嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.25 翔くんの日(ε・´)!

 フレーム
\Today2010.01.25/
img_89418_302971_26.gif
img_682952_8315114_4.gif
img_287145_27388681_30.gif







今日はZEROの共演者さんなどに
お祝いして頂くのかな(゜∀゜)??



へーい!
本日ハ1月25日ナリ(`・ε・´)!





翔く~ん\(^^)/
誕生日おめでとー





アイドルの顔はもちろん

キャスターな顔やへタレなとき…
最近では、あの噂のananで
トロトロにさせられましたよ(笑)


そんないろんな顔を持つ
翔さんが・・・・








大好きです∩ω∩




これからは、ドラマ撮影やバンクーバーや
新曲の歌番組などで
死ぬほど忙しくなりますが、


体には気をつけて下さいね(うд;`)?









これからも、全力で応援していきますよ\(^^)/



今年も!翔さんにとって
健康で幸せで素敵な1年になりますよーにheart














あ、そういえば。





ワタクシ昨日、あまりにも暇すぎて(^_^;)←


藤ヶ谷担(キスマイ)の子とファミクラに
行ってきちゃいましたっ\(^^)/






いつか、その時のレポ書きますね


2010.01.17 5×10@おーらす

 カバチに夢中になりすぎて
ベイスト前半すっかり聴き逃した

どーも~、嵐宮です





カバチ終了後、ガチで泣きました(笑)
特に今日のベイストは楽しみだったからね

自分まいどん(^Д^)!←






ま!そんなこんなで本日ハ

\ 5×10AnniversaryTour名古屋 /
オーラス!!!
でした\(^^)/



嵐さんにとってもファンにとっても
最高なドーム祭りだったことでしょう(゜∀゜)!


嵐さん・スタッフさん・Jr.の皆さん
参戦した方・音漏れの皆さん
関係者の皆さま…

本当にお疲れ様でしたっ







本当に最高な10周年Tourだったと思います.*

『 ありがとう 』
という想いが伝えられて
そして、伝わって

嵐さんにとっても私にとっても
思い出深い最高なTourでした





「ありがとう」これからも
「ありがとう」

本当にお疲れ様です∩ω∩





ま!そんなこんなで、今日も
ハイパー楽しかったステージだった様で






またまた噂によると…





今日はトリプルアンコで
Troublemaker歌ったそうですー

潤くんは泣いた様です(Д)!
大奥の話もあって、かずくんが
あのシーンのためにも、毎日腹筋をしてる様で
「肉体美みしたるわ!」とか言って会場で
鋼の腹筋を見せつけた様です(∀)

でも、鋼の腹筋ではなかった模様(笑)




後は、カバチのナビもステージ裏で
4人もみていたようで(^p^)

4人共電話したそうです(笑)
しかも4人共1回で繋がったそうです


理由は、「何故なら、俺たちauだから(by和)」

\(^^)/(爆)(爆)!!




まーくんもテンションMAXだった様ですよ(^ω^)








本当に楽しかったんだね!!


最高なドーム祭りになって
よかったあ∩ω∩






うちまでHAPPYだぜ~っ\(^^)/


本当に本当に本当に!
お疲れ様でしたっ


2010.01.16 今年の初でーと

 『 阪神・淡路大震災から15年
神戸新聞の7日間
~命と向き合った被災記者たちの闘い~ 』



泣けました(うω;`)
感動でしたね



どーも~、嵐宮です








本日ハ・・・
5×10AnniversaryTour名古屋
初日でしたね\(^^)/





嵐さん・スタッフさん・Jr.の皆さん
参戦した方・音漏れの皆さん
関係者の皆様…

みんなみんなお疲れ様ですー







噂によると



かずくんソロ間違えちゃったり
りーだーがカミカミだったり
Galaxyでかずくんが
りーだーの胸触ったり
(↑軽く間違えたらセクハラだぞ(笑))


カバチがカバイチだったり…

翔さん自分のドラマ間違えちゃだめよ(笑)

それと、かずくんは週5日で
宇宙人と戦っているそうです






今日も楽しいドーム祭りの様でしたね
本当にお疲れ様ですー\(^ー^)/






あ!ちなみに・・・




限定チャームがではなく
オレンジだったという件について(笑)←





てっきり、紫だと思い込んでいました。
まんまと“オレンジ”でしたねー(笑)



ちなみにチャームの色は、ある一説によると
ファーストコンサートのときの衣装(当時のメンバーカラー)
の色だったり、じゃなかったり(^Д^)
(↑曖昧w)






ま!そんなこんなで今日の本題へ
(↑だいぶ長い前振りだな)







この前のひみつの嵐ちゃんの話題へ。

最近アパレル業界でも話題になってる
マネキンファイブ~\(^O^)/




翔ちゃんと潤くんのあの服




どっかで見たことあるんだよな~

って、引っ掛かって過ごしてたら…(・・)!






以前、夏休みにあるブランドの秋服の展示会へ
行ったって言ったの覚えてる
(↑嵐宮マニアなら分かるかな(゜∀゜)?笑)






でねっ!そこのブランドのカタログを見てたら




100116_2338~001

100116_2338~002




・・・・・はっ(゜゜)




同じ服!!
しかも同じコーデ!!!
\(^O^)/


(爆)(爆)(爆)





よっぽど気にいったんだろね
しかも2人とも同じブランド。





確か、そこのブランドは日本に
1店舗しかないから……

うぉぉおおおぉぉぉぉおおおおぅ\(゜∀゜)/!!!!!





ワタクシ、バンビの2人と同じお店に
通ってる(爆)

てか、通ってた。(←過去形w)




でも!やばばっばっばばばいっ
って感じだろー(゜゜)!!
嬉しい嬉しい嬉しーい
なんだ!?!?このリアルな喜びの込み上げ方(Д)!


いやいや~
運命感じますな∩ω∩






にしても。

カタログと同じ
コーデって…







ま!そんなこんなで
いよいよ1月17日は…!


特上カバイチ…じゃなくて←
『特上!カバチ』初回放送日だめーん\(^^)/

2時からのナビも気になりますな






そして!そして!
明日はいよいよ



10周年Tourを締めくくる
5×10AnniversaryTour
ラストだよ~っ\(^^)/






みんなみんな!
素敵で幸せでハイパー楽しい
最高なドーム祭りにしてきて下さいねっ


無事に成功しますよーに…★//



2010.01.12 (´・∀)大葉Tour(◇')

 今日の給食も中華料理でした
どーも~嵐宮です


でもやっぱし!春巻は!
相葉さん家のが1番うましっ(^ω^)







てな感じで、昨日の予告どーり
レポート始まるよ~っ\(^O^)/




いえーい\(゜∀゜)/!!











・・・★…Tour…★・・・
d1isekvlogA.jpg

つっても9割相葉な旅(笑)





(( 追記にて ))
img_361431_4000684_8_20100112191727.gif


you★読んじゃいなよ!!
2010.01.11 やっぴー\(^^)/

 また久々な更新になっちゃった(;^_^A



今年も更新率悪いですね
どーも~嵐宮です








最近、ココのブログの愛読者が
密かに増えていて嬉しゅうございます(^ω^)

嬉しいかぎりですね。ほんとに





これからもこんな、
ギャグ線の低く、更新率の悪いブログを
宜しくお願いしますです







ま!そんなこんなで
(`・ε・´)翔さん!!


冬季バンクーバー五輪
\ スペシャルキャスター /








だいたい予想はしていましたが(;^_^A
やはり、きましたね\(^ー^)/




ドラマもあるんですし、
お身体には十分お気をつけて下さいまし








ちなみに開幕は…
(( 2月13日 ))ですー


ちなみにテーマソングは嵐さんの
『揺らせ、今を』ですよーう\(^^)/






翔くんも!日本代表も!
頑張ってください








てな感じで、ここでまさかの!
ごほーこ~く














前々から計画してました
(´・∀)大あ(◇')




1月11日(月)行ってきちゃい
ましたぁぁぁぁぁああああ\(^^)/

いえーい\(^^)/











でもでも、レポートは明日ね








にゃは(∀)

みんな、楽しみにしてなさい(←








2010.01.01 12/31~1/1の私。

 皆様、今年も明けまして
\ おめでとうございます★。・ /





どーも~、新年早々不潔
女の子。嵐宮です







本当ならば、みんなのブログに行って
新年の挨拶をしてきたいところですが、

1/2からおばーちゃんちなので…(;^_^A



ま!とりあえず、みんなっ!
あけおめことよろー!!\(^^)/







ま、ま!そんなことは
さておき!(つ^ω^)つ








昨日の紅白は
白組さんの優勝だそうで∩^ω^∩
(↑まだ観てない)



お疲れ様でした
そして!白組優勝おめでとうございますー




そのあとは東京ドームでしたよね?











ぐわはははは(∀)←

予告通り、きのう東京まで行ってきましたぜ
グッツ&音漏れに\(^^)/






はい!てなわけで今回はその
12月31日と1月1日の私をレポしたいと思います












・・・★…カウコン音漏れ…★・・・
10-01-01_5.jpg
二宮和也×田中聖



(( 追記にて ))
4aed814d428c2.gif

you★読んじゃいなよ!!