嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.31 今年も…

今日で終わってしまうんですね






てなワヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
ブログ更新してなぃ間、ずっと年賀状書ぃておりました



もちのろん!年賀状ゎ
書き終わっていませんょ\(^0^)/←


参ったな・・・orz



ま、何はともあれ今日ゎ、
待ちに待ったカウントダウンコンサート★ですね
てことで、1年が終わります(´・ω・`)




皆さんゎ何かやり残したことはありますか?



ん~、ぅちは…(-゛- )



年賀状のことだけですな
ま・ワタクシ、最終手段ゎ年賀状買うことにしましたから(★^^)v

それが来た子ごめんね\(^0^)/←←




今年ゎ本当に楽しかった年でしたな絵文字名を入力してください
ブログが出来て・・嵐智が沢山できて・・(★´∀’Pq)

とりあえず
嵐嵐嵐嵐嵐!!!!!な1年でした絵文字名を入力してくださいぴか


本当に皆さまありがとうござぃましたm(_ _)m




来年ゎどんな年になるンで翔かね??




縦長はぁと10周年だしハート
歌のおにいさんだしはと
グリフィンだし絵文字名を入力してください
ヤッターマントトロ←←


ですもんね(・∀・)


それに、ワタクシも嵐歴5周年にもなりますよ\(^0^)/
長ぃようであっという間でしたな(-ω-。)


あ、でも数え間違ってるかも((゜д゜ )

なんたって、数えるの苦手中の苦手ですもの(-∀-)v←




お~しっ
明日・予定なしだけど遊びに行こう!!
(年賀状書けよ )






てコトで宿題も何も終わってなくて
バタバタしてるワタクシです
(明日やれよ!)



んにゃあ!皆さま素敵な1日を過ごして下さぃな
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/

メモ変わりに(´・ω・`)
31~01:)カウコン★
01:)ドリームチャレンジ★
01:)キキミミ★
03:)めちゃイケ★
10:)ぶぃえす嵐SP★

嵐ずくし~(∀)
2008.12.28 くせになっちゃいましたぁ~(’◇,)

いゃいゃいゃ・・・
いつの間にか、ブログさぼってましたな( ̄▽ ̄;)



てなワヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

あひゃ~、もぅ28日じゃなぃですか
年賀状がぁorz





ま、そんなことゎさておき
auの庭で。の相葉しゃん編が出てましたょ


(’◇’)「くせになっちゃいました~」


て言ぃ方が可愛すぎる_/\〇





ま、何はともあれ今日ゎ待ちに待った
驚きの嵐!世紀の実験
学者も予測不可能SP5

ですよぉー!!\(^0^)/



ドキバクすぎるnikoniko




んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
2008.12.28 年賀状が・・・

書き終わらない(д||




ま、そんなことゎ置いといて
皆さま★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

バトンが溜ってきたのでやりたぃなと思います



あ、あともぉ1つ☆宣伝です
ワタクシ最近、『コミュニティ』にこってまして

今 【嵐ちゃんを語ろう♪】でチャットをしてるンですょ
で・まだメンバーが少ないんで皆さんを募集します

良かったら皆さん入会してくださぃね




でゎ、追加ゎバトンです
you★読んじゃいなよ!!
2008.12.25 枕の横に…☆

皆さんゎ何が置ぃてありましたか(・∀・)?




てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

ピノコゎね、、マウスが置ぃてあったょ(-∀-)
しかも・やらしくレシートつきで


6千円ぐらぃの値段だった




だったら・嵐のアルバムかDVDが欲しかったょ(´;∀;`)
何故そこに、お金をかける!??

でも・使いやすぃからいぃや







てな訳で、ピノが昨日書きたかったことでも
書きま翔かな( ̄▽ ̄):*




今年のカウコンのタイトルが決まりまして。
『ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!
年越しジャニーズ生歌合戦 』

毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ!
今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!
名曲&サプライズも満載です!司会は嵐



てことで・にゃわ~い絵文字名を入力してください\(∀)/
2年連続ですます、螯rヲW、J、O



それと・元旦に『TOKIOザ・ドリームチャレンジ』
あのへタレ翔ちゃんが唯一できるスポーツ
フットサルをジャニーズ選抜で嵐から翔ちゃんがやります`・3・´)



フフフ… やったな櫻井さん

そこで運動神経抜群☆!(←←
なとこを見せてこいッ






ま、そんなこんなで皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
今日の『オンタマSP』見逃すなょ
2008.12.24 バトン★.*

書きたぃことあるヶド・・・
久々にRealの更新頑張ったんで
今日ゎバトンだけです


そろそろバトンやらなぃと
溜ってきちゃうンで

you★読んじゃいなよ!!
2008.12.24 あぃばーすでぃ♪(’◇’)

  嵐の。+゜*相葉雅紀様*゜+。にマキシマムらぶそ⌒ちゅ→な仔♪大歓迎(’◇’)。+゜どんどん入会しちゃって下さぃなぁ~★.*
♪:はっぴばぁーすでぃ とぅーゆー
 はっぴばぁーすでぃ  とぅーゆー
   はっぴばぁーすでぃ であ

  20080427175808.gif
       く~ん~♪

  はっぴばぁーすでぃとぅーゆー



*。゜*。゜*。゜*。゜

おめでとぉ⌒(・∀!)
見た目24☆な笑顔の宝庫相葉ちゃん絵文字名を入力してくださいケアベア
今年も沢山の笑いをあぃばとござぃましたm(_ _)m




そして・その“クシャっ”とした
笑顔が大好きです(◆´pq`)







来年ゎ舞台のお仕事がありますね
『グリーンフィンガーズ』頑張ってください
素敵な年を★.*




topになろう☆って夢叶えようねsmiley-green
嵐宮ぴのこ
2008.12.23 明日は何の日?☆

クリスマスイヴ~絵文字名を入力してくださいトナカイ


ぢゃねーよぴかちぅ
ここゎあれだろ…(。-∀-)(ニヤリ..




いちごケーキ雅紀の誕生日m\(’◇,)/







てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
いょいょ明日になってしまぃますたな

我らの笑顔の宝庫(’◇’
雅紀しゃんのHb、螯rヲW、J、O




むふふ・・・






もぉ・皆ゎ準備OK?
ピノゎもぅ、記事出来上がったよ\(^0^)/


でも・明日予定なしだ_/\〇




ありゃ…
悲しいね(´;ω;`)
悲しぃほどキレイだね~(((




あっという間に、この日になっちゃったよ
予定入れるの忘れてたorz





どーしよう。明日・・・orz




一人寂しく年賀状かくか?
フッ(´ー`)終わったな。ピノコの冬

にのなり明日・でーとしよ?←←







ま、そんなことゎ…((ほっときw
今週ゎ★.*

25(木)/オンタマ総決算SP
26(金)/Mすてスーパーライブ08
27(土)/相葉どうぶつ園SP
28(日)/驚きの嵐!SP5☆ザ少年倶楽部

と、豪華な嵐パレードですな(・∀!)






はぁ~今年の冬も身も心も寒ぃ年ですな

んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
2008.12.22 中国語が通じなぃあの人

でもそんな、あの人ですが
確か日本語と英語ゎ通じたんだょね






てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

雅紀しゃんの笑顔ゎまきしまむですなケアベア絵文字名を入力してください
でも・やっぱ、
もっと地元の話をして頂きたかったですな(-ω-。)




てか・相葉ちゃんの話ゎ全てが天然すぎて
面白すぎです笑い泣き




何故あんなに面白ぃんでしょうかね?






あんなに汗をかいてても
あの人ゎアイドルですよ?


お笑ぃ芸人でゎありません




何故でしょうか。。?






でも・そんな相葉ちゃん
にのなりもワタクシも、あらしっくも大好きなんですnikoniko
ま、そんなことゎ置ぃといて






本日15時からまさき主演舞台『グリーンフィンガーズ』
製作発表会見が都内で行われたよぅですね★(’◇’

だから、今日のZERO~ゎ目が離せませんよ(`・ε・´







んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
『流星の絆』の最終回視聴率が22.6%
全話の中で一番高かったよぅですよ
おめでとぉ~功兄ぃ
2008.12.21 やらなきゃいけない事★

が、沢山ある_/\〇||






てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

年賀状がまだ書き終わらないよ(´;ω;`)



まだ他にもしなきゃいけない事があるのに…orz



メモ代わりに書かせて頂きます@
・年賀状を書く
・ヤッターマンの前売り券を買う
・木更津計画
・部活のこと...
・DVDの予約
・雑誌の立ち読み
・How's it going? のDVDを見る




あぁ゛w沢山じゃ
How's it going? のDVDなんか
買って一ヶ月もたったのに袋から出してなぃよ(;^_^A


んま、何はともあれ
今日ゎおしゃれイズムの日ですな(’◇’♪
そして☆ベイスト




あぁ゛wやらなきゃな~
んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
2008.12.21 ゲームニッキがね@

やっぱし更新なしかぁ・・・(pε;`)






てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

昨日のReal☆に書ぃたとぉり
にのなりのゲームニッキが昨日で
最終回になってしまぃました(´;ω;`)





若干・今日を期待しているワタクシ(-∀-。)





また去年のよぅに
ドッキリを期待してぃますb






だけど・まだ更新なし・・・






でも・二宮さんはよく頑張ったと思うよ
ゲームやマジックの練習の時間を我慢して
仕事が忙しくても
毎日更新してくれたんですもんね


しかも・あのめんどくさがりやが
4年間も






本当にお疲れ様でした。
毎日ありがとう



また・ニッキを書いてくれる日を
待ってるからね
2008.12.20 大宮が握手w><

今日のぶぃえす嵐
何故だか大宮が握手してたー
はと(.゜ー゜)人(∀・`)はと




てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

あぁ~。昨日の記事読んだら
話が見事なバラバラさでしたな( ̄▽ ̄)




てことで@
1月14日にキャプテンが
『なにこれ珍百景』に、ご出演ですな(∀・`)




てなヮヶで今日ゎ
バトンさまやるよ~★!!
悠李廻してくれてあぃばとー(^◇^)♪
you★読んじゃいなよ!!
2008.12.19 流星の絆

功兄ぃ~!!!(´;ω;`)

アリアケ3がずっと一緒でよかったぁ(*´д`*)

 




つか・絶対この記事、最後までまとまらないと思う(pωq`)
お兄の涙がぁw><
幸成さん・しぃをお願いしますm(_ _)m

功兄ぃ~><

アクセルぅ~><

にのなりぃ~><


期待してた通り
鳥肌の立つくらぃのかつこぃい演技だったよw




よかったぁ・・・かずしっくで本当に良かったよぉ~(Д)
(↑相葉さんか!)








完全にボロ泣きですー(T_T)

 


鼻水Yabaiですー。涙Yabaiですー><
涙が止まらない僕はずっとですー><






好きです。(ぇ






ありがとう。
本当にありがとう。




 

功兄ぃ☆泰兄ぃ☆しぃを含め、

共演者・スタッフの皆さん

ありがとうござぃました☆ミ

お疲れ様ですm(_ _)m


マキシマムなドラマをありがとうござぃました(*´д`*)
流星の絆☆マキシマム!!!









お兄ぃ~(Д).*











にのなり★ドラマお疲れ様でしたぁ(.゜ー゜)
皆さん本当にありがとうござぃましたm(_ _)m







とりあぇず、
パソコンにつぃてしまった鼻水をとらなぃといけないので・・・(;^_^A(爆
んにゃあ★みなさま・・




アリアケ~!!!(Д).゜+
結局・最後までまとまらなかったです( ̄▽ ̄;)
2008.12.19 ニノミライス解禁\(.∀)/

今日のピノコの夜ご飯ゎ
ニノミライスだぁよはとぴか





てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
今日はいょいょ・・・


ですよー\(.∀)/((15分拡大★、




てことで朝から
絵文字名を入力してくださいアリアケ3が番宣がんばってます\^0^/
朝ズバにてにのなりの新へあーが発覚(O艸o!★




萌えるwloveloveつか・かわゅい_/\〇←


髪色も若干、明るくなってたしcarebear-yellow
なんだか子犬みたぃ_/\〇








とぅとぉ・・今日で最終回ですな(´・ω・`)
全然、実感わかなぃです
ま、そんなこんなで







流星の絆DVD‐BOX

発売決定~★.*


来年の4月15日に発売決定\(.∀)/
本編Disc5枚+特典Disc1枚の計6枚組予定





わっほぉ~い\(^◇^)/
発売決定だぁw
しかも・ピノの誕生日の3日前_/\〇←



功兄ったら・・・・((むふふ←






母さまに買って貰います
ゥチの誕生日プレゼントとして



にひひひ・・・(。-∀-)
にのなりからのぷれぜんとっ





んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
2008.12.18 ほんのりごめんね

いゃ~、お久しぶりです(;^_^A
火曜日にワタクシ胃腸炎になってしまいまして・・・

んで・今日まで母さまに
パソコン禁止令を出されてました( ̄▽ ̄;)



まぁ~。ひっそり内緒でパソコン開いてましたヶドね(・∀・)←






てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

今朝『とくダネに、ワタクシの通っている
学校が映っていましたよ☆
しかも・インタビューつき。(・ω・)



“インフルエンザ”が、どーだらこーだらってね(-∀-)



確かに、ぅちの学校の一学年Yabaiっすからね((
A組なんか只今・学級閉鎖ですもん






『とくダネ』ってことで・・
小倉さん ガっツリ観てますた

ん~・・・
ZEROで翔ちゃんに
とり上げて貰いたかったっすなん(´ω`


そして・ZERO~大すちな
にのなりサンに観て頂きたぃ☆





ま、到底ムリな話ですけど( ̄▽ ̄)






て、そんなこんなで
『花より男子』DVD
初回出荷数が40万枚を突破\(^O^)/
通常のDVDの初回出荷枚数の平均の2倍以上の数の記録です
道明寺さま~おめでとぉ⌒ですノノ`∀´ル






そして☆とぉとぅ
明日で流星の絆最終回ですなはとneko-3
番宣観れそうにないです
ごめんね。功兄~(..`



そして・明日よぅやく
ニノミライス解禁です(.∀)
にゃわ~い\(^◇^)/
明日が楽しみぢゃわい








んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
今日ゎひみァラだょ
×××
悠李から貰ったバトンやらなきゃな((汗
2008.12.15 年賀状書かなきゃなぁ~@

今年・年賀状を送る人数・・・31人★:)



毎年、手書きだから
こりゃ~大変だ(@д@;;




てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
本日2回目の更新です

珍しぃですな。このゥチが(。-∀-)←






てコトで本日ゎ
『HEY!HEY!HEY!』の日ですねlovelove-3neko-3
それと・ZERO~とすくだいクンです


そんでもって明日は
『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008』
ですよd




にゃわ~い\(^◇^)/

今週だけでも
嵐三昧~@嵐三昧~(∀)





今回“HEY!”で『truth』も歌ぅンでしょ?
フッフッフ(´ー`)
何故だか・ぅちが、どきバクしてるよ






あっそぅいぇば本日の:)翔ゴトです絵文字名を入力してください



今日にて、年賀状受付開始といぅことで、
翔ちゃんが『年賀状受け付けセレモニー』に
ご出席したそぅで☆ お疲れ様ですーm(_ _)m

明日ゎ“ズームイン”にでるんだったぁ


また早起きしなぃと






んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
2008.12.15 10%近く・・・

一学年でインフルエンザ感染者
10%近く・・・


てことで本日ゎ
早帰り~\(^o^)/




てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
急遽・早帰りといぅことで。昨日の日記でも

you★読んじゃいなよ!!
2008.12.14 ただぃまぁ☆

今にでもすぐ
死にそぅな勢い_/\○←


疲れすぎて
マキシマム眠いです(-Д-。)☆

だから今日のコトゎ
明日かきます(・∀・`)


みんなぁ
おやすみなさぁい☆ミ
2008.12.13 めちゃイケに嵐@

セーラームーンのゲーム1発で
全クリした嵐宮ぴのこです(-∀-。)





何年ぶりにファミコン
絵文字名を入力してくださいセーラームーン月と猫をやったことか・・・

相変わらず、ヴィーナスゎかわぇえのうsmile







てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
嵐くんらち『めちゃイケ』ご出演が決まりましたね好

しかも・“色とり忍者”ですってよ(^m^。)




にゃっは是非とも顔を真っ白にして
帰ってきてほしぃですな(´ω`





まぁ・何はともあれ、
ワタクシ明日『TBS
行って参ります( ̄▽ ̄)ゞ





あっ、もちのろん
嵐関係のコスプレゎして行かないさぁ

次回のコス衣装を着るのは・・
キャッツアイ巡りのときですかな★(`・ε・´)






んまぁ・そんなこんなで
明日の準備でもしましょうかな
んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
にのなりクランクアップおめでとぉ~(・∀!)
2008.12.12 泣いちゃうけど何か?

ひみァラの感想ぢゃなぃよ



今日の新聞を学校に持って行って
授業中に嵐の記事を読んでたら
泣ぃてしまった嵐宮ぴのこですが何か?(-∀-。) ←






てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
気づけば、もぅ・金曜日ですね
本日ゎ流星の絆の日です★(.∀)



そして・・・
『サラリーマン金太郎』の後に




歌のおにいさんの予告
流れる予定ですます(∀・`)



にゃわ~い絵文字名を入力してください\(^O^)/






そしてそして
`・3・´)ZERO~にて『ヤッターマン』主題歌
に決定ですね
しかも・・新曲







えぇ~とっ、
『Believe』
・・・“びりーぶ”??




何はともあれ、
のほほん手書き風シリーズ星楽しみですな(.∀)
しかも・相葉ちゃむもハウス・バーモントカレーCM決定\(’◇’)/
来年の1月1日からTVCM開始ですね!





あ、にのなり
今日流星後、生放送で最終回予告ですな
流星さま・ふぁいとっ!!!好





んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
キャッツアイ★計画・今日も順調です(`・ε・´)
2008.12.11 巻き起こせ・・!

あ~らし~! あ~らし~!

forどり~む(∀)star





てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

あぁ~、そろそろコメ返しなぃとですな(-∀-。)
ま、ワタクシ基本 週に1回しかコメ返しなぃんですヶドね(;^_^A






まっ、そんなコトゎさておき





『オリコン年間ランキング』

19年ぶりのシングル

1位・2位独占\(^o^)/


わっほぉーい\(∀)/
1位「truth/風の向こうへ」(年間売上:61.8万枚)
2位「One Love」(年間売上:52.4万枚)



1位・2位おめでとぉ⌒(・∀!)
10位以内にゎ、「Beautiful days」も入ったよぅですね





なんてこっちゃあ~nikoniko
6人めの嵐にとってはマキシマムすぎます愛x


素敵すぎます 嵐さま








受賞式にゎ、
絵文字名を入力してください山コンビ絵文字名を入力してくださいがご出席したそぅで

先ほどNEWS@で拝見しましたが
あの2人、コントしてますた笑い泣き

かわぃすぎる(´pq`)





明日のNewsも注目ですが
今日のZEROも見逃せませんなにっこり2





あ、それと
女子大生が選んだ
「今年を漢字1文字で表すと」というランキングとぃうので・・


5位に『嵐』
でした来年ゎ1位になろーZE
つか・させるよ
 




んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
今日のゲームニッキまきしまむ
2008.12.10 3月28日\(.∀)/

その日ゎ・・
『ドラクエ9』の発売日★(.゜ー゜)







てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
今日まで・技術の授業で使ぅ定規のメモリが読めなかった
“嵐宮ぴのこ”です






先生に怒られまくりました笑い泣き

だってリアルに読めなかったんだもん☆←





てコトで・今日ゎ仁担の仔が
今までずっと、歌い間違ぇてた・
デビュー曲の『A・RA・SHI』の歌詞でも載せましょうか



面白ぃくらぃに間違っちゃってますょ笑い泣き
↓↓
『A・RA・SHI』/Mちゃん作詞


you★読んじゃいなよ!!
2008.12.09 サクラサケ!or風の向こうへ

はぃッ!本日のタイトルゎ
今日の給食の時間に流れた曲ですd




ぅちのクラスでゎ、あらしっくAMNOSがいなぃため
1番最初にイントロで気付くのがワタクシである(-∀-)








なんだか、特をした気分になりますなsmile
てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/



ま、今日のタイトルとずれますが・・
自由気ままに:)ワタクシゴトです(-∀-。)
最近二宮さん化してる今日この頃絵文字名を入力してください





パソコンに復活してから
食事をするのが面倒臭くなってきました。

“すぐに食べ終わらせる
と、いぅのが今の嵐宮スタイルです(-∀-。)






そしてにのなり症状その2・・・
今のゥチのブログのBGMが一番落ち着く


ちなみに、気になるワタクシのブログのBGMゎ、
ドラゴンクエスト”のマーチとメドレーです






ん~どんどん
ニノくん化してぃますな(-∀-;)







お~こぇ・お~こぇ
(↑怖いの意)






んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
キャッツアイ巡り計画順調です櫻井★☆
2008.12.08 迷ぃに迷って・・・

一時間くらぃ悩んでました( ̄▽ ̄;)
サトシゴトと日記。
どっちを先に書くか(-∀-)





そんな事で一時間も悩むことか?





はぃッ・てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

悩んだ結果・:)サトシゴト絵文字名を入力してください
先に書くことに決めましたぁd





とぅとぅ・来ましたな(-∀-。)
主演:大野智(´・∀・`)金曜ナイトドラマ

『歌のおにいさん』

あっひゃ(^m^。)
『魔王』のかつこぃいお兄さんから・・
ヒロミチお兄さんパンダみたぃな
お歌のお兄さんに移転すか?(∀・`)



お歌のお兄さん・・・(。ー∀ー)むふっheart2




こりゃ~、にのさんも観たら
ふぃてしまうでしょうな(´w`。)←




2009年1月16日金曜日
よる11時15分スタート(∀・`)





って、、もぅすぐぢゃん(゜д゜!)
はっはぁ~ん


だからにのなりったら、最近大野さん
会ってなぃと いってたんですな

2人共、お仕事で忙しぃから**



ん~、なるほどな




てことゎ、智さん
また・釣り謹慎になっちゃったのかしら?

日焼けしちゃうもんね






んまぁ、とにかく
智くん、ドラマ頑張って下さいな★(´・∀・`)
んにゃあ!皆さま
相葉ぃばぁ⌒い★(’◇’)/
2008.12.07 ゾウガメを解体。

あ、“解体”じゃなくて“飼ぃたい”ね( ̄▽ ̄)


あ、それと普通のゾウガメぢゃなくて
ジャニーズ系のゾウガメをね’◇’



てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(゜.ー゜)/
本日・嵐不足なため昨日の
相葉どうぶつ園の感想でも書ぃてます





★:/『ゾウガメが気持よくなるツボ』
と、いぅワヶで・・・
アイドルAibaさん。コスってましたな







可愛ぃコスプレと思いきや、
「うさぎさんには負けないぞ417(’◇’)」
とか、言ぃやがってぇ~
見事に相葉さん、かわゆすぎです



あの笑顔といぃ、言い方とい・・・
lovelove-3ノーベル平和賞なみですcarebear-green





あと・バンビの赤ちゃんも可愛かったですな愛
そぅいえばバンビといゃ、潤クンと翔ちゃんですが
:)キャッツアイゴト絵文字名を入力してください






キャッツアイといったら・・・
“木更津”っすょね



木更津といったら・・・
“やっさいもっさい”!

ぢゃ、なくて相葉県☆(’◇’)







はぃッてなヮヶでワタクシ嵐宮ぴのこ
キャッツアイ地巡りしてきます(`・ε・´ゞ

あ、でも・すぐにじゃなぃよ(;^_^A
早くても12月中
遅くても1月中にです





今のところ、計画順調です絵文字名を入力してください
んにゃあ!てなヮヶで皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
2008.12.06 ナミダが止まらない☆

僕は ずっと☆.*


てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(゜.ー゜)/
懐かしぃですな この感じ

改めまして・こん相葉ぁ☆ミ
“ピノコ”こと嵐宮ぴのこです(-∀-。)




あぁ゛~いったい
何を書いたらいぃのやら…

とりあえず・只今、みんなカラのコメント読んで
リアルに泣いております



みんな本当ありがとう






てコトで短いですが今日ゎココでおさらばです
まだテスト直しが終わってなぃので
早くやらなきゃです(-∀-;)



今回 史上最低最悪点とっちゃったんでね
1年生のくせして、数学で・・・


40点以上50点以下とっちゃったもんで( ̄▽ ̄。)←





だからテスト直し しなきゃです

んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒⌒い★(’◇’)/
2008.12.05 友を信じる優しい声が…

遠く遠く君の元へ届きますよう★



てなヮヶで
悩みに悩んだ結果をお知らせします。














嵐のアルバムを聴きながら
この何週間ずっと我にかえって考えてみました


“あなたとって大切なoneは何ですか?”



と、いぅ意味を。
考えてみたら、ぅちにとってのoneは沢山ありました★、
もちろん 嵐の5人。

そして嵐を通じて出来た
素晴らしい嵐智の皆さん★.*



そしてワタクシゎこのブログを作ってから
みんなに貰ったコメントを全部
読み返してみました。



そこには、色々なコトバがありました★、
『ありがとう』
『頑張って』
『大好き』
…など




読んでいるうちに
“ゥチは一体なにに悩んでいるのだ?(-∀-)”
と思ぃ。思っていた自分の被害妄想が全部
吹っ飛んでいきました( ̄▽ ̄。)





てコトで結果を発表しますと…


ぅちは、この先
このブログ『嵐isマキシマムLove.*』を・・・・


続けます(∀)★!!

てコトで新たなスタートを踏む今日!
復活と共に、名前を変ぇたいと思います(`・ω・´)


その名も・・・
キャロライン(!!)







でゎなく・・・@
ゥチの今のあだ名ヵラもとって
嵐宮ぴのこ
通称・『ピノコ』です(-∀-。)
“嵐宮”ゎ読み方自由(←




てなヮヶで今日から
ピノコになります(-ω-`)





さぁ~てと!今から@
笑しぃくらい大好き
嵐智の元へ飛んで行くか★


んにゃあ!いつもの様に
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.12.05 さゆこちや専用Box

img_1039791_28649150_2_20091223204246.gif
×
img_1039791_28649150_2_20091223204246.gif
ゎ、さゆこちぁン専用
コメントぼっくすデス





×○×○

さゆちぁン
お気軽にココを、ぢゃンぢゃン
使っちゃってくださいなぁ~っ
いっぱぃ、お話しよぉねぃ

×○×○