嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.24 宿題くん▼最終回

 うおう\(^o^)/




今日も姉のを勝手に使って
更新しておりまする


どーも~嵐宮です








ネットが使えなくて
かなり飢えてます(`∀´)←









まぁま、そんな事わ
さておき(^o^)/












とうとう最終回を
迎えてしまいましたね








『嵐の宿題くん』製作者スタッフ
及び、番組関係者の皆様





8年間ありがとうございました
そして、お疲れ様でした









なんか、



用意されていた道具に
いろいろな事を思い出しましたね






最終回があんなユルい感じで
嵐らしさでいっぱいでした






あの番組のおかげで
嵐の成長を1番身近に感じられました






トークができなすぎて
怒られたあの頃から
こんなにも成長できたもんね



小倉さん同様、

私たちもそんな嵐の成長を見る度
嬉しい気持ちでいっぱいになれました









口にだすと涙が溢れるくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵な番組を8年間
本当に本当に本当に
ありがとうございました








リーダーの『寝ません』に


涙した人わ多かったんじゃないかと思います。

ファンもスタッフも
みんな、みんな…






あの言葉にどんな
大きな意味があるか









あんなにみんなに愛された番組わ
他にないんじゃないかと思います。








またいつか逢える日を
楽しみにしています




本当にありがとうございました








4月からまた新たな
一歩へ踏み出していきましょう




2010.03.22 ぱそこ停止中(;_;)

 まさかのまさき
うーどんまい( ̄▽ ̄)←




やってくれましたよ
うちのぱそこさん(^_^;)

タイミング悪すぎる





ちなみに只今わ姉の
更新しております








あー珍しく、


今年ハイパー更新率の低い
このわたくしがぶろぐ更新
しよーと思ったのに








まぁまそんな事わ
さておき(-゜3゚)ノ









とうとう先日
待ちに待ったチョコラBBの
ネタがやってきましたね\(^^)/







15人以上のにのさんですって(^q^)笑


絶対CMみたら吹くんだけどO(≧▽≦)O爆←






CMわ27日からだそうですー






あー今月も更新してない間に
たくさん嵐情報が
飛び交っていますね(つ´∀`)つ





まあ、あえて書かないけど←←







そういえば








わたくし今月の
18日に学校さぼって←

マイガールの世界展見に行きましたよっ



ばつちりコハルちやも
がっつり





まぁま!この話もぱそこさんが
復活次第レポートします\(^o^)/





みんな良かったね
楽しみが増えて←黙っ





ま!という訳で


昨日で特上カバイチ←
も最終回を迎えてしまいましたね




最後のたむにゃんの
不意討ちのちゅーにわ
おったまげーしょん



田村のくせに田村のくせに
田村のくせに田村のくせに∩ω∩



きゅんきゅんだぜっ





田村を含め、共演者
スタッフ・番組関係者の皆様



5ヶ月間お疲れ様でした
そして特上な作品を
ありがとうございました






成瀬さんもお疲れ様です









来月わ怪物くんやー\(^o^)/



そして今日わ


嵐の宿題くん
最終回ですね…




悲しいけど…





笑ってしめよーぜ



2010.03.12 ほんと更新率低い(笑)

 


2月のブログ更新数・・・・




1回\(^^)/爆







どーも~嵐宮です

あれからファミクラのレポ書かなきゃとか言いつつ…
ずっと書いてませんね









いやいや~
書きたいとは思ってるんですよ?








ですけど、

あの日のことほとんど記憶から
ぶっ飛んじゃって、なかなか
記事が書けないんですよね(;^_^A←





だから今月も多分行くと思われるので
そのときと一緒にレポりたいと思いまふ












あ、ちなみにあまりにも更新してなさすぎて
ご報告遅くなりましたが…















相葉舞台沈没でした\(^^)/泣


うちの代わりに沢山の相葉担が
当選してることをお祈りします










あぁ~、本当はね
今日ブログ更新する予定じゃなかったんです





チョコラBBの情報が発表されたら
ちゃんとブログを復活させようと思ったら




未だにCMとかの正式発表がこない\(^^)/









という訳で、アラシゴトも明日からの
ブログ更新もまだしません(^ω^)←←





え?だって
チョコラBBの情報がまだ来ないんだもん








てことで、いつかまた復活するときを
楽しみに待ってて下さいね






100310_1650~002


↑ご近所の可愛い可愛い子供さん