嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.30 本日ハ色決め集会ナリ。

 img_361431_4000684_1.gif
リボンちゃちゃぴんくリボン
img_89418_302971_14.gif
はとAシスターはと



になったよー\(^0^)/
いわゆる・櫻色ってやつ(.L゜)a


ま・ここゎ翔色にしちゃえ~(≧∀≦)★!、(ちょ




ちゃっちゃぴんく~
ちゃちゃぴんく~それっ


お馴染みの歌っちゃうよぉ\(゜∀゜)/




にゃわ~い∩^ω^∩
体育祭がんばっちゃうし(`・ω・´)★!、


総合優勝and応援翔(←
とっちゃうかんね(∀)!!

(正しくゎ・~and応援賞)





てか・スポーツテスト疲れた_/\〇
塚ね!2㎝身長縮んだ\(^0^)/(知るか


元々ちびなのに
更にちびっこくなった_/\〇





んま・そんなこんなで

本日ゎヤッターマン御礼舞台挨拶`・3・´)
だったわけですが、

翔さんお疲れ様ですー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
大ヒットなんて凄いですよね(´∀`)

このままメガヒットへ(-人-)






てな感じで・今日ゎ
ひみつのアラシちゃんSPだメーン\(^0^)/



ボイパボイパボイパ((´∀`∩)(∩´∀`))

マリオ王マリオ王マリオ王\(^0^)/\(^0^)/




楽しみすみす∩ω∩
(↑短ッ)






そいや。明日のレコメン(’◇’)で

『明日の記憶』が
解禁されるよーな、されないよーな。。
(↑調べてこい)



ま!17日のなんかに
ムテキの相葉くん!がやるそうで(^ω^)
(↑ちゃんとした情報にして下さい)




んま、ラジオだよ。(投げ遣りw








ま・そんなこんなで
相葉テンションなワタクシでしたー\(^0^)/

いゃいゃ・めでたいね(^ω^)(何





んにゃあ!
相葉ばーい★(’◇’)

2009.04.29 めろんぱんには

 ♪~めろんは入ってない\(^ω^)/

これ(↑)ぴのの大好きな歌なの((´∀`∩



昨日ね、誰も知らない泣ける歌に
出ててテンション上がた\(^0^)/



ほんとこの歌好き((´∀`∩

嵐を超えちゃうよ??(.L゜)(ちょ




まぁ~、それゎないな(^Д^)(当たり前w




てかね、ぅちの友達の大野さんって子の弟
『大野翔』って名前なんだよ(^ω^)☆





山っ!!\(゜∀゜)/





羨ましいぞよ∩ω∩




ま・そんなこんなで
明日ゎ色決め集会だぁ∩^ω^∩

そして・・・・



スポーツテストだぁ_/\〇




絶対今年も
さわやか部にスカウトされることゎないな(´ー`)




いぃよ。吹部Onlyで∩^ω^∩★.*





んま・そんなこんなで
ワタクシゴトな1日でしたぁー。




明日ゎSPだねっ(゜∀゜)★!


もちのろん・マリオ王
二宮さんちの和也くんでしょうな(^ω^)はと




いゃ、まさかの
ミラクル相葉さん(’◇’)とか?




やっぱ・ゲームゎにのさんでしょ(^ω^)!



んにゃあ!
相葉ばーい★(’◇’)

2009.04.28 はいはーい\(^0^)/

 てな感じで
只今・筋肉痛中


やっぱな。何度踊っても
ソーラン節ゎ筋肉にくる絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



そんなこんなで30日ゎ毎年恒例

体育祭の色決め集会ぢゃーい\(^0^)/
(↑完全に全部ワタクシゴト)





ま・そんなことゎさておき(・ω・;)(;・ω・)←





昨日の宿題くんで

翔ちゃんと相葉さんに
名前を呼ばれて無駄に反応しちゃった
ワタクシですkどもー\(^0^)/




だって呼んでるんだもん((´∀`∩

ぅちのことを∩ω∩(違





ま・そんなこんなで

昨日からテンションMAXな
ワタクシですけどもあども\(^0^)/(は




てな感じで昨日のぜーろ~
翔さん祭りでしたね\(^0^)/


てか・翔ちゃん髪すいたよね(.L゜)?





ま・そんなこんなで
我が家の二宮さんちの和也くんが



ギャラクシー賞
\個人賞王冠受賞/
(.゜ー゜)



おめでとうございますm(_ _)m.*

ちなみに・どあっつーと流星の絆で
評価されたようです∩^ω^∩




うん、久々のドラマ頑張ったもんね。にのさん
本当におめでとう





てな感じで明日ゎ部活も休みだぁ\(^ω^)/

遊びまくるぞ~








んにゃあ!
相葉ばーい★(’◇’)

2009.04.27 パンストゎ被るものじゃない@

 てな感じで

翔ちゃんがラジオドラマに初挑戦!
ART OF WORDS
\櫻井翔の『人間失格』/
(`・ε・´)


J-WAVEの太宰治生誕百周年
記念企画でやるそぅです\(^ω^)/

にゃわ~ん∩ω∩
楽しみすみす





ま・そんなこんなで
昨日のうたばん


Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
歌っちゃいましたね!(≧∀≦)



かつこすぎて
ガタブルですたわ(((;゜;Д;゜;;))←




大好きなマジック.*を前に、
お口ぽかん(゜.Д゜)(←こんな感じ)
な、にのさんがたまらんでし∩ω∩




誰からもスクープされない智くん
自分をスクープするなんて可愛すぎるlove008_/\〇

あの満面な笑みがまた・・・_/\〇




2人共くれぐれも、趣味に没頭しすぎて
本業忘れないで下さいね(-∀-。)

あなた達ゎアイドルですよー。(笑)





てな感じで昨日ゎ
ベイスト.゜ー゜)な日だった訳で



ほとんど・ピンクな感じでしたkど\(^0^)/←



にのさん、

パンスト=被るもの。
(すごろくの影響)




違います。

パンストゎタイツと同じで
穿くものですよ0xF468.gif



タイツフェチとゎ、

制服でタイツといぅ組み合わせが
好きってわけですね(^Д^)☆


なるへそ( ..)φメモメモ



にのさんゎ、
制服でタイツの組み合わせが好き。 
(↑巨人SPのにのさんメモ風)




私服の高校ゎ私服なら
コスプレ(ミニスカポリスやナース)で
\行っても可笑しくない。/
(.゜ー゜)



和:「ためしてぇ~」


(↑)って、あなたがミニスカポリスやナース服を
着るってわけですか絵文字名を入力してください



萌まする_/\〇



てか・あなた
今・高校生に戻ったら本当に
そのコス着て登校してくるのかよ( ̄ー ̄)


ま・止めたりしなぃけどね(≧∀≦)(オィ






んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

2009.04.26 ひぐちカッター(^0^)

 ご存じの通り
にのさんの大好きなネタですけども



昨日のバーサス嵐のにのさん
ほんとに楽しそうでしたねアイコン名を入力してくださいハート




ま・何はともあれ、
そんなこんなで・


にのさんが彼女にしたぃ人の
ドラマが第2話を迎えたわけですkどもノ`∀´ル

あ、クイズ翔もね(`・ε・´)



潤くんの八の字眉毛がたまらんでし絵文字名を入力してください




クイズ翔ゎ・・・

萌すぎる_/\〇




あの「レッツモールス!」や、
「ドリームチャーンス!」などのコールの後の

あの・かわゆやしい振りがたまなぬ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください(崩れすぎw




そいや。

相葉ZOOの
相葉しゃんYabaiでしたねー∩ω∩


バク転するまーくんが
かっこよすぎだメーン∩ω∩




あ、結果的にゎ
パンくんが圧勝したわけですkども


もしやのあれっすか



パンくんと相葉ちゃんが
入れ替えで嵐メンバー入り決定

って、ことになるんですか?




いらっしゃいパンくん(^ω^)
(↑こらー!まてー)




ま、そんなこんなで
本日ゎうたばんですね\(^ω^)/

にゃわ~い∩^ω^∩





てな感じで、まさかの
久々更新の嵐宮ぴのこでしたー\(^0^)/←

んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

2009.04.25 ばとーん∩^ω^∩

 溜めちゃってるね(´;∀;`)



でも・バトンゎ楽しすぎw
⊆(^ω^ )⊇


you★読んじゃいなよ!!
2009.04.22 メ~ン\(^0^)/

 どーでもいぃが、

生徒手帳の写真ゎいつ
貰えるのか\(^ω^)/?



ちなみに今年の生徒手帳の
写真さん

いちを、変顔です\(^ω^)/←



ま、わざと変顔しなくても
元から変な顔なんですkどね(^Д^)☆





てな感じで

明日ゎフレパ`∀´ルだメーン
楽しみすみす∩^ω^∩.*





てか・やったぁまん`・3・´)の
御礼舞台挨拶行きたい_/\〇



でも・部活だから
電話できないー。みたぃな(´;∀;`)





だから・これが最後の舞台挨拶に
しなぃように、

皆さま、あともぅ2~3回
ヤッターマン観に行ってあげて下さいましm(_ _)m



櫻井さんのためにも。
嵐宮ピノコさんのためにも…

\(^0^)/(タヒ!





ま・そんなこんなで
4月30日に舞台挨拶が
決まったといぅわけです(・∀・)



おっつ!明日ゎ

久々のひみつのアラシちゃ~んだぁ((´∀`∩





あぁ~英語の宿題やってない(。∀゜)

てか・誰にだっけ?
釣りしに行く約束したの(・∀・)ノ←



ま・いろいろと
楽しみだぞ∩^ω^∩








相葉ぃばーい★(’◇’)
眠い~(つω・`)

2009.04.21 ふぁいとそんぐ♪

 さっきね、TVで
『アナタにとってのファイトソング』で


9位に『ファイトソング』が
選ばれてた(´∀`)




凄いよね
ファイトソングなんて、

初回限定版に入れられてて
誰もが知ってるってワヶの曲じゃなぃもんね(^ω^)




さすが神風だぬ∩^ω^∩.*





てか・昨日のすくだいくんの
変顔大会\(^0^)/川湯すげた_/\〇




あの最後のにのさんの
放心状態の顔が・・・orz笑


落選組(雅智翔)のあの
アイドルを捨てた感じのあの顔が
たまらんよ_/\〇



智くん、北海道でパン屋さんて夢
叶うといぃね(^Д^)


そのときゎ、ちゃんとにのさんも連れて
らぶらびに2人で・・・(腐



でも・わざわざ、北海道にたてなくても( ̄▽ ̄)

にのさん雪好きだkど
寒いの嫌いです(´;∀;`)((





あ、そぃや。

ヤッターマンが絶好調☆超!な感じで
密着みたいなやつやるんだょね(^ω^)☆


メガヒットまであといくらだ(゜ω゜)?




あ、ヤバい・・・
前売りがあと1枚残ってる((・ω・;)

なつみさんと早く
観に行かなくてわ(・ω・;)(;・ω・)







ま、そんなこんなで
只今・くれいじぃむーんのCMが
流れてるとかなんとか(゜ω゜)!



あぁ~、捕獲したぃ(';')(';')


てか・とかなんかいって
そいや、


4月10日って、
ひみァラ★1周年だったっけね(^Д^)♪



おめでとぉー\(^ω^)/
SP楽しみぢゃ((´∀`∩


てか・その前に
ブランチの録画どーしまそ((゜ω゜;;)
焦る~なんだkど(は





ま、そんなこんなで
明日ゎ委員会で
早起きだったぁ(^Д^)



あいさつ運動好きだkど
早起きだるい(';')(';')(';')←




あぁ~、去年みたぃに
翔担の先輩がいたらなぁ~(´;ω;`)

結つの嵐話ができる日なのにぃ(´・ω・`)



でも・まほ先輩と頑張るし(`・ω・´)★!、


おっしゃ!明日もが~んばろ★
とりあえず・早起き頑張る\(^0^)/(小さッ








んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)
祝コメありがとうござぃます∩^ω^∩

2009.04.20 やったぁーやったぁー@

 ヤッターマン\(^0^)/


てな感じで、

今年の体育祭の入場行進の
が決まったよ.*




なななんと★!、

今をときめく
確かな駆け出し果てなき雨降らしな嵐さんの
『Believe』に決定したよー\(^0^)/



ちなみに吹部なワタクシ
吹いちゃうよヽ(´ー`)ノつって



にゃわーいなお感じ∩^ω^∩




塚・なんだか今日、
ヤンボコな日だった((゜Д゜;;)(ぇ

ま、そこゎスルーで⊆(^ω^ )⊇←





ま・そんなこんなで
クイ翔`・3・´)の視聴率が良かったとか何とか


嵐対決で期待度が1位潤くんのスマイルで、
2位がクイ翔と。の予想だったそぅで



スマイルより高かったとか何とか。

ヤッターマン恐るべしですな(゜Д゜)☆

またまた・絶好調!超ですね






あ、そいや。

26日のうたばんさん@


歌う曲ゎ豪華メドレーだそぅですよ∩^ω^∩
楽しみすみす





あぁ~眠たい





あ、今日も皆さま
誕生日の祝コメお言葉
ありがとうござぃます∩^ω^∩


まだまだ・受け付けるぞ





んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

2009.04.19 中国のお母さん@

 皆さま

昨日・今日と誕生日
祝コメandめぇる



ありがとうござぃます∩^ω^∩
感謝カンゲキ雨嵐ですます(つω;`)


ちなみに、まだまだ受付中(黙




ま、そんなこんなで

本日コスプリして参りますたぁ\(^ω^)/
(↑どんな流れだよ)

BSC005.jpg

ちなみにピノゎ、

0418に公開した
大好きな『ひぐらしの鳴く頃に』の

竜宮レナちゃんのコスです∩^ω^∩



あ、でも・ちゃーんと

にのさんの大好きなチャイナドレス
着て来てやったよヽ(´ー`)ノ←

B1_SendPic.jpg

残念ながらタイツゎ穿いてませんが_/\〇


そして残念ながら、ワタクシも
中国のお母さん状態になってしまいますたが\(^0^)/爆




ま、そんなことゎさておきー

いょいょ・昨日始まったクイ翔`・3・´)ですが



やっぱしあれ、見たことある(ω)!(はぃはぃ

塚・翔ちゃんの司会がやっぱし
かわゆし∩ω∩




てか、最後の横と翔さんのあれ・・・



完全BLだょな∩ω∩←←

絶対BLだって\(^0^)/(黙
むふふ・・・(タヒ






ま、あんなこんなで
今日ゎお疲れな感じなんで
オサラバです(つω・`)





んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.04.18 おめでたな嵐∩^ω^∩

 img_361431_4000684_8.gif
\HappyBirthday/
img_1110118_17011987_4.gif

てな感じで本日ゎ
(ざ・くいず翔`・3・´)
~すたぁと★!~



あーんど


管理人・嵐宮ぴのこさんの
ばぁすでぃ日

良い歯の日∩^ω^∩





皆さま朝から
本当にありがとうございました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




嵐智・ブロ友・リア友
部活のみんな・先輩方


めぇるand祝コメお祝いのコトバ
本当に有難うござぃます.*


ちなみに、
:)09/04/18~10/04/17まで
まだまだ・祝コメ受付中∩^ω^∩




--★-----




昨日もいいましたが
相葉どうぶつえん’◇’)さん
5周年*おめでとうござぃます



櫻井画伯と相葉画伯
絵すばらしかったですよ笑い泣き




つーか・翔ちゃん_/\〇

ここゎドシチを使うとこでしょ笑い泣き
あほだー(`∀´)爆笑

何のためにカワウソを抱いたことか(`∀´)爆爆

相葉さんが反応に困ってたわよ笑い泣き(←




そして・その後ゎ
雅紀.comさんに萌ぇ萌ぇにされましたkど∩ω∩


141cmって(^Д^)笑
いっきに減ってしまいましたね(^Д^)


これから相葉さんのプロフィールにゎ
身長141cmって書き換えられるんでしょうな。
リアルお豆ちゃんになりますな絵文字名を入力してください




ま・何はともあれ、
今日ゎクイ翔だぁ(`・ε・´)




やっぱし・クイ翔って
過去にテレビでやってたんだね(゜゜!


やっぱりな(^ω^)
これで、ぅちのモヤモヤも無くなったZE




あぁー、今日のぶぃえす嵐

嵐が負ければ潤くん
ウォーズマンヘアー(FUJIWARAの原西さんヘアー)
姿が見れたのに(`ε´)← 


塚・今日のにのあい萌だたぁね((´∀`∩







あ、クイ翔`・3・´)始まったぁ

んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)
img_361431_4000684_11.gif

you★読んじゃいなよ!!
2009.04.17 すまいるノ`∀´ル

 てな感じで本日
\スマイルすたぁと★!/
ノノ`∀´ル

したわけでしアイコン名を入力してくださいmomo




やべぇ、誕生日まで
カウントダウンきてる(゜∀゜)




翔さん・潤さん
番宣お疲れ様ですm(_ _)m


ま・いちを番宣ちぇっくできましたよ~つって。

まねっこ相葉さんの
恥ずかしがる仕草がかわゆすだぬ((´∀`∩




塚・潤くんまぢで
ハーフやった((゜Д゜;;

潤くんのフィリピン人のハーフ役ぷ←




たまらんすな


明日ゎクイ翔`・3・´)

とりま・相葉どうぶつ園さん
…★5周年★…
おめでとぉ⌒\(^0^)/




明日つか・18日ゎ
特別な日ぢゃ((´∀`∩





んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

2009.04.16 0417さて何の日だ∩^ω^∩

 見事に2日さぼってしまた\(^0^)/←



本当ゎ更新するつもりだたよ?(.L゜)ノ


あんね、
ログインするまでのあの短い時間で
爆睡するといぅ快挙を\(^0^)/

2日間も!!\(^0^)/←←



いぇーい∩^ω^∩
(↑何が?)





てなワヶで本日・お迎えに参りましたx

Image110.jpg 
(.゜ー゜)お兄を(違



流星の絆DVD-Boxですね
ま、まだ・ほとんど観てませんkど(´・ω・`)



とりま・特典の前に
まずゎ第六話を拝み…(-人-)
(↑何故に中途半端な6話なんだよ)




ま、明日観るし∩^ω^∩.*

なんせ明日ゎ授業参観だから
まさかの9:30下校~\(^ω^)/



ま、午後から部活ですkども(´・д・`)←



ま、そんなこんなで
明日ゎ4月の17日☆∩^ω^∩


なんの日か皆さんお分かりの様に…


明日ゎ☆

ぅちの誕生日の前日∩^ω^∩
(↑そーゆーのいらない




あ、ちゃいますね(←タヒ

明日ゎ待ちに待った
\スマイル初回放送日★!/
ノノ`∀´ル

だぁ~い\(^ω^)/momo



やっべやっべ★!!
たままんたままん⊆(^ω^ )⊇(謎




しかも・スマイルとクイ翔の番宣被るというね(´;∀;`)



ま、どっちかを録画して
どっちかをリアルタイムで観るしかねぇ~か。



なんたって、明日ゎ
9:30下校ですから\(^ω^)/(うぜぇ


でも・部活ですぅ~(´;∀;`)(はぃはぃ





ま、ここゎ気合しかないっしょ∩^ω^∩
(↑それで済むのかよ)





んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

2009.04.13 悲しいお知らせ(´Д`)

 明日から…





………
……………、






千葉の天気悪くなるそうです(´Д`)


はぃはぃ!

そんなこんなで
どーでもいぃ情報でしたぁ(´∀`)
(↑なら書くな)





明日、流星の絆フラゲしちゃおっかなぁ~
それとも・
誕生日当日まで待つ



ま、当日ゎゆっくり
相葉ZOOとクイ翔
じっくり拝みたいので…

待つだなんて到底無理な話ですkども((´∀`∩(←←





ま、んな感じで
本日『ひるおび』にてSPドラマのことが
やっていたそうで(';')(';')



薬指にシルバーリング
ついてあったり、なかったり、…(';')
(↑どっちやねん)



ま!つまり、
どっぽりパパ役って
ことなんですね(^Д^)☆





そーいや、


翔ちゃん(`・ε・´)ドラマ撮影
痩せたとかなんとか。


ま、それゎ気付いてたけど(';')。



まさかの40kg台だとかなんとか(゜゜!

いくらなんでも
男性にしてゎ痩せすぎよ


痩せなくても貴方ゎかっこいいんだから!
無理しないでね





ドラマ撮影まだまだあると思いますが、
体調管理にゎ本当に気を付けて下さいね






ま、そんなこんなで

本日ゎ溜っていたバトンを
少しやろうと思いますかな\(^ω^)/




んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.04.12 予想的中@武田さん状態(は

 今日のぴのゎまさに武ちゃん状態\(^ω^)/



やっぱりな。
あのお店なら売ってると思ってたよ( ̄ー ̄)

やっと嵐のCDが多く売ってる
お店を発見したワタクシですkども(´∀`)




金欠病でCDが買えないといぅね\(^0^)/←

あぁ~あ_/\〇





ま、そんなこんなで
昨日・無駄に1人オールしちゃった~つって
鬼眠い状態ですます(.L゜)ノ






あ、そーいぇば
予想通り、本日のベイストでも


「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」
解禁されますた∩^ω^∩



やっぱしかつこぃいですな((´∀`∩
・・かっこよすぎる_/\〇




ま、そんなこんなで
未だに・1分26秒のにのさんの笑顔疑惑@の
真相ゎ謎めいてるわけです\(^ω^)/((





明日ゎTBSの
Newsをチェックですかね?







ちなみに明日ゎ
シャトルランの授業だょ_/\〇
(↑どーでもいい情報)


絶対サボってみせる(`・ω・´)★!(こらー




んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

2009.04.11 ぱぱんぱぱ~ん\(^ω^)/

 はぃ、見事に意味が分からない
タイトルでしょうけども(;^_^A



こんな休日に
朝から素敵なお知らせ~\(^0^)/





TBS系★スペシャルドラマ
\天国で君に逢えたら/
主(.゜ー゜)演





にゃわ~い∩^ω^∩
にのなりのSPドラマぁ((´∀`∩



精神科医の役…つまり医者ってことですな。
双子のパパ役だってよ\(^ω^)/


あの永遠の17才が(≧∀≦)爆(←




あ、てか・初パパ役かな?(´・ω・`)
いおーじまの時ゎまだ産まれてなかったし…


あわわわぁ
(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)




まさかの初ぱっぴすか(・∀・)

こりゃあ・いろんな意味で
楽しみじゃわい⊆((^ω^ ))⊇


ドラマ撮影頑張って下さいましアイコン名を入力してくださいlove007






てか・今日の世界一受けたい授業(`・3・人’◇’)
登場率少なかったですな(´・ω・`)

ま、可愛かったのゎ確かですkども((´∀`∩





ま・そんなこんなで
本日ゎぶぃえす嵐SP反省会だったわけですけども。



MVPゎ相葉さん(’◇’)で
裏MVP潤くんノノ`∀´ルだったわけですが、

やっぱ見事に・
落ち込んでますたな。潤くん\(^0^)/←←




でも・この結果ゎ決まっていたそぅで(・ω・;)


直前SPのときに5人で黒ひげ危機一発で
黒髭を飛ばした人が運がいいとゲームをしてたようで


そこでリーダーが口にした一言。

(´・∀)ここで運使い果たしちゃうんじゃない?



見事に潤くんが黒髭を飛ばして
そこで運を使い果たしちゃったようです笑い泣き




とりま・潤くんにゎ裏MVPのプレゼント
渡されまして
ローリングコインタワーのコインセットが渡されました


個人練習がんばって下さいましm(_ _)m
是非とも相葉さんちで合宿しに来て下さいm(_ _)m←





んでもって、裏あらしゎ・

VS嵐ゎ手作りな番組らしぃっす

ボーリングの倒れたピンを
片づけていたのゎ嵐だったそうで。



宿題くんに引き続き、他局でも
エコしてますた

やっぱ・嵐ゎ地球に優しいね(´ー`)






んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.04.10 ニャー\(^0^)/VSSP

 そんなこんなで

昨日のキャッツアイ引きずりまくりな
ワタクシ嵐宮ですkども\(^ω^)/



クラス写真も『ニャー!!』だし
班ポスターも猫愛なお感じです。(←




てな感じで本日
猫愛すちなあの仔と禁断なお約束を
してすまった\(^0^)/





なんの約束かゎまだ教えないよ?(ぇ

ま、そんな感じで明日、智達に貸す
日本シリーズ探さなきゃなワタクシですkども( ̄∀ ̄)





てか・今日のいいとも見事にまた
録画失敗した_/\〇




と、いぅより完全に忘れてた\(^0^)/←←

Realに書いたはずなのに_/\〇(馬鹿w




しかも・朝練だから
マルゼも観れないというね\(^0^)/←



ま、いぃや。
遅刻も..しなかったし...(TдT)
(↑未練だらだら)





てなワヶで本日VS嵐スペシャルでした
わけですが∩^ω^∩




にのさんのVネックたまんね_/\〇

てか、あなたトランプ見すぎよww
見事に読まれとるやないか~い笑い泣き


塚・武ちゃん勘が鋭すぎw




塚・なんだ?!あのフォーリングパイプのときの
あの櫻井さん(`・ε・´)




“とろん”お目目に上目使いで、
`・3・´)①と②でな櫻井さん


どんだけ可愛んやねん_/\〇





ボーリングでゎ、

普段からもピンが隣の隣まで飛んで行っちゃう
ミラクルな相葉さんですkども(^ω^)☆



さすがミラクルあいばー(’◇’)
まさかの逆転ですね



素晴らしいですよ
そのあなたのミラクルさが笑い泣き((




ん、でも。
新王者ゎ嵐さんじゃなかったけどね(´・ω・`)


まさかのマーベラス松本
あの瞬間倒してしまつたからね絵文字名を入力してください


きっと今頃、病んでますよ笑い泣き

三日ぐらい引きずって
精神的にダメになるらしいっすからね(´;∀;`)



明日のVSで謹慎にならないことを願ってます(-人-)






んにゃあ!
相葉ぃばーい(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.04.09 ちょっちゅね~

 最近ハマってるまさかの
具志堅さん語\(^0^)/


ちょっちゅね~\(^0^)/

てなワヶで木更津!!
キャッツ!ニャー!!キャッツ!ニャー!!


なんど観ても感動ですな(ノω;`)
塚・バンビ好きや(ぁ



ま、そんなこんなで
近ぃうちに木更津行ってこようと
考えてるワタクシですkども(´・ω・`)
(↑言い出しっぺな管理人)





未だに・どこの写真をUPしようか迷う...(-"- )
もし・リクエストがあれば
皆さまどんどん言って下さいな



塚・この記事読んだ人強制\(^0^)/←←





あ、てか・
風邪治ったよぉ~つって\(^0^)/

てことで・風邪と同時にいろんな
不安も吹っ飛んだワタクシですkども
(↑本当かよ?)



ま、保障ゎ出来ないけどね(^Д^)☆(←←


とりま・後輩いらない病(←?)ゎ治った模様です\(^0^)/

ま・いつまで経っても
ぅちゎ先輩らしくゎなりませんkどね(^Д^)←




いいんだよ。尊敬されるような先輩にならなくても(^ω^)
普通が一番



あ、ニノ嵐クラスの皆さま
切り抜き毎度まいどどーもです
有難うござぃますねm(_ _)m




んな感じで、見事に昨日の録画を
全部失敗してしまいますた(´;∀;`)


ま、グータンゎ観ましたkども(^ω^)


タイツフェチとゎ永久に謎ですけども(´;∀;`)



きっとあれだね、
智くんにも、無いものを求め始めたお年頃なんだろな


ま、リーダーならきっと穿くよ( ̄ー ̄)(



あ、で、もう1つcheck出来たのが
朝のニュース\(^0^)/



ぅちにしてゎ凄くね!?快挙だょ!快挙!!(←





ぅちの想像的に新曲ゎ
とぅるーす的な感じと想像していましたけど
バラード系でしたね\(^ω^)/




にゃー!!新曲楽しみじゃわい∩^ω^∩
ドラマも全部ね






あぁ~。
明日ゎ朝練だぁー


ぜってぇ、起きれね~(´;∀;`)←






んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.04.08 ひっつきおーのん(∀・`)

 あぁ~あ。昨日から頭が痛いぞぐちゃぐちゃ



ちなみに今日のタイトルさん
大野さんがにのさんにひっついてるという訳でゎ
ござぃませぬ(ω)((



最近ぅちの白い通学用靴
まさかの青に変色してる疑惑@( ̄▽ ̄)




青…といったら…

やっぱ!大野さんでしょっ!!\(^0^)/(何




そんなこんなで
今日もワタクシの靴
さとし色に染まっちゃってますよーつって




てな感じで・今日ゎ入学式だた\(^0^)/


後輩いえーい\(^0^)/
(↑昨日とテンション違う=)



あらしっくな仔いるかな?と、
ワクワクしたり、しなかったり⊆((^ω^ ))⊇
(↑どっちだよ)




塚、時代を感じるよな(';')(';')(何

いまどきの仔ってお化粧とかして
にでたりするんだね(・ω・;)(;・ω・)



そんな新入生もいて
くりびつてんぎょだわさん(・ω・;)(;・ω・)




特にぅちの学校裏校則とか厳しいのに




時代だな( ̄∀ ̄)
(⇒敗北者:嵐宮ぴのこ_/\〇)







あぁ~@@とりあえず・
部活の後輩いらないのにぃ(・ω・)(またかよ

ぅち先輩らしくなぃっすから




ま、そんな感じで
また新たな時代がスタートしたという訳です(-∀-)(謎





おっつ!明日のズームインゎ必見ですな(`・ω・´)★



クイ翔の製作会見のチェックと
もしかしたら、
明日の記憶が流れるかもですものね



こりゃ・明日が楽しみだぬ((´∀`∩






んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.04.07 カムサハムニダ(.L゜)ノ

 まさかのタイトル
この前のラジオのOPの一言ですが(;^_^A




塚・最近のすくだいくんさん
にのあいの絡みが多くてかわゆし((´∀`∩


あいばかさんのあの感じと
にのさんのその感じが、たまらん_/\〇

(↑結局どんな感じだよ)





突然ですが、

ニノ嵐クラス楽しすぎです\(^0^)/




本気で馬鹿できそうな感じ((´∀`∩

みんな切り抜きとかありがとう\(^ω^)/
これからも受付中∩^ω^∩(←←




あぁ~あ、



明日ゎ入学式かorz((


打っちゃけ・後輩いらない(.L゜)ノ
ばっちーから(は?

本気でいらない
欲しいけど、いらない(´・ω・`)(矛盾w






今日ゎあしたをつかめ`・3・´)
ですな(^ω^)


んでもって明日ゎ~
グータンSP.゜ー゜)andにけつッ!`・3・´)



て、とこですな(´∀`)


あぁ~。眠い。

あと、15分くらいだkど、寝ちゃおかしら(';')(';')
(↑がんばれや~い)





んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.04.06 ニノ嵐!

 さぼったり、更新したりと
まさかのグダグダな管理人ですが...( ̄▽ ̄;)


2年A組になったよー



はぃ。皆さまもお気づきですが…


簡単に言うと、ニノ嵐組ですね絵文字名を入力してください
(2-A(ニノエー)=ニノA=ニノ嵐!←)
(↑無理がある。)




やったー\(゜∀゜)/
にのみまにあにゎたまらんぞはと∩^ω^∩






てなワヶで、

\0527★発売決定/
「明日の記憶」
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

と、なりましたわけですkども\(^ω^)/




まさかの両A面ですかー笑い泣き
おったまげーしょん(。∀゜)(ぁ


ぅちのお財布が泣いちゃいます笑い泣き
ま、だからって買わずにゎいられないkどさ←←





ジャニーズさん恐るべし_/\〇






てか・昨日のべいすと.゜ー゜)
にのさんの恋人の話が多かったですな
(恋人=大野さん)


よく海外コンサートのときホテル
海外ドラマ見てあてレコしてるだなんて…

あの人達、完全にらぶいよ絵文字名を入力してください




しかも、、
「ハンバーグよこせ!」から始まるだなんて
かわゆすぐる_/\〇


絶対あの2人ゎ妖精だorzlove006
早く結婚しちゃえばいぃのに(`3´)←





塚・ひみァラSP疑惑ゎ本当なのか(';')(';')?

ゲストにバナナマンの誰かだょね?
(↑曖昧すぎる)





あぁ~あ、


ノノ`∀´ルおーるすたーと知らない方が‘◇‘)の
感想かかなきゃ、さぼってた分の記事が埋まらね(`∀´)




いつ書こうかしら…?
(';')(';')(';')




そのうちだろな。
(↑早く書け)





んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.04.03 むっつり疑惑( ̄ー ̄)←

 あ、今思ったぁ((゜д゜!


ぅち、まだDVD嵐通して観てなぃぞ\(^0^)/←←

たはー(←
観ないとね(<・><・>)


でも・・・・
一人で観るの寂しいんだもん(´・ω・`)
(↑言い訳とかいらない=)




4月23日のフレパに
潤くんが参上!ノノ`∀´ル

スマイルもそろそろですね絵文字名を入力してくださいハート
予想通りスマイルNewsちぇっく出来てませんよーつって_/\〇



塚・何でこんな日に限って
部活and録画不能なんだょ(`∀´#)


録画不能死ね!(ちょ




とりま・潤くん番宣がんばって下さいましm(_ _)m

今日ゎ相葉さんの司会
知らないほうが幸せだった事実‘◇‘)(`∀´ル



深夜番組こえーンだょな(`∀´)((
司会者の方、変態度120%なんだもん(∀)笑




確かブラジャーの事実やるよね。

ブラに関してぅちも負けないよ(´ー`)ノ(は?




小学校ンとき友達と図書室で
ブラのこと勉強しまくったもん(`∀´)爆
(もっと他のこと勉強して下さい)


ブラ博士譲らない( ̄ー ̄)((
(↑自慢になってません)






塚ね、ぅちってね96%


大宮skでできてるんだって\(^0^)/




まさかの・あの噂の大宮の妊娠した子供ゎ
ぅちだったりして疑惑
(↑なわけねーよ!タヒ)




そんなこんなで明日ゎ
オールスター感謝祭`∀´ル





楽しみだメーン\(^0^)/



んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.04.02 超2ありがとう★.*

 てなワヶで最近・部活ha-ri...学校の帰りに
公園でアリさんアリと遊ぶのにハマってる
ワタクシですkどもととろぉ



“幼稚かよっ”て感じですねs(`∀´)





にゃははぃッ!⊆((^ω^ ))⊇




そんなこんなで皆さま、昨日・今日と祝コメント
有り難うござぃました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


もぅ本当に嬉しすぎて
タオルが足りなくなりそぅです(つω;`)

鼻水が止まらなくてね(そっち?!




ま、そんなこんなで
今日もワタクシ更新続けますよ~つって\(^0^)/





コメ返ゎまたぼちぼちと…
((・ω・;)(;・ω・))





おっ!そーだ
さっき驚きの嵐なことがありましてね




ピノコの家houseの一応のご先祖様を ((一応?←
で調べてたらね☆!、


ご先祖様の載ってるサイトがあったから
HOMEにいってみたら



『嵐の城下町』と『まごまご嵐』
の中で放映されました。




の文字が(・д・)!
自分ンちのご先祖様に興味なかったワタクシですけども((



まさか、ご先祖様が嵐とグルだったとわ(・д・)!
(↑グルでゎありません)



嵐さんと関係があることに興奮しすぎて
口からビックリドッキリメカ☆が出るとこでした絵文字名を入力してください(←





いゃ~(・д・)
焦るね~





塚・まごまご嵐好きだったなぁ
こんど動画さがそ



んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.04.01 嵐な日\(^ω^)/

 ★・・・・・・・・・・・・★

嵐isマキシマムLove.*
\祝★1周年だメーン/
img_875143_16999099_9.gif


そんなこんなで
このブログも開設して1年双葉kirakira
たちましたよぉ~つって\(^0^)/



只今・相葉さんの大好きなドリフのやつ
やってますよーとか言ったりして(は




早いものですね~。
ブログができて1年経つんですよ


感動ですね
感動しすぎて鼻水がでそうです(´・ω・`)←



そして・この記事ゎ・・
251枚目の記事になるのである絵文字名を入力してください(`∀´)ゞ




ほんとにね、ここまでこれたのゎ
皆さまのおかげですよ


何度かブログをやめようかと思った時もあって
そんなとき支えてくれたのゎ
皆さまであって・・辛ぃ時も嬉しぃときも
そうであって・・・悲しいときゎみんなが助けてくれて
嬉しいときゎ・・みんな喜んで・
喜ばしいときゎ・・・・?(謎






どんどんグチャグチャになってきた(゜∀゜;)((


んま、とにかく皆さまのおかげで
今・ここに嵐宮ぴのこが出動しているのです(・ω・)ゞ絵文字名を入力してください(ぇ



ほんと皆さま
感謝カンゲキ雨嵐
ですよハートアイコン名を入力してください




こんな・ぅちですが
これからも宜しくお願いしますサィ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


てことで・1年記念に皆さまに
ピノのアドをプレゼントします(いらねーよ
欲しぃって心の広ぃ方居られましたら
コメントの方を(←タヒ






ま・そんなこんなで
絵文字名を入力してください4週連続ヤッターマン1位です
すげぇな




そして・・・



クイ翔の主題歌も決まりまして
嵐さんで、
『明日の記憶』
ですます\(^ω^)/


にゃわ~い新曲ぅ((´∀`∩
どんな曲か楽しみですな♪

ドラマ撮影の方も頑張って下さいまし





んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)
★・・・・・・・・・・・・★