嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.26 さ と し の 日(∀・`)

 img_361431_4000684_1.gif
\ Today2009.11.26 /
img_89418_302971_10.gif
img_682952_8315114_3.gif
img_287145_27388681_30.gif


ぼくらの嵐のリーダーは
さとし♪さとし♪
さとさとし~っ(´・∀・`)



(♪ミッキーマウスマーチ風)





てな感じで今日から、
ハウス食品さんHPにて

『 プレミアムナイトMovieレポート 』
見れますね~つって(つ^ω^)つ


外から見る花火きれいだったね
くそ寒かったけどもー。
(↑あの日、舞浜にいた女)






ま!ま!んなことはさておき






今日は待ちに待った★!
アラサー代表!リーダー
大野智氏の誕生日(´・∀・`)



おめでとー\(^O^)/





きっと今年も和くんからのラブメール
きてることでしょうな(-ω-`)




・・・・むふふ
今日は大切な日だもんね(^ω^)





さぁ!今年はどんな
スペシャル素敵な1日を過ごすのかな







釣りか釣りか(^Д^)



せめて、今日だけは
お魚さんじゃなくて@
人間と過ごして欲しい限りです(∀・`)







今年も智くんにとって
健康で幸せなとしでありますようにぱすてるはぁと







あしたもテストだあ_/\〇



2009.11.15 素敵なこと★!

 この前、職場体験して参りました
どーも~嵐宮です(^O^)/



ちなみにワタクシが行って来たところわ
ずばり!保育園\(^O^)/



やへーい★!



小学校の頃から、絶対保育園に行く!
って言ってたので夢が叶って
すんげく嬉しいです∩ω∩



園児がウルトラ可愛いくて
やばっかったです∩ω∩



教室入って、速攻ある男の子と
両想いになっちゃったよ(^Д^)

ラブラブすぎて、先生に
レッドカード喰らってた(おい




いろんな子に、めっちゃ
CHUされたし∩ω∩//



あ、他の子にも
『 僕のママになって 』
っても言われちゃったよ∩ω∩

ほんとかわゆす





みんなスペシャル素敵な1日を
ありがとう






ま・ま!そんな事わ
さておき~っ(つ^ω^)つ







実わワタクシ・・・











(( ディズニー×嵐 ))の
プレミアムグッツ賞
オリジナル時計手に入れちゃいました





ほら、以前話した…



プレミアムイベントのハウスさんと嵐コラボの
非売品ボードとかを
誕プレでくれた
友達歴12年の心友さん(・∀・)




ちなみに、
その子の好きな食べ物わ
ケーキです(^ω^)@

(↑ほんとにどーでもいい情報。)





その子がこっそり、応募してくれたらしく
見事!当選し、またまた
このどーしようもないワタクシに
誕プレとして、プレゼントしてくれました






感謝カンゲキ雨嵐
むしろ・大嵐だよ

今なら、スケルトンになれるよ私
(↑ならんくていい。)







ちなみに(つ^ω^)つ

気になるオリジナルボイスは・・・





『 お時間で~す!はりきって行きましょー! 』
『 おっと、もうこんな時間だぜ。そろそろ行かなきゃ! 』
『 がんばれー!早くしないとおいてくぞ! 』
『 ほらほら~、遅刻するぞ! 』
『 時間だよ、さぁ準備してっ。 』





ちなみに、今朝わ
潤くんに起こされました(^O^)





やばい・・・・


これがあるだけで
朝のちょっとした妄想ができる∩ω∩









明日わ誰に起こされるのかなっ









ま、そんなこんなで



テスト前だったこと
リアルに忘れてたので


また、更新薄れるかもです




2009.11.11 どーも~嵐宮です

 こーやって、普通に日記書くのわ
ほぼ1ヶ月ぶりっすね





帰って参りました!
嵐宮ですっ






いや・まじ、ほんと~



文化祭とか市音祭とか
スピーチコンテストとか、


個人的な私生活に
ばったばったしてたもんで




やっと、落ち着きました★//






ま、そんなこんなで!
:)フジテレビ系来春放送予定!

\ 演: /
『  』






5人ドラマきた~っ\(゜∀゜)/






潤くんだっけ(・Д・)?


誰かが予告してた通り…
5人ものきましたね(つ^ω^)つ

舞台ぢゃないけど、最高じゃまいか
本当に5人ものやると
思わなかったよ\(^O^)/



テレビだから、みんな
見れるしねっ★!




Vの嵐!以来かなっ(゜∀゜)?
5人ドラマ




来年、11周年も
嵐三昧じゃ\(^O^)/





ドラマ撮影頑張って下さいまし~っ★//
⊆⊆((^ω^))⊇⊇







てな感じで、

音楽DVD売上歴代1

凄いね、嵐さん
おめでとう\(^O^)/











嵐の時代っすね~








(( 追記 ))はワタクシゴト…★
※5×10魂に関するワタクシゴトなんで
追記に書かせて頂きます。

you★読んじゃいなよ!!
2009.11.03 10th★ARASHI

 img_361431_4000684_1.gif
Debut:)1999.11.03"
\ 10th Anniversary /
Aiba Masaki
Matsumoto Jun
Ninomiya Kazunari
Ohno Satoshi
Sakurai Sho
4a460837c08b4.gif








ふっつーにBLOG更新さぼってました
どーも嵐宮ですー




学校イベントやら、なんやかんやで
ばったばったしてたもんで
更新さぼってました





ま、そんなことわ
さておきー((つ^ω^))つ








本日『 2009.11.03 』

皆さまもご存じの通り・・・










めでたく
DEBUT★10th
を迎えました






これまで、嵐を
支えて下さった皆さま
本当にありがとうございます




みんながいるから、5人が
輝けるのです…★





嵐が“嵐”であってくれて
ありがとう∩ω∩









本日は長くなりそうなので
(( 追記 ))で書かせて頂きます

you★読んじゃいなよ!!