嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.30 ま つ も と く ん の 日

 img_361431_4000684_1.gif
\Today2009.08.30/
img_634376_14002279_0.gif
img_682952_8315114_1.gif
img_287145_27388681_30.gif


いろいろと訳あって
遅れましたが…




潤く~んノノ`∀´ル
お誕生日おめでとーアイコン名を入力してください手書きハート2つ




30日といえば…



コンサートや選挙や台風やらで
いろいろとバタバタでしたけども





無事・国立最終日も終え
無事に26歳になりましたね



本当におめでとーヽ(・∀゜)ノ





誕ぷれにジャージを
貰ったそうで(^ω^)




さて、雨で濡れたあの
洗い方不明のジャージさんゎ

どー洗ったのかな(^Д^)??




エコジュンな松本さんゎ
手洗いかなっ?笑

(水溜りで手を洗う潤くん。エコしてます)





そして・我らがにのさんにゎ
あっつーいちゅうを貰ったそうで∩ω∩



きゅんきゅんさせるZE
末っ子めっ∩ω∩








あの日ゎ雨のせいで
コンサートの途中で

帰ってしまって、100席ほど
空席が出来てしまったそうで…






雨の中最後までコンサートに
参戦して下さったファンの皆さま

本当にありがとうございますm(_ _)m





翔ちゃんが前に言った
「コンサートで空席を見るとすっげー悔しい」


あの言葉を10周年の今に
そして・1年に1度しかない潤くんの誕生日に
また言わせないであげて下さい




中に入りたかったファンゎ
まだ沢山いるんです

その人達のためにも






ま、そんな感じで





音漏れファンも凄かったですねー





あ、ちなみに
3日間音漏れ参戦して参りました
嵐宮さんですー(^Д^)



3日間とも最強に
楽しかったです




いろんな智達も出来たし∩ω∩





30日のファンゎほんとに
凄かったと思います


雨にも関わらずみんなずっといて
ずぶ濡れで(・・)





でも・みんなで
大きな輪を作って歌った



バースデーSong(潤・嵐)
感謝カンゲキ雨嵐
A・RA・SHI
5×10


は、本当に感動しました





嵐ファンでいれて、本当に良かったと
心の底から思えました







嵐に出会えて良かった
嵐ファンに出会えて良かった

潤くんおめでとう



みんな大好きです









ぅちにとっても
素敵な8月30日になりましたheart

2009.08.23 謎の裏組織@

 最近・口元に出来た
変な宇宙人に悩まされてます

嵐宮さんちのあもさんですー(-∀-)



このままぢゃ、痛くて全く
部活に行けない





そいや、ベストアルバムが
凄ましい勢いで売れてるらしいっすね



今年のアルバム初動売上№1ゎ確実ですね





それにまだ、ワタクシ
取りに行ってないし
(↑早く行ってこい)





馬路で金ないんです( ̄∀ ̄;)

今日アルバムの為に貯めておいたお金
キレイに使っちゃったしorz(あーぁ




明日のお金も使っちゃった(^ω^;)





そいや、明日のこと
お知らせしてないね

実ゎワタクシ・・・・









嵐と愛と勇気を守るため

異国の地を超え、
(↑大げさだな)


嵐レンジャーを結成していたんです(´∀`)






あ、もちのろん
ワタクシ黄色隊長でございまし





ワッハッハッハ~(∀)




嵐レンジャーがいる限り
この世に悪ゎ栄えない!!だぞ~








と、言いつつも黄色隊長
チビを良いことに、

未だに電車子供料金。(おいおーいっ
(現在:14歳/中学2年生@)




犯罪だよ( ̄∀ ̄)






はい。すでにワタクシが
悪の方向に進んでおります。






嵐レンジャー失格ですね


ま、そんな・ゆる~い黄色隊長を
許して下さいましm(_ _)m

(↑法律的にゎ許せね~)







ま、そんなこんなで

明日ゎその噂の嵐レンジャー5人揃って
遊んできますヽ(・∀゜)ノ




ぅちを外して4人中

3人ゎお初です





楽しみすぎるーー><

ワタクシ初対面の方
大好きなんで\(^ω^)/






夏休み楽しむでー\(゜∀゜)/




…って、そんなこと言ってて
良いのかな嵐宮さん(^ω^)?






宿題全く終わってませんよ~




夏休み死ぬ気で
追い込みますorz




31日が勝負です。






自殺行為ーーー_/\〇


んにゃ
相葉ばばーい★(◇)

2009.08.19 やっさいもっさい参戦★//

 本日ハ((All the BEST! 1999-2009))発売日ナリ~絵文字名を入力してくださいme



もちのろん!
速攻引き取りn・・・




とか言いたいとこだが(ぇ


金欠で引き取りに行けてません(´;ω;`)





あーあーあー

金がない~ヽ(・m゜)ノ





ま、そんなこんなで
大分遅くなりましたが

((やっさいもっさい))レポ
やります(-∀-)








あ、かなりの自分の日記になりますが・・・

気になる方どーぞ~






\in.みなと祭/
cwr8ctzieoA.jpg

you★読んじゃいなよ!!
2009.08.14 帰宅★//

 たたいま~kはーと

さっき帰宅しましたです





行ってきました


\やっさいもっさい/
090814_1837~01



馬路で楽しかったぁぁあ絵文字名を入力してください2つ星



いろんなチームと
踊ってきました






って、感想やレポートなど書きたいけど…

明日、朝早いんで

また今度レポートしますっ







てな感じで明日ゎ
お台場~行ってきます





んにゃあ
相葉ばばーい★(◇)

2009.08.14 ギョギョっ!!みすたー○○

 朝から新聞みてビックリ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





ギョギョギョっ(゜m゜ノ)ノ!?
(↑魚くん言葉がうつってしまった嵐宮。)


来週の嵐ちゃんSPの記事が





只・スペシャルやるだけですよ(・m゜)!?

それだけで記事になっちゃうとゎ…




扱いがスギョイですな
(↑また出た魚くん言葉)

おったまげーしょんだわさヽ(・m゜)ノ







まま、そんな感じで、

今日のVIPROOMで再び現れた
ミスターワカチコ




これを聞いて思い出した\(^0^)/






“ミスター木更津”


そう!明日8月14日ゎ木更津の
やっさいもっさいの日なのだあ





ふふっ( ̄ー ̄)

この日を待ってたぜ☆(キラリ





もちのろん!


ワタクシ、嵐宮あもこ
参戦してまいります(・∀゜)ゞ



衣装も踊りもバッチリ~





待ちに待ったこの
やっさいもっさい祭!!

にゃへーい∩^ω^∩






馬路で楽しんでくるぜぃ\(^0^)/






やっさいもっさい~
そーれそれ~







にゃあ
相葉ばばーい★(◇)

2009.08.12 おっじゃ♪おっじゃ♪

 おっじゃほいほ~い



\9月24日(木)PM9:00~/
((天国で君に逢えたら))
放送日決定~ヽ(・∀゜)ノ

8月15日の((いおーじま))も宜しくね









てな感じで、
夏風邪も中耳炎も治ったワタクシ。
(↑いつの間にか中耳炎になってる)




復活なり~ヽ(・∀゜)ノ



N.L.K最高~\(^0^)/
(:ねばーらんど九十九里)
(↑分かりずれーよ)






あ、I.W.G.Pな感じで(古い

わっかるっかなぁ~(スルー






はい。そんな感じで
色々と遅くなりましたが…




heart二宮さん舞台千秋楽heart

無事終了したようで
お疲れ様ですーm(_ _)m




4年ぶりの舞台ということでしたが・・

“分からないときは笑っとけ”な
相葉さんの名言を引き継いだにのさん
楽しくできたでしょうか(^_^)?







ま、そんなこんなで・・いい加減
((見知らぬ乗客))の感想書きます



遅くなってすんません

許してたも~
(↑おじゃる丸風w)







cwjrsg2g9eA.jpg
追記にて感想ピカチューlove007
img_1079204_16964600_6.gif

you★読んじゃいなよ!!
2009.08.10 顔UPします★//

 只今・ネバーランド九十九里
バカンス中rabbithug


you★読んじゃいなよ!!
2009.08.09 色々と(・・)♪

 さーせんm(_ _)m


夏風邪ひいてしまいまひて
舞台レポ書く気になれませんです



楽しみにして下さってる皆さま、
本当にめんぼくない
(↑いつの人だ)




近い内に書きますね

あと・・Albumの更新も
送られてきたら速攻しときます







ま・夏風邪中なワタクシですけどもー\(^ω^)/


明日ゎじいーちゃんち
ネバーランド九十九里にバカンス行ってきます




みんな、ばいばい







てな感じで、
相葉さん無事にクランクインしたそうでme

これから頑張って下さいましm(_ _)m





あとゎ・・・

今夜・にのラジオで5×10くるかな(・∀・)?



いや、きますね





まぁま・そんなこんなで明日から
2泊3日のバカンス楽しんできますー







九十九里に潤くんこないかな~(ぇ




相葉ばばーい★(◇)

2009.08.07 フル★ちぇーんじ

 ふるちぇーんじっヽ(・∀゜)ノ



はい、そんな感じで
髪色ちぇーんじしちゃいましたあ


ちゃちゃ髪ですよぉ~
ちゃちゃちゃちゃちゃ~♪(何




どーせなら・
アッシュかブロンドにしたかたorz


むしろ・ブロンドで生まれたかたorz






ま・そんなこんなで、


本日ハNew秋服の展示会.*
行ってきちゃいましたぁぁぁあ∩ω∩





新作の洋服&読モとかとか
ガン見して参りましたわさ





ゆみ様可愛いすぎるorz

素敵でムテキすぎるっorz



自分の顔が恥ずかしかったです
まじめに・・・(どんm




現実を見てしまった…
そぅ簡単にぅちなんてお姫様になんかなれねぇーよ
(↑当たり前w)





ま、頑張る気にはなったけどね
がんばりますよ?馬路で





新作の秋服もスペシャルに可愛いしhug∩ω∩

今年の秋コーデも楽しみみ★//









ま・そんなこんなで




明日ゎいよいよ
見知らぬ乗客参戦~⊆(^ω^ )⊇



行ってきます★(・∀゜)ゞ








てな感じで





お肌も髪の毛も
ちゃちゃちゃちゃーいろっな

嵐宮あもこでしたーヽ(・m゜)ノ






相葉ばばーい★(◇)

2009.08.03 パパな、お年頃@

 はいはい
てな感じで、やってまいりましたぁ~


10月start(金)11:15~
マイガール
主('◇')演






キタ―(・∀゜)―!!




やっと来ましたね★.*
:)雅紀ドラマ


そして・まさかのまさきな!(ぇ
パパ役∩ω∩heart





潤くん・にのさんに引き続き
パパっすか(゜Д゜)!



もぅそんなお年頃なのかなぁ~
と、思ったり





10月だし新曲も出ちゃうのかな(・m゜)?
とかとか・



まぁま、コンサートやらイベントやらで
何かと忙しいと思いますが・・

バーモントカレー食べて頑張って下さいまし★//(ぇ





楽しみだねヽ(・∀゜)ノ









てな感じで昨日のお祭りで
うるさすぎて苦情が半端なかった

嵐宮あもこでしたー



市民祭にいた方々
すまんなさーい
(↑謝る気ないでしょー)




あ、最近・洋楽きてる//
(↑はい・とりま謝ろうか~)