嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.25 アリアケ3(スリー)

ckbqv9rkllA.gif
突然ですがお知らせです…





只今・あゃかの家のパソから更新中です
本日で文化祭がようやく終わりました。

もちのろん!
3Cの先輩が文化祭に嵐を巻き起こしてくれましたょ(∀)
で…、ちなみに
お知らせと言うのが…









ワタクシ・・・・














ブログを退会します。。






















てのわ、嘘ですが(‐∀‐。)←













ワタクシ・・・・・・












ブログの更新を中断します((泣。




理由ゎですね・・・
昨日・親と喧嘩をしてしまいまして…
ケータイをマジで取り上げられてしまいました...((



なので、りあるの更新とブログの更新を
一時中断します((










コメントしてくれた皆さま
感謝カンゲキ雨嵐です☆!!(∀)
コメ返ゎいつ出来るかわからないげど、
絶対コメ返するので宜しくお願いしますm(_ _)m


相リンゎ構いませんので、
これからも宜しくお願いします☆




★:)にのみあふぅ
2008.10.23 はたして嵐ゎ巻き起こるのか?

明日ゎ文化祭だょ~★\(^◇^)/
そんでもって明日ゎ、
『流星の絆~第2話~』の日ですな(´・ω・`)☆ミ







てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
今朝ゎ朝ズバ!にて、
びゅーてぃふるでいずのPVが公開されたそぅで(∀)
その時間。ワタクシがっつり寝てましたZE(^_^)v←





いょいょ明日ゎ文化祭だぁ~!!
『りある』にて、軽く
日記っぽいこと書ぃてあるので
そちらをご覧下さぃm(_ _)m

りある→ http://d19.decoo.jp/diary/ninomiafuu/





アメリカのお姉ちゃん役がんばってやる☆!!(←
絶対スベる気ありありだけど
あゃかと一緒に頑張ってやるー!



んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/


2008.10.22 しょーぴんday★(`.3・)

本日ゎしょーぴんのジャニ入所日
13周年★(`・3・´)









てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
しょーちゃんおめでとぉ⌒★!!(∀)




てことで本日ゎ、
しょーぴんday★(3)ってコトで、
今日の下着ゎピンクのバンビです★:)(←爆








そんなこと(↑)聞ぃても
なんの得にも、ならんけどね(ー∀ー。)
(↑ぢゃあ、言うな!)





ってコトで本日の出勤ゎ朝からバタバタですた(ー∀ー;)


朝から寝坊して…
午前中ゎ相葉テンションなワタクシ(。ー∀ー)
まぁ、午後の授業ゎまさかのまさき←
教室のベランダで寝てしまったため
さぼってしまいましたが…(;^_^A






んまぁ、そんなことゎさておきm★:)


ふぅの学校の翔担★`.3・)の先輩さんのクラスの
文化祭の合唱目標が、









『○中祭に嵐を巻き起こせ!』







でしたぁ★!!(.∀)
んもぉ・その目標にしてくれた先輩と
一緒に「キャーキャー!」騒ぃでましたょー♪(^m^。)



文化祭まで、あと何日?(←おぃ
んまぁ、とりあえず金曜日からです(^^*
明日ゎびっちり、文化祭準備ですょ★:)


寝ちゃわなぃように、しっかり
体力を溜めなきゃです★(.∀)





んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/


2008.10.21 書き終わったぁー!!

絵が書き終わったZE★!!(∀)

てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゜.ー゜)/
明日締め切りの文化祭の絵が
ようやく書き終わったぁよ\(^o^)/

てことで短いですが
んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/
2008.10.20 コスプレしまくり★:)

『もし僕らが、嵐でなかったら』★、








それでも、ワタクシゎあなた達に惚れてたでしょう(ー∀ー。)←







てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
流星の絆の初回の視聴率が非常に良かったそぅですな^^
第1話にて、20%越えです(.∀)



さすが!にのなり☆(.∀)
そんでもって、
流星の絆の裏公式サイトが出来たそぅで☆(´・ω・`)
……。見たぃ(☆_☆)(







まっ!その話ゎさておき~
嵐クンらち、久々にau新CMです☆(∀)




朝からズームインにて爆翔です◇.*(ー∀ー。)
『もし僕らが、嵐でなかったら』

翔:)若手商社マン
智:)外資系証券会のディーラー
和:)コンビニの店員
潤:)オーケストラの若手楽団員
雅:)パン屋さんの店員


ってコトで、嵐メンみんなコスプレしまくりですた(/ω\*)






パン屋さんゎ本当ゎおーのんが
やりたかったンぢゃなぃ^^?!(∀・`)←
翔さんなんか、
自分でネクタイ結べなぃくせして
ネクタイまいちゃって(`>3<´)(ぶ←


てか、コンビニの店員がにのなりって…、、
ぶっ((.∀)←
やってそう^^♪←




やっぱしコンビニゎ、
『ハート・トゥー・ハート』の店員かっ!?(^m^。)
(↑分かるかな?)


あんな、かつこぃいお兄さんが店員だったら
毎日むだに買い物に行ってしまうよ(ー∀ー。)
決まってお弁当を買うと言う設定で☆←





んで、二宮さんに
「お弁当温めますか?」って聞かれるワケですよ@

そぃで、ワタクシゎ決まって…
「ワタシのハートも、温めて下さぁい(はぁと」
と言うわけです(/ω\*)(←タヒ。









この話だいぶ死んでるね(ー∀ー;)
あっ!スルーでいぃっすよ=

新CMゎ10月27日からOAってことで★、
ちなみに使われている曲ゎ嵐さんで
「僕が僕のすべて」(beautifuldaysカップリング)ですよ☆(∀)
あらしっくにゎ、たまらなぃCMですな(ー∀ー。)






んにゃあ!
文化祭の準備があるんで〃
相葉ぃば==い★('◇')/


2008.10.19 マネージャーか…★、

確か、この前見た夢で
ふぅが嵐のマネージャーを
やってた夢を見ましたな(ー∀ー。)



幸せな時間だったZE★.+








はぁ~いぃかげんに
早くパソコンに戻りたぃ☆、、



もぉ、コメント放置しすぎてやばいよ><、
はぁ~、、絶対みんなに嫌われてるな…。((泣
もぉ、ほんとコメントの返せない自分が嫌いやわ(..` )








はぁ~...
携帯で頑張ってみょうかな…、、
んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/
2008.10.18 (´・ω・`)

あぁ゙ー終わっちゃいましたね~






てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
流星の絆いょいょ昨日からスタートしましたね★(.∀)
早くも、笑ぃと涙の止まらなぃ
1時間15分でしたな★、





見事なことに
携帯からのからの更新でしたが……


パソコンに戻ったら盛大に『流星の絆』の放送
祝ってやる(。∀。)!←








早く動かなぃかな~?
ふぅのパソコン(´・ω・`)、、((









もぅ、携帯ゎ飽きました(ーー;)
つか・けーたいに一度もハマってなんか
いませんけどね(ー∀ー;)




コメ返しにくぃし。
blogやサイトのちぇっく出来なぃし(。ー3ー)

んもぉ、けーたいの全てが
嫌いです。(←






そこがやっぱし
いまどきの中学生って感じしなぃんだょね(ー∀ー、)
自分で実感してます〃←


あっつ!
そぉいや~ワタクシ、
明日から更新が、いい加減になるかもです(´~`;)






そろそろ文化祭の準備が迫ってきまして(^-^;
そんでもって、
絵の締め切りが22日だと言うのに
まさかのまさき←
手をつけてなぃワタクシ。(ー∀ー。)








マキシマムやばぃです(Д||)√ (←








てなワケで
いつも読んで下さっている皆さまにゎ
申し訳ございませんが、、
明日からいい加減更新になります。
宜しくお願いしますm(_ _)m







でも☆、Realの更新ゎすると思ぅよ(.∀)
良かったら、マキシマム暇なときとかに
遊びに来ちゃって下さいね(◆'U`pq)

Real→ http://d19.decoo.jp/diary/ninomiafuu/






んにゃあ!
しばらくの間おさらばです\(^^:;)←
っちゃ!
相葉ぃば==い★('◇')/

2008.10.17 にのみday★(.゜ー゜)

今日ゎ……

























(.∀)




だょ~\(^o^)/



てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)
にのなりママお誕生日
おめでとぅござぃますーo(^-^o)(o^-^)o






いょいょ待ちに待った
『流星の絆』の日ですな★(.∀)




んもぉ、ドキバク状態です(◆pq)←


鳥肌の立つくらぃのカッコぃい姿が
いょいょ見れるンですね(◆´U'pq)






ふんにゃあw
楽しみだわさん@@

流星っ子の皆さま
番宣お疲れ様ですーm(_ _)m




★:はなまるカフェ)にて、
アジアつあーの裏側出てましたね(*´∀`*)★、









てコトで、
是非、今日今夜10時なんで
観て頂きたいと思います!
『15分拡大!』
byにのなり






んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/
番宣残るゎあと、『イブニング5』だけですな(-∀-。)


2008.10.16 さとしday★(∀・`)

本日ゎおーのんのジャニ入所日
14周年★(∀・`)








てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
見事に本日も携帯から更新です(-.-;)





んまぁ、とにかく、
おーのんおめでとぅ★!!(∀)



これからも
ずーっと、支ぇいきますょ(◆´U'pq)

そして、
にのなりを取り合ぅ良きライバルとして
これからも宜しくbb(-∀-。)←




また、カツオ釣りに行こぅね★(∀・`)
(↑どんな関係だよ)
(むしろ、行った事あるのかよ〃)








んまぁ、本日ゎ
これくらぃで...
(スイマセン。本日ゎ死にそぅなくらぃヤバめなんで(汗))
(↑ただ、眠いだけだろ!)






明日ゎ朝からチェックが多ぃですな(-∀-。)
ずばり!
『にのみday』ってやつですな★、


うちンちゎ、録画が出来んから鬼やぞ~(´~`;)




まっ!ふぅはもぅ、学校でも
番宣完了なんで明日ゎゆっくりチェックですかな(^^
(↑出勤は!?)





シー☆(^p^)←









んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/

2008.10.15 携帯も禁止。。。

に、なりかけた(-∀-;)←




いゃ、なったンだけどね@(←
昨日の夜★、








てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
親とケンカして禁止にされちゃいました(;^_^A
まっ!仲直りしたから
どーでもいぃンだけどさ(-∀-。)



でも、せっかく昨日の夜
また更新しようとしたのに
途中で取り上げられちゃったょ(`・3・)

今でもちょっとムカッとします(-∀-、)
せっかく携帯更新、頑張ったのに(-_-#)






まっ!今日ゎ昨日かきたかった事でも書きましょうかな(-∀-。)
だから情報が遅ぃよ^^)v










AAA08韓国公演がもう一公演増ぇて
一日2公演になっただとか★、

また、足つっちゃうンぢゃなぃ!?(^m^●)(←こらこら



打ち合わせも順調なご様子ですな(・∀★)
お疲れ様ですーm(_ _)m

ソウルゎデビューと被るから
盛り上がりが凄ぃンぢゃなぃっすか(^^




おーのん(´・∀・`)も
主演男優賞1位になりましたな★(∀・`)
んで、『魔王』も
賞に入っただとか☆、


明日ゎおーのんdayなのに
智色で祝ぇそうではなぃな_(._.)_

パソコンに戻りたぃ、、、








流星までにゎ、間に合うのか!?
もしや、当日ゎ
けーたいから更新か!?



やだょ~...(TTДTT)(泣









頼むお母様~(>_<)









んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/

→24TVの募金額が歴代2位だそぅで(◆´U'pq)
おめでとぉ~\(^o^)/


2位ってとこが
嵐らしくてイィですな☆(-∀-。)


2008.10.14 ジャケ写いかす★(∀)

『びゅーてぃふるでいず』の
ジャケ写があっぷされていますね(◆´U'pq)







てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
相変わらず嵐クンらち
カッコつけてます(-∀-。)(←こら







本日ゎ、
全国のスーパー、コンビニにて
『アリアケ』のニノミライス発売されてぃます(゚.ー゚)v

雨降って来ちゃったから
後で捕獲しに行かなくてわ=




今日ゎワタクシの友達の
はぴばの日でして、

明日、ニノミライスをプレゼントしたぃと思ってます(^^♪






宣伝and番宣かねてね☆、←




えぇのう(~m~。)
そんな、レアモノが誕プレで。
ゥチの友達ゎ幸せものぢゃ@(←







自分で言っていて
恥ずかしくなってきた...(/\ )








あぁ~
早くニノミライスげっとしたぃな(´~`。)


あっつ!明日ゎ
始業式だぁ♪
早帰りだけど、再登校で
部活だぁ(Д||)←



明日ゎ絶対
怒られるな(-∀-;)

はぁ~...
肩が重くなってきた…







あっつ!
Real見て下さっている皆様
訪問あぃばとーござぃますm(_ _)m
感謝カンゲキ雨嵐ですマス★!!(∀)

これからも宜しくお願いします◇.*




早く戻りたぃなパソコンに☆、
んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/

2008.10.13 皆さんお疲れ様~★、

嵐クンらち、
スタッフの皆さん、
参戦なさったあらしっくの皆様、
台北魂2日間
お疲れ様ですーm(_ _)m






てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゜.ー゜)/
2日目ゎトリプルアンコだったらしく
ファンの皆様も大変ねばったそぅです(。∀。)


お父さんも沢山
ショウロンポウを食べたそぅで(^^*
お疲れ様っすm(_ _)m←





あっつ!
ワタクシゴトですが
だんだん、携帯慣れしてきました!(^^)!

今ぢゃ、片手打ちっす(^o^)v
(当たり前か?)





ちゅーか、
ZEROのお兄さん今日
出てくださるみたぃで、、


ありがとぅごさぃます(∀)★
ゆっくり休みたぃでしょうにね。

その一生懸命さに
ココロ打たれます。(p_・、)
髪型もりぬーあるしてるそぅで(^^





てコトゎ、
嵐クンらち帰って来たのか?!



…いゃ、、まてよ、
今雨降ってなぃぞ〃←

2人も雨男がいるのなら
雨が降るはずぢゃ@
(そんなに疑うな)






まっ!!
帰って来てるのでしたら
それゎマキシマムなことっすょ(^o^)♪

んまぁ、とりあぇず
お帰りなさぁい★.+
(◆´U'pq)⌒¢☆.






無事に台湾を終ぇられて
ふぅも嬉しぃです( ´U')Y☆






んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/

●○●○●○●○●
拍手コメの返事
返してありますので、

拍手してくださった
★:)まほサン
是非☆読んでくたさぃね~♪♪


2008.10.12 台北魂★2日目~!

昨日のアンコで
『びゅーてぃふるでいず』を
歌ったそぅです(pq´v'●)





てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゜.ー゜)/
けーたい更新ゎ腕が痛くなるね(-∀-;)


お腹が空ぃたぁ~...
朝から何も食べてません。←





親と喧嘩したため
朝からずーっと部屋に
引きこもり中です(~m~。)←


ケータイゎ、親のすきをみて
奪ってきました(。-∀-)

まぁ、そんな
ふぅの日常話ゎほっとぃて=







今日ゎ、嵐クンらち
台北魂2日目ですね★!!(∀)

昨日も無事に
1日目を終ぇたそぅですー(・∀・)♪



ショウロンポウも食べれて
幸せ気分かな(・v・?)







今日ゎどんなコンサートに
なるンでしょうね(・∀・?)


あぁ~、
台湾の新聞が欲しい~(┬┬_┬┬)


you★読んじゃいなよ!!
2008.10.11 今頃...★、

今頃もぅ、
コンサート始まってるンだろなぁ~★、




てなワケで皆さま
★:)こんにーのみ(゜.ー゜)/
携帯からの更新ゎやっぱし、めんどぃ(-∀-;)



携帯って、文字打つのが面倒臭いのよ(;^_^A
だから、携帯でゎコメ返ゎしなぃのよワタクシ=




んまぁ、その話ゎ置いといて、、、←

今頃、台湾でゎ何歌ってるンだろぅね(∀・)♪




ふふぁ~★丶
ゥチまで心臓バクバクよ@

楽しんでぃるかな~?
相葉チャンまた衣装破っちゃわなぃかな~??
バク転、にの成功したかなぁ(・Å・`)??




ふわぁmm
色々、心配やわぁ~。。。






んまぁ!
あの5人なら
大嵐を巻き起こすでしょうな(-∀-`)

マキシマムな結果を楽しみにしてますze☆!!(∀)







あぁ~、、、
嵐が日本に、いないと思うと
ちょっぴり寂しぃなぁ~。。。


んにゃあ!
相葉ぃば==い★('◇')/

2008.10.10 しるばーりんぐ

★:)こんにーのみ(゚.ー゚)/
何故だか、部活から帰って来たら、
パソコンが切れてました。。





なぜ??







親に聞ぃてみると、、
お金を払ってなぃとのこと。←

なんでか聞ぃたら、、
お金が無ぃらしい。





そーぃや、
この前、お母さんが珍しく
新しぃシルバーのリング買って来たっけな(-∀-`)
(シルバーリングって……(萌←))


結構なお値段だったらしぃ。←






って、まさかのまさき=
その、シルバーリングのせいですか!?

まんまとハメられたな…(-∀-;)





あぁ~、、
せっかくの秋休みがぁW(´;Å;`)
これぢゃあ、コメ返できへんよ……。(泣)


嵐智さんらち、、
ほんのりごめんね
リアルにスミマセン(..`)





てなワケで
気持ちを入れ変ぇてアラシゴトにワープ@@

you★読んじゃいなよ!!
2008.10.09 ニノミライス★(.∀)←

『アリアケ』のハヤシライスが
ドラマを抜け出し発売ょ\(゜.∀゜)/









“ニノミライス”やなぃよ
「なつかしい味がする。ドラマって普通は見るだけ。
実際に味わえるのはすごくいいことですよね」
とのこと★、


にゃわ~いにのなりったらlovelove-3carebear-yellow
サービス上手なんやから(/ω\*)←








てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(゜.ー゜)/
只今・『ハプニング名珍場面 日本全国プレミア映像スペシャル』
観てますょ


てか、ワタクシ生きてますZE☆(∀)←







成績がね以外と良かったンすょ
だからご褒美買って貰ぇる~絵文字名を入力してください

つか、ハプニング映像
流星の絆出てましたねw





しーゎやっぱし可愛ぃですなrabbit
まっ!何よりも可愛ぃのゎ
あのにのなりの鋭いツッコミなんですヶどねcarebear-yellow








はぁ~、、明日も部活やから
早起きだぁ~汗アセsun






んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
今日ゎひみァラだぁ~い\(。∀。)/
2008.10.08 あ~らし☆あ~らし...

明日にゎ、もぅ、、
ふぅは、死んでるかも_/\○ (←








てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(゜.ー゜)/
まさかのまさきよ!←
明日ゎ終業式だヵら、通知表が来ちゃう(д||)



完全に【数学】と【保体】ゎ死んでます
もぅ、泣きそぅです
んまぁ、そんなことゎさて置きキラキラ






ふぅの学校に、また“あらしっく”誕生かも…lovelove-3carebear-yellow






にゃっほ~い\(^o^)/
ゥチが知ってぃる限り、ふぅの学校にゎ
“あらしっく”4人もイタ――(。∀。)――!!
(↑ゥチも含めて♪)
ちなみに、その仔ゎ……







櫻井担です!!★(`・ε・´)

っちぇ同担ぢゃねーや
ま!あらしっくなんで感謝カンゲキ雨嵐ですな☆!!(∀)
(今度ここの場所.教えちゃおかしら





んぁにゃあらしっく誕生(/ω\*)
まきしまむハピネスですな





んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.10.07 すくだぃくん★アッキーナ編

あ~おいしいですねぇ~汗アセ







あンにゃ、にのったらcarebear-yellow
そーぃや、二宮さんって“生クリーム”ダメなんだょね
お疲れ様ですーm(_ _)m







てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
本日のお客様ゎ、南明奈さんでした
て、その前に
潤くん智くん
髪型りにゅーあるwlovelove-3love-nikochan







潤くん、王子様みたぃでかわぃい~carebear-perple
タラちゃん(←アッキーナの第一印象 “笑)も、
地味にかわぃい~carebear-blue

つーょり、おーのんの萌ぇポイントゎ
自分で髪切ったって、トコですな(∀・`)







てヵ・ファミコンとランドとマリオマリオゎ確かに
(.゜ー゜)末っ子ノノ`∀´ルと同ぃ年だっけね絵文字名を入力してください




ふぅゎ何とタメなんだろう(・v・?)
いつか、調べてみま翔かな(-ω-`)
あっつ・追加ゎ普通の日記ですrabbit

you★読んじゃいなよ!!
2008.10.06 フレパ★流星っ子

お兄ちゃんったら
また、タワシ取っちゃったょ縦長はぁと超にこにこ







てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
たった今、とんがりコーンの
新CMキタ――(∀)――!!






てコトで今日ゎ
TFPに流星っ子☆でしたねン
しーが可愛かったぁnikoniko


とりあぇず、、
全部のゲームで言ぇた事★:)
それゎ……




lovelove-3にのカッコぃい~!!carebear-yellow




真剣な顔も
失敗したときの顔も
喜んでるときの顔も
み~んなマキシマム★!!(.∀)




んまぁ特に・『モノマネ』でしたねlove-chan
カメを当てたニノゎスゲーよ!!(∀)
てヵ・モノマネやばーい




秋川さんのマネ★声の高ぃニノだから可愛ぃ~
狩野英孝さんのマネ★『らーめンつけ麺僕イケメン』たまんねw

最後の“ラッコ”のマネも
にゃわいかわゅすぎて、やばーいlovelove-3carebear-yellow






そして×そして
さすがマジシャン!!(.∀)
欲しぃモノがみんなと違ぅわ
“オーダーメイドトランプ製作費用20万円分”



まっ!見事に
タワシ持って帰ってましたヶド







はぁ~今日もたまらんょsmile
あとゎ『すくだぃくん』とZEROのお兄さんを観るだけだぁキラキラ




んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.10.05 キタ―(’◇’)―!!~リターンズ~

相葉さん家
キタ――(’◇’)――!!

Image060.jpg



んあ??
なんだ?そこにぃる変人は??







にゃはぃワタクシ
にのみあふぅですが何か?(。-∀-)v←




また行って来ちゃいましたょlovelove-3carebear-green
(小倉さん・ニノいわく)
電子レンジがなきゃダメなお店へ\(^◇^)/





おなじみ・Aの嵐ポーズ∠(’◇’)>
そして...










最終兵器Aの嵐衣装~
秘密アイテム“虫眼鏡”が見ぇなくなっちゃったヶド…。(-∀-;)

一度やってみたかったんだょね~
“相葉さん家の前でAの嵐衣翔でAの嵐ポーズ(’◇’)”







キラキラふぅの夢ったなり…love-nikochan







ちなみに今日ぅちが食べたメニューゎ、、
Image046.jpgImage047.jpgmage.jpg
★:)五目あんかけチャーハン (←お初
★:)春巻 (←嵐クンらちが絶賛してた
★:)杏仁豆腐 (←相葉さん家といったら…


んにゃあ~
lovelove-3マキシマムウマント!carebear-yellow



世界の三大珍味にしても可笑しくなぃくらぃ
ウマント★!!(∀)

そして@
相葉さまのお母様もお綺麗でnikonikoキラキラ
世界の三大美女にしても良ぃくらぃ、今日もお綺麗でlove-chan








そして×そして
今回も、お店のサイン撮って来ちゃいました
Image049.jpgImage051.jpgImage050.jpg
何度見ても、お美しぃsmile
しっかり拝ませて頂きましたZE★(b∀`*)←



いゃ~しっかし、土日とあって
やっぱし・混んでましたな@@(;^_^A



やっぱ☆、
平日に行くのがおすすめですな(・ω・♪
Image061.jpg
んで@嵐智ちぁンにもお土産完了






ふふぁ~(*´∀`*)
何とも言ぇぬ幸せなお時間だったぁ(●’U`pq)
 







そして帰りにゎしっかりあらしっくとプリを
無題
そして☆そしてカラオケにも
Image058.jpg
(↑)さぁ!なんの曲か解るかな(・∀!?)
ヒント♪顔文字の星の色(^◇^)




ふにゃあ~lovelove-3nikoniko
今日も夢が沢山、叶った素晴らしぃ1日だったょ
相葉さん(’◇’)
あぃばとうござぃました★o(_ _*)o





んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
明日ゎフレパに流星っ子だぁ~い\(^O^)/
<釣瓶のメインキャストの感想ゎいつか書きます>

2008.10.04 ぶぃえす嵐★OA・反省会(∀)

キラキラ全国放送~\(^Д^)/kity-chan
ckbqv9rkllA.gif
※櫻井翔ゎVS嵐を一ヶ月謹慎します★(`・ε・´)










ってコトで皆さま遅くなりましたが、
ぶぃえすのOAと反省会の感想かきます(・∀・)




改めまして
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
最強王者決定戦!
マキシマム面白かったですな~(-∀-`)






嵐らしく2位でしたねsmile
そんな嵐らしぃトコが可笑しぃくらい大好きですlovelove-3nikoniko








ぁと、、優樹菜ちゃん・・・
チョイス王子★
『大人げないっスよ!!』って言ってましたが...


スイマセン。あの子ゎそういう人ですー笑い泣き








そして反省会~★:)
S`・3・´)と嵐メンに亀裂が!!










コインタワー俺、実は負けてないよ!(`・ε・´)
本当ゎ負けてます。←


(↑)26が嘘ついたんです。(.゜ー゜)
ゲームに出たぃが為に、メンバーを騙したそぅで★、


倒した本人ゎなんだか
とっても嬉しそぅ♪
(`・ε・´) ←







で、、嵐メンで三日三晩話し合った結果。
謹慎です。

しかも・一月も!!




(`・3・´){今日から謹慎します。)
謹慎㊥ゎ朝練習をするそぅで(^Д^*)
まずゎ500円玉3枚積み重ねるところから始めるそぅで(`・ε・´)





絵文字名を入力してください頑張れ!翔ぴん!!\(^▽^)/






んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
また夜に更新したぃと思ぃます★、
2008.10.03 あっ、、

今日ぶぃえすの感想かくって言ってたのに
結局かいてなぃやい(-∀-;)←




今度ゆっくりと書こぉー!っと(:★






てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/





今ですね、明後日行く
相葉さん家の下準備をしてましてね(-∀-。)

まだ全然できてなぃんすよ=
準備が@




でもまぁ!
頑張っちゃいますヶドねneko-3キラキラ





とっておきの最終兵器つかっちゃいますよ(*^◇^)v←







んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.10.02 気合を入れるために

また、ウルフにしちゃったぁ好










てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/








別に、気合入れるためにウルフ
したヮヶぢゃなぃけどね(A^_^;)
完全に今日の前振り関係なぃですaseokun






更新するの遅くなっちゃったぁ
てコトでぶぃえすの感想ゎ明日書きます







てなヮヶで本題へ
ふぅのお姉ちゃむによると...








お姉ちゃんの仕事場(ショップ店)で毎朝、
気合を入れるために裏であの曲を流してるだとか、、、




その曲とゎ・・・♪













→か~なしみ♪






だとかlovelovekity-chan
嵐っすよ!嵐!!




でも・この曲で気合入るのか?
ま!入るといゃ入りますヶド




でも、ワタクシが
この曲聞くと・・・・
『魔王』サマを思ぃ出して
今でも泣けてしまぃますワタクシですが(-∀-。)←





んまぁ、その話ゎどーでもいぃ (オィ






いぃっすねんlovelove-3nikoniko
世界が嵐色に染まったって感じがしてsmile
(↑そこまでいくか?)


なんか
『ワールドandコミュニティーARASHI』
って、感じがします(は
(↑国内での話なのにねaseokun








お店でゎ流さなぃのに
裏でゎ流してるとヵ、マジ魅力的

のほほぉ~ん絵文字名を入力してください
マキシマム(/ω\*)






んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.10.01 ドラクエがぁ...

にのなりの大好きな
“ドラクエ”が発売延期になった、、












Σ(O艸o★!)










てなヮヶで皆さま
★:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
のわっ(・д・ノ)ノアセ
なんてこっちゃあ



今年中に発売予定だった
最新作
『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』
発売時期を延期し、09年3月にすると発表したらしぃぞ




なんてこっちゃあ(@д@;)




こりゃ~“にのみまにあ”にとっても
マキシマムが付くほど
大問題だぞ








にのなりぃ~゜・(p´Д`q).゜+。











てヵ・今日ゎ朝からsun
相葉ちゃむが番宣.頑張ったそぅで、、
(’◇’)お疲れ様ですm(_ _)m





だヶど、ワタクシ....
1つも観てなぃよ(-∀-。)←








だってさ。ワタクシも一応
かったるぃ㊥学生ですし(-∀-;)

今日も出勤日なんですよ








その上、録画機が死んでしまったし…
なので、、なんもジャックしてませんcat-ase





誰かレポ読ませて下さぃ...(>人<;)



誰か、「レポ書ぃたよ~」とヵ「うちゎ番宣みたよ~」
って、方いましたらコメ下さぃましm(_ _)m
飛んで行きます












今日は、とぅとぉ待ちに待った
VS嵐~最強王者決定戦
だょ~\(^o^)/










んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/


翔ぴん`・3・´)が低炭素社会2050のCMが
決まったよぉ~☆おめでとぉ⌒carebear-pinkハート