嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.11 楽しみすみす@

 吹部のくせして学級対抗リレーに
立候補しちゃう痛い子
嵐宮ぴのこですー\(^0^)/



マジで自殺行為(^0^)←




体育祭が楽しみぢゃ\(^ω^)/←


てか・ジャケ写@
久々にリーダーが引っ張ってる感じの
ショットでしたね(∀・`)


あー楽しみすみす∩^ω^∩




ま!そんなこんなで
我が家のニュースキャスター櫻井さんが
まさかの

4時間生放送メインキャスター就任★!、
\(`・ε・´)/





バードさんがテンション上がりそうな話じゃ\(^0^)/


てか!その前に!!



まさかの伝説の
『Green』復活すか!?\(゜∀゜)/




やっべぇ★
マキシマム嬉しいぞぉ∩^ω^∩




夢魂以来、歌われない
収録されていない伝説の歌★!、

泣くっ!!(´;∀;`)←




ま・ま・てな感じで

明日のNewsと今日のZEROゎ
必見ですな(^ω^)★



今日ゎ相葉すごろく\(^0^)/




とりま・嵐さん@

パンストゎ被るものでゎありませんよ(´;∀;`)b



被りすぎちゃって、にのさんみたいに
区別ができなくならないようにね(`∀´)爆




あぁ~楽しみや∩^ω^∩



2009.05.10 神席w\(^0^)/

 昨日ブログの更新中に
爆睡しちゃった嵐宮ぴのこですー\(^0^)/



せっかく書いたのに
寝ぼけてて何て書いてあるか分からないし(`∀´)



てな感じで只今
中二病なワタクシですほし絵文字名を入力してください




中二病が分かった人天才だょ?(゜∀゜)

今・嵐宮さんちでBoomちゆ(∀)






ま・そんなこんなで


てかね!昨日のVS嵐で
ぅちの座った席に座ってる人確かめてみたら

もろ・カメラに激映りしてる席といぅねw\(^0^)/




だから完全に映るね(゜∀゜)爆

はーずーかーしーいーよー\(^0^)/←




完全に学年中に広まってるのに
VSにいったこと(´;∀;`)


人生3回目のテレビ出演\(^0^)/
キモイぞ嵐宮ぴのこ\(^0^)/(何







ま・ま、そんなこんなで
遅くなりましたがVS嵐の観覧のときの話しますね


追記にてVS話

you★読んじゃいなよ!!
2009.05.08 木更津の景色にやっさいもっさい

 にのなりの関西弁なツッコミに
胸きゅーんな嵐宮ぴのこです∩ω∩


マリオ王ゎいったぃ誰の手に(-゛-)




ま・にのさんな感じ
もろもろな感じですkども(´ー`)←



ま・そんなこんなで

完全に2日更新をサボってしまいますたが(;^_^A




レポ始まるよー!(宿題くん風。

G4SN8K64S4B3.jpg



追記にてレポ
img_361431_4000684_11_20090508200742.gif

you★読んじゃいなよ!!
2009.05.05 ばったばった(^◇^)

 殿様バッタ



はぃ。意味不明な感じですkどー\(^0^)/



昨日の大宮さんに萌な
嵐宮ぴのこですー∩^ω^∩



オシャレな匂いとは…絵文字名を入力してくださいlove007



ワタクシにも匂がしてーたも!!carebear-yellow(退場



まぁま、そんなこんなで
激お疲れ気味なワタクシですけども(;^_^A




本日行ってきましたよぉー\(^0^)/

木更津キャッツアイつあー
(`・ε・´)

FVB8VVPL4LQ.jpg




レポいつ書こおかしら(゜ω゜)??



皆さまゎいつがいぃ(^Д^)??





今日に決まってるだろ。って感じですが
そこゎあえてのスルー\(^0^)/←←




明日ゎVS嵐の観覧なんで
早く寝ないとYabaiんです(゜ω゜;)

(寝ないと顔が浮腫みやすい人←)





多分・明日か明後日??




うんそのくらい\(^0^)/
(※信用しない方が身のためです。)





んでも・『すけっち(∀)』の方に
もぅ・写真ゎUPしてあるんで、

『すけっち(∀)』を知ってる方ゎ是非そちらも




あぁ~、眠い(つω-。)






んにゃ、
相葉ばーい★(’◇’)

2009.05.05 ふるのっち⊆(^ω^)⊇

 本日の櫻井翔の朗読
『人間失格』聴けず


ラジオの前から即刻・退場しました
嵐宮ぴのこです(´;∀;`)




どんまーい
な、感じですkど。





そんなこんなで

明日ゎ『木更津キャッツアイ』巡りだず




そんでもって、

明後日ゎ
『VS嵐』の観覧\(^0^)/





なんも・準備してないよー\(^0^)/←


ま・そんなこんなで

宿題くん観ながら宿題やって寝ます(うω・`)
(↑おやじギャグか(^Д^))
(↑塚・準備しろ!)




今日もすくだいクン
変顔たいか~い\(^0^)/




今・翔さんが「雅紀」呼びした(^ω^)

塚・大野さんの髭がダンディっす(´・∀・`)







てな感じで、

ルーは俺だよ★嵐宮ですたー\(^ω^)/(ぇ





相葉ばーい★(’◇’)

2009.05.03 つかりた(・◇・)

 本日・噂のぅちの

お姉ちゃん疑惑@のある小波氏と
遊んで参りましたぁ絵文字名を入力してくださいほし
(↑そんな疑惑ねぇーよ)



嵐talkやらSchoolとぉくがたまらんな



てか・3年ぶりに財布買ったぁ(^Д^)☆(知らねぇ




そいや。あんね今日ね


ららぽーと.*で
ぅちの全額の入った財布落として

その財布を拾った
おばさんが追いかけて
わざわざ届けてくれたの




そんな人の優しさに触れて
今・もの凄く感謝の気持ちでいっぱいです



素敵な人に出会えて
良かったぁ









んま・そんなこんなで
疲れ果てたワタクシです(つω・`)



でも今日ゎコメ返するつもり




てか・オリスタcheckしてくるの忘れてた
新曲のジャケ写公開されてるらしいっすよ。奥さん(誰w




んま・そんなこんなで

浮腫むと顔がYabaiなワタクシ
嵐宮ぴのこでしたー







んにゃあ!
相葉ばーい★(’◇’)
これからベイスト∩^ω^∩

『明日の記憶』解禁ぽいな

2009.05.02 絶好調☆超

 昨日に引き続き今日も
相葉テンションなワタクシ\(゜∀。)/love007




今日のばーさす嵐
見逃しちゃったよな嵐宮ぴのこです\(;∀;)/いなずま


ヘマしたぁ~_/\〇





ま・そんなこんなで

ビトくんと花ちゃんの恋愛模様が
好きです∩ω∩


見てるこっちが恥ずかしく
なっちゃうわい∩∀∩///





ま・ま、そんなことゎさて置き@





まさかの
ごほーこ~く\(^0^)/







5月5日に『木更津キャッツアイ』巡り
決定しましたぁ






あ~んど☆∩^ω^∩






5月6日の『VS嵐』観覧
当たりましたー\(^0^)/\(^0^)/




正しく言うと…
智達が当ててくれましたぁです∩ω∩

感謝感謝(うд;`)
感謝カンゲキ雨嵐(TДT)





と・言う感じで
本日も絶好調☆超!な感じですま\(^ω^)/





ま、そんなこんなで
明日ゎ・・・



ぅちのお姉ちゃん疑惑のある
(`・3・´)小波氏とおでぇと.*




じーだぶるに楽しみが
いっぱいありすぎてYabai感じだず絵文字名を入力してくださいlove006


テンションが上がりすぎて
吐きそうです_/\〇





幸せボケしそうや(´ω`)







あ、コメ返かなり
ヤバい…(´;∀;`)



誕生日の時のお礼も
まだしてないよ\(^0^)/←←





ま・ま、ボチボチと・・・(^Д^;)






んにゃあ!
相葉ばーい★(’◇’)

2009.05.01 おったまげーしょん(゜∀。)

 朝から相葉テンションなワタクシ\(゜∀゜)/



朝からずーっと・幸せ続き絵文字名を入力してくださいlove006



久しぶりに心友さんと遊べて(^ω^)
生徒手帳の変顔が成功して
学校がくそ楽しくて
学校でみんなで嵐話できて
先輩とめっちゃ喋れて
うらら氏から幸せのお知らせがあって(゜∀゜)



本気の相葉テンションです(゜∀。)







ま・そんなこんなで昨日ゎ
ひみつのアラシちゃん!SP.*



ゲームをしてる時のにのなりが
えらいかわぇえのう(´Д`)



やっぱり・予想通り
ミラクル相葉さんもマリオ強しでしたな。




てかね!まさかの
宮川大輔さんが着てた服

ぅちと色違ぃおそろだったといぅね\(^0^)/(知らね~



でも・ぅちはちゃんとレディースだょ(.L゜)ノ(で?





塚・ボイパのやつって
翔ちゃんが作ってたの(゜∀゜)?



相葉ちゃんの憧れの志村さんとのコラボ
まーくんがマキシマムかわゆしだた∩ω∩


}バンビさんのはんにゃコラボゎ
やばすだたん\(^0^)/\(^0^)/



んでもって、大宮ゎ
ラブラブだしよー_/\〇





ま・そんなこんなで
今回も素晴らしいヒューマンビートボックスが
できましたね(´∀`).*




来週もマリオ王\(^0^)/

たまらんたまらん∩ω∩
果たして・うちのリーダーゎゲームの方の腕前ゎ(^0^)?




これで、翔くんより
下手っぴだったらウケるよな(´;∀;`)←





てか・今日のスマイル`∀´ルのあの
おばあちゃん


まさかのクイ翔のときの
ばーちゃんだったよね(・∀・)



うん









んにゃあ!
相葉ばーい★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!