嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.31 ハーレムヽ(・∀゜)ノ@抽選結果…

 あ・・・

((調子いいとモテちゃいます))
の答えゎ…





りまーかぶるの
『~聴衆灯せ松明♪』
のとこだよーヽ(・∀゜)ノ







てな感じで国立の抽選結果・・・



残念ながら席が取れませんでした(´;ω;`)






…でも・悔いゎそんなに無いです



今回ゎFCの番号が古い人の方が
当たりやすかったみたいです//




そうなったら、もう仕方ないですよ



私より先に嵐くん達を支えて
くれている人達がいるんですもの
楽しんできて下さいhug




もしよかったら、
同行か譲って下さいm(_ _)m 切実に…(←






なんつって~\(^ω^)/

でも・良かったらお願いします








ま・そんなこんなで本日ゎ
『ヱヴァンゲリヲン
観に行って参りますたあ\(^ω^)/

Cutie.jpg


塚・久々のネイル失敗したorz
(↑どーでもいい話)





シンジがかっこよすぎるorz

本当に感動しすぎた



てか、観に来る人達が男性率が高すぎて
ガチでハーレム状態だった/^0^\爆

同年代いないし





でもあれゎ観に行った方が
いいと思われる


本当に感動しますよーヽ(・∀゜)ノ


お口ポカーンになりますよ
(↑マジでなった可愛さの無い女)





やばい泣ける(うω;`)








ま、そんな感じで
ドラマの噂話がどーんと来てまするね(・m゜)ノ


ま、正式発表きたらまた詳しく書くけど





TBSさんゎにのSPドラマを
シリーズ化狙ってるそうですし




あーいーうーえーおーヽ(・∀゜)ノ((何








明日から8月だょよ⊆(^ω^ )⊇

アイバーモントカレーだぁ
にゃへーい\(^ω^)/






あしたも頑張ろか(・∀・)

明後日のために浴衣ださなきゃ







んにやあ
相葉ばばーい★(’◇’)

2009.07.29 お買いもの★//

 てな感じで
昨日ゎ久々のShopping.*


ま、“目的”遊びでしたけども(ぇ




ここんとこ、部活ばかりだったし
ありえない程 金欠でしたもんで・・
久々のお買いものゎマキシマムやね





((あ、今日の日記ゎ90%ワタクシゴトです))





昨日買ったモノ・・・☆↓

















て言っても、
写真が貼れないという
悲しい事実~\(^0^)/←

(↑期待させるな)






んま、そんなことゎ
さておき





兎に角・昨日ワタクシが
お買い上げしたものゎme


----------★-
シュシュ2個
アイスクリームのピアス1個
------------




しかも・ピアスなんか
今ワタクシの中のマイブームな
プラスチックアクセ





ぃやったぁ~\(^0^)/

手に入れちったあ





あ、そいやご報告~☆
幸せな所へ連れて行ってくれそうな靴.*
買ったんよ(・m゜)ノ(ぉ

((嵐is~マニアだったら話が分かるはず))






もっともっと
女の子極めたいですな(´`)


光ってもっと最高なLadyまで
後どのくらいだろか??
(↑程遠いはずです。)






次ゎ・今狙ってる
タイツとスカートが欲しい∩ω∩
…にゃん
(↑“にゃん”とか・・・・肝。)







あ~ぁ
金欠というのゎ辛いよ
(↑“からい”じゃないよ)
(↑知ってる)





誰かお小遣いを
ぷりーず…(黙





6RNBXRCH4JR01674TMKT.jpg

最近・プリのモデルのまねっこをするのに
ハマっている嵐宮あもこでしたー



いわゆる“キメプリ”( ̄ー ̄)(タヒ

(↑※そんなことしても可愛くゎなりませんよ。嵐宮さん。)








んで、auさんのとこで
嵐くん達をお迎えに行って帰ってきました(遅

めでたし・めでたし。


んにゃあ・
相葉ばばーい★(◇)

2009.07.28 Summervacation★//

 てな感じで
コンクールも無事終わり、

いよいよ
ワタクシのSummervacationキタ―(゜∀゜)―!!
な感じです。



どもーも、嵐宮さんちあもこですー





コンクールの結果ゎ
silverだったけど
楽しかったし、悔いはないです



ちなみに
理事長賞
二宮中学校
獲られちゃいました(・・`)



・・・・いや、
譲ってあげただけだからーヽ(´ー`)ノ
(↑うーざーいー)





ま、まさかの嵐関係として
((二宮中))に取られたことゎ
特に恨んでませんけどね(ぇ



二宮だし∩ω∩

10周年だし(関係ない




でも・来年ゎ負けませんよーだぁっ





さぁてと、
そんな感じで昨日の
嵐のエロエロ宿題くんでも
(↑失礼)







にのあい
仲良しさがタバイ∩ω∩



てか、
レンガと同色になる
リーダー(´・∀・`)



笑いすぎて
腹痛くなっちたよ






あ、

バーモントカレー食べなきゃね
×××
CMゎ8月1日からです







((調子いいとモテちゃいます))



駄目だぁ_/\〇
これ・つぼりすぎた



嵐のある曲の歌詞が
空耳でこう聴こえるという情報。






さぁ~何の曲だ∩^ω^∩??








相葉ばばーい★(’◇’)
コメ返少々お待ちを

2009.07.21 僕らを見つめる紫外線@

 シミが気になるティ~ンエイジャ~




はぃ!てな感じで

大野さん並みに謎の日焼けをしてる

嵐宮さんちのあもちゃんですー






また・お馴染みの釣りにいって
日焼けしてきた智くん(´・∀・`)



いじってやろ~と思ってたのに…

人のこと言えねぇ~やヽ(・∀゜)ノ←






何故ワタクシゎ日に日に焼けていくの(´;∀;`)?←





吹部よ?
夜行性よ?



ねぇ~?なんでなん??(´;∀;`)(悲





もはや・ビっくん超えて
大野さんレベル\(^0^)/






まだ7月なのに\(^0^)/



黒い…。

特に顔…_/\〇






まぁ、智くん好きな二宮さんにゎこの黒さ
たまらんかな?(ぇ


今年のワタクシ
大ちゃんJr.になってるよ(^Д^)(何w






まぁ~どんなに大ちゃんJr.になっても

あなたが好きな大野智にゎ
敵わないけどね(当たり前w
(↑敗北者。笑)




お互い携帯やゲーム機
プリクラを貼りあう2人だもんな~



らぶいっつーの∩ω∩//







ま・そんなこんなで
追記ゎ((バトン))ですよ~ぉだっ

you★読んじゃいなよ!!
2009.07.16 純粋なんです@嵐宮さん

 今日の国語の時間
泣きすぎて目が腫れてる

嵐宮さんちのあもちゃんですー(・m゜)





いゃいゃ・
今日のビデオをやばかった





ぅち…あの番組2回目だったから


友達に先にあらすじ話してたら
ぅちが泣いちゃって(-∀-)
(↑うざいやつw)



んで・観ながら号泣。




んで・次の体育のときまで泣きっぱなし




泣きすぎて手足も痺れちまったよ\(^0^)/爆




めっちゃ・すれ違った先生達に
笑われまくった





あの泣き方ゎ尋常じゃないよ(.L゜)ノ

キモイほど泣いてましたもの( ̄∀ ̄;)





あのブサイクな泣き顔\(^0^)/爆爆

Yahoooooo~!!!\(^0^)/(何






きもすきもすきもす~⊆(^ω^*)⊇






ま・純粋なんです。わたくし
(↑自分で言うw(笑)←タヒ)








塚・毎日
馬鹿になりそうなくらい暑い









あっつ!今日ゎ
:)ひみつの嵐ちゃ~ん!

ジャマイカ~っ\(^0^)/(何







ホスト二宮の
『ドMだろっっ!!』
発言でるよ\(^0^)/\(^0^)/





Mな人にゎたまらんすね(´Д`)((

にゃんにゃんしちゃうっ∩ω∩(肝







あ~ぁ
泣きすぎて眠いや(つω-。)






明日で学校最後じゃん






んにゃあ
相葉ばばーい★(◇)


2009.07.14 雅紀にナンジャ@

 あ、ちげーや。(


『まさにナンジャ

でしたね~\(^0^)/(わざとらしい~





はぃってなわけで

プールの授業で体操服のまま
飛び込んじゃう中2病真っ最中な

嵐宮さんちのあもちゃんですーヽ(・∀゜)ノ






成績なんてどーでもいいや。(ちょ
今年も(プール)ワンSeasonさぼっちた\(^0^)/(あ~ぁ





ま・そんなこんなで昨日の
嵐のべいびーちゃん//の話でも
(↑名前違うし)





んも・お持ち帰りしたい
勢いですね(´Д`)



みんな無駄に可愛いorz





いないないばぁ
興味のない智ベイビー(´・∀・`)


だけど・おっぱいにゎ反応する
(´・∀)28歳.*爆





リーダーに赤ちゃん服を着せるときの
にのさんをガン見する大野さん


たべぇぇえorz(何





にのあいもにのあいで可愛いしよ(´Д`)

お菓子を分ける相葉さん





てか・あなたが着てる服

あの定番のお土産服ですかっ?(笑)






しょっぱらから
そっちに目がいっちったよ(゜m・)





あぁ~みんな実に可愛かった
ご馳走さまですーm(_ _)m







あ~


明日ゎ朝練だた。



朝早い






・・・・・・・・最近


てか・ほぼ
コメ返できてないorz





コンクール終わるまで
温かく見守ってやって下さいまし



ご理解の方をm(_ _)m








んにゃ
相葉ばばーい★(’◇’)

2009.07.08 極めます。

 完全にワタクシゴトになりますが



最近“女の子化”するのが楽しい.*


ま・元から女の子ですけども(-Д-)





とりあえず・この夏中に
光ってもっと最高のLady
極めますよ(・L゜)ノ.*






いや・・・


ダイエットとかじゃなくて(現実逃避w





性格もすべて

可愛くなったるで





ま・そんなこんなで

この夏中に買いたいものメモります





--★----------
BodyFantasy
はちみつマーチ
リボン付きピアス
新しいヘアゴム
かわゆすな靴下
幸せな所へ連れて
いってくれる靴
----------★--




ふっ。


こんなに書いたって
中学生のお財布にゎ
到底叶わぬ品揃えですが







てか・この前の

テストの順位が悪すぎて
8月のお小遣い貰えなさそうですん(´;ω;`)
(↑どんまい)




はっ。

Shoppingする前から
無理ってことが分かっちまったよ\(^0^)/(あーぁ




どんとまいんど~
\(^0^)/







あれ?これであってるっけ(゜ω゜)??






ま・いーや@




さて明日
なんの雑誌持っていこうかな(・∀゜)






とりま・女の子
極めます






やへーい\(゜∀゜)/

ガンバルンバ







以上・どーでもいい
嵐宮あもちんのつぶやき
ですたあ(・m゜)


相葉ばばーい★(◇)

2009.07.07 欲望だけの笹の葉@七夕

はい!その前に
七夕を機にごほーこ~くヽ(・∀゜)ノ



AMO様に憧れすぎて
仮名変更したいと思います(またw




だいじょうーぶ★
もう・これで最後だから



一生変えません





その記念すべき名前ゎ.*
((あもこ))





うわいっきに印象変わるえ(・m゜)



これからゎみんな

“あもちゃん”って
呼びな吹っ飛んでいきますから





只今・学校でも皆に呼ばせ中なワタクシ
嵐宮あもこでしたぁーヽ(゜∀゜)ノ
(↑早速言ってみるw)







はぃはぃ
本日ハ・七夕ナリ★.*



みんなで短冊作りましたよ∩^ω^∩


あの大量の短冊を先輩と一緒に
竹藪探しに隣町まで行って
飾ってきましたよ



あー疲れたあ~



蚊にありえない程
血だけもってかれた





あの笹の葉を外から見たら

短冊だらけで

“欲望だけの笹の葉”状態でしたよ




んな・状態のお願い事ゎ
果たして叶うのやら(・・)?笑




いや~それにしても
痒いのう~( ̄Д ̄)







んにゃ・これからゎ
嵐宮あもこどーぞ宜しくね




明日からクラス全員に
呼んでもらお~(∩^ω^)∩.*(死

相葉ばばーい★(’◇’)

2009.07.06 微笑ましい愛@

 ★//LIVEとゎ@愛



てな感じで昨日も今日も
アラシな1日ですけども~ヽ(・∀゜)ノ



大宮の愛が
微笑ましいですな´`


リー松との歓声度の違いが
ありますけども




最近・リー松愛らしいよね






ま・そんなこんなで
嵐の中で頼れそうな人/


(`・3・)翔さんが選ばれてましたね




最近・翔さんモテ期きてるね(いや元からw

大野さんからもイケメン指名入ってましたし.*





でも“頼れる”に関してゎ
若干・ファンから微妙な反応でてたよねー(^∀^。)


ま・その中の一人も
ここに居ますけども(-∀-)←




ま・・・いっか(笑)




イケメンゎ認めます





てな感じで
へいへいへーいって感じに




なんか、嵐さん
だんだん個人的に副職業初めてますね



副業ゎマジシャン二宮氏しか
いないと思っていたら


漁師にスカウトされてたのね
うちのリーダーわ




いくら魚好きだからって
嵐やめないでね?リーダー





ま、念願の
カツオが釣れたようなので
とりま・おめでとぉーです(∀)


よかったね.*

さて、次の目標ゎ何になるのやら(´ー`)






ま!今年も
日焼けしよーぜ










あ、ダメだあ。

これ以上リーダーが黒くなったら
マネージャーにもっと怒られちゃう



日焼けゎほどほどにね






んにゃあ・

\地元のAMOちん/
目指すぞお

嵐宮でしたぁー.*




この夏
光ってもっと最高のLadyになります.*



相葉ばばーい★(’◇’)

2009.07.05 どうせなら相ランドの方も・・

 今日の部活が楽しすぎた(・∀゜)



お弁当の時間に2・3年で廊下で水遊びして
バレたら休部なので、急いで証拠隠滅して


部活の後・先輩ので水遊び
後半戦やってました




改めて吹部って仲がいいな
思った1日ですた.*





ま・そんなこんなで
今宵ゎMラバですな。


眠さを吹っ飛ばして
嵐さんを拝みたぃと思います






あ、てか。
天国で君に逢えたら(.゜ー゜)の放送日
秋らしいっすよー




ま・ま、てな感じで
気になるお話が出てたので





((VS嵐パーク))って
なんやねーんヽ(・∀゚)ノみたいな





お台場合衆国で現れるそうです

あ、夏休みね




どーせなら汐留にも
相葉ランド作っちゃえばえぇのに


きっとTDLを超える
大人気スポットになるはずですし(笑)




ま絶対・行ってこよ∩^ω^∩

でも・中学生のお財布にゎ
お金がないのが現実なのよね(・m゜)ノ




ま、そこゎ気合いで行くし









あ、Mラバ始まる

んにゃあ
相葉ばばーい★(’◇’)

2009.07.04 大スケベ@翔

 (`・3・)『俺、大スケベ!?』



“大スケベ”じゃありません
“大輔め”です@



本日・たなコンでVS嵐
前半15分見れてませんkども


翔さんナイスぼけです



ま・完全にゎ“スケベ”否定できんけどね


あの顔なし(千と千尋の)状態なあなたといぇ、

パンチラに幸せ感じるもんね?
お祭りでエッ○な絵のライター欲しかったもんね??




真昼間から大爆笑なワタクシでしたぁ






塚・Mすてしゃん




にのあいえぇな

相葉しゃん真に可愛ぇえのう(´`)
単品でお持ち帰りしたいくらいぢゃのう(危険w




結局ありゃ・
にのさんのBirthdayぱーてぃの話ょり
大ちゃんのトラウマ話が
メインになっちゃいましたな





ま・にのさん
素敵な誕生日を迎えられて
よかったね




Gacktさんの話に爆笑する
嵐さんに癒された嵐宮でしたぁー(・∀゜)





明日も部活だぁい

疲れがとれないよぉorz








んにゃ・
相葉ばばーい★(’◇’)

2009.07.02 磁石のN極とかw

 今日の理科の授業
N極とS極の由来を答えるとこで



ぅちが発表して
とっさに出てきた言葉

「にのと智~



危なくレッドカードで退場するところでしたぁー
嵐宮です(・∀゜)




結局あれの答えって
何だっけ

…ま・いぃや。






体操JAPAN CUP 2009

ナビゲーターに選ばれちゃいましたね(゜∀゜)★!
おめでとぉー!!まーくん(’◇’)



しかも!会場が
((幕張メッセ))だし(゜∀゜)



ワタクシの生息する村から
近いぞごらヽ(・m゜)ノ





行きたい・・・_/\〇


でもコンクールほぼ
10日前だし…


なので断念します





ま・その変わり
温かく見守ってあげましょう(^ω^)*




よかったね★相葉ちゃん

ついでに実家にも帰れるじゃねーか




Welcome千葉




…いゃ・Welcome相葉だょ(◇)(謎



てへぇ(>_<)(もっと謎w






あ、ひみ嵐が始まっちゃうヽ(゜∀゜)ノ

相葉ばばーい★(’◇’)

2009.07.01 改めまして、

 誓いますヽ(・m゚)ノ


なんかぁ、
この前・復活宣言したはずなのに


見事に6月の記事
1枚で終わってしまいましたね
(↑(笑)じゃねーよ)






コメ返もしてなぃし…
VS嵐のぅちの観覧した回もOA終わったし
(ちなみに6/27の回です@)


激映りだったね





ま・ま、そんなこんなで
本日7月1日ゎ
((Everything))発売日ですけども



見事に初・通買って
ビバ金欠病なワタクシですけども\(^0^)/





宣言します






7月1日から
毎日更新がんばります






なんつって~(タヒ






))嘘です。


ちゃんと更新します







んま、そんなこんなで

夏休みのしおりの表紙が
木更津キャッツアイ仕様なワタクシ
嵐宮ぴのこでしたぁ~




相葉ばばーい★(’◇’)ノ