嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.31 無くなってる(゜゜!?

 最近とくに眠いの


ま、そんなことゎさておき




今日・お昼寝したらね

起きたら
ぅちの部屋のテレビが無くなってた\(^0^)/




…\(^0^;)/




笑いごとぢゃねーよっ((・ω・;;ノノ




てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

まじめに何処いったんだ!?
ぅちのテレビ(・ω・;)



ま、ぅち。
ネガティブな仔ぢゃなぃんで

そんなに落ち込まなぃんだkどね_/\〇←←





だから・今日ゎガっツリ
パソコンとにらめっこする(´∀`)





だから・コメ返いけるよb

待っててね。みんな







てか・テレビなきゃ
嵐番組ちぇっく出来なくね!!?




おいぃぃぃぃぃぃいぃ汗アセ 
(p´Д`q)





んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)
テレビの無い部屋ゎ寂しいorz

2009.01.30 パピプぺポン

 な金曜日じゃなぃ金曜日ゎ
金曜日ではなぃいなずま

(↑ややこしぃ。)





てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

またまたブログおさぼり~\(^0^)/←←
とりま・てすとオワタ\^0^/


結果ゎ聞かなぃでくれorz





ま、そんなこんなで


昨日ずんくんtalkでなかったですよね?
スミマセンcat-ase

今度からあのテレビ情報信じてやんねー
(被害2度目



でも・明日のSMAPのやつにゎ
なんか出るよね?(多分)←

サイトに名前でてたもんね(・∀・)?





あ、そーぃや。




BelieveのPVがアニメ版になるようで
ちなみに、

みんな武器持ってるのに
リーダーだけ持ってなぃようで・・
とミニ情報を(^p^)


はっはっはは(´∀`)
色々と楽しみ




て、何はあれ。

追記ゎひみァラでもどぅぞ。((

you★読んじゃいなよ!!
2009.01.28 もぉ、可愛くって…

 可愛くって
りーだー
nikoniko

(by宮k・ユウジ)





まさかの“りーだぁー”呼び(゜д゜!
そしてまさかの大宮SK話とぃうね(。-∀-)





はぃ!皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

今朝・世界で一番かわぃらしぃ夢をみてしまったにか



に誘拐されるといぅ\(^0^)/





誘拐されたかと思ぃきや、

ユウジがどっかに行ってしまぃ
タカと2人きり





そしたら突然
タカがユウジへの想ぃを語り始めた





にの好きなんだよぉ
(by大S・タカ)





なのに
まさかの“ニノ”呼び(///

そしてユウジへのアイの叫び\(^0^)/






んで、ユウジが帰ってきて、

タカがどっかに行ってしまい
ユウジと2人きり





ユウジが何を話すかとおもったら
タカへの想ぃを語り始めた




もぅね。可愛くって可愛くって・・
りぃーだぁー


(by宮k・ユウジ)







2人ともお互いの愛を語っとる_/\〇


はぃはぃ、分かりましたよ
2人が両想ぃなのは

もう嫉妬心すら起きないよ(笑)




あんな2人に誘拐されたゥチは
一体何をしたらいぃのだ(-∀-)




二人とも愛を語っちゃって・・・

可愛すぐる_/\〇






もぅ一度ワタクシを誘拐してくれっ!m(_ _)m((

今日1日幸せすぎたぁ(´∀`)



んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.01.27 深い いとおしさは~?


今日、授業中に久しぶりに
『感謝カンゲキ雨嵐』を聴きましたが


やっぱし泣けますな。雨嵐





てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

我が家にも会報やって参りましたぁ絵文字名を入力してください




ちょろっと拝見させて頂きましたが、

ありゃ~、にゃばすなお感じですな(´∀`)




後で読もぉ~っと絵文字名を入力してくださいneko-3
あ、それと2000年4号も((´・ω・`)
(↑早く読んでこぃ)






あ、そーぃや\(゜∀゜)/


3曲目のタイトルが決まったそぅで
『トビラ』だそぅで\(^0^)/

こっちも楽しみですな





あぁ・・

昨日のすくだぃくんが
マキシマムすげた_/\〇



あの大宮の絡み・・
いゃ、ハート
(.゜ー゜)八(∀・`)


萌ぇすげた_/\〇




てか・やっぱ
木更津な関係ゎマキシマムやね(´∀`)

親近感があって見てるこっちも
幸せですよ(∀)






つーか。そんな事ょり・・
猫愛巡りのこと忘れてた(((゜д゜;;;


Tシャツもあと、もぅちょっとで
完成なのに…orz



まだ・DVDで復習してなぃよぉ\(^0^)/←






期末までにゎ鑑賞しなくてわ



んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

 

2009.01.26 萌ぇるのよ

 これがハート(*´д`*)


てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/



いゃいゃ、ね?((



でびゅー当時の記事を読むと面白くてねsmile



あぁ~、みんな変わンねーな( ̄ー ̄)みたぃな?



和くんなんて、あの頃
武道館でコンサートが夢でしたもの。
(↑本当だかわからんが(w←←


でも・それ以上に
マキシマムなコンサートをしてきたから
夢が叶ってよかったね
って感じですよ。本当に



翔さんなんか
こんなことジャニ誌に載せていぃのか?!((゜д゜;;
ってくらぃの、爆弾発言していますたからね( ̄ー ̄)





とりあぇず・・


みんな若すぎるぞよ((゜*゜;;





まだ・あと一冊読んでなぃから
明日読もぉーっと





あれ?
完全にワタクシゴトモードに
はいってしまぃましたkど・・(;^_^A



そぅいや。

来週の『食わず嫌い』に
旬くん(小栗)が出るそぅで

潤くんとのプライベート秘話を語ってくれるそぅです\(^0^)/



ふふふどんな話がでるのかしら(^p^)





んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
今日のすくだぃくんゎ佐藤隆太さんだぁ
楽しみだわぁ~い\(^0^)/

2009.01.25 SHOの日に(`・3・´)

 今年初のスカートをはぃた(´∀`)
(↑どーでもぃい情報)



てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

昨日の予告どーり
ごほ~こーく




今日、あの噂のお店で買って来ました
ジャニ誌


しかも


1999/11号・1999/12号
2000/4号・2000/8号

のを(´∀`)



嵐が幼すぎてにゃばぃっす(*´д`*)



上半身裸とか
水着姿とか・・・

鼻血ものでず( ̄ ̄)





に、しても皆わけーな( ̄ー ̄)←

10年たった今でも歳を感じさせなぃ
顔あんどPerfectBody(←ものまね櫻井風にw
なのに。






んふふ←←




嵐ゎ妖精だな_/\〇←





あ、そぅいえば。
昨日のBirthday記事読んでて気づぃたンだkど、


あれ、記事に関してゎ完全に
手抜ぃてるよね!?←



まぁ~いぃや( ̄ー ̄)←←





あ、あともぅ1つお知らせです。


今週、実力てすとがあるため
コメ返できなくなるかもです(.。`

別に今月のゎ勉強しなくてもいぃンですけど、←
いちを。



でも・ニッキゎ書き続けるンで
皆さんいつでもWelcomeですょ(´∀`)

クレームの嵐も大歓迎でずさ\(^0^)/←







んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)
今日ゎ(.゜ー゜)べぃすとだぁlove007carebear-yellow

2009.01.25 Happyばーすでぃ★(`・ε・´)

嵐の。+゜*櫻井翔様*゜+。にマキシマムらぶそ⌒ちゅ→な仔♪大歓迎(`・ε・´)。+゜どんどん入会しちゃって下さぃなぁ~★.*
はっぴばぁすでぃとぅゆぅ
はっぴばぁすでぃとぅゆぅ
はっぴばぁすでぃ

でぃあ
★翔ちぁ~ん★

はっぴばぁすでぃとぉうゆぅ~

img_1086856_18847371_2_20081223144841.gif
Today2009.01/25
(2`・ε・´7)



189.gif



お誕生日おめでとぉ⌒☆\(゜∀゜)/


ワタクシ今回ゎけぇき食べられそぅになぃです(.。`)

だって・昨日食べちゃったンだもん\(^0^)/←
ほんのりごめんね翔ちぁん(`・ε・´)



今年ゎヤッターマンだぁ(^ω^)♪

2009.01.24 23日のワタクシゴトか?( ̄ー ̄)

 おぃおぃおぃおぃ(゜ω゜)!

ぅちの毎日更新が終わってるやなぃかい(・д・)
(↑だから既に終わってるって)




てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
日記サボっちったぁ~\(^0^)/←←


だって・遊びから帰ってきたのが22:00だったんだもん(・ε・`)
(↑はぃはぃ・・)



ま、あの日のコトを思ぃ出して書ぃてみまそかね(-д-)←





(`・3・´)ヤッターマンのポチッとなボタンを探しに
おもちゃ屋さん巡りへ⊆(^ω^)⊇



最終的にゎ幕張まで行ってきますた(’◇’)
きむたくと雅紀しゃんの故郷の近く














お目当ての翔さんボタンゎ見つからず・・orz

フラフラと・・・(((゜ω゜))





そしたら☆いぃとこを発見(゜◇゜)★!






なんと・・・









嵐の・・・・・・・









(ひ・み・つ)←







て、ことで翔さんdayの日に
また行ってきますよ(^ω^)

そしたらその日にまた
ごほ~こーく☆しますって( ̄▽ ̄)b




んにゃあ!
また・記事かかなくちゃなんで((
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/

2009.01.22 かれーの日★(’◇’)

 何故だか・・・この日が、
カレーの日だと
小さぃ頃から知っていたワタクシ( ̄ー ̄)v ←






そんなこんなで
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

なんで1月22日ゎカレーの日なのか
教ぇてあげるよ相葉ちゃん\(^0^)/





あのね、

1月22日ゎ日本で初めて
給食でカレーがでた日なんだょ






こんな豆知識を
幼稚園のころから知っていたワタクシ

だから、こんな
ろくでなしの子に育ったんだな\(゜∀゜)/←
(♪:/う~み~は~広い~なぁ… の続きが歌ぇない13歳9ヶ月(爆 )


いま更ですが・・・
幼稚園中退してすまーん\(^0^)/←←





あぃばーモントな雅紀しゃんが
かわゅい_/\〇




ま、もぅ全種類ゎ観れなぃと確信したんで^^(←

拝見できなかったやつゎYouTubeで・・。(^^*)爆






あ、そぅいえば。
翔さんヤッターマンのワールドプレミア情報

2/6にNYだそうです


ANIME NEWS NETWORKより。
NYにて2/6(現地時間)16時から公開討論会
17時から上映だそうですよ






んにゃあ!
それでゎこれからクロノトリガーリピしまくるんで(オィ


相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
風邪なおったかも・・(゜゜!
(↑どーでもぃい。)

2009.01.21 瞳の中のGalaxy翔☆

 あ、 いろぃろと間違ってる\(^0^)/←

正しくは・・・
ギャラクシー賞ですな




はぃ!皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
『流星の絆』12月度
月間ギャラクシー賞受賞

だそぅですー\(^0^)/
おめでとぅござぃます(・∀!)





あ、そぅいえば
BGM変ぇたの気付きましたか(・∀・)?




前回のドラゴンクエスト
に引き続き、追加しますた★、

クロノトリガー



・・・・クロノトリガー_/\〇





にのみまにあゎもぅ気づぃたかしら?(^p^)





二宮さんが車でよく
聴ぃてた?(聴ぃてる?)曲でし






問題ゎそれだけぢゃなぃ((゜д゜;;; (←







ピノコの中でリピート回数が
Believeを超ぇた\(^0^)/←←←



まてーいッ!!!Σ



これゎ、あらしっくにあってはいぃコトか?(((゜ω゜;;)(;;゜ω゜))) 
いゃ・にのみまにあなら許されることか?(^ω^)←







謎めいてるー\(^0^)/←



んにゃあ!
今日もいろいろと痛ぃんで
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
あぃばーモントカレーがぁw笑い泣き

2009.01.20 かれーのひ★、

 あぁ~、
頭痛ぃのどが痛い耳が痛い



てことで完全に風邪ひきました。ワタクシ( ̄▽ ̄)v←




ピノコだけぢゃなぃよ嵐宮家の全員
感染しております(<・><・>)


てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/


日記短くなるけど許してね\(^0^)/←



昨日のすくだいくん
嵐の中に、モモがいましたな
マジシャンがいましたな



二宮さんのあの衣装・・・
完全にマジシャンだ・・_/\〇




てなワヶで、
1がつ21~22日ゎカレーの日
て、ことで


期間限定でナレーション付きの
あぃばーモントカレーのCMがあるそぅで

なおかつ民放キー局ごとにバージョンが違ぅよぅで







どうしよ・・観れるかな?((゜д゜;;;



特に今年なんか
CM運なぃのに(´;ω;`)






んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
明日、耳鼻科いってから学校いこ(´・ω・)
(↑どーでもいぃ。)

2009.01.18 ご指名は二宮さんで(´∀`)←

 今日のタイトル
完全に前の記事を引きずってます


てか・嫌でも引きずります( ̄▽ ̄)b(!?



(↑どーした!?)




てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

何故だか今のテンションが
訳分からなぃワタクシ嵐宮です( ̄∀ ̄)



ナハハ・・・(´∀`)




言葉にするのも難しぃくらぃだZE
仕方なぃ
ちょこーっと語ってやろう


ピノコのテンションが複雑な理由



それは・・





ピノコの家にゎBSがつぃていなぃ
と・いぅことで


今日の少クラを観れていなぃといぅ
その代わりに今日ゎHow’sのDVDをガっツリ観てぃました\(^0^)/

だからテンションが
上がっているのか下がっているのか…
バラバラな感じ( ̄▽ ̄;)





早くみたぃよぉ~涙君
絶対YouTubeで観てやるからな!嵐ッ!!


てことで気を取り直して\(゜∀゜)/(←早っ


今日の絵文字名を入力してくださいベイストの準備でもしよう!(←早っっ
なんたって今日ゎBAY STORMでも「Believe」OAですからね



おっしゃあw
ホスト二宮さんに(←
癒されてやろうじゃなぃか!\(^0^)/

(↑結局テンション高いじゃん)




んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/

[追紀ゎバトン]

you★読んじゃいなよ!!
2009.01.18 まさかのマサキ(゜゜!

 まさかのマサキ(゜艸゜!(久
17日の記事を書ぃてなかったのね。ワタクシ( ̄▽ ̄;)



毎日更新の夢が終わってしもぅた_/\〇
(↑すでに終わってるよ)




てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/




『歌のおにいさん(´・∀・`)』
マキシマムすぎる_/\〇

キャプテンが可愛すぎてにゃばい(*´д`*)
そして、あのソロの可愛らしぃ美声(*´д`*)

素敵すぎる_/\〇




そぅいや、ジュンスタにて『Believe』が解禁されたよぅで
只今・日本各地のあらしっくがリピしまくってるよぅですね(-∀-)

ピノも行かなくてわ((゜д゜;;;


曇りのち、晴れリピしなぃとですな




そして今日ゎベイストでも「Believe」解禁ですな\(゜∀゜)/
にのなりのコメントも楽しみぃ(´`





あ、にのなりで思ぃ出した(゜∀゜)






二宮さん映画に、ちょこっと出演するよぅで

ホスト役で本当にちょこっと出るみたぃです





ホスト役で・・

(.゜ー゜)ホスト役ではーとの目

(.゜ー゜)ホスト役でw\(^0^)/
(↑3回も言ってるよ)



どんなにちょこっと出演でも
観に行かせて頂きますm(_ _)m



ほ・す・と・役・で(←あ、4回




むふふnikoniko






あぁ~。暇なんで後ろに
17日の『VS嵐』の感想でも書きましょうかな
(↑コメ返してこぃよ)



んにゃあ!
相葉ぃば⌒い(’◇’)/

ホスト二宮・・・_/\〇
(↑あ、)

2009.01.17 淋しい祝★勝会の原因は?(VS嵐

 大!祝☆紹介SP\(゜∀゜)/
みんなスーツ姿ぁsmile
かつこすぐる_/\〇


にのなりの立ち姿がにゃばーい(゜∀。)
モデル立ちっすよ=
モデル立ち


し、し・かも(゜゜!



Yシャツの第二ボタンまで開ぃてるw絵文字名を入力してください

たひ_/\〇←←



[(↓)ネタばれしちゃうかもよ(゜゜]

you★読んじゃいなよ!!
2009.01.16 みんなでうたお!(∀・`)

パピプぺポン(´・∀・`)
とりま・改装わったぉ



てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
ご機嫌いかがですか?? (元気にしてますk←

今日ゎいょいょ待ちに待った














 だょー(´・∀・`)歌のおにいさん



智さん今日1日番宣お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ばっちり録画しましたよー\(^0^)/



って…言ぃたぃところだが…((゜д゜;;;

我が家の録画機ゎぶっ壊れてるんだな\(^0^)/←←←

ごめんね智ぃ~_/\〇




ま、そんなことゎさて置き



Newしんぐるが発売決定★(∀)!!
「Believe/嵐|
曇りのち、快晴/矢野健太」

と、言うことで・・おにいさんソロしちゃぃます\(^0^)/



あれ?! 待てよ((゜д゜;;;

確か・前にテレビで潤くんが言ってなかったっけ??




「嵐はソロはやらない。∬`∀´ル」って・・(・д・?

あっひゃ~(^ω^)(藁




ま、何はともあれ

:)Believe/嵐 と、一緒に発売とぃうことで

A面・B面・僕イケm(殴
売りってことですな(゜∀゜)



また3枚って
・・・・・金欠_/\〇


でも・今回ゎちゃんと3枚買いますって((^д^
(↑本当かよ)




そぅいや(-ω-`)
うたおに(∀・`)って、テレビ朝日だから
Mすてで、おにいさん歌ってくれるのかしら(^p^)


嵐と同じ日に?…_/\〇←



にゃはんニヤケすぎて
顔が変形しそぉ(´・ω・`)←




んま、そんなこんなで
お相手は、ピノコ嵐宮でしたー
(↑パクリマン(-∀-))

んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/

2009.01.11 ぶぃえす嵐SP(∀)

っよ絵文字名を入力してください(何が?





にのさんのパンツがぁw






てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
久々のパンツねた(´ー`)


ガっツリ観ていたワタクシ
まさにです
(↑違う。ただの変態だ)





ふふふ(^p^)
最近また・嵐の腰にハマりだしたワタクシ´`←


今日の腰(ツボ)ゎフォーリングパイプの二宮さんと
ローリングコインタワーの櫻井さんの腰でしょうな(´∀`)←
ま!クビレゎジャンピングシューターの時の雅紀さんと潤さんなんですけどね´`☆←←



ま、そんなことゎさておき





また今回も芸人チームに
高所アンド恐怖症の方がいましたね

そ~ぃや。ぅちのとこにも
高所アンド恐怖症の方いましたょね?



あ・・。姿勢が良すぎるビビリのことだったぁ(´∀`)
(↑バカにしすぎ)





にの「真心をお届します!」な翔ちゃん、螯rヲW、J、O
きちんとサポートしてあげて下さい笑い泣き
そして・その真心をワタシに下さいlove-chan←←




ま、そんな櫻宮ですが
撫で肩のからみゎマキシマムでしたな

二宮さんの好きな翔ちゃんの撫で肩・・
( ̄ ̄。)←←





そぅいや~。ジャンピングシューターの櫻宮がサポーターのときの
最初の、にのなりの座り方がたまらんかったすな(´ω`


なんつーか・・・
ハチ公みたぃな??
いゃ!犬みたぃなッ
(↑どっちにしろ犬じゃん)


ま・とりあぇず“お座り”の体勢







て・そんなこんなで最強王者ゎ
嵐~!!\(^0^)/に決まったとぃうワヶで
めでたし☆めでたし~♪


な、終わり方でしたね^^




てことで皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)
「ハイリスク ハイリターン」
最近この人→(’◇’)が、よく使う言葉
2009.01.09 腕に翔ちゃんがいる・・(.」゜)

何故だか腕に翔さんがいる・・・(゜д。






じゃなくて、
翔色のシュシュだったぁ(´∀`)






てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/


この翔色のシュシュ誰のかわからなぃ(。∀゜)

そして・何でぅちが持っているのかも覚ぇてなぃ\(^0^)/←

でも・絶対このシュシュどっかで見たことある!(д||←




うわぁ~お
色んなことで謎めいてるわー\(^0^)/←







てなワヶで昨日、
あの噂の『+act』の櫻井さんを拝みにいきましたが…

ありゃ~鼻血ものですな( ̄ ̄。)


購入ゎしませんでしたがガっツリ
拝ませて頂きますた(-人-)




そぅいや
やったーまんコラボ商品が出るンだったっけね(・∀・)

CMに翔さんでなぃみたぃですけど。
でも・図書券あたるらしぃね(^^*




ま。そんなことゎさておき





前半・完全に櫻井さんモードですけど
次ゎ智くん話でもしましょうかね(-∀-)(別記事に書けよ




いょいょ来週ですね(´・∀・`)




てことで番宣が色々はいってきたよぅで・・・
メモ代わりにメモメモφ(..)

1/10(土)ドスペ2「1月クール新ドラマスタート特番」
1/12(月)リーダー's ハゥトゥ Book
1/14(水)ナニコレ珍百景
1/15(木)いいはなシーサー




キャプテンの『いいはなシーサー』が気になる_/\〇←
家族話かなぁ?
メンバー話かなぁ??


どっちにしろ気になる_/\〇






んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
ぶぃえす嵐sp明日だねw
Mステちぇっくしなきゃ(゜д゜;;
コメ返しなきゃあ((゜д゜;;;



追加ゎバトン 廻してくれてあぃばとーねハート
you★読んじゃいなよ!!
2009.01.07 パソ禁になっちゃうよw

次回からのテスト本気で頑張らなきゃ
パソ禁になっちゃいます\(^0^)/




どーする((゜д゜;;
(がんばれよ






てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

10周年にパソ禁とか、きついよね…_/\〇



うン・・仕方がなぃ・・・_/\〇




両立したぃもん…(.。`





てことで・昨日のバカデミー
途中で、寝t・・
気を失ってしまったワタクシですが…(←

誰カ、残リノ20分間のレポート・オ願イシマスm(_ _)m



かずしっくとしてゎ最低なことをしてしまいますたorz

起きたのは、ちょーどpm10:00といぅね\(^0^)/←




素晴らしい((何が!?





完璧な見逃し方だ\(^0^)/←←
マジ・馬鹿..._/\〇





てことで色々な意味でテンション
ダウンしていますが(´・ω・`)

ふつーに、サトシゴト:)します



『歌のおにいさん』HPで共演者が
UPされましたね☆(∀・`)




またまた・関ジャニ∞とのコラボですね



今回ゎ丸ちゃんとコラボです





前回のにのなりどっくんのコラボゎ
ダブルイエローとして話題を呼びましたが

今回ゎ同じ誕生日コンビですな





ふふっ(^pq^*)
なんか、スゲー






てことで。んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
あぁw 本屋さんに行きたい!_/\〇
2009.01.06 大反省会!!

いゃ、、嵐だけの反省会じゃなぃよ\(^0^)/
ピノコも含めてのね☆←







てなワヶで皆さまお久しぶりです^^
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
今日から学校Lifeすたーと(∀)




ってことで、計画性のなぃワタクシゎ( ̄▽ ̄)
休みの宿題くんを昨日
いっきにやっておりました(-∀-)v



早くに終わらせとけばよかった…_/\〇




と、反省しておりますよ☆
ちゃんと\(^0^)/((←絶対、反省してねー






そのせぃで、アラシゴトAMNOSもニッキ
ブロ智さまに新年のご挨拶<(_ _)>もできなかったですね( ̄▽ ̄;)



急ぃでしなきゃですな





てことで追加ゎ『嵐の実験くん(∀・`)』
感想でもいきましょうかね(-∀-)★、

‐‐‐★ ☆ ★‐‐‐
you★読んじゃいなよ!!
2009.01.01 アリアケ~☆

あ、間違えた。←
あけおめ~☆ですね\(^0^)/





てなワヶで
2009ですようし
改めまして・明けましておめでとうござぃます


皆さん今年の目標ゎ決まりましたか(・∀・)?



ワタクシゎ今年も・
皆さんと楽しく愉快に
を支ぇていけたらなと思います縦長はぁとケアベア



2008ゎ本当にお世話になりましたm(_ _)m
今年も・どーぞ宜しく!!(∀)






てことで・本日ゎ多分
大宮神社にお参りに行って(。‐人‐。)((
どこか、ふらふらしてたぃなと思ぃます(-∀-)v


で・2日ゎおじぃさまの家にお泊り
4日ゎガっツリ遊びです


そして今日もオール!!
(年賀状をね・・)



てことで・コメ返がいつになるか分からなぃですけど
こんなワタクシを今年も宜しくお願いしますm(_ _)m






でゎ・皆さま良いお年を~ぴか





んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
 いもむしいもむし10周年おめでとぉ⌒