嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.30 超おしらせ!

 もぅ、30日ですね






大野家の忘年会はとっくに
終わったかな(^Д^)??




白菜鍋を囲んで、家族みんなで
will~っ\(^O^)/?


もちのろん!ソフトは
ニノタソから誕プレで貰った
スーパーマリオで







てなことを、

ここ最近考えて過ごしてました。
どーも~嵐宮ですー




突然ですがここでまさかの
『 お知らせ 』です








本当は今日行う予定だった
(´・∀)大あ(◇')でしたが・・・

昨晩急遽、中止にさせて貰いました(;^_^A






今日はレポートが見れると思って
期待してたでしょ(^Д^)笑←






すみません。ほんとに。^^;


中止っつっても、ただの
延期よ(つ^ω^)つ



1月に行って参りますよ\(^O^)/
そりゃ。もちろん






ま、そんなこんなで明日に迫った
2009年最後の日です





紅白いえーい\(^O^)/

カウコンいえーい\(^O^)/





いよいよ明日ですよーっ
明日で2009年終わっちゃいますよ~っ(^O^)






ちなみにワタクシ、明日のカウコン
グッツand音漏れ居るんで
見かけたら声掛けて下さいまし






音漏れっっ(゜Д゜ノ)ノ
って思うでしょ




もちのろん最終電車無くなりまっせ。
ホテルなんて到底借りれません。




はい!そうです
オールです。野宿です(^Д^)




新年早々、野宿です(笑)



なので、1/1にワタクシの姿
見かけても近寄らない方がいいです。



おそらく、お風呂入ってないので
不潔です。



不潔なんです(^Д^)笑←






あはははは←←







ま、そんなこんなで



d0cxy876oxA.jpg


(↑)ドームでこんな帽子に
ネクタイつけてる超メラメラGIRL
見つけたら声かけてね~っ\(^^)/








あー新聞とか買わなきゃ~><

2009.12.29 来年はいつも通りの嵐かな

 カウコンの司会、今年も
嵐さんですって(∩^ω^)∩




はい~\(^^)/
(↑エスパー伊藤風w)


てなわけで!あいばーすでー('◇')以来の
Blog更新っ!どーも~嵐宮ですー





にしても紅白、42番目に歌う
嵐さんですけど・・・

間に合うのっっ(゜Д゜;;ノ)ノ




年末最後までハードですな。
頑張れやーい\(^ー^)/






あ、テカテカ…。

(↑翔さんのことじゃないよ笑←)






そーゆ~意味の“テカテカ”
・・・じゃなくて~。


話を切り替える方の“てか”ですよ(^p^)
(↑分かりますよ)






昨日から表参道の方に掲示されてる
『 最後の約束 』のエロポスター



やっばいらしいすね><!
見たいわ~∩ω∩




刺激すぎるあのポスターをこの目に
焼き付けてきたいものですね∩ω∩

見たい!見たい!見たい!
見たい!見たい!見たい!←







ま、そんな嵐さんですが、

昨日のめざましTVにて
表彰されてましたねっ∩^ω^∩




『 嵐が好きな理由 』


ダントツ1位で『仲がいいから』\(^O^)/

嬉しいですよね~
そう言って頂けると



そうなんです!仲がいいんです…★
あの子たちわ








・・・・あ、ここで突然の!
ごほーこ~く\(^^)/









12月30日に


な・な・な!なんと!!





愛方なあの方と!!!








(´・∀)大あ(◇')
~つっても9割相葉な旅



決行いたします\(^ー^)/

やへーい∩^ω^∩








行き先はもちのろん・・・・





いや、ここはまだ黙っておきましょう←


でも予想はつくけど…(;^_^A
…だがしかし!この旅は甘くないっ!!




なんたって、大葉ですからね

9割がた相葉ですからね







あはっ(∀)








とりあえず、愛方への
サプライズ頑張ります★//


2009.12.24 あいばーすでー(’◇’)27!

 img_361431_4000684_1.gif
\Today2009.12.24/
img_89418_302971_15.gif
img_682952_8315114_0.gif
img_287145_27<br />388681_30.gif







めりーくりすます
\(^o^)/




はぴはぴはぴはぴ
あいばーすでー('◇')

誕生日おめでとーお∩^ω^∩





27歳っスか!相葉さん!
いつもあの笑顔に癒されてますー


な、どーも~嵐宮ですっ






改めまして、

千葉の親善大使相葉雅紀
お誕生日おめでとーおっ\(^◇^)/






確か…今日24日は相葉どうぶつ園の
収録日だった気が・・・(←

きょうも沢山の人達に
いっぱいお祝いしてもらえますね!



やったね!まさぴ\(^^)/!
いっぱい愛されて来いよ!
(↑何故に上から目線)






そして!そして!




25日はMステすーぱーライブ
だぜっ!この野郎!←


今年もまた、実家から
中華出前してもらうのかなっ(^ー^)?





あーぁこんな話してたら
相葉さん家の中華料理
食べたくなっちゃったじゃん




相葉さんの馬鹿ぁ・・・。
(↑少なくとも雅紀のせいじゃないだろ)








ふはは\(^O^)/←



ま!今年も!!幸せで健康な
ミラルな1年でありますよーにheart

2009.12.19 5×10魂@1204・5

 インフルやらなんたらで
だいぶ遅くなりましたが(;^_^A



1つだけ言ってもいい?





ほとんどワタクシの記憶
飛んでってますよ?(爆)




それに、2日間分まとめたせいで
くっそ長いので、他の方の詳しいレポートを
読む事をおすすめします(^Д^)笑←









・・・★…ARASHI…★・・・
AnniversaryTour

d0cy821zdiA.jpg
5×10☆in.東京Dome


(( 追記にて ))
4b02d819e1472.gif


you★読んじゃいなよ!!
2009.12.18 3問!翔さん!!四冠!!!

 今日のワタクシの大っ嫌いな英語の小テスト



100点満点中12点\(^^)/


ぃやったぁぁぁぁああ\(^^)/
お母さんやったよー!!←





凄くねこのうちが単語を
3問も書いたんだぜ?

\(^^)/天才。
(↑一般的からみたら只の馬鹿です。)








はい!てな訳でお久しぶりですー






月曜日からドクターSTOP解禁され
インフルから脱出した嵐宮っすー


皆様いろいろとご心配お掛けしました
今日も嵐宮、生きてまっせ(^O^)





はいはい、そんな事はさておき
最近のアラシゴトでも書きまそと。






翔さん(・ε・´)
“GQJapan Man of the Year”2009
受賞おめでとですー



確か、これって去年
潤くんが受賞したやつだよね(゜Д゜)?
おめでとう





そんで!そんで!!





これは大スクープですよね(^Д^)?









嵐さん!!



◎シングル1~3位独占
⇒Top5に4作同時ランクイン
◎アルバム1位
◎ミュージックDVD1・2位独占
◎年間総売上額1位!!!!!




おめでとうございます\(^^)/
四冠ですって!!
これ聞いた瞬間、涙ちょろり~でしたよ、ほんとに。



嵐巻き起こしちゃってますよ!




10年間頑張ってきた結果ですね
嵐さん、本当におめでとうございます








これりゃ、明日も新聞・TVチェックだわ
今夜のZEROでやるかしら(・・)?









あ、新曲でるよね(^Д^)♪

(↑おまけみたいな書き方(笑))

2009.12.08 感謝カンゲキ(Д)!

 っ!!




はい、てなわけで、

12月4・5日東京ドーム
参戦して参りましたっ\(^^)/


嵐宮ですー






ま、魂レポは別記事にて
書きたいと思いますー




そ・の・ま・え・に…★






知っている方もいるかと思いますが…(;^_^A




ワタクシ、5日のコンサートが終わったあと、
はしゃぎすぎ&感動で“過呼吸”になり
車椅子で医務室に運ばれました






いやいや~、
4日の疲れがとれてなかったのか分からぬが







にのさんが腰痛めてるのに
頑張ってる姿みてたらさ

「ニノも頑張ってるんだから、うちも頑張らなきゃ!」



って、思えて
そしたら、自分の疲れとか忘れてしまい






魂が終わった後、ドッと
疲労が出てしまいました。





でねっ!そのときね!
スタンド席でダウンしてたんですが



そのとき、うちの後ろにいた嵐ファンの
お姉さん2人が駆けつけて下さり警備員を
呼んでくれたりしてくれました(うω;`)






本当に感謝カンゲキ雨嵐です

一緒にいた、小波氏も
本当に本当にありがとう







嵐ファンって本当に素敵な人達だなっと
改めて想いました






・・・・・。

いいはなシーサーだねっ。これ
(↑自分で言うな)







ま、そんなこんなで医務室
運ばれたワタクシですけども\(^^)/




やっと落ち着き、ドームを出ようとしたら…
まだ足がしっかり動かず、一般出口まで歩けなそうな私をみて
医務室の先生が特別に、私たちに
関係者出口を使わせてくれました\(^^)/





・・・・・(゜゜)!!!!!!





そう
あの嵐さん達も使用してるであろう
あの道をっっ\(@Д@)/!!






なんてこったぁぁぁあ


絶対!リアルに嵐の楽屋とか近いよね




死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬっ!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/





神すぎる神すぎる




あっ、お祝の花いくつか
届いてましたよ(^^)★//


小倉さんからは、もちっ!






はぁ~、本当に貴重な体験をさせて頂いた
12月5日でしたっ(つ^ω^)つ








はいっ!てな感じで
インフルエンザが治り次第、魂レポあっぷします
(↑あれから、インフルに感染した嵐宮。)






インフルが嵐じゃなくて、うちに
感染してくれてよかったぁ~つってな∩^ω^∩☆


2009.12.03 訂正@『いよいよ…』

 そんなこんなで、コメントにて
前の記事の間違えに気付きました



『 FNS歌謡祭 』じゃなくて、
『ベストアーティスト』です



書こうと思ってたことと書いたこと
間違えちゃった\(^^)/(あは


いわゆるバカの証拠ですな私。\(^O^)/←
教えてくれてありがとう






ま!そんなことわさておき





明日・明後日わいよいよ
5×10だぁ~い\(^O^)/


うきうきうきうき(つ^ω^)つ




ちなみに明日の参戦衣装わ・・・・(↓)










20091203185038.jpg




はいっ\(^^)/

(↑)見かけたかた
声掛けて下さいね~つってな








ちなみに…
写真では黒く見えるズボンですが
実際は真っ青です(´・∀・`)


きっと会場外では、懐かしの
『ゲームボーイ』やってるんで
分かりやすいと思います(^Д^)☆笑






わくわくわくわく∩^ω^∩

明日・明後日
ハイパー楽しんで来ますっ(`∀´)ゞ!




嵐さんたちも
東京ドーム公演
3日間頑張って下さいね





you★読んじゃいなよ!!
2009.12.01 ワタシ、エイゴキライデス。

 非常に今月・・・・
…塚、さいきん更新率低っ((゜∀゜;)

どーも~嵐宮です




やっとテストも終え
点数かえって参りました\(^O^)/





英語みごとに28点っす~\(^^)/



ふははは

(↑笑いごとじゃねーよ)





どどどーしよ((゜Д゜;;))


やっちゃったよ~
怖い怖い怖い怖いー

((汗汗汗汗汗ー。))






ま、そんなことわ…
忘れて(^Д^)!←←←


のんびり、アラシゴトでも





今年も『 2009FNS歌謡祭 』
翔さんMC務めるんすね

またまた・翔さん
忙しいですね。ふぁいとーっ




んでもって、いつの間にか
『 最後の約束 』わ放送日決まってるし(・・)!


1月9日だっけ

あぁ~楽しみだ(つ^ω^)つ




そいや、26日の智くんわ・・・・
ドラマ撮影で現場で

共演者やスタッフさんたちに
祝って貰えた様ですね(^^)


改めてお誕生日おめでとうございます(´・∀・`)









ま、そんなこんなで
また近いうちに更新します









そのときに、東京ドームのときの
参戦衣装UPしときますねーつってね(つ^ω^)つ






東京ドームまであと・・・・・





何日か分からないけど←
…((^^;))笑





もうそろそろだぁ~\(^O^)/