嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.02.24 櫻井さん以来ですね←

 外も温かくなり始め、
花粉が舞う今日この頃です。






あ~、そろそろ
相葉さんの春を知らせる
くしゃみが始まりますね(^ー^)笑


(( 二宮さん曰く相葉さんがクシャミを
すると春を感じる様です。(花粉症だから) ))







はい~っ\(^O^)/

1月25日以来の更新!
嵐宮ですー






相変わらず今年も更新率悪いですね(^_^;)←






このBLOGを更新していない間に、
世間では嵐情報が飛び回っております





いちいち全部書くのは、さすがに辛いので
あえて書きませんよ\(^O^)/←





強いて書くならば…







今週の宿題くん面白すぎましたね∩ω∩



猫耳かなりの萌えです

塚、なりきりTalkツボすぎます






でもそんな嵐の宿題くんも
あと少しで最終回ですね(うω;`)


エンディングで流れる『ファイトソング』に
寂しさを感じます(´;Д;`)(´;Д;`)





はぁ~




てな感じで(*^_^*)







お!そいや!
先週ぐらいか前にまたまた



噂の…第2回嵐レンジャー会
して参りましたっ


ファイル0156


今回は隊長が欠席です(∀・`)



今回もまた5人揃わず\(^O^)/←
次回はぜったい5人でね






ま、そんなこんなで今回は
楽しくヲタカラでしたっ(^ω^)




メインボーカルのリーダーが居ないのは
かなりのダメージでしたが

そこは!うちの松本氏がカバー
して下さいました(笑)





そして、みんなで歌っている途中突然
部屋に櫻井と二宮が乱入して来たんです(・Д・)!








て言うのは、嘘で(^Д^)←


ただ、翔ちゃんのうちわを持った赤隊長と
二宮のお面をかけた私のことです。(笑)





4b77a172e958b.jpg


ハイパー楽しかったっ
\(^O^)/










・・・・あ、前回のファミクラのレポート忘れてた(;^_^A←



