひみつの嵐ちゃんTour




(( 続きは追記から ))
img_1079204_16964600_6.gif
you★読んじゃいなよ!!
2010.05.05 3/18▼マイガールの世界展

本日は5月5日




月日が経つのも早いもんじゃ


世間では、既に相葉さん主演
舞台昨日みた夢ものがたりも始まってるし(笑)
(↑にのさん名言。)




×:昨日みた夢ものがたり
◎:君と見る千の夢








まぁま、そんなこんなで



未だに終わっていない私の
レポートをやらなくてわ!












あ、そーいえば

5/2にひみ嵐の噂のマベカー
みてきましたよ(^ω^)





またレポ増えちった!←








どんどん溜まってゆく
ワタシのレポート日記(笑)

(↑早くやれ!)












\ 第3章 /
100318_1423~001
◎マイガールの世界展
▼inテレ朝




(( 続きは追記から ))
illust1853_thumb.gifillust1853_thumb.gif




you★読んじゃいなよ!!