嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.26 さとしの日★(∀・`)

_______
| ____ |
| | |_|
| |____
|_____ |
__  | |atoshi★(∀・`)
| |__| |
|______|


.゚*.゚*.゚*.゚*.゚*.゚


♪:)はっぴばぁすでぃとぅーゆー
 はっぴばぁすでぃとぅーゆー
   はっぴばぁすでぃ
  でぃあ☆さとし~(∀・`)
   はっぴばぁすでぃ
    とぅ~ゆぅ~★.*

     2(´・∀・`)8



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
お久しぶりです。
てゆ、その前に・・

自称☆AM03:10:04に更新してる予定なんですが…
細かい4秒といぅ数字が心配なので
ここゎ自分で設定しときます(←



キャプテンお誕生日おめでとぉ~(◆'pq`)★゙
もぅ、28っすか~
おっさんか?
ぃゃぃゃ大ちゃんだ!


てか・もぅ28才かぁ~
全然28にゎ見えないよ(ー∀ー;)

ぅち的に肌つややプラズマ体型や少年っぽいところが
中学生に見えるのは、何故か..(ー∀ー)←



まぁ、そんなことゎさておき
今年ゎいろいろなことが
ありましたな@

ふりーすたいるやら、
ドラマやら、24TVやら、
AAA08、国立など

初めてなことも
沢山した年でしたな(ー∀ー。)



好奇心なアナタならではな
活動でしたょ\(^O^)/




そして1番の成長がみられたのは…
やっぱりあれでしょうな。





1人でバラエティーに出た時に
よく、しゃべれるよぅになった@( ̄▽ ̄)
ワッハッハ★
(↑もっと他にいぃとこなかったのかよ)




まぁ、他にも沢山あるんだよ(?)
でも・1番ぅちが感動したのがアレ(↑)なんです@( ̄▽ ̄)←←
こんなに成長したことに
ワタクシゎ猛烈に
感動していますよ(┬_┬)←





キャプテンと出会えてよかった
智が嵐でいてくれて良かったぁ
嵐のリーダーでいてくれて良かった♪
これからも一緒に、にのなりを
愛し続けよぅね(*'∀`Pq)←




これからも支えていきます☆.*
★:)にのみあふぅ




でゎまた、
深~い森の中へ迷い込んで来ます、
blogをやめるか・やめなぃかゎ
いつかこのブログで発表しますm(_ _)m

でゎ、久しぶりにいつもの!
んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒⌒い★('◇')/

2008.11.16 …憂鬱な感じ(..`)

嵐クンらちゎコンサート頑張っているといぅのに
マイナスなワタクシ(..`)←





てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
パソコン止められて一ヶ月以上。
コメ返もしなぃで一ヶ月以上。。




パソコンが止まってから
我が家では最近、

両親の仲もなんだか微妙(-.-;)
お兄も姉もあまり家に
帰って来なぃ感じ★、
(まっ・年頃だからね☆)




ま、そんなことゎ置いといて♪




ゥチのパソコンゎ12月に多分戻れるご様子です( ̄▽ ̄;)
で…思ったこと何ですが、、





ワタクシ、、パソコンに戻ったら…いゃ、
戻る前に、、
ブログをやめよぅかと迷っています(..`)




いゃ・・・・
完全に辞めるといぅワケではありません。





多分
名前も全部かえて全部ぜんぶ
リセットするつもりだと思います、





なんだかやっぱり
一ヶ月以上もブロ友と関わってないうちに
なんだか…


今頃になってコメントの返ししたりするのが怖くなってしまぃました(..`)




でも前にもコメ返が出来なくて
忘れられてたらどうしよう。とか日記に書いたとき
沢山の人が
励ましてくれました(^^



だけど・やっぱり




ぅちの知らないうちに、
ブログをやめていたら…

誰だか忘れられていたら
どうしよ…。
といぅ、不安が今のふぅにゎあります。




だから・・・・
ブログ辞めようか普通に迷っています。

でも・まだ分かりません、



今月ちょうど
テストがあるので
ブログの更新を
また、お休みしたぃと思います。


そんでまた、ゆっくり
考えたいと思います。



では☆⌒.*
また・いつか更新しに来ます★、
★:)にのみあふぅ

you★読んじゃいなよ!!
2008.11.15 ただぃまぁ⌒★、

小見川スクール無事終了~★!!




てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
ただぃまぁ~(◆'U`pq)

宿泊学習マキシマムだゎさんbb★、




楽しすぎてにゃばかったZE☆!!
つか・ゥチの部屋のみんな乙女ですな(◆pq)
あゃかも、みんな
のろけまくってましたょ(ー∀ー;)



はぁ~★、、
いぃっすねン♪青春ですね( ̄▽ ̄。)
ゥチもそんな学校Lifeを送ってみたぃものですな(。ー∀ー)


まっ!ぅち的に彼氏にするなら
あらしっくな方ぢゃなぃと無理ですが(ー∀ー。)
いゃ、、そぅぢゃなきゃ
無理でしょ!★




ま、そんなワタクシゴトゎ置いとぃて@
流星の絆☆観なぃとですな(´・ω・`)
てか今日、相葉どうぶつ園の途中で…寝て……
倒れてしまった(←
相葉ちゃむスマンね(ー人ー;)



てか、今日ぅち寝過ぎだろ( ̄▽ ̄;)
帰って来てから7時頃から10時まで寝てたし
宿泊学習の帰りのバスでほとんど寝てたし(ー∀ー;)


そのせぃで何故かゥチのあだ名が
『ピノコ(ブラック・ジャック)』に
なってたし(ー∀ー;)
(何故にピノコやの?)




まっ!そんなこんな
この2日間マキシマムでしたな( ̄▽ ̄)






んにゃあ!
相葉ぃば⌒⌒い★('◇')/

追加ゎバトン@



you★読んじゃいなよ!!
2008.11.14 宿泊学習★!!

てことで金曜日から金・土と宿泊学習で
『小見川』に行って来ます★ゞ
嵐クンらちも明日出発なのか?
道路ですれ違ったりして(~m~。)←

まぁ、それゎなぃな(ー∀ー、)

て、ことで明日ゎblog更新できるか分かりませんが…とりあえず、
水曜と木曜日更新してなくてスミマセンでしたーm(_ _)m

でゎ、行ってきまさき('◇'ゞ←
2008.11.11 夢が叶ったぁ\(^O^)/

ふぅの夢…それは☆




気持ち悪がられる
ヲタクになること(☆_☆)←





そして、今日それが叶った★!!

てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
会報ようやく読むことができました(^^
国語の時間ガッツリとね( ̄▽ ̄☆)




『笑い泣いた仲間』
ってところらへんで、
完全にボロ泣きですー(┬_┬)



ちっとも、感動もしなぃ国語の授業中にひとり…
「グスン…。ズズッズズッ(鼻水)」




前の席にいる、あゃかに
ありぇないほど嵐語ってました(A^_^;
だが…あゃかに言われたのではない#)




ゥチの夢を叶えてくれたのは
そぅ。隣の席の男子@@


『おまえ、気持ち悪っ((Д)』




のわぁ~ん(∀)
キタ--(。∀゚)--!!

絶対その発言、素だょね?!
素であって欲しい☆
いゃ、絶対に素だょ!←←



夢が叶ってマキシマムだわさん\(^O^)/





てことで
相葉テンションなワタクシでした(^◇^)
追加ゎバトンです♪
んにゃあ!
相葉ぃば⌒⌒い★('◇')/

そぅいや~、相葉ちゃん
いつか『オシャレイズム』に出るね^^☆


you★読んじゃいなよ!!
2008.11.10 ぶぃえすポリス\(^O^)/←

夜に警察と追いかけっこしていました。←
どーも・にのみあふぅです(ー∀ー。)



バイクVSにのみあふぅ
でした。←






てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
ちょっと帰るのが遅くなりまして…(A^_^;
…追い掛けられました(A^_^;

まっ!勝ったけどね(^^)v((←




てことで
会報41が我が家にも届きました★、


まぁ、チラッと見ただけですけどね(ーωー。)
内容ゎ明日、授業中にガッツリ読む気です(。ー∀ー)←
だって明日ゎかったるい授業があるんですもの@@←←



あっ、そーいやぁ~
今週ゎ学校の宿泊学習があるんだった;;
(金)(土)とか・マジありえねぇーよ(`ε´)


流星がぁw
ぶぃえす嵐がぁw
(↑)なめてる(´・ω・`)




てことで本日ゎ短文ですが
ここでおさらばです






今日ゎZERO~★(`・ε・´)と、
すくだいクンの日だね♪
んにゃあ!
相葉ぃば⌒⌒い★('◇')/

2008.11.09 重要なお知らせ(泣)



出来れば皆さんに
読んで頂きたいです。。









you★読んじゃいなよ!!
2008.11.08 携帯で頑張っちった\(^O^)/

久びっさにバトンやってみた\(^O^)/



携帯でバトンをやるよぅになったゥチを
誰か褒めて(。∀゚)?←




てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
みんなのblogに遊びに行けなくなってから
なんだか、毎日が暇になった(。ー∀ー)




そぅいや~、そろそろ会報が届く時期ですな★、
噂によると…
相葉ちゃむが舞台をやるだとか…
やらないだとか…(ー∀ー。)


まぁ、それなりに会報楽しみにしてますわ。←




てコトで久々のバトンだょ~\(^O^)/
すげー溜めすぎてンでYabaiっす

追加にて書ぃてあるよ~★:)



you★読んじゃいなよ!!
2008.11.07 じゃいよ★('◇')←

明日てか…今日、部活休みなのかよ!←
完全にゥチおふぢゃン=




予定ZERO~★、←







てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
以外な展開にびつくりです( ̄▽ ̄;)


更新遅れましたm(_ _)m
りあるにハマりすぎて、こっちのコト忘れかけてた(A^_^; (オィ






Mすて★:)
やっときたょ@にのなりのソロ\(^O^)/
首傾げやがってぇ(☆_☆)
瞬殺ものです。(←



そして、流星の絆も…
毎回、毎回、泣かせやがってw(ノ_・。)
ボロ泣きですゎさー。(┬_┬)







はぁ~、、なんか眠い(ρд-)zZZ
泣ぃたからかな?


やること終わらせて早く寝よぅかしら。
んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★('◇')/

2008.11.06 嵐の最高の絆(∀)

今日の市音祭で絢香が何度かステージに立ったあの場所で
合奏してきたょ\(^◇^)/






てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
小さぃ会場なくせして、そんなオオモノがあそこで
LIVEをしたとはな(。ー∀ー)





てなわけで本日ゎ、アラシday★ってヤツですか(^m^。)
うたばんにアラシちゃん!、、




たまらんすな(◆´pq`)







いろんなとこにワタクシつぼりましたわ~(ー∀ー。)
あのグダグダ感…、
アラシちゃん!のあの、箱根ぐるーぷの密着シーン……、
鼻血ものです( ̄ヽ ̄。) ←






まぁ、他ゎリアルに沢山書き込んだので
読みたぃ方ゎこちらをどぅぞ=
りある→ http://d19.decoo.jp/diary/ninomiafuu/





今年の郵政年賀状CMゎ櫻井さんですね★`・3・´)
今年も返事かえってくるのかなぁ(^p^)ワクワク


今朝早くにCMが流れたそぅで、、
((その時間、もぅ登校してたわ_/\○



早くチェックしなぃとな(。ー∀ー)









んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/

2008.11.05 08 あらしっく復活←

再発ぢゃないよ\(^O^)/←





復活したょー★!!
ただいまぁ(^◇^)/







てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
ここ何週間、完全にかわいそ村に移住してた
ふぅこと、にのみあふぅです(。ー∀ー)




けーたい禁、解除されたょー★(∀)
あの、喧嘩してぃたお父さんに
「5000円あげるから許してくれ><」
と言われ、すんなりと話にのったワタクシ(。ー∀ー)←
(↑おまえゎ二宮さんか!)




だから
けーたいも使ぇます!!('◇'ゞ
じょーほーもある程度とれます★、
ぶろぐandりある更新復活なり~
にゃほぉーい\(^O^)/






でももぅ、いつの間にか
コメ返とブログ訪問を一ヶ月もしてなぃよ…
もぉ、みんなふぅのコト忘れちゃっただろーなぁ(´・ω・`)。。




でも、、
ふぅには帰ってくる場所がここしかない☆
だから言います。

みんな、ただいまぁ★.+







てなワケで
あぁ゙~終わっちゃいましたね~((
完全にすぎちゃいましたょ=
11月3日が((


まっ!ゥチの体内時計では、
まだ11月3日止まりなので ←
普通に祝わせて頂きますm(_ _)m




まる9年★(.∀)
10周年目おめでとぉ⌒◇.*









てなワケで明日ゎ吹奏楽部の
市音祭なので、お風呂入ってきまぁーす(^◇^)/

まぁ、その後ゎまた
ガッツリ@しーくれっととーく聴く気ですけど(。ー∀ー) ←



明日06:00起きだぁw(Д||




んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/