嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.30 エロ師匠@相葉雅紀

 「せんぱ~い。今日も暑かったですねー」(セリフ)


はい、てなわけで
シルバーWeekを延長してたワタクシ



久々に学校に行ったら
知らない間に明後日やる劇に急遽出演決定な
青春ガールなワタクシ嵐宮です




“あさって”・・・って早ぇーよ!!



セリフが覚えられん。




こんなときわ演技派戦士な
にのさんを参考にするべきだーい(つ^ω^)つ





って思ったけど…ダメだあの人、、



台本1度読んだらだいたい覚えられちゃう人だった_/\〇





そう考えると、役者って本当に凄いんだね
今日も二宮さんをリスペクトしてます







そいや、役者と言えば、
只今活躍中なピースな男がいますね


朝から収録おつでーす


ぷっすまさん…
みんな、男だったね~




にしても、あの水着どんだけエロいんだよ!

あんなハレンチな水着きて浜辺のビーチやプールに
立ってる子なんているのか!?
(↑オバハン思考)



と、思いながら
骨盤を探す相葉さんに
えっちいなと思ってました∩ω∩





“ドンピシャ!!”

なんて、はしゃぐ相葉さん
お前が1番かわいいよ





はいはい!てな訳でありゃ
マイガールの初の番宣かな

お疲れ様


いろいろと番宣はいってきましたけど
今後も頑張って下さいまし★//





って感じで、嵐Weekの日にちも
決まりましたぁーね∩^ω^∩


10月25日~11月1日
\(^0^)/




ん~、日にちに関してわ
特にコメントねぇ~や(^0^)/←


強いて言えば、文化祭があるだけ??



ん~コメントしづらい日にちですね





ま、ま!嵐Week
楽しみだメーン(∩^ω^)∩






てなわけで、セリフ覚えてこよ~っと



2009.09.29 ふっかぁぁぁつ!!@当選結果

\ 復活★!! /
ヽ(・∀゚)ノ
 



てな訳で色々ありまして
ブログ閉鎖してました



テストがね・・・・

あぁ・・・




5教科中、4教科が
50点以下





5教科の合計点数が
223点ってことが親にバレて


見事にパソ子取り上げですた(;^_^A





ま、来月かえってくる成績表を
見られたらまた取り上げでしょうけどね(´ー`)




…んふふ、馬鹿した_/\〇







ま、そんなこんなで

本日からまた((嵐isマキシマムLove.*))
開店ですー


いえーいヽ(・∀゚)ノ







今月は色々とありましたね



結成日だったり

天君だったり

当選結果だったり





結成祝いコメントわ書けなかったので
デビュー日に盛大にやりましょうってな…★


天君わ…
感動です





とか、言ってほざいてたかったが
その日に熱が出てしまい

苦しい中鑑賞してたんで
記憶が薄々です







・・・・ごめんね
にのさん




とりま、改めまして
(嵐is~)これからも宜しくどーぞ~です








あ、追記わ当選結果で…★

you★読んじゃいなよ!!
2009.09.11 うわさの潤くん★//

 最近うわさの翠くんにハマっちやてる
嵐宮さんちのあもこですー





うまうまとりま・
潤く~んcarebear-perple手書きハート2つ




来春放送フジテレビ開局50周年記念
スペシャルドラマ★//
\ わが家の歴史 /
ノノ`∀´ル出演決定!!





おめでと~ヽ(・∀゜)/



テスト中この事をどーしても書きたくて
頭から離れなかった





まぁま、とりあえず

嵐関係の共演者が多くって
豪華な顔触れですな




潤くん、頑張ってたも∩^ω^∩










はいはい。てな感じで、
本日にて

期末テスト終了~\(^0^)/




期末だよね?(←

9教科やもん。




ま!3日間おつで~す





ぎりぎりワークやり終わった

←←

提出してね~(^0^)(意味ねー




ま、いいのよ。
今回のテストゎ絶望をじっくり味わう気ですから←







ぶっちゃけ、前回の
最低点数46点より
下にいかなければいいし(低っ





って思ってたけど…(^0^;)

今回の理科それより下いきそう\(^0^)/




汗汗






電気なんぞ
わかんないっつーのっ!!(逆ギレ)






明日あたり、
コメ返行ってくるで




2009.09.05 ぶろぐ休みます(';')多分。

 読んでの通り

“多分。”ってなんだよってなりますね





あ、はい。


テスト一週間前を切ったのに
未だに宿題1問もやってない

嵐宮あもこですー∩^ω^∩






まだ・夏休みの宿題だって
提出し終わってないのに~(';')(';')(タヒ





今回の9教科死ぬな\(^0^)/

バカ確実





_/\〇







てことで、ワークに
答え書き写さなくてわいけないので
(↑写すな)



ちょいとブログ休みます(・∀・`)






みんな寂しいだろ~笑笑




いや、そうでもない感じ









なので、コメ返もいつも以上に
送れると思われます

すみません


いつもコメント下さる皆様
ほんとにごめんなさい









はい。てな感じで




あ!non-noの大宮さん見ましたぁ(・∀・)?

あれ、半端ないです∩ω∩






お互い大好きすぎるのは、分かったから(笑)





2009.09.04 嵐 相葉雅紀@出産

 朝から新聞のある記事を見間違えて

『嵐 相葉雅紀@出産』


と読んでしまい、かなりびびった
嵐宮あもこですー





さあ、何をどう間違えれば
こんな言葉になるのでしょう(^Д^)




こんな記事あったら
いろんな意味でビックリだよな

ミラクル相葉にも程があるだろ(笑)






ま、まそんな感じで。





我らのリーダー
(´・∀・`)大野智氏が


10月23日(25:05~)から始まる
ジャニーズタレント月替わり主役ドラマ
『0号室の客』
に、トップバッターで出るそうで(´・∀・`)






にゃへーいmeヽ(・∀゜)ノ


10月からゎ相葉ぱぱドラマもあるから
月に2人分も見れるぜ~い







に、しても。深夜1時からとか、

遅せ~よ(-∀-)



次の日とか余裕で部活ぢゃ~ん




・・・・いや、15分間だから
そこまで遅くないか(・∀・)





なんだなんだ







そいば、昨日の嵐ちゃん

マネキンファイブぅち的に大野さん
ドストライクですけどもん\(^0^)/





80'きてるよな~

可愛い可愛い(・∀・)





2009.09.03 幸せおーら全開★//

 はい、てなわけで

最近・幸せオーラメラメラ
嵐宮あもこですー




2年になってから
『幸せそう』
と、周りの人から言われまくりです




『幸せそう』



このコトバ1番すーき∩ω∩




夏休みの自由研究で
『私の幸せ』についてを書いたくらいです
(↑もはや・科学論文ではない。)





クラスの前で読まれ・・・

先生爆笑。

クラスのみんな大爆笑。





※厭くまでも“科学論文”です。





はい。てな感じで

本日朝目を覚ましたら枕元に
会報があって
飛び起きてまいりました




誰だよ。仕掛けたの( ̄・・ ̄)



朝から騒がせやがって






こら、にのさん
リーダーの顔隠しちゃだめっ(^Д^)笑




塚・相葉さんの
“スーパーアイドルor嵐”




…って、
いずれか1つを選択させちゃダメだろ!!(笑)







さてさて、明日も
幸せオーラ全開でいくべ!!\(^ω^)/

明日もメラメラ嵐宮だZE~


2009.09.02 みりおん達成ヽ(・∀゚)ノ

 
((All the BEST! 1999-2009))

100.4万枚






おめでとうございますーヽ(・∀゚)ノ



なんてこったぁヽ(・m゚)ノ
発売から13日目で100万枚以上の
売上だぁ~い






A・RA・SHI以来のミリオンですね

なんだか10周年ぽいですな





これもみんな
応援して下さる方が
いるからだと思います





お買い上げなさった
または、なされる皆さま

本当にありがとうございますm(_ _)m





改めて・嵐くんたち
おめでとうございます!!







ま、そんな感じで


((VS嵐))10月22日
2時間すぺしゃる~\(^ω^)/


お引越しスペシャルってやつ(・∀・)?






まま、てな感じで

テスト1週間前にも関わらず、
ワーク1問もやってない
嵐宮さんちのあもですー




も、自殺行為確実です




もう無理でしょ~

9教科だよ~

一週間前だよ~





はい、無理ですね




40点代目指して頑張りますっ(低

だってぅちの学校
市で1番頭悪いっていう噂だしw


頑張る気になれません(´・ω・`)






ま、そんなことゎさておき





Realにも書いた通り、

わたくしの親愛なる友達歴12年の
しんゆう様から、



嵐プレミアムイベントのあの
ポスターと宣伝用看板ポスター

を、かな~り遅い誕プレ
頂きましたっヽ(・∀゚)ノ





あまりにも、サプライズすぎて
ぶっ倒れるとこでした



わたしゃ良い友達を
もったもんだ(^ω^)

つくづくそう思うよ
感謝カンゲキ雨嵐







ま、そんなこんなで


この前、顔認証占い
将来の職業で2位にモデルが出て

素で嬉しかった嵐宮さんでしたー(笑)




お母さんやったよ!←