嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.04 ぶーん⊆(^ω^)⊇

 誰かピノに


Seventeenのにのなりのauの切り抜き

non‐noの切り抜き


ちようだぁい⊆(^ω^*)⊇





櫻宮のメガネとか・・

なめてる_/\〇←






あれ?徹子の部屋に智くん出るんだっけ(・∀・)?
(↑曖昧な感じですわん。←)





徹子さんの髪の毛の中に

お菓子i-mode絵文字風・ペロペロキャンディーが入ってるとか・・





笑い泣き








んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
↑短

2009.02.03 Tですか?

 (.゜ー゜)Tですか?Tですか?Tですか?


はぃワタクシの
イニシャル本当ゎTですよ((´∀`∩
(↑どーでもぃい情報。)



あの翔くんの大滑り企画
`・3・´)Tの嵐!でもありますが、、
(↑どーでもぃい話。)





てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)ゞ


一体なんなんだ!?

昨日のすくだいくんゎ(*´∀`*)((






おバカ運動会のタイトルコールのとこの
大宮のいちゃつきよぅとかorz

はんばーがーとか・・orz



視聴者のこっちは
大興奮なんですkど(*´д`*((



つーか・翔ちぁん
超アメリカン!!\(^0^)/
って、例ぇ好きだね~





はんばーがー`・3・´)ノ`∀´ル(∀・`


ありゃ、にゃばいでしょ?_/\〇



バイクのお題の

一応最年長コンビに跨る
末っ子さん

仲の良さがわかるorz





うるせーチームな
兄さん・にのさん・あーばさん


お題が分からなぃとか・・



シンクロなんて、
にゃばーい\(^0^)/絵文字名を入力してください


脚~!白~!脛~!手~!



といぅ、和くんへの叫びが止まらんかったはとはーとの目








あ、やべ~。
これから走らなきゃ




メイちゃん観れねぇ~((゜д゜;;



んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

2009.02.02 相葉しゃんやの(´∀`)

 何がって?((

テンション絵文字名を入力してください




てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)ゞ

久々に1日中
(’◇,)相葉てんしょんだったワタクシ。


珍しすぎて自分でも驚きの嵐だわさん(誰




見事に相葉って感じの日ですぅ((´∀`∩
(↑意味不)





つーかさぁ・・

不利だと思わなぃ(`ε´)?(何




雅紀しゃんと同じ相葉県に生まれたといぅのに
昔の地図みると…


安房・下総・上総



で別れてるのね


んで、雅紀しゃんとピノって
惜しぃくらぃに別れてるとぃうねorz


惜しぃよね(´・ε・`)




それにさぁ…



ぅちの友達の親戚が
今・相葉ちゃんが住んでいるとこの近所に住んでるとかさ・・
さん一人暮らしが発覚
(↑容疑者みたぃに言うな)


ぅちの友達のお母さんの友達の知り合いの息子さんが
相葉さん宅の弟さんと友達とかさぁ・・





なんで同じ相葉県民なのに、

ぅちにゎそんな関係がなぃの(´・ω・`)?





みんなが羨ましぃやい_/\〇((






あ、今日泊まりに来た
おじいちゃんのマフラーもだぁ



やっぱ緑な日なのね(´∀`)




んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.02.01 Newヘアーにした真相…

 やっぱり新しぃ仕事が入ってたのねケアベア



ま、そぅでもなきゃ
アナタゎ髪切らなぃもんね( ̄ー ̄)((





てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/


朝から更新だなんて
珍しぃね。ぅちが(-∀-)


ま、仕方ないのよ
今日もヨガだし(´・ω・`)




ま、そんなことゎさておき





日曜の朝だといぅのに素敵なお知らせが飛びまわってd

にのなりがスペシャルドラマをやるそぅで


マラソンに引き続き、また
難しぃ役なんですよ


「自分ではハンデと思わず演じようと思ってます」


また、役者“二宮和也”の
天才的演技がみられる\(^0^)/




『DOOR TO DOOR』
3月29日にやるそぅですよ




番宣どぅしよ・・・(´・ω・`)

また・サボる??(´∀`)←







あ!それと




来週『波瀾爆笑』
小倉さんがゲストで出演するようです


嵐さんが5人並んで座って
VTRで登場するそぅですよ\(゜∀゜)/







あぁ・・・コメ返しなぃと





んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/