嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.31 SP振り返り@すくだいくん

 何故だかいつの間に、

アーティストゲームの司会が
大宮にかわっていたのかゎ謎ですが(^Д^)絵文字名を入力してください




嵐内の世代交代ってやつですかな(違
ま、かわゆかったのゎ確かですけども




に、しても

~櫻井の筋肉ゎカッチカチ(`・ε・´)
松本の頭ゎモ~ジャモジャノノ`∀´ル

とゎ、誰が作詞したんだ笑い泣き??
相葉さんか!? 相葉さんか!?(^Д^)?←
(↑違います。)




てか・潤くん校歌風慣れてきましたね
そして・翔さんゎ何故
自分のパンツをみたのかも謎ですが笑い泣き


体の硬い翔ちゃんのバレエ風味ゎ素敵でしたな(´∀`)




今日のZEROちぇっくしなきゃですな
(・ω・;)(;・ω・)

写真展みに行きーたーいー




14日ゎリンカーンに潤くんかぁ
こりゃ・楽しみだな絵文字名を入力してくださいlove002





明日から4月だぁー∩^ω^∩



案外・4月って忙しくていろんな事を
忘れられちゃうんだょね…orz

去年みたぃにならなぃことを願うよ(あ



カタログも嵐さんが表紙だぁ~い∩^ω^∩
楽しみすみす(謎





そして・明日ゎ特別な日
んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.03.30 呼ばれて飛び出て…

 アクビちゃ~ん\(^ω^)/←←


と、まさかの
アクビちゃんで復活してしまいますたが
ここゎやっぱり
『ジャジャジャジャーン!!!』ですね



てなワヶで嵐宮ぴのこ復活だメーン\(^ω^)/
(↑“メーン”とか懐いね)





てな感じで今日・花男の再放送始ったね(^Д^)
(どんな感じだよ)

グリングリン潤さん懐かしぃ((´∀`∩
確かその頃のにのなりアシメでしたね



つい最近・まさかの同じアシメにしちゃった
ワタクシですけども←←

))馬鹿承知(^Д^)☆←





そんなこんなで昨日
どあとぅどあ.゜ー゜)でしたね

感動でしたね




あの、話のおかげで反抗期真っ盛りの自分を
直そうと思えました


ストーリー的にも感動しましたが、
役者二宮和也にも感動させられました



今日・学校で男子が言ってましたよ
(離任式のため、本日学校)



「二宮くんが本当に障害者かと思って怖かった


笑いながら言ってましたkど、

きっとこの言葉ゎ天才と言う名の二宮さんの
凄さに気付いてくれたんでしょうな。


確かにあの演技ゎ素晴らしかったですね
あの演技の裏に沢山の努力があって、沢山支えてくれた人がいて・・

三作共に感動の嵐でした双葉kirakira



にのさん、お疲れ様。
andありがとうございましたm(_ _)m







明日からも更新がんばるぞ~∩^ω^∩
んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.26 まさかのおすらせ★←

 (どあっつー.゜ー゜)が
終わったあたりに戻ってきます


探さないでください。(←←←



04月01日ゎ
『嵐isマキシマムLove.*』
一周年だよ∩^ω^∩



これきいたら
祝うしかなぃっしょ?(黙
にひひひ・・・(タヒ



てことで
Realの方に移住してきます(ぇ

2009.03.20 はぐしちゃお!@大宮

てなわけで本日家出ちゆ⊆((^ω^))⊇


ちなみに、
今いる場所ゎ教えないよ?
(↑聞きたくもない。)



だってお兄が
前略でblogにワープしてきて
連行されたら意味ないじゃない?


だから
ひ・み・つ(~のアラシちゃん!\(^0^)/タヒ




あ、そぅいや。
昨日のひみアラWBCすぺしゃる★.*


急遽・生放送に
駆け付けてくれた
にのさん、翔さん
有難うございましたm(_ _)m
と、お疲れ様ですーm(_ _)m



どあっつー.゚ー゚)の番宣のCMが
流れる前のにのさんが
川湯すぎた_/\○


櫻宮にゃばーい∩ω∩



櫻宮もそぅですが、
今日の大宮もにゃばばですたな∩^ω^∩



占いで「A・RA・SHI」が流れたかと思いきや
まさかの大宮の登場\(^0^)/

不意打ちだぁorz



しかも・足つぼのやつを
ふみふみしてる大宮がたまんね!!\(^ω^)/




痛がってる智くんに、
番宣に苦戦するにのさん



大宮がめっちゃ密着で
むぎゅうだし!!_/\○((

悩殺されるかと思った





10年間の中で
1番いい声だしちゃった大野さん(^p^)


そーゆーのが嫌いな大野さんに
とってゎ嫌だったでしょうな。

でも、あんなに、
にのさんにむぎゅうって出来たから
そぅ思ってなかたっりして( ̄m ̄。)(腐






あぁ~あ、
大宮がたまんね(´・ω・`)←



ますます驚きの実験くん(違
が、楽しみですな∩^ω^∩★、





んにゃあ!
明日の部活の後に、
お家に帰ります。((

相葉ぃば⌒い★('◇')
you★読んじゃいなよ!!
2009.03.19 相葉ちゃん、ばぃばい。

 なんか意味不明な感じですが(;^_^A

実際:「ばぃばい」しませんよ(.L゜)?




今日が最後の学校の授業\(^ω^)/
来週から学力てすとでつ。orz



てことで・最近社会で
千葉のことを勉強してたワタクシですkど
(最近・千葉の話が多かった理由の訳ですね?←)




あんね!
前にも言ってた通り


昔ってね千葉県ゎ3つに分かれてたって言ったぢゃん?



んでね

安房・下総・上総で分かれてたって、
思ってたら…ね☆



明治時代ゎ印旛県と木更津県で
分かれてたんだってさ(・∀・)♪





木更津県




キャッツアイじゃん((


ちなみに・ワタクシが住んでるとこゎ
木更津県に入ります( ̄∀ ̄)v


ちなみに相葉さんとゎ離れますよ(.L゜)ノ
…残念だ_/\〇
(↑今日のタイトルの理由




でも・木更津ぢゃ⌒い\(^0^)/
猫愛や~い
御宿や~い\(^0^)/(謎




最近・ちーっば(’◇’)の魅力に改めて
気付かされたワタクシ嵐宮ですた






あ、なんだかんだ言って
忘れられてるキャッツアイ巡りですが

智達とのスケジュールが合わなくて
どんどん延びてしまっています


予想…ごぉるでんWeekあたり??





ま・そんなこんなですね(^Д^)♪((←





てことで・今日ゎひみアラさんですね
予定的にゎ・山のかつこいい椅子の座り方講座でしたkども
(↑番組内容変わってる=)


急遽・WBCSPに変更ですね
→にのあいが騒ぎそうなあたりだ




んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.18 最後

 見事に朝起きれなかったや~い\(^0^)/

ごめんね、翔ちゃん・・・(´・ω・`)



本日・最後のパソコンの授業\(^ω^)/

これから・動画の世界に
ワープしてくる⊆((^ω^))⊇




あ、そろそろまた
大好きなみんなにコメ返しなぃとね




はのさんゎうちの
コメ返に気づいたかな(´・ω・`)?

んにゃあ!

2009.03.17 ちばの空気(ω)

 黄砂がやばめな17日の相葉県双葉(’◇’)



本日ゎ夢Live(Mラバ)の収録のため

嵐さんたちが千葉にご訪問




て、ことで・
千葉の空気いつも以上に深く吸っておりました
ワタクシですkども何か?←



誰かに、今日の千葉の空気を
ペットボトルに詰めたやつ
5000円くらぃで売ってあげる((^ω^))
(↑高すぎます。)





な~んていった
サギに皆さま気を付けて下さいね(^ω^)(ぇ






昨日の宿題くん好きだぁぁあ!!

だけど・大宮の絡みや櫻宮の絡みが少なすぎたorz



来週の『宿題くん&驚きの嵐』のコラボが
楽しみだだ∩^ω^∩





でも・まさかの疑問がぁw

船シリーズゎ最終章で終了したんじゃ…w笑い泣き
やっぱり続ける気だったのか笑い泣き(嬉




また・櫻井氏が乗ってたkど
まさか、櫻井船長じゃなぃですよね!?



もし・そぅであったら、ありゃ沈むぞ\(^0^)/
(↑こらー。)




んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.16 あっぱれバードさん@

 バードさん、
さすがヲタって感じですよね(^ω^)☆


ま、お互ぃ正解したって、ことで
嵐会でも開きましょか(^Д^)(謎



あ、そーいや。



潤くんの『スマイル』の
主題歌が決まりましたね∩^ω^∩




メルマガが来て、『キタか!』


と、思いきや、
まさかの椎名林檎さんでしたね(^Д^)





今日ゎぜろーとすくだいくん∩^ω^∩




てなわけで・・


最近・にのラジオで、
にのさんと話が合う

ピノコ嵐宮でしたー☆!、




んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.15 問題ですっ!(智さん風)←

 はぃ!皆さま!
今週から何の日でしょう~(^Д^)!?



はぃはぃっ!!
ずばり・早寝の日です\(^ω^)/




…はぃ、完全にどーでもぃい話でしたね


いやぁね、調度つぎの日曜日に
ブロ智さんと遊ぶンでね⊆((^ω^))⊇

さすがに・この目の下の熊で会うのゎ痛いので(^Д^;)



てことでいつもより・2時間早く寝て

多分12時頃にお寝むですかな
(↑どーでもいぃ情報。)




ま、宿題くんの日ゎ別ですkど(^Д^)☆←
((あ、土曜日に家出したとき、夜中に母親に連行されました))
(↑どーでもいぃ情報。)




てことで・反抗期真っ盛りな
ワタクシですけども




本日・学校の日より早く起きて
観てやりましたよ☆ボク時(^Д^)



翔さん川湯(*Д*)



27歳ですもんね、、

そりゃあ・結婚願望もあるでしょうね


んぢゃあ・にのなりか智さんとの結婚を
おすすめします←←



あ、駄目だぁ

既に・あの2人(.゜ー゜)(∀・`)籍入れとるわ←←←





あ、そぅいえば。今日
真昼間から嵐智さんからめぇるがありまして



ブログににのさんの名前載ってるよ!

と。



早速・ちぇっくしてきたら

書いてありました。ちゃんと




にのさんの芝居への意識が良くわかりました
体調が悪かった理由ゎこれだったのね

役者『二宮和也』
素敵すぎます


本当に尊敬しちゃいますよ.*
また・さらに、惚れ直しちゃいました






あ、今日ゎベイスト(.゜ー゜)だぁ
Mラバちぇっくだっけ?←


んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

しょうまさきごと★
世界一受けたい授業SP
に、出るご様子です∩^ω^∩



追記:/はのさんさゆちゃんにコメ返

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.14 ザ・クイズ翔`・3・´)

 ショウアラシ「よい子の味方」以来。
\6年ぶり単独主演ドラマ/
櫻井さん出演決定~!!`・3・´)




にゃわ~い∩^ω^∩


それだけでも嬉しぃ話なのに
まさかの04/18すたぁとといぅね\(^0^)/




『よい子~』じゃなぃですよ

『よい歯~』の日ですよぉ~\(^0^)/





はぃっ!まさかの
ぅちの14歳のBirthdayの日ケーキ
∩^ω^∩




みんなもドラマの初回放送のお祝と一緒につぃでに
ぅちのことも祝って(´∀`)ノ←←





なんか、今年の誕生日ゎ素敵ですな((´∀`∩



3日前にゎ・流星の絆DVD-Boxが出て
1日前にゎ・潤くんドラマが始まって
当日にゎ・翔ちゃんドラマが始まると、いぅね





こりゃあ・嵐からの誕生日プレゼントですな(違
幸せすぐる_/\〇



やっべ今年の誕生日楽しみ∩ω∩





ジャニーさん・嵐さん
素敵な誕プレあざーすっ!!m(_ _)m(早



0418★日テレ系(土曜・PM9時)
\ザ・クイズショウ/
(`・3・´)




んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.13 うたおにday@(∀・`)

 んなでうたお!ピプぺポン!(´・∀・`)


てな訳で本日
体操のおにいさん
最終回矢野さん





あ、間違ってる
正しくゎ“歌のおにいさん”でsたね( ̄ー ̄)←





矢野くん番宣1日お疲れ様ですー

是非とも・嵐5人で着ぐるみの着用をm(_ _)m←←





『素敵な予告』って、、
きっとあれなんでしょうな。

DVD-boxとかでしょ?




欲しぃですな(´∀`)

ま、金欠のぅちにゎ到底無理な話ですkど?←





あぁ~お金がなぃ




春休みどぅしよ(´・ω・`)

明日どこで寝よ・・(´・ω・`)
(↑親に謝れば済む話。)




んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.12 突然ですが…

 今でも遅ぃコメ返なのに
さらに・遅くなりそぅです(私事


土曜日ゎ外で寝てこい!


って、言われちゃいまして(;^_^A
毎週土曜日外で寝ることにしますm(_ _)m
(↑謝ってこい)




ひみァラ
可愛さだけで+50だなんて犯罪やなnikoniko
ぅちだったら、マイナス500点になりそうやな(`∀´)


(‘◇‘)御宿の海を貸し切りしたい!



な、相葉さん。地元愛を感じます
あざーっす!!m(_ _)m

一緒に千葉巡りしようZE




5LDKVTR出演`・3・´)
翔さん、むっつりですな
「セクシーでしたね~」のいぃ方が笑い泣き




あ、ちなみに
品川さん、成宮さんのブログにて
VS嵐のこと書いてあります

成宮さん、相葉さんの笑顔に癒されたよぅで






明日ゎ体操歌のおにいさん矢野さんがいょいょ最終回です
朝からテレ朝ジャックですます(∀・`)


んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.11 ピンクのヒョウ柄パンツはいてそう

 今日の笑ってコラえて!見逃しそぅになった(^ω^)←←
先輩のお家で無事ご鑑賞



その後・帰りに立ち読み~

にのあいさんと大宮さんの愛がたまらん_/\〇




あ、明日あれだから(何
学校休めるぅ\(^0^)/←←




今日・ぱっぴとママンと喧嘩したから
明日からご飯なくなるっぽぃ



っふ(´ー`)



二宮さんになってやる。←←







これだと、学校の給食ゎ
ぅちにとって貴重な食糧になりそぅです(´・ω・`)


今日ゎアメリカのお友達が遊びに来てる\(゜∀゜)/
最後にあったの9年も前か・・((゜Д゜;;

とりま・アメリカのお土産マキシマムうまんと






ママンめ!早く2万返せ⌒!! )`3´(



んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.11 授業ゎ大変ですます

 やっべー動画ゎ楽しいすですな

とりあえず・PVと大宮SKゎたまらん((´∀`∩



ん~、、
学校の授業ゎだるぃ…


あと、何時間なんだろう(´・ω・`)





今日ゎ一日2更新になりそぅですな

2009.03.10 パンツみえてますよー

 腰パン野郎め(^q^)


あいばかさんパンツみえてますよー的な
(若干・翔さんもでしたよね(∀))




今回のウダウダSP今までで
一番ウダウダでしたな(∀)

にのさん、まだ体調がすぐれないご様子ですね(´・ω・`)


翔さん潤くんお口から見せてゎいけません笑い泣き


それに櫻井さん
“智くん”呼びだしlove006((´∀`∩



今回もまた、Dの嵐!級でしたなほし




あ、そーいぇば嵐さん、





:/Believe/曇りのち、快晴が
発売2日で今年ナンバー1ヒットに\(^0^)/

発売1週間で売り上げ50万2000枚を記録したそぅでa
おめでとうござぃますm(_ _)m

そして皆さまありがとうござぃますm(_ _)m(誰



嵐としては50万枚を超えゎ、デビュー曲
「A・RA・SHI」以来、9年4カ月ぶりの達成のようで


泣きそうになりました
10年間頑張ってきた証ですね





:/追記ゎ本日のワタクシゴトです双葉

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.09 あ、ちょ、ま

 明日ゎ卒業式\(^0^)/

大好きな3年の先輩が卒業してしまう(´・ω・`)


でも・先輩からジャージ譲ってもらう\(^0^)/
しかも・翔担の先輩からも((´∀`∩


にゃわ~い∩^ω^∩



てことで明日、多分
泣いて帰ってきますかも(;^_^A


んぢゃ・短文ですが…

んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.03.08 やったぁまん★`・3・´)

 yatta-mann.jpg
てなワヶで行って参りました∩^ω^∩
ヤッター
ヤッター
ヤッターマン
絵文字名を入力してください

笑ぃすぎて死ぬかと思ったぁ((´∀`∩



てか・ピノ達と同じ会場でご鑑賞になさった皆さま
本当にすみませんでしたm(_ _)m(何?

騒ぎすぎましたm(_ _)m
笑いすぎましたm(_ _)m

(↑あ~あ、)


本当にスマン\(^ω^)/←




下ネタが多すぎて
会場のみんな軽く引いてたし(・ω・;)

でも・ありゃ~笑えるよ(^Д^)★


“シーン。”としてた皆の気持ちがわからん笑い泣き





ちなみに、
ガンちゃんの『ケンダマジックぅ~!!』が
ワタクシ的にツボです


そして、あの撫で方…


はぁ~、たまんね_/\〇





格闘シーンゎCG率高ぃんですが
櫻井さんカッコよすぎます∩ω∩

にゃばぃねありゃ((´∀`∩


また・観にいこぉ



ま、観に行くンですけどね( ̄∀ ̄)
来週と再来週


楽しみん⊆((^ω^ ))⊇





んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.07 毎日更新ですが…?

 はぃはいっ!!
見事に更新遅くなりましたぁ(´∀`)←


ま・まっ、ピノコ特有の日時設定かえて
昨日に戻しますが\(^O^)/←←




本日
3月7日
はぃはぃっ!!つまり…本日ゎ

絵文字名を入力してくださいヤッターマンブライスミーツドロンジョ
の公開日でしたぁ∩^ω^∩




到底観て来てませんkど何か(^Д^)?←←←
(当たり前のよぅに言うな)




どーせ、明日観に行くも~ん⊆((^ω^))⊇絵文字名を入力してください
(なら、良かった)






いゃいゃ~、今日さぁ

いろんな番組で翔さんが暴走するからさ
(↑暴走じゃありません。お仕事です)



てことで・ZEROとか観るために
今日ゎお家でまったり~( ̄∀ ̄).*



GOGOサタゎ智達に録画頼んであるんで
来週あたりに拝見します(^ω^)




ま、ZEROゎしっかり
Checkできたンですがね…((何?



智くんの…
Can!ジャニを……
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

(↑嫌な予感…)




お家でまった~りしすぎて
見逃してしまぃますた( ̄∀ ̄;;)←


ごめんなさい
ニノの彼女さんm(_ _;)m
(↑ちゃんと名前を挙げろ)



これじゃ、にのさんに怒られてしまぃますな(∀)←




むしろ・叱ってぇぇ~
(でたー。まさかのドM発言=)




最近特に、Sを求める
ワタクシ嵐宮ぴのこでしたぁ( ̄∀ ̄)

(最後まで見事なドドMっぷり=)







肝。←





んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.06 なんだろうにゃん(∀・`)

 はぃど~も~
本日のタイトル、うたおに矢野さんの矢野くんのセリフです(∀)



“なんだろうニャン?”


って、完全になめてる_/\〇
山コラボもたまらんすな((´∀`∩





昨日も今日も嵐な日でアイコン名を入力してくださいほし

幸せすぎる(´∀`)





てか・うたばんゎいつ観ても面白いっすね(´∀`)

なんか・今回ゎ中居兄ぃとリーダーの絡みが
Newな感じですたkど((´∀`∩


嵐の受ける罰ゲームゎ好きです。
(↑Sかよ)

いゃ・どんとこドドMですけど
(↑どんとこ? まさかのドドM発言)



とりあえず・にのなりの
お焦げ♪と『かわいぃ~い』の言ぃ方が
たまらんですた




あ、ちなみに
松本様・二宮様・櫻井様の3人が
5日のグリフィン双葉仲良くご鑑賞になさったそぅでサィ

とことん仲良しな嵐さんでした(´∀`)






Mすてゎ最後までケツの話で
終わってしまいましたkど(ぷ

慶応BoyなS井さんゎ何故・常識だけゎ知らないんすかね笑い泣き笑い泣き


そして、にのさ~ん
トランプww(^p^)

いゃ、最初からキミがトランプを持っていたことゎ
気付いてたよ笑い泣き



本当にトランプが好きなんだね
ま、トランプがじゃなくて、マジックが好きなんですけどね




あ、ちなみに・ひみァラゎ、
ちよみちゃんと南くんが隣どーしってとこが
たまらんすなですたな((´∀`∩ha-ri...はあと


最後に深キョン風に番宣する櫻井さん(^p^)
河合塾メンとか…(笑







んじゃ、ガっツリ嵐番組を語ったとこで
明日も部活なんでおさらばです






んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.03.05 明日も学校なんです…

 当たり前です。




突然なんだよ?! って感じですよね( ̄∀ ̄)

明日ゎヤッターマン絵文字名を入力してください
日テレジャックなんですよflower




普通なら、そんな日にゎ
学校サボってテレビに喰いつくワタクシ\(^O^)/←←



なんですが




明日ゎ卒練のリハなんで
仮病できません(ノω;`)(当たり前です





あぁ~あ、、





録画の出来ない嵐宮家house\(^O^)/

まぢ・たひらってる_/\〇





ま、そんなことゎさて置き






webデイリー・オリコン
嵐さん『Believe/曇りのち、快晴』
初日売上21.5万枚で、すでに今年の売上4位です\(゜∀゜)/

にゃわ~い\(^O^)/


嵐さん順調な出だしですな




ズーズームでゎ、嵐×ズームインで
コラボ企画の話が進んでますし


メンバーの適当な発言が現実になる。とぃう
ミラクルな嵐さんですが\(^O^)/

今後が楽しみですね






あ、今日ゎうたばんアラシちゃん!ですね



楽しみがいっぱぃすぐる((´∀`∩




そろそろ・スタンバイし~よぉ
んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.03.04 だるいなん

 ただいま学校の授業中\(^O^)/


パソコンでポスター作りとか
はっきしいってだるいです\(^O^)/←


PVみてたぃです\(^O^)/


つか・みようっかな(´・ω・`)



でも・多分そろそろ
先生にばれると思う\(^O^)/←



そしたら成績下がるんだろうな\(^O^)/←←





よし!決めた!




PVみよう!!\(^O^)/←←←





うん
てことで、多分今日で成績下げてしまうでしょうな







はやく・お家に帰りたい・・・



んにゃあ!
先生が席まわってきてるんで
逃げます

2009.03.03 お小遣い下さいm(_ _)m

 黒ぃ話ですが、
ワタクシにお小遣い下さいましm(_ _)m(←




てなワヶで本日
:/Believe/曇りのち、快晴[AB通]
フラゲして参りました\(^O^)/



そんでもって



つぃでに、予約失敗したであろう店
失敗したと思ったカレンダーを保護しよぅと思ったら

まさかのカレンダー予約成功していました笑い泣き




きっちり、スペシャル付録も
くっつぃていますた笑い泣き



このままじゃ、
ダイアリー式が2つになるご様子です笑い泣き笑い泣き





いゃ?2つもあるのゎ嬉しぃ事ですよ?



だけど、ワタクシ既に金欠です笑い泣き




遊ぶお金も無いです\(^O^)/←←




ぎり・DVD代ゎありますkど…
ブロ友と遊ぶお金もありますkど…







こりゃあ、
奥の手を使うしかねーな(。-∀-)ニヤリ←





あぁ~金がなぃ






んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)
明日ゎ魁!音楽番付~JET~(∀・`)
今日の三ツ矢のメイキングみれていません笑い泣き

2009.03.02 櫻井くんのいけずぅ~((

 最近バタバタな今日この頃

本日・骨焼きに行ってまして
学校休んでしまいました



明日、3年生を送る会なのに
すみません(´・ω・`;)





今週ゎアラシゴトも多くて⊆((^ω^))⊇

今日ゎヤッターマンに
絵文字名を入力してください翔さん出てくれましたね(^^★、



わぁ~い\(゜∀゜)/

明日ゎフラゲ日だぁ((´∀`∩



あ、やっべっ((゜дo;))


カレンダーいつ収穫しにいこ´・ω・`?




明後日収穫しにいこ~っと★、




誰か明後日
幕張までついて来てくれる方
募集します⊆((^ω^))⊇((




あひゃ




んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.03.01 た~りらっ⊆(^ω^)⊇

 予定ど~り絵文字名を入力してください

まさかの親子プリ()して参りましたm(__)m




あっひゃっひゃっひゃ((∀))

このぅちが、親子プリだなんて…、( ̄m ̄ぷ)





ちゃんと“すけっち(∀)”の方にUPしておきましたんで
興味がある方ゎご覧くださいまし




あ、ちなみに




安全上、18歳未満の方ゎ
エチケット袋の用意をおすすめします(∀)(←






あんね、ぅち
今日・ママンとおでぇとの後にね

お通夜に行って来たからね
気分がそんなにのらなぃのね、、




だから・もう、“ばいばい”していぃ?






すみません、私情で・・(。.`)



んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.03.01 ぱややんや~ん\(゜∀゜)/

 まさかの復活ハートha-ri...



さぼってたちゃうで
休んでたのよ\(^O^)/




てなワヶで皆さま
ご無沙汰です((´∀`∩

久しぶりですな






みなさんご心配お掛けしまして
すみませんでずた汗(。.`)


今回のてすと
パソコン懸かっていたため鬼勉強してますた(´・ω・`)



ちなみに・結果ゎまだだkどね\(^O^)/






結果なんて来なくていぃし

順位さがってることくらぃ分かってますから\(^O^)/←←








つか・みんなにこぅやって逢うの
久しぶりだね(・∀・)love007


ま、いちを
りあるの方でゎ生息してますたけどさ(-∀-)





皆さまもご存じの通り
もちのろん★!、




こめ返ゎ遅くなりますが何か?←←←






あ、あんね、ぅちね
今日ママンとおでぇとだから

そろそろお風呂に入らなきゃなの(・∀・)






ちなみに今の時刻
AM03:10\(^O^)/


どーする?お化けとか出ちゃったら(´∀`)?







てか・今日ね、
まさかのお母さんとプリ撮る気なのゎさ\(^^)/


お母さんとだょ?!!



あっひゃっひゃっひゃ笑ぇる((^Д^))

そしたら・すけっち(∀)の方に公開してあげるょ(^Д^)






んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)