嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.13 ベットの下。

 それは、通知表の隠し場所。←←



はい!てな訳で

親に見せないまま、今日で
秋休み終わりますっ\(^0^)/



どーも~嵐宮です



いぇーい
バレてないっ\(^0^)/





てな感じでいつの間にか今日わ
火曜日ですね





無事、先週マイガール初回を迎え
涙だらっだらの第1話でした(TдT)



相葉さんに合ってましたね!役柄が…★
いや~!コハルちゃん可愛い!!

実に可愛い
相葉パパが夢中になるのも
分かりますな∩ω∩




ま!そんな感じで、マイガール
どっぽりハマってしまったワタクシ



ついつい、糸電話clover
作ってしまいましたー\(^0^)/(笑
(↑暇人。)

(あ・今後、正宗くんが使ってたシャーペンも作る気です^^(馬鹿w)




明日から糸電話
学校に持って行こう★(つ^ω^)つ←





つって。


昨日の宿題くんも
かなり面白かったね~




お!そんなこんなで

次回『 ネプリーグ 』に
櫻井さん、二宮さんご出演です





とうとう来たんだね。
アイドルがクイズ番組に出る時代が^^(笑)



ま、てな感じで次回予告の
にのがカッコよすぎる件について。←

二宮さんかっこいいんですけどーーー




きっとあれかな


最近うちがマンガの人物とかに
「かっこいい!」とか言ってるから
他の人に目がいかないように
うちの為に、にのさんが一段と
かっこよくなってしまったのかな(^Д^)?

(↑黙れー)




ま、勘違いわ程々にして(;^_^A





本日は「 わが家の歴史 」
記者発表があったので、明日の
めざにゅ~、めざましcheckです(<・><・>)





あー、おこげのにのさんが
かーわーいーいー∩ω∩





2009.10.08 映画っスか!二宮くん!

 本日・余裕で学校あり~


風つーよーい
てっきり、学校休みかと思ってました


世の中甘くないね。嵐宮ですー




てな感じで本日ハ終業式ナリ~\(^0^)/
明日から秋休みじゃわい

でもほぼ・部活だけどね(・∀・)




・・・・成績、、




普通に下がってましたよーつって
余裕で“C”があるし\(^0^)/←


仕方ないよ

授業ほぼ遊んでたから(´;∀;`)




2学期がんばります。それなりに(-Д-)





ま!そんな感じで
にのなりごとー

\にのさん映画決定/
『 GANTZ 』




いえーい\(^0^)/



…うち原作1巻しか読んでねぇ_/\〇

グロいんだもん、ねぇ?



何でジャニーさんが出演OKしたのかが
気になるとこです





でも・映画をやらせて頂けるとわ
ありがたいっす



うちも頑張るから
にのなりも頑張ってね(つ^ω^)つheart





ま!そんなこんなで
明日10月09日わー\(’◇’)/

『 マイガール 』
初回放送日~





いぇーい\(^◇^)/

楽しみ楽しみっ







さぁさ、通知表をどーやって
親に見せましょうか・・・( ̄∀ ̄;)

(↑正直に話せやい)




2009.10.07 台風じぇねれーしょん

 明日わ台風直撃だメーン⊆(^ω^ )⊇


こいこい!台風っ



てな感じで・本日ハ
喜怒哀楽の激しかった
どーも~、嵐宮ですー





いぇーいっ!!

11月11日発売…★
\ マイガール /

ヽ(・∀゜)/


んでもって、『時計じかけのアンブレラ』
リーダーのミニドラマの主題歌だよっ





嵐からわ、リーダーしか
出演しないのに(´・∀・`)

明らかに・関ジャニの方が多いのにねっ






さくらっぷ(`・ε・´)

・・・きた∩ω∩






明日わ修了式じゃわい
成績表がぁぁぁぁああぁ_/\〇




でも最近・
専門員長とかスピコンとか大監督で
いろいろと頑張ってるから

パソ子取り上げ令わ
免れるかなっ(゜∀゜)?





あ、ワタクシ前回の役者の次に
文化祭の大監督勤めました\(^0^)/



役もやりたい疑惑ありますが。←
(↑この監督欲張り~)




みんな!!めざせ☆
ハリウッドだよっ!!
ヽ(・∀゜)ノ





んな、大規模じゃね~よ。

ま!夢わでっかくこうえがく!!




がんばろーっと。







あ、5×10のDVDのジャケ写
UPされてましたね!




楽しみ~っ(つ^ω^)つ




2009.10.06 3Dっスか!嵐さん!

 3Dメガネわ買おうかなっ(つ^ω^)つ



はい!最近やみ病みな
嵐宮ですー(珍し←


ちょっとね~…
文化祭のことでね…
何か上手くいかないのよ





ま、そんな感じで


11月1日、果たして嵐さんわ
イリュージョン出来るのかっ

楽しみだメーン⊂((^ω^ ))⊃






つかてか~っ★//
『 流星の絆 』さん





ABU審査員奨励賞受賞
おめでとうございますー(・∀!)




この賞わ、毎年
アジアの200近い放送事業者の中から
優秀な作品を表彰するらしくって。

ドラマ部門で『流星の絆』が選ばれました



本当におめでとうございます
世界の二宮やねっ嬉しい><






てな感じで、

21日にはねトびにて、
潤くん番宣です~ノノ`∀´ル

レッドシアターもだっけ(゜ω゜)?

ま、そんな感じ(^Д^)






・・・・つーかさ、


何で『マイガール』の番宣って
こんなに夜遅かったりするのさー!!(`ε´)


普通の時間にPRとか番宣してくれ~





ブ⌒ブ⌒ブ⌒
(↑なんか可愛くない表現)







・・・んふふ


昨日の智くんのどツボリ
可愛かったなぁ∩ω∩



笑うとこそこかよ!みたいなねっ






2009.10.04 ベイストさん★、

 \ 祝★08周年 /

おめでとうございますー


いつも・和がお世話になってます
(↑母親か!)




てな感じで・
今日うちが何をして過ごしたのか
ほとんど覚えてない




あ、そえば!



今日『 ちびまる子ちゃん 』見たら

ちびまる子ちゃんのキャラクターの
そっくりさん大募集してました




・・・ふふっ



誰かうちのリーダーを
送ろうよ(´・∀・`)




もちのろん(つ^ω^)つ

永沢くんで!笑





絶対、選ばれるってw






塚、またマイガールの番宣見逃したorz


朝早すぎぢゃね!?




ありゃ・うちにわアウトやわ(;0;)←

相葉さんがお仕事頑張ってるというのに…



まーくん、ごめんね(うд;`)




これから頑張ります




・・・・でも、


10/09の
美しき超人たちの野望〜跳べ!体操ニッポン・世界選手権直前SP〜



時間おそいよっ(^^)!←





深夜の03:05~04:05でしょ(・・)?










相葉さん鬼だわっ


2009.10.02 名探偵っスか!うさみちゃん

 最近マイブームである
『 食パン観察(きもっ) 』の次に、
だいすきなもの…★



『 名探偵っスか!うさみちゃん 』



現代社会のギャグマンガのクオリティが
下がりつつあるこの世界で

この作品わ最強にクダラなさの頂点にいるかと思われる(ぇ






はい!てなわけで
無事に劇が大成功しました

嵐宮あもこですー




あ、もち・手にカンぺやりましたよ



だって~覚える気なi…(

覚えられないんだもん\(^0^)/←





あぁ~実に全てが恥ずかしかったぞよ

自分に拍手ですな。こりゃ★//






・・・あ!塚!!

今日のマイガールWS全く
checkしてなかった




ま、兎に角
(( 究極の女性像は? ))に


嵐のコンサートにきてくれる子ですme



と答えた、まーくんに素直に喜び
“ほ”の字になってたワタクシでした∩ω∩





雑誌でも相葉さんのピュアなパパの感じが
どんどん出てきてて
なんだかほっこりですわ~






はい。そんな感じで

お宝名場面アワード2009秋待ちですー


2009.10.01 セリフはカンぺ読みます@

 明日の劇のお話…★


手にカンぺ書いて棒読みします←
嵐宮あもこですー



もう、自分の暗記力の無さに
絶望中です_/\〇





だから、あいばかさんは
馬鹿じゃないんですよ。本当は。

台本を覚えられるくらい、天才なんです


相葉さんもリスペクトしますほし




てな感じで、マイガール試写会
お疲れ様ですー//

明日のテレ朝はcheckですね!




おっつ!そいや
新曲のタイトルも決まったご様子で


その名も…★
\ マイガール /



そのままやね~ん\(^0^)/
みたいなねっ(笑)





塚、金ありませんえーヽ(・∀゚)ノ
(只今・所持金7円w)



ま、ま、経費の掛るやっちゃやな
って感じに話を流して~(←







てゆか、話飛びますが⊆(^ω^ )⊇

絶対うちのラジオじゃ
(`・ε・´)翔さんの「おくのほそ道」
なんて聴けなそ~(ラジオの話)



あーあ、あーあ。





ま!そーゆ~時わやっぱ
動画様のてを使うしかないっしょ(∩^ω^)∩


現代社会わ色々と
便利になったもんだ(<・><・>)





明日わ劇だあ~
うわーうわーうわあ~(@Д@;)




鼻声が治ることを
ただ、ただ祈るっ!!←