嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.31 誓い◇感動の大嵐!!!!!

嵐クンらち・エドさん
24時間TVお疲れ様でしたぁー!!!!!






にの~!!!!!(p´Д`q).+。゜.
泣かせやがってこの野郎~
てっきり今年もあーばチャンかと思った






観たょ!24時間TV
もちのろん!一睡もせず全部みれたょw2ハート
(前半の方まだ観てなぃヶド…)


アリーナへ募金もしに行ったからねぇw(>∀!)
嵐クンらちと同じ空気吸って来たよw




睡魔とのアツぃ戦ぃだったょ…(-ω-`)
そのせいで今、
ゥチの腕ゎ文字だらけだわさん(-ω-。)←


『嵐』やら『マキシマム』やら
『にのなり』やらでね






んまぁ・とりあぇず




泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!泣けた!
  
巻き起こっちゃってましたぁ絵文字名を入力してください



ほんとゎ、もっと詳しく感想書きたぃヶド
絶対・長くなるヵらまとめちゃいます





































って・感想でも皆さんにゎ伝わりますヵね?
ARASHICだったらきっと伝わります



ぅちも嵐に同じコト言っていぃ??


ぅちも嵐に出会えて良かった。
ぅちも大好きです。

ありがとう






だから・ワタクシも誓いマス
『百年先も嵐に愛を誓います!!!!!』
ファンでいてよかった




最高な夏をありがとう
1番あつい夏だったよ

涙がとまらないぢゃんかぁ~
目がはれそう。。





♪:サクラ吹雪の~
    サライの空へ~



(コメ返もぅ、ちょっと待っててねん(汗))
2008.08.30 いょいょ始まる24TV◇。*


いょいょまりますねニーコー
待ちに待った素晴らしぃ今日といぅ日が
回目ですが張してぃることで翔~



でも・張ってねん2ハート!!
年前とゎ違ぅ新しぃ色24TVを染めて来ぃっ






感動のフィナーレを待ってるぞよにか
頑張ってねン嵐!!!!!
応援してるよ(・∀!)
絶対・24時間みてやるッ



がんばるさ!負けないのさ!
(’◇’)ノノ`∀´ル(.゜ー゜)(´・∀・`)(`・ε・´)




にのみあふぅ
2008.08.30 8/30★潤くんdayノノ`∀´ル

♪:はっぴばぁーすでぃ とぅーゆー
 はっぴばぁーすでぃ  とぅーゆー
   はっぴばぁーすでぃ であ

  20080427175904.gifく~ん~♪

  はっぴばぁーすでぃとぅーゆー


*。゜*。゜*。゜*。゜







おっめでっとぉ⌒(・∀!)
んにゃあ~もぉ25歳なのかぁにか
あっといぅ間だねーぃ


ふっは
ゥチとの歳の差が縮まったねぃ



今日8月30日
どんなコトが起こるか楽しみだゎさん2ハート
25歳・初めの大仕事



     24時間TV



こっちまでドキドキしちゃってるわさ絵文字名を入力してくださいΣ
ドラマ楽しみにしてるねぃ
(ティッシュとタオル用意して

うわぁ~
めさくちゃ・緊張してるわぁw2ハート








んまぁ・とにかく
潤くんノノ`∀´ルお誕生日
おめでとぉ⌒★。+
2008.08.29 Aの嵐!in自由研究∠(’◇’)>

今日ゎ1日『日本テレビ』様の方で
嵐カーニバルでしたねン2ハート絵文字名を入力してください







いょいょ・明日ですよぉ~
明日の準備しとかなぃとっ



てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/
また・が降り出してきたょ(・ω・;)







てヵ・宿題ャバイぞ!!




んまぁ・絶対今日でぬいもの以外ゎ
終わると思うヶドねぃ(-∀-。)



だって



Aの嵐!∠(’◇’)>なみの自由研究
やっと終わったもぉ~ん(・∀★!)


ほんと・くだらなくて呆れるよ
きっとねぃあーばチャンくらぃにしか
その実験の魅力が分かんなぃと思ぅモン




はぁ~
明日のタメに残りの宿題
終わらせるぞぉ~☆!!(∀)






んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.08.29 あと1日とゾウさん★。+

あと....1日2ハート絵文字名を入力してください
んまぁ・そのコトにつぃてゎ、スルーしますヶド…(オィ←
≪テンプレを見ての通りです





てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/





・・・・・・・・・スイマセンm(_ _)m
また.日記サボりました
またまた・書く前に爆睡してしまぃますた(..`)









でも『ひみつのアラシちゃん!』ゎ観たヵら
大丈夫!!


来てましたねー♪
ワタクシの生息してぃる相葉県(’◇’)
あぃばちゃむの故郷相葉県(’◇’)
(…てコトゎ(A’◇’)の家行ってきたのヵナ??




しヵも・キャッツアイ市に来てましたょ(・∀!)
嵐クンらち(翔クンを以外の4人で)
いぃなぁ~ん
ゥチも一緒に夏休みenjoyしたかったゼィ




・・・・・・・・・






てぅかしゃ~...((






・・・・・・・・・






嵐クンらち『ぞうの国』
やっぱし来てたのねンΣ(・д・ノ)ノ


だぃたぃ予測ゎしてましたヶド…




だって相葉県でゾウさんゾウ
あんなに触れ合ぇるのって言ったら
あの辺だもんねぃ
(↑さすが相葉県っこ







てぅかね・そんなコトぢゃなぃんだょ!!










あの『ぞうの国』がある場所ってね=
・・・・・・・












ワタクシが住んで居るなんですのわさ
(↑あっ・暴露しちゃった


でも・住んいる市って言っても
ぞうの国とゎ大分離れてぃますヶドねぃ





でね!!? 本当なら今日
晴れていたら『ぞうの国ゾウ行く予定だったんですょ!!!?
(リアルに


でもさぁ・何なんですかッこの天気!?!!
で雷なってるぢゃなぃかッ
まさに・って感じですょ!?




てコトゎ中止ぢゃんかw(´Д`|||)
馬鹿やろぅ。。。(pд;`|||)
嫌がらせか!?嫌がらせか!!?(←










・・・・・・・・・・馬鹿っ....




はぁまたまた・宿題やる気になれなぃよぉ
(↑まだ・あったのかよッ





てなヮヶで・皆さま
相葉ぃば==い★(’◇’)/
立ち直るんだ!ゥチッ!!
(無理(即答)←)
2008.08.27 おっつっつぅ~♪(←

おっつっつぅ~♪
おっつっつぅ~~♪♪



てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/
一体なにが起きたのッ!!?



って感じで翔ぉ(^ω^♪)
あんね=



夏休みの宿題くんが終わりそうなの
だヵら・気分が
ラキラキベイブなかなか急上昇
なのわさ(・ω★!)


やったね~んニーコー
あと・もぉ⌒ちょっと





てなヮヶで
明日ヵらまた部活なんで



んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.08.26 青汁さんに失礼だろ!!←

(.゜ー゜){青汁さんに失礼だろ!!}






と、、翔さんに言ぅにのなりさん(^m^)
こんな感じがほんとに大スキです(ノ∀//)








てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/



昨日の『嵐の宿題くん』も楽しかったですなにか
相葉さん’◇’)汗すっごぃかぃてましたねぃ
しヵも・軽く涙目になってたし(^m^)←




それに翔ぴん`・3・´)なんか
青汁吹き出しちゃってたし
(そぉいぇばZEROの時、髪型りにゅーあるしてたねん


おバカ回答大爆翔でしたm(_ _)m
にのなりの突っ込みマキシマムです絵文字名を入力してください









てコトでアラシゴトから、ずれますが…


今日ゎ・ゥチのねぇねぇが好きなHYさんの
イベントに行ってきまスタ(-ω-`)

ちょーど・余分に1枚
整理券あたったんでね。
んまぁ・しょーじき
どぉーでもいぃ。。(-ω-`)←


でも、『AM11:00』と『ホワイトビーチ』歌って下さったんで
結構・楽しかったです







てなヮヶで・そんなこんなで
今日ゎおさらばですわさ

今日もきっと徹夜なんでしょうね(・A・;)←
(宿題まだ終わってなぃんで





んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.08.25 付き合ってるんですか!?←

{パンツチェックゎ当たり前です}(`・ε・´)






って、、アナタ達ったら...
だヵら、勘違ぃされるのよ~「ホモ」ってね♪←

しかも・トトロが進化してたし
手足と変なポケット出来てましたよね?(笑)
さすが櫻井画伯お見事ですm(_ _)m←




てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/



(`・3・´)(.゜ー゜)コンビ話でてましたねw絵文字名を入力してください
『パンツチェックゎ当たり前です』って、、

ほんとそんな嵐クンらちが
マキシマムかわゆす~(ノ∀//)



にのなりらちったら
そんなコトをし合ってたのねん(/∀\*)

このぉ~変態グループめっっ
(↑人のコト言ぇません)




にゃは:)
ワタクシも人のコトが言ぇぬお年頃になったのねにか
んまぁ・そんな、
嵐に対する変態本能ゎ生まれつきですがね(-ω-。)(←!!?





てなヮヶで本日ゎあの噂の
『大野嵐くん』が出演している漫画
借りて来ましたぁw(´・∀・`)

写真upしたぃところですが…
ただ今出来なくて(..`)



てコトで役柄と自己翔会だヶでも…


*******
Image034_20080908214004.jpgImage035.jpg
★:大野嵐
★:O型
★:16歳
★:夢ゎプロサーファー

性格:誰にでも優しくとつても素敵な人。
*******


名前がたまらんすなぁ~にか
おー型っすか
夢ゎプロサーファーかぃッ
んまぁ・とりあぇず優しぃってトコゎくりそつですな




でっ、、でも、
物語の最後がぁ.......(泣)












んまぁ・そんなこんなで
今日ゎおさらばデスます

相葉ぃば==い★(’◇’)/
あっつ!ヤバっ
菜穂ちぁンにコメ返してなぃやぃ
2008.08.24 Time(←)マシンに乗って戻りたぃ。。

タイムマシンに乗って・もぅ1度
お盆休みの時期に戻りたぃよぉ~><


てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/




宿題がピンチのマキシマム急上昇を超ぇたゾ。。



また・明日から部活といぅね。。
まだ・遊ぶ予定があると言うね。。(←バカ!)




助けて







んまぁ・とりあぇず
(`・3・´)翔ちぁン★お帰りぃ~♪
2008.08.23 眠ぃ。。(ノд・`。)

眠ぃよぅ。。。



ただ今の時刻

AM2:35○o。.


んもぉ、9:00ヵら爆睡してたワタクシ(-ω-。)←



日記書かなくちゃ><
と、思ぃただ今起きました(ノω-。)





だヵら・みんなぁ~
ぎりぎりセーフにしよぅ??




いゃ・します(おぃ←








うわぁ~。。。
寝ぼけてて、この文翔うつのに
もの凄く時間かかっておる(-∀-;)

んにゃあ・皆さま
おやすみなさぃstar
2008.08.22 ばっとぉ⌒ん★溜まりすぎてマヂでヤバいΣ

バトンが大量に溜まってますよ(^д^;)
ャバイぞ!!Σ 少しづつやっていかなぃと死ぬな((汗;


てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/


今日ゎバトンやりたぃなと思ぃます
んにゃあ!でゎでゎ
you★読んじゃいなよ!!
2008.08.21 大野嵐くんってΣ(´・∀・ノ)ノ

大野嵐くんって、もしやのまさかッΣ(・д・ノ)ノ
ゥチのおおのんを題材っすかッ!!?
(↑何様??)




てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/

ぁる・ふろく漫画でね
『大野嵐くん』って仔が出るヤツがあるんだってさニーコー
大野嵐くんだってさ…(ノε<。)(ぷっ#←

むっちゃくちゃ気になるんですヶドぉw(ノ∀//*)






はぁ~。。。(-д-)
部活の後って宿題やる気になれなぃのよね~(突然なにッ!?)


部活の日って、疲れちゃうのよね~
ゥチなんか、最強に体力なぃから
毎日地獄なんよ(^д^;)←


あぁ゛w宿題がぁwΣ





今日ゎ『ひみつのアラシちゃん!』だぁwにか
んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
コメ返遅くなっちゃぃますが
皆さまこんなゥチを許して下さぃm(_ _)m(←


んにゃあ、でゎでゎ
2008.08.20 ぎゃふん(ノ∀//*)

なぬッ!!??Σ(・Д・ノ)ノ



発売日当日に
入荷できなぃヵモですとっ!??(-Д-)←




てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/
「当日に入荷できなぃ可能性も..ちょっとぉ....」


って、、もしかして遅れる可能性があるのン(OДo!?)
おぃっそこんとこなんとヵ頑張れ

な本日のにのみあふぅデス




写真集のご予約に行ったら、、
んなコトを言われまして...(..`)
はぁ~、、そこそこ頑張るなワタクシです(-ω-;)←



夏休みの宿題くんが終わらなぃよぉ~><
(↑むしろ、お前やってなぃだろ!Σ)







*:))にひ

バレたぁ!??最近ちょっとね、、
やる気なくした(おぃ!



でも絶対に『24TVまでにゎ
終わらせるよ(^Д^)v





てなヮヶで・昨日言ったとぉ⌒り
『嵐の宿題くん』の感想書きます



(.゜ー゜)にの(`・ε・´)コンビの絡みが沢山あったぁ絵文字名を入力してください
「もうお前帰れよ!」とヵ連発してたし
その、にのなりの「帰れよ!」って言葉ほんとにス―キ絵文字名を入力してください
しょうぴんのうだうだ発言マキシマムにか



(´・∀・`)リーノノ`∀´ルに是非とも・対決して頂きたぃ
マンゴー切り対決 ((にゃは:


そしてそして!!おバカ運動会
んもぉ・マキシマムですわぁ~

翔ぴん`・3・´)活躍してましたネ
あの、ジャンピングジェスチャーみたぃな(?)


ぁの・非常口のヤツ大爆翔でしたm(_ _)m
そして一番のマキシマムわっ




ズバリ!!








にのなりのアホ顔~♪(ノ∀//*)


2ハートマキシマムかわゆす絵文字名を入力してください
かわぃすぎるンだょwボケw!!
(↑キレるな=)

ャバイ!死にそう





てなヮヶで・本日ゎさよならですマス。
コメ返ゎもぅちょっと待ってて下さぃm(_ _)m


んにゃあ!
相葉ぃば==★(’◇’)/
2008.08.19 新曲★(ノ∀///)にゃは:*←

新曲キタ〓〓〓(゜∀゜)〓〓〓!!

Image034.jpg
発売日.明日やけどフラゲして来たゼ絵文字名を入力してください
早速、鑑賞・・・・・・・・にか


))ふにゃ(ノ∀///)









あれっ(Oдo!?)
1枚たりなぃぞッ!?Σ(・д・ノ)ノ


んにゃぁ、通常版がたりぬぞ(-д-)おぃ!←







さーせん(>人<)
嵐さまっ、ご予約の時に・
まさかこの日に、ぉ金があると思ゎなくて
とりあぇず、初回限定版2枚買ってしまぃますたッ







…にしても可笑しぃぞ(-ω-。)←









まっ、まさかッッ!!?Σ(・д・ノ)ノ







→)通常版買ぇるお金ありますかッ






・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・なぃっす(ノ゛)











馬鹿ぁ~あほぉー!!
この野郎!最低~(`ε´)←


他のヤツ買ぅ余裕あるんやら
新曲の通常版買ぇw!!


まぢ気でほんまにスイマセンでしたぁーm(_ _)m


でも・後悔ゎしなぃよ
だって、全部クンやもんにか






んまぁ・とりぁえず
嵐クンモノをお買ぃ上げしたってコトで
めでたしにしま翔ぉ⌒(←おぃおぃ。。




さぁ~って、これヵらあらしっくワールドに行ってきますかね(-ω-`)
(↑その前に宿題やれっ=)
てコトで今日ゎ、昨日の『宿題くん』の感想ゎ書かなぃで(←明日書きます)


んにゃあ!今日ゎこのへんで
相葉ぃば==い★(’◇’)/
コメ返もちょっと遅くなるかも...(´;ω;`)
スイマセン;;(..`)許して下さぃ

んにゃあ!でゎでゎ
2008.08.18 Mラバ{and}HEY×3

口をポカ~ンと開けて観てたビビり櫻井まぁ
ニセモノ・ジーンズ大爆翔(←笑)です
(`・3・´){だって楽なんだもん}






はっはっはっは
マキシマムですたm(_ _)m
てヵ・かわゆす絵文字名を入力してください



てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/
明日ヵら部活ですが宿題頑張ります
なワタクシです(-ω-`)←

日記書くの忘れるトコだった
てコトで・嵐ゴトれっつらStepandGoです







『Mラバ』マキシマムっす絵文字名を入力してください2ハート
曲的にもトーク的にも…にか
ごちそう様でしたm(_ _)m←


あーばチャンヵら爆弾発言でましたねw
しかも・その噂のニセ.ジーパン出てきたし(^m^)

てコトゎまさに、その日
ニセ.ジーパンでしたか?!(^m^)←


むっはっはっは
マキシマムですゎにか





『HEY!HEY!HEY!』もまったぁマキシマムで
やっぱぁ・『truth』カッコよすだゎさんにか
前回の付け足しまでしちゃって(^m^) (´・∀・`)←
まっ・喋ってたのチャンサクでしたが



大野さん大学行きますか!?

でも、(´・∀・`)にゎ大学行くより先に
カツオ釣りに行ってこぃッ(笑)

きっと、カツオ釣りに行けてなぃから
自分に足りなぃっていぅ不満があったんだょ






おっつ!明日ゎフラゲ日ぢゃなぃか(・∀!)
取りに行きまっせ嵐クンらち
きゃっあぁ楽しみぃ~(ノ∀//)

でっ、でも・明日ヵら部活だぁ(OДo||)←
はぁ、たりぃ~。。(。-Д-)=3



んにゃあ!そんなこんなで皆さま
相葉ぃば==い★(’◇’)/



******



おっつ!そぉ⌒いぇば
『24TVも近くなったっていぅコトで
ゥチのブログでもキャンペーンをやりますゼ

24TVが終わるまで、この
テンプレとBGMで嵐を応援します


『嵐の宿題くん』見逃すなよ
んにゃあ!でゎでゎ
2008.08.17 王子様ったら何を言ぅんですかッ!!?

えぇ゛wΣ(O艸o!)





にのなり髪切っちゃうのんまぁ!?
んにゃあ、ゥチも切っちゃおヵナ??





=って、そんなコトぢゃなぁいよ
アナタまぢで切るンですかっ!!?






てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/


はぁ~....(。-Д-)=3


ゥチ、、今の髪型スキやから
切らなくてもいぃのにぃ
前髪とヵ、アシメっぽくてマキシマムらぶなんだヶどなぁ~にか


まっ!!次の髪型も期待しま翔ぉ~
きっと、王子様のことですから
またまた・ゥチを惚れ殺すくらぃの
マキシマムヘアーになるんでしょうな





んにゃあ
まだ・夏休みの宿題くん
たぁ~んと、山積みに残ってぃるので
今日ゎ短めに


っぢゃ!!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2ハートみんな今日の『Mラバ♪』見逃すなょ絵文字名を入力してください
2008.08.16 9月まで生きていられるかな...?

うわぁ~こぃつタイトルが重ぃな




って、思った方
まぁまぁ・読んでたらゥチがどんな状況にいるか分かりますって
てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/



さっきまで・寝てぃたにのみあふぅデス
YES! わたくし昨日ゎ
あれからオールでずっと夕方まで起きてぃました絵文字名を入力してください




はぃッつまり
1人で24TVリハーサルしてました(←違う=)








違ぅ・ほんとゎね=
ずっと勉強(夏休みの宿題くん)やっていました絵文字名を入力してください



しかも・オール
しかも・パソコンつけなぃで
そして・『one』聴きながら


まぢ・ガリ勉くんっすょ
Tシャツinしちゃおっかな(←何故に!?)




おっつ!“Tシャツin”で思ぃだした
VS嵐だぁw(←!?
今日ね♪あぃばちゃむがTシャツinしてたんすよ(^m^)
(あっ、自らね♪←)


嵐クンらち今日も勝ちましたょ
最近の嵐クンらち波に乗り始めたね~



やっと・俺らの番組って感じになってキタw
翔ぴんの必死さが可愛かったすなんにか





そぉそぉ(ィィことなんてna...
しょうぴんといったら昨日、Mステ来てくれましたね
わざゎざ・一時帰国して下さるだなんてにか

なんて・ファン思ぃなのぉw 嵐くんらちったら絵文字名を入力してください2ハート
ゥチの挫折のせぃで北京から駆けつけてくれるとゎ...
感謝カンゲキ雨嵐です☆!!(Uεu人)
(↑100%絶対ちがう=)

まぁ・とにかく最後のカチューシャ(お土産)姿が皆さま可愛かったなん絵文字名を入力してください




てヵ・・・・本題忘れてた(←おぃ!)


ぅちね...9月まで生きてられるか本当にわからなぃのです
病気がね…、悪化しちゃってね。。






今日も『24TV企画大紹介SP』で鳥肌が足までたって
呼吸混乱になっていましてね…





死ぬかと思ぃましたょ= 嵐クンらち見ててにこちゃん
嵐病悪化しすぎて重体っすょ絵文字名を入力してください


あっひゃあw
24tv生きて全部観てぃられるか心配っすなんにか
(↑幸せボケしすぎ=)







んまぁ!そんなこんなで今日ゎおさらばです
コメ返もぉ・ちょっと待っててくださぃ(>人<;)
んにゃあ!皆さま
相葉ぃば==い★(’◇’)/



おっつ!
ブログたいとる変ぇちゃぃました(・∀!)
その名も・・・
『嵐isマキシマムlove.*』
意味ゎ多分(←)...嵐ゎ最高の愛であるでしょうな(-ω-`)

リンクの名前ゎ面倒でしたら
変ぇなくても変ぇてもどっちでも構ぃません
でも・よかったら変ぇて頂けると幸ぃです


でゎ
みんな大好きだょ(Uεu人)♪(は?←
(管理人も自分で言っといて理解不能です)
2008.08.15 ナイスな心意気=

死にそぅですわさ
宿題がね...山積みになっていましてね。。。




でも・ゥチゎ頑張る!!嵐クンらちのために!!!(`・ω・´)


てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/
相葉ちゃん(’◇’)入所日12周年おめでとぉ⌒(^◇^)◇。*



・・・・宿題やってて、泣きそぅだわさ


てヵ、今日の
TBSのャッ・・・・・・・・


















おおのんお前!この野郎~!!

お主がそんな時間帯に仕事するから観れなかったぢゃねーかッ
今日だけゎ、しっかり・ばっちりその時間寝てましたわさ(`ε´)

(↑いゃ・智が悪いワケぢゃなぃ= 完全にお前が悪い!!)



→ガーンw...(((゜Д゜||)





みっ、、、みっ、、、見逃した(´Д`||)
大野さんスミマセンでした(..`)

=誰か、よかったらどんな内容だったか・大野さんの萌ぇバキューン発言とヵ教ぇて下さぃm(_ _)m=




まっ!!そんなコトへこたれるヮヶにわいかなぃ!!
今日のMステと魔王さまで生き返りますわ



っで、でも・今日のMステ
(`・3・´)しょうぴんでれるの??

だって、、まだ五輪ぢゃなぃのん?
まっ、まさかッΣ(・Д・ノ)ノ






=この先ゎあまり考ぇません

まっ!!嵐クンらちのコトですから
きっと大丈夫でしょう5人そろって出てくれるでしょうな(-ω-`)




はぁ~...宿題がだるいよぉ
早く・コメ返とかしたぃのに…
みんな待っててね



んにゃあ!皆さま
相葉ぃば==い★(’◇’)/
あぁ~、今日ゎキャッツアイの方で花火大会だぁ
いぃなぁ~
2008.08.14 がんばるさ!負けないのさ!!

がんばるさ!負けないのさ
24TVのために 今日やる~♪



てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/
おっしゃ~
少しやる気になったぞよ~


何がって!??←





もちろん!夏休みの宿題くんだょ★!!(・∀・。)
おっしゃ~!!
今日ゎちょっと頑張ろう


宿題のせいで、24TV観れなかったとヵ
まぢ・死んでしまうからネ(。’∀^d)


頑張るさ!負けないのさ!ゥチ
んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.08.13 Hello Goodbye(’◇’)

昨日の興奮が未だに終わらなぃ
相葉県民ことにのみあふぅです


てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/

昨日enjoyしすぎて
今日ゎ力がぬけていました(-ω-)

夏休みの宿題くんがやる気になれなぃよぉ~><
むしろ・あんなのやる気になれなくなぃ!??



ダメっっ!!=
『夏休みの宿題』って聞くと頭が痛くなっちゃう
『嵐の宿題くん』って聞くと全然ちがうヶド... (にゃは


あぁ゛~
魂がぬけてゆく~
2008.08.12 相葉店キタ―――(’◇’)―――!!

相葉ちゃんのお店きたょ★(^◇^)/
てなヮヶで・皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/
≪ ㊦↓↓ ≫



Image032.jpg
ちなみに・写ってる人ゎゥチね(-ω-`)←
2ハートお決まりの『Aの嵐!』ポーズ∠(’◇’)>絵文字名を入力してください




相葉さんちだぁよ(・∀!)








ほんとゎ昨日食べに行こぅと思ったが....
おっ、、ぉ金がぁ…

小波ちぁんとでぇーとの後、
1人で下見に行って何も食べなぃで
昨日ゎ戻って来ました




てコトで今日ゎ食べて来ましたょ(・∀★!)
あいばちゃむが好きな鶏肉にちなんで
鳥肉チャーハン春巻 (←嵐クンらちも絶賛してた)
Image018.jpg
割り箸ゎお持ち帰り
お箸ゎもち・ドリアラの携帯箸緑

んもぉ、ほんとに=
マキシマム(’◇’)ウマントだったぁ






でね
食べてる途中で相葉さんちのトコ休憩はいちゃって
でもね・最後まで居させてくれましてね

で。。。休憩に入ってたとこを、ぅちらゎ気付ぃてなくて
メッセージ書ぃてる途中で気付きまして(←遅っ)


んで、メッセージ書ぃた後
出るときに、定員さんらちに
『ありがとうござぃました(ペコリ...)』として帰って来ました





本当に相葉さんちの方々ゎ優しいですよ
こんな・鈍感な、わたくしらちを
温かく見守って下さるだなんて...
感謝カンゲキ雨嵐です泡




でもよかったぁ♡、休憩入るトコに立ち会ぇて♪゛←!?
そのおかげで・厨房から相葉サマのお父様お見ぇになれたし(^m^)←
あっひゃ☆♪らっきーぃ(∀) (←いぃ迷惑です)






んで・入口にあったモノも撮影
Image024.jpgImage020.jpg

キャッ(ノ∀//)
りあるサインだぁw 
すげー絵文字名を入力してください


しかも…
ドリアラむし人形まで






で・その後ゎ
千葉駅に降りて遊んで帰ってきました

≪ 千葉駅にあったモノ ≫
Image031.jpg




本当にごちそうさまでしたぁハート
(’◇’)相葉さま本当にありがとぉござぃました
次ゎ嵐メンバーのみんなと来たぃと思ぃます♪(←無理です)
 





んにゃあ!皆さま
相葉ぃば==い★(’◇’)/
北島康介選手金メダルおめでとぉござぃます
やったぁ明日ゎ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』だぁw
わぁ~い楽しみぃ~
2008.08.11 ばっとぉーん★♪

(.゜ー゜)/{こんにーのみ★}
まだまだ・バトンあるヶド
とりぁえず、
ノノ`∀´ルちぁンヵらバトンキタ――(゜∀゜)――!!
廻してくれて相葉㌧ね(^◇^)/



次に回す方...(・v・)
 瑠依
 さゆこ
 あーやん

んにゃあ!((
you★読んじゃいなよ!!
2008.08.10 えんじょい★2日目

(`・3・´)「翔です!」
(’◇’)「雅紀です!」
ノノ`∀´ル「潤です!」
(´・∀・`)「智です!」
(.゜ー゜)「和也です!」
(-ω-`)「ふぅです!」 ((←んっ!??


『6人あわせて~、嵐です!!!!!!』((←




はぃ?・何か間違っていますでしょうか!??←
(えぇ、、完全に最後の人おかしぃです)

私にゎちっとも解りません
(↑こらこら、嘘つくな!)





てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/
えんじょい★2日目

今日ゎ特にドコも行かなかったです....
頑張ってパソコンイジリと
夏休みの宿題くんやってました


課題がなかなか終わりません
どぉーしょ....
誰か助けて・・・・




てコトで・明日ゎ
小波ちぁン(`・ε・´)とでぇーと
りあ嵐智だヵら嵐話して
盛り上がって来マス(`・ω・´ゞ!!

予定的にノープランだヵら
どんな展開になるか楽しみですな(-ω-`)




きゃーーぁい
ゥチにもやっとが来たって感じw2ハート


わくわくッ・ドッキドッキ絵文字名を入力してください2ハート
んにゃあ!!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.08.10 バトン☆

(.゜ー゜)/{こんにーのみ★}
またまた・あーやん(`・ε・´)ヵら廻って来たバトン
廻してくれて相葉㌧ね(^◇^)/


んにゃあ!
)))



you★読んじゃいなよ!!
2008.08.10 バトン★

(.゜ー゜){こんにーのみ★}
バトン溜めまくっちゃてるんで
やっりま==っす(・ω・)

(`・3・´)あーやんヵらバトンキタ――(゜∀゜)――!!
廻してくれて相葉㌧ねぃ(^◇^)/


ちなみに・廻す人わ....㊦↓
 紅音チャン
 えゆチャン
 めぐみチャン
 MapOnチャン
 翔子チャン


you★読んじゃいなよ!!
2008.08.09 えんじょい★1日目

(`・3・´)「翔です!」
(’◇’)「雅紀です!」
ノノ`∀´ル「潤です!」
(´・∀・`)「智です!」
(.゜ー゜)「和也です!」

と・ハジケて名前を言って
ピースした両手で目を挟みます=
で♪A・RA・SHI
のフリをして5人で


『嵐です!!!!!』



といぅ自己紹介にバキューン
てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/



本日の『VS嵐』のゲスト様
パフュームでしたぁw(・∀!)
てコトで、嵐クンらちもパフューム風に自己紹介
・・・・・・マキシマムかわゆす絵文字名を入力してください!!







てコトで
今日ゎ夏休みえんじょい★1日目
先輩サンとでぇーと(←もち・女子で)
チャリでつっぱっしって来ました
んで=
ゎ先輩さんちの近所のお祭りへ(←おっ!!)




って、行こうと思ってたヶド....(ぇ
疲れてたんで先輩さんちのお部屋の模様替ぇのお手伝ぃ
(↑って、おーぃ!!)


自ら夏休み見捨てました(←バカ!)
いぃんだょ!!まだ・夏ゎ終わってなぃ!!
そして・夏休みの宿題くんもまだ終わってなぃ
(↑嫌な予感。。)


ャバース!!まだ・宿題1コしか終わってなぃ= (OДo艸Σ)
はぁ。。。だりぃ~...



んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.08.08 えんじょい★

ただ今PM07:00star○o。.


この記事書き終わったら遊び行こぉーbearっと....
んあ、昨日書きたぃコト全て
書ぃてしまったんで、ネタがなぃ


おっ!!大にゅーす
とぉとぅ・明日ヵら一週間.部活が休みだぁw



てコトゎ・ブログやり放題~
コメ返でっきるぅ~
バトンでっきるぅ~
夏休みがくっるぅ~
でも・宿題あっるぅ~ Σ(OДo||)ガーン。。


フッまぁ・イィ(-ω-`)
この一週間で夏休みえんじょいして来るぞょ~
んにゃあ!皆さま
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.08.07 櫻葉カーニバルナイト(’◇’)人(`・ε・´)

本日2回目(・∀!)

先ほど・この世ヵら消ぇて
四次元の世界をさ迷ってたにのみあふぅデス(-∀-。)←



てなヮヶで
皆さま{ヨボセヨ~★}(’◇’)/ ((んっ!?!←
今日の『ひみつのアラシちゃん!』
(`・3・´)(’◇’)カーニバルナイトですなにこちゃん





いぃなぁ~(・ε・`)ゥチも小悪魔アゲハ{アラシちゃん!}スカウトされたぁーい
よくねーかっ!!?あの場に立ち会ぇた人らち…
きゃーーぁい羨ましぃ(ノ∀//*)

てヵ・マーくん可愛ぃ~
それに負けじと・(`・3・´)櫻葉(’◇’)マキシマムかわゆす絵文字名を入力してください
最後・マーくんに嫌われちゃぃましたネ(-∀-。)
ゥチだったら・【大変よくできました】を超ぇて
【マキシマムよくできました】をあげてたネン(-ω-`)


てなヮヶで・明日も部活なんで
んにゃあ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
しょーぴん北京中継五輪頑張れ~`・3・´)/
沢山・かんで来ぃよ(←違う!)
2008.08.07 うたばんで(ノ∀//*)

うひぁーーーい!!

『うたばん』マキシマムっす絵文字名を入力してください
面白すぎ!!笑ぃすぎてお腹がイタイよぉ~(∀)
マキシマム面白かったぁ



まぢで
嵐クンらちマキシマムかわえぇ~
中居クンとの絡みがほんとに面白すぎ
こりゃ~、数字上がりますな(b-ω-`)


てヵ・にのみやさん、アナタ.....
Vネック似合ぃすぎ


てヵてヵ・・・・・・・・









㊦↓↓



















))にゃは(ノ∀//*)
















Vネックの㊥から・・・・・・















)))にゃはは(ノ∀//*)









































みっえたぁ―――(//∀//)―――!!!!!





きゃーーーぁい(ノ∀///)
心臓バックバックにこちゃん
りあるに鼻血キタ―――(゜∀゜)―――!!!
ャバイ!!ャバイ!!ャバイ!!
リピートしまくっちゃった絵文字名を入力してください

よかったぁ
録画しとぃて 少し・失敗したヶど…



やっばぃよ(ノ∀//!!)
なに!!?このテンション
あっつぃ!!あっつぃ!!(ノ∀)




はっっ死ぬッΣ←

(結果⇒※変態すぎます!!)
2008.08.06 前世ゎ兄妹だったりして....

暑っいよぉw(´Д`。)
暑っいヶロよぉw
毎日・暑ぃぞよ~w(。-Д-)



・・・夏だねーぃ。。バカ野郎....







てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/


だねぇ~....(-ω-`)
今日も・ヒッキーくんだった、まろ
『夏の名前/嵐』歌ぃながら1人盛り上がりしてました
(↑そんなことしてる暇あったら・コメ返かバトンしろ)


てなヮヶで本題へ







『★:前世ゎ兄妹だったりして.....』








にゃは
最近。相性占ぃ★にハマってるわたくし


「前世ゎ兄妹だったりして....」と言ぅ結果に驚きの嵐デス
あ、気になるお相手は(?)・・・・・





㊦↓↓















(.゜ー゜)にのなり~:*



















ぢゃなくて=(-∀-。)










㊦↓↓↓























(`・3・´)/{しゃくらぃしょーぴん}でした





にのなりぢゃなくて、少し残念
でも・前世しょーぴんの妹さんだなんて
きゃーーぁい(ノ∀//*)
照れるぞよ~




頼む!!神様!
1日だけ・前世に戻してくれ(>人<*)←










てなヮヶで新コーナー
説明:ゥチの妄想の神頼みデスo出来ればリアルだったらいぃな~((なんてね



==**ぅちの神頼み**==
~予想図~

前世=しょーぴんの妹さん(結果。)
現在=にのなりのお嫁さん(妄想・願)
来世=のメンバー(妄想・願)

=============





ふっはぁあ腟究
自分でやってて、大分イタイわぁ~i-mode絵文字風・汗

てなヮヶ・明日も部活なんで
んにゃあ!!
相葉ぃば==い★(’◇’)/