嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.25 第2章▼au×KDDI


あ、やべっ
まだレポート終わってないぞ\(^^)/←






もぅいつの間にか世間では
『嵐にしやがれ』
も始まっちゃってるし・・・(^_^;)



嵐情報は毎日Nonstopだし・・・








まぁま、そんなこんなで





春の私の生息レポ_
書き終わるまで、普通の記事書けません(←

どーも~嵐宮ゆうです







『▼ふぁみくら』の後、飛ばして
18日の桂花楼書いてしまったので

話がぐちゃぐちゃになってしまいますが、
第2章のau×KDDIのこと書きます







あ、ちなみに。

auスタジオはファミクラの後に
行きましたよつって(*^_^*)










\ 第2章▼ /

100318_1237~001
⇒auスタジオ
ファミクラ⇔auスタジオ



(( 続きは追記から ))
4a484131753c9.gif
you★読んじゃいなよ!!
2010.04.19 4/18▼桂花楼

どーも~(^ω^)


言いだしっぺな管理人
嵐宮っす~(笑)←




土・日・火でレポUPする
言うたのに完全に適当な時間に
UPしちゃってますね(^_^;)笑←






まぁまぁ!そんなこんなで!!


きのう4月18日
ワタクシ嵐宮ゆうの15回目の誕生日でしたっ







身内さん・嵐智・地元っぴ
みんなみんな!祝メ
ありがとうございます(うω;`)




マキシマム嬉しいっす



今週中までには、みんなに1人ずつ
心をこめて返信したいと思います






・・・あ、ちなみにまだまだ
お祝いコメント&めえる
募集中ですよ(つ^ω^)つ








ま!ま!てな感じで

14歳12ヵ月になったワタクシですが(←



誕生日祝いのお食事を
相葉さんちの中華料理で
祝ってきました(^ω^)








100418_2124~001
4月18日MyBirthday
⇒IN☆桂花楼('◇')



(( 続きは追記から ))
img_361431_4000684_11_20100419215855.gif




you★読んじゃいなよ!!
2010.04.17 ▼ふぁみくら

 かーいかいかい!
かーいかいかい!
ユカイツーカイ怪物くん






そんなわけで本日にて
怪物くん(´・∀・`)
放送START☆//









しましたね\(^^)/



ま、今日はレポートが優先なので
あえて、番組関係の感想は
書きませんが


てな感じで明日、
4月18日は嵐宮の15回目
誕生日っす~\(^o^)/
(↑でた!宣伝ー。)








まぁ、とりあえず
レポートかこうか!(つ^ω^)つ












ファイル
⇒in☆JFC渋谷



(( 続きは追記から ))
img_89416_307334_<br />7.gif

you★読んじゃいなよ!!
2010.04.14 じゃじゃじゃじゃ~ん!!

 あ~た~らし~い
あ~さがきた
き~ぼ~うの
そ~れいっちにぃい
さんっ\(^^)/








我が家のパソコさんの
急停止から数日が経ち…



いつの間にか4月1日
このブログの開設記念日も余裕で過ぎ…(笑)






もう私の誕生日の4日前の
4月14日になってしまいました。


((さり気なく自分の誕生日の予告を入れる私。笑←))









ま、そんな感じで!!
(↑別にそんなに強調しなくてもいい。)











※そんなこんなで名前変える事にしました。←






もう一生名前変えない。つったのに(笑)

ま、人間の言うことなんて、
しょせんその程度なんす。
(↑誰やねん)






いやぁ~、ねっ?



いろんな偽名を持ちすぎて
絡みがよく分からなくなったり
するんですよ最近(;^_^A




だから統一したいなぁ~
という理屈なわけだす。











本命である・・・・
((ゆう))という名前に
(↑初公開\(^^)/)







懐かしいな。

「ゆう」ってブログという世界で
まだ自分のブログを持っていない頃に
1番最初に使っていた本名です





なんだか初々しいな\(^^)/





ま、そんなこんなで今後は
嵐宮ゆう
で改めて仲良くして下さいましm(_ _)m









なんだか久々のパソコンから
更新ってなかなか緊張するZE(^O^)!!←








あ、てかさっきから言い忘れてますが…





―――――本日にてBLOG復活です★―――――
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








⇒で!でも!!


このブログの活動停止している間に
いろんなレポートを溜めているので
まだアラシゴトといった感想や情報は
まだ書きません(^_^;)




取り合えず、レポートが
全部書き終わったら前みたいに

まったりした私の生息記録
書きたいと思います





ん~

今とこ予定では、
土曜日と日曜日と火曜日に
1つずつレポをUPしよーっと






あ、つっても。
しょせん人間の言うことですから
いい加減かもしれませんがね(^ω^)笑←

(↑そこんとこはっきりしろ)










ま!そんなこんなで
ブログ復活祝い
皆さんコメント下ちい(^ω^)
(↑図々しい奴)













春休みに千葉で見つけた
千葉名物ゆるキャラちーばくん



100326_1209~001


見ての通り、可愛い顔して
小さい子を誘拐しています。

(↑な訳ねーだろ!)