嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.31 うちゎ歴とした女の子ぢゃ=

明日も部活だと思わなかった(OДo||)


てっきり休みだと思って、出かける予定つくったのに・・・
はぁ・仕方ねぇ~


部活休むかぁ(ダメです!)
なんてね(-ω-`)
休むワヶなぃぢゃん=

んな理由で休んだりしたら自殺行為やも




てなヮヶで
皆さま{こんにーのみ★}(.゜ー゜)/
うわぁ ありゃりゃりゃりゃ・・・
蚊に食われた・・・。

ゥチの血を吸ぅとゎ、イィ度胸じゃ(-ω-。)
ぁとで、覚ぇてろよな



てなヮヶで、今日の本題へ
うちゎ歴とした女の子ぢゃ=
(↑突然どぉーした)


なんでこんなコト言ぅかと言ぅと・・・



みんな・知ってたぁ??




よく・ポストに入ってる
『チャレンジ』の体験版みたぃのがあるんですよ=
その中に入ってる小さな漫画ってね


ぅち初めて知ったんだけど=
男子にゎ男の子が主人公の漫画が入ってて、
女子にゎ女の子が主人公の漫画が入ってるんだってさ



でね
ゥチね、あるトコのチャレンジヵらね
男の子が主人公の漫画が来るのゎさ







・・・・・って


絶対= ぅち男子だと思われてるよネΣ(゜д゜ノ)ノ
ひどぃやぃ名前だヶで性別決めるだなんて`・3・´)…


ぅちゎ歴とした女の子ぢゃぃ=
にののお嫁さんにもなれる(←殴
おにゃのこなのよ


そりゃ~男の子だったら
ジャニーズ入ってに入れるって可能性もあるヶど…
(↑なぃなぃ(-ω-`))
んまぁ・夢はでっかくこう描く!!





まぁとにかくゥチわッ!!
光ってもっと最高のlady
なのわさ(`・ω・´)!!





んちゃ!そんなこんなで
相葉ぃば==い★(’◇’)/
相葉ちゃんのパーマかわぃい
でも・ごめんねぃ(´;ω;`)=
ゥチは、パーマかける前の方がスキよ
2008.07.30 王子様のぉパンてぃー(ノ∀//*)

タイトルだけ見た人ゎ絶対ぅちのコト変態だと思ったな(-∀-。)



))はぃ! タイトルどぉーり
おおのんのおパンてぃーめろめろにのみあふぅです

先ほどまで、ずっと動画リピってました。
ん、むふふふおおのん可愛ぃ
のおパンてぃーが......いや~ん(ノ∀//*)((←変態すぎます

いゃ…これゎなんです!!(はぃはぃ...)







てなヮヶで= {皆さまこんにーのみ★}(.゜ー゜)/
歯がイタイ(ノД;`)。。。





てコトで、今日・歯医者に行って来ましたぁ
あぁ~、、嫌ぃなんだよ=
歯医者の先生が...



一生好きになれなぃ= 大のニガテですo(>Д<;)
次ヵら絶対行ってやんねー!!バーカ!!(←こら)





あっ!そぉ⌒だぁ思ぃだした
確か、今年の甲子園にゥチのお兄ちゃんの友達がでるんだ
しかも・ピッチャーで
スゲー☆!!たっちゃんぢゃん
(あっ、タッチね♪)

ゥチあの、話すきなんだよね~
みなみちゃんがたっちゃんにキスするあのシーンとヵ、、
ぁの、告白シーンとヵ(ノ∀//*)








今、「ヲタク」っか!??って思った人
その通りです。←

一度ハマると忘れられなぃんすよ 漫画とヵわ。
まぁ・めったにハマらなぃヶドね(-ω-。)



ちなみに今ゎ『ひぐらしのなく頃に』ハマっております
(↑どーでもいい。)







おっ!!しょーえば
おおのん事件うそでよかったぁ(´∀`pq)
やっぱネ=
信じることがすべて~だょッ
だって*王子様ゎそんなコトしなぃもんネ!!
王子様ゎ王子様だったぁ




んちゃ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
今日ゎZEROしょーぴんが出る~
きゃわーーいヽ(´∀`)シ


後で追加にバトン出そうかな~
2008.07.29 らぃらぃお(3´∀`4)

ヽ.゜ー゜){皆さまこんにーのみ★}
先週....部活㊥に、
恋しくなって泣ぃていたにのみあふぅデスpiyonno (←本当です。




ろしぃですね・・・(・ω・;)
嵐病








てなヮヶで今日も部活でしたぁー
まぁ今日ゎ掃除だったヵら楽でしたヶドね(-ω-`)


そぉそぅ=学校に行く途中に
サンライズキ○○(←)』ってトコがあって、、
その看板を今日、パッ”っと一瞬みたとき




『サクライズキ○○(←)
に見ぇたんですよ
んまぁ・イタイ話と言ぇば、イタイ話ですな(-ω-。)











ん、むふ
(↑いつに増してもキモイ声(-ω-))


昨日のにのなりキャベツのシャキシャーーキン(`・ω・´)
ゎ、カッコよかったですな絵


し・か・も
半ズボンだったし!!
かっこぃいぞよ~にのなり
罪な25歳ばんさぁーーいヽ(´∀`)シ


・・・・しょーぴんも安心しろw~
「次のニュースです」って
言ってる姿マキシマムかっこよすだヵら大丈夫さ


ん、むふ
{汐留}相葉ランド通称『アイランド
マキシマムでしたなぁぁぁん絵
はないちもんめ最高ですッ
みんな・可愛すぎる!!
潤く~んャバイよ!!鬼アツだよぉw












てヵ・変な噂が出回ってますなぁ~(・ω・;)




ゆっとくヶド、ぅちゎそんなコトでめげたりゎしなぃよ=
ゥチの愛”ゎそんなに浅ぃよーなもんぢゃなぃもん(`・ω・´)!!

そりゃあ・おおのサンがその気なら
せめたりなんかしませんょ=


だって、おーちんだって1人のやんちゃな男の子ですし・・・
わたくしらちファンゎ大野サンを支ぇていくのがご使命ですし・・・・
だから....。


おおのんにゎにのみが居るもん!!
だからゥチゎおおちんを信じるょ


去年だってゥチゎにのを信じたもん
信じることがすべて☆!!





んちゃ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
つぃかにバトン
you★読んじゃいなよ!!
2008.07.28 ・・・・・にゃは:*

ヽ.゜ー゜){皆さまこんにーのみ★}





・・・・・・・・・・・・・・・・・・






てへ

(てへっ″っぢゃねーよ!ボケww(゜Д゜#))






あはっ
(あはっ″っぢゃねーよ!!あの時の決意ゎどーしたッ)






今日もみんな可愛くって綺麗だょっ
(口説ぃたって無駄です(-ω-`))




スイマセンっm(_ _)m
はぃ← サボりました
しかも・2日も


どーか、このゥチを首根っこヵら掴んで殴って㊦さぃ
初心を忘れていました
マジですみません(。。`)
土下座しますッ←




んまぁ・仕方なぃなぁ~
嵐を思ぅそのに免じて許してやろぉ~(^ω^)♪
(↑自分で許すな!!)


本当にすぃませーん
土曜日ゎ疲れ果てて、、
いつの間にか次の日になってぃまして・・・
日曜日ゎ急遽
先輩の家にお泊まりってコトでサボりまして・・・はぃ))



まぢ気でホンマにすみませんでしたm(_ _)m




てなヮヶで気を取り戻してこん相葉ぁーですっ(^◇^)/
コメもしてませんね(^Д^;)
そしてそして
バ㌧もやってませんネ=
はぃ((


よっし!誓ってみせま翔~
今週㊥に100%やりまっせ
プロミスしますっどーか信じて下さぃm(_ _)m
(いゃデス。←)


ゥチねぇ~、こー見ぇて約束だヶわ
守る主義なんだょネ
(そのよぅなコト前にも聞ぃたコトあります=)


お願ぃっ!!信じて!!!(>人<;)





てなヮヶで明日部活なんで
今日ゎ去ります

相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.07.25 待って!待ってぇ~!!

ヽ.゜ー゜){皆さまこんにーのみ★}
ャバイ・ャバイ=
次の日になる前に記事かけたぁ♪

あ、


ごめん。。



今日も詳しく記事かけなぃ=



今日ゎ吹部のコンクールで



見事!今年:*



ゥチの㊥学校




金賞とりましたぁ




てコトで明日ゎ3年生の引退式なんで




今日も早く寝ます






ぢゃ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
2008.07.24 ジャケがかっこぃぃ●~*(*´∀`*)

ヽ.゜ー゜){皆さまこんにーのみ★



・・・・・あっ、書きたぃことがいっぱいあるのに
書けなぃ。。


早く寝なぃとマズイんで
まぁ・明日も部活といぅコトで


今日の分も明日の日記に{多分}書くと思ぃマス(・ω・)

とりあぇず=
今日ゎバトンで許してネ☆(^Д^;)


今日ゎ『ひみつのアラシちゃん!』だぁ(はぁと
しっしかも・にのあいだっけネ=




んちゃ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
you★読んじゃいなよ!!
2008.07.23 新・にのドラマ決定!!

ヽ.゜ー゜){皆さまこんにーのみ★

キタっ!!


キタっ!!!


キタっ!!!!


キタっ!!!!!


キタ――――(.゜∀゜)――――!!!!!!




にのヵらの重大発表

ズバりそれゎ・・・・・・・




10月スタート!TBS系
毎週金曜日・夜10:00
二宮和也主演☆『流星の絆』




きゃわ―――い
ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)シ
どらまっだドラマっだぁ
おーちゃん週間がおわったら次ゎ…
にのみ週間が始まる~w

きっと当日にゎにのみカーニバルが始まるでしょぉな
絶対全話録画してやるぅw絵



し・か・も



ウケることに
錦戸くんのお兄ちゃん役だってさ・・・・(>w<*)
(↑いゃ・ウケなぃ=)


だって・あの、、
『永遠の17才』がですよ!←



んもぉ~楽しみで楽しみで“むはむは”しちゃってマスよ=絵

今年...おーのサン個展にもハズレ、、
“A”liveにも参戦出来ず…そのうえ、
AAA2008にも参戦できなそぉといぅコトで
生きる意力を無くしてたわたくし


10月までゎ光がみぇましたな(-ω-`)








んっ・・・・!??!????


てコトゎまた・嵐くんらち10月に新曲だすのかな??(・ω・?)
でも、、出ると言っても可笑しくわなぃヶド・・・・




だってねぃ
2月のステゴーから始まり、
4月にアルバムが発売し、、
6月にoneloveが発売して
8月にまた新曲が発売するといぅコトで
二ヶ月おきに、いろいろと発売してますな(´ω`◎)



てコトゎ8月の二ヶ月後ゎ・・・・


10月ぢゃなぃか
発売しても可笑しくなぃねぃ(◎´ω`)(´ω`◎)





てコトゎむははは#ありヵモ








(ドラマにつぃて)本人からのコメントによると・・・・
『理性じゃなく本能をえぐる作品になれば』


つまり・貴方のそのカッコ良さで
わたくしを、ぶっ倒れさせるくらぃのドラマです。といぅコトしょぉな絵

(↑そぅとわ言ってなぃ。)





ふっはぁ~
鳥肌立つくらぃのカッコイイ姿を見れるのが楽しみですな



期待してますゼ
演技派戦士二宮和也!!






んちゃ!今日ゎこの辺で
相葉ぃば==い★(’◇’)/

わぁーーい
また・8月に『うたばん』に嵐が出る~w絵
2008.07.22 らぃらぃお(3´∀`3)

(.゜ー゜){皆さまこんにーのみ★




(’◇’){出汁(でじる)}by雅紀
昨日の『嵐の宿題くん』
相葉ちゃん天然キャラだしまくり絵
マキシマムかぁ~ぃかったぁ







てなヮヶで・今日も部活だったわたくし絵
その後・お出かけして
やっと・家に帰って来たので
約束どぉーり今日もブログ更新しますゼ






おっつ!そぉ⌒いぇば


皆さんお気付きのとぉ⌒り
何気・テンプレ変ぇてみましたぁぁあ(。・ω・。)>
解っちゃったぁ??(・v・?)



まっこの話ゎスルーして=(おぃ!





{今日}正式に・ある先輩に
ココぅちが経営してるコトがバレましたぁ(^Д^;)←


なんかねぃ・・・
FC2に居るンですよぉ~
ゥチの学校の先輩が


まぁ・これこそビックリこきまろでしょぉお(´ω`◎)



でね今日ねっ
2人っきりになったもンで=

先輩:『ふぅチャンってジャニーズJr.で何が好きっ??!』
ぅち:『えっ!?(驚)あっ”デスo
先輩:『あっ!やっぱぁ~ゥチのブログ来てくれたでしょ(^ω^?)てヵ・やってるでしょ?!』
ぅち:『あっ!はぃFっ・・・Fっっ…FC2ですょネ(^Д^?)』
先輩:『うんっそぉそぉ(^ω^)♪』
 =笑う



ほらっネっ
バレっちったぁ

でも・いぃもん:*
見られたってだヵらって・移転なんてしなぃよ:*(^ω^∩)

引くだヶ引きまくって行って㊦さぃなぁ~絵

((ふっは←どぉーした!?







んっ!??=


明日ゎ『スポーツ新聞』を中心に
にのなりから重大発表だょ絵



なんだろ~

あれかなぁ



≪≪流星の絆≫≫
のコトかなぁ~((ドキドキッ



ドキドキわくわく
明日ゎ必見ですな(゜ー゜.)




あっ!でも・明日も朝練だッ
ニュースチェックできへんッ

うわぁ~...
またまた・死んだょ=
ゥチの青春





まっ!そんなこんなで今日ゎこの辺で
コメ返土曜日の夜日曜日の夜
絶対しますっ

んで・バ㌧もやりますゼ
んちゃ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/


なつみちぁンぇ=
⇒前回の記事にコメ返しとぃたので
 よかったら・読んで㊦さぃ
2008.07.21 めざせ毎日更新!!

ヽ.゜ー゜){皆さまこんにーのみ★
今日昨日明日も部活
わたくし・にのみあふぅデス



くなぃ!??
ぅちが昨日約束したとぉり
今日も更新してるよぉ(・∀・。)



まぁ・夏休みの間だヶのコトだからねっbb
夏休みが終わったらゥチもまたブログさぼりマス



…ぃゃ・さぼるンぢゃなくて
また、テストだヵらねっ




あぁ゛~w



おっ!!そぉ⌒だぁ
緊急大にゅーすだょッ!!




あのねっつぃに観れたの!!
『とんがりコーン』のCMがぁw

パソコンと向き合ってたらネ=
突然ッ嵐クンらちの声がして・・・・



「…はっ!!」



と思ぃ、テレビの方を観ると・・・・
ちぇすと――――(゜∀゜)――――ッ!!


みたぃな絵
やったネ★(・ω・)!!


嵐クンらちかっこぇえ
ヤバィぞ!ぁの可愛さカッコよさ犯罪級だゎさん絵





・・・・・・・









・・・・・・・・・・









...てか・緊張してきちゃったぁ
だって夏休みが終わったら速効テストだょ


まぁ・9月のコトだから
まだまだなんだけどネ



てコトで緊張とけましたぁ(←早ッ
だってぃ・まだ何も夏のイベント参加してなぃのに
テスト勉強とヵありえなぃでしょ










う~ン。。。
書くコトが特に無ぃなッ


あっ!そぉ⌒だぁ
今日ゎ『ZERO』『嵐の宿題くん』の日だぁぁあ絵
楽しみだなぁぁン




てなヮヶで今日ゎこの辺で=


んちゃ!
相葉ぃば==い★(’◇’)/

追加に2人にコメ返


なつみちぁン
菜穂ちぁン


=観てね=
you★読んじゃいなよ!!
2008.07.20 決意しましたぁ~☆(`・ω・´)

ヽ.゜ー゜){こんにーのみ★
今日も暑かったねーぃ
てなヮヶで昨日ヵら、わたくし夏休み突入しましたぁw(∀)!!




だっ・・・だが・・・・(((゜Д゜;
夏休みとぃう実感なーし(-ω-`d)=




だって…。。毎日部活なンだもん=
確かに部活ゎ楽しぃと思ぅよ}でっ、でもね=




ゥチも夏休み満喫したぃのわさぁ~(`・Д・´)ノ!!




ゥチだってカブトムシ取りに行きたぃし☆
水遊びだってしたぃし★(←でも・プールゎやっ!Σ
ザリガニ釣りだってしたぃ!☆

(↑おまぇわ、男子かッ!)



でも・あんなに部活があったら何も出来ねーぢゃなぃか!!
これぢゃあ、宿題も終わらなぃぢゃなぃかッ!
(いゃ・部活あっても無くても宿題やる気なぃでしょ=)


夏休みらしくなぃよぉ~+。゜(p´Д`q)゜。*.




おっつ!そぉ⌒いぇば
AAAの国立魂の当選結果が発表されてぃるらしぃね(・∀・)

あっ!ちなみにゥチわ行かなぃよ
貧乏だヵらお金なぁ~い(・Д・`)



でもねっ:*
ゥチがねっ・前のテスト結果が結構良かったヵら
お母さんがねチヶ代払ってあげるよぉ

ってコトになったヵらプレイガイドで買おぅと思ったが
その日・・・部活ぢゃんかぁ~Σ



まっ!当たり前だょARASHI優先に決まってるぢゃぁぁん



・・・・・・って
思ったが無理ぢゃん=
ゥチ1年だもん(・ω・;)
しかもその日・3年生引退(式?)ぢゃん=



・・・・・・・・・・・・・



えぇ゛~wΣ(゜Д゜ノ)ノ
まじかッ100%無理やんかぁ~(´;Д;`)


・・・・・・((はぁ




終わったな。。ぅちの青春
はぁ~((なんか…
最近ぅちやなコトばっか続くなぁ~(´Д`)

ゥチの部屋だけ空き巣っつーか荒しに入られちゃったし;;(←まぢでス。)
寝坊しちゃうし=
ブログ休みがちだし...((






おっし!決めた!!




ぅち・・・・・














明日ヵら・・・・・・














ブログ・・・・・・・・・
















辞めます。(;Д;`)
















・・・・・・・・・いゃ嘘です
ゥチ、明日ヵら・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・










ブログ・・・・・・
















毎日
更新しますッd(ゝ∀・★)!!!







うわぁ~言っちゃったよ=
本当に出来るのかッ!??((ゥチ
てコトで・明日ヵらどんなに話題が無くても頑張ってみます



てコトで、本当ゎ8:00から遊びに行こうと思ったが
もぉ・疲れたンで…日記続けまス








あっ!!!
『とんがりコーン』のCMまだ・観てなぃ
てか・まだ朝からテレビつけてなぃ
観たぃなぁ~

あ、ぁとauのCM
あれ・面白すぎ
ブランコゎブランコで可愛ぃし
Vネックが素敵だし絵

宇宙人のヤツゎ面白すぎッ
殺す気かッってなる



あっ、そぉ⌒いぇばさぁ
にの新しぃドラマやるんだっけ?!=
うっひょほぉーーい(∀)!!


楽しみぃ~
絶対全部録画してやるぅ~


・・・・・・・って、
ドラマで思ぃだした


【魔王】のコトなんだけどぉ~・・・


ゥチねぃ・・・・・
この前のヤツ・・・・
途中で寝ちゃったのΣ(´;Д;`)


最悪だぁw


だからお願ぃッ!!
誰か・あのお母さんと子供が夜逃げした後どーなったか教ぇて下さぃm(_ _)m





てなヮヶで今日ゎこの辺で=
コメ返バ㌧ゎもぉーちょっと待っててネ
絶対の必ずのきっと・コメ返するヵら!!


んちゃ!
相葉ぃば===い★(’◇’)/
2008.07.19 ばっとぉーん=

皆さまこんにーのみ★(・∀・)/
ほへーいニーコー
そぉろそろ・溜まってるバ㌧やっていかなぃとネ
日記ゎ明日あたりヵな??(・v・$)
そして・コメ返もやって行かなぃとまずぃぞ{こりゃ
んちゃ!
バトン初めまぁ―――っす!!∩^ω^∩

(((
you★読んじゃいなよ!!
2008.07.12 らぃらぃお(3´∀`2)

皆さまこんにーのみ★(・∀・)/


・・・・・・・








はぁ~...疲れた。。
今日ゎ、部活が午後もありまシタ
はぁ~..疲れたネン…。つか・暑かった



・・・・・・・・・・・・・・・ぃゃ、、部活のコトゎどーでも良ぃンだょッ
それよりねッゥチね!!
あり得なぃコトに今日『VS嵐』をねっ=
録画し忘れちゃったのわさ









ガァ―――ッッン(-Д-|||)






まぢ・死んだゎ~(´Д`)=3
でも@今日ゎ勝ったらしぃよン(★ゝU・)b=
よかったネ=嵐クンらち
チッΣ今日ゎあのグダグダな嵐クンらちを見せなかったのね(。`ε´。)




にゃははははは





【魔王】が怖ぃよぉw(>ω<=)
魔王ってこぉゆー話なのネン(゜Д゜ノ)ノ
でも・面白ぃ


でもΣ昨日の放送にゎおおちんのシャワーシーンとヵ無かったぁ(´Д`)
なんでさぁ
(ぃゃ、、しょっちゅうあるってワヶぢゃなぃんで…(^Д^;)




おおちゃ~んΣ(´Д`)
また君のセクシーなシーンを見しておくれぇ(´Д`)












むっは#むはははははにゃはにゃは
この前の『ひみつのアラシちゃん!』観た人・手挙げてぇ~



(‘◇‘)/{はぃッ!はぃッ!!}A
ノノ`∀´ル{はぃっ★。+}M
ヽ.゜ー゜ノ{見たょ♪}N
(´・∀・`)/{ふぁーい}O
(`・ε・´)/{はぁ~い**}S





てコトで観たって人が多ぃですな@
観たってぃぅ方ゎきっとぶっ倒れた人が多ぃでしょうな=
特に・にの担潤担の方わハートキラ



あっ=ちなみに
ゥチわその㊥の1人デスo←





だって見たでしょ!??アレッ
チャイルドマインダー
末っ子コンビ




ヤ―バイ可愛すぎッ
そして・何よりもカッコょすぎるッッ


98点凄すぎるッ!!
ぅちもにのなりむぎゅッとしたぁぁぁい!!!
かっ、、、かっ、、顔が近ぃ










うんッ見事に妄想しちゃぃましたよン=
にのとリアルに結婚して子育て始まったらこーんなパパになるんだぁてな感じに





・・・・・・・きゃは(ノ∀//*)
(↑リアルに妄想やめろッ






いや~しっかし・とにかくこの前の『アラシちゃん!』ゎ面白しでしたな(´ω`◎)
なんか…言ぃ方が。。。おっさんぽぃな・・

(オッサンか?)
(いゃいゃ大ちゃんだ~♪)







・・・・ってΣ(・ω・ノ)ノ
相葉ちゃんッ!!こぉーなったらもぉ取るしかなぃっしょ!!
ほらっ=早く取ってこぃッ






むはははは#
ヤバィぞ!!この企画スキやわぁ~
【まごまご】の晩ご飯なみの感じがたまらん(´ω`。)




やっぱ毎回エプロン着けてやった方がぃぃヵモニーコー


うんッ*エプロンの方がィィよ!嵐くんらち















まっ!!そんなこんなで今日ゎおさらばデス@
コメ返ゎもぉーちょっと待って㊦さぃm(_ _)m
明日・部活終わったら出来たらするネ

んちゃ!
相葉ぃば==い★(‘◇‘)/

追加にバ㌧
you★読んじゃいなよ!!
2008.07.10 朝ヵら嵐さま(*´∀`*)●~*

皆さまこんにーのみ★(・ω・)/
はぁ~..(-д-)
見てのとぉり・今日も学校休んでまスo









・・・・・・・・










にゃは








朝ヵら【ズームイン!】の嵐に萌ぇ萌ぇな今日この頃です
新聞に載ってるぁのにのみのちぇっくのおべべがなんとも言ぇぬかわゆすぴかちゅ
是非ともまた・25歳の半ズボン姿をまた見しておくれ


てなヮヶで}嵐日テレ【五輪ソング】が決まりましたぁぁあ(゜∀゜)
その名も・・・・↓↓












『風の向こうへ』
 ですと(・ω・)!!
サクラップだってさわぁ―――い!!!
さくらっぷだぁぁあ!!
:日本代表選手への思いを込めてラップ詞を書き下した。
だってさ...作詞・・・・・・。(にゃは
買うべしッΣ











・・・・・・ってΣ(・ω・ノ)ノ







truthわどぉーなるのッ
いったいどっちがメインになるのわさ(・ω・;)
そして・Greenわどぉなるのわさ(・ω・ノ)ノ




まっ嵐クンらちのコトですヵら
またドンッとやってくれるでしょぉぉお






てなヮヶで今日ゎバ㌧やってばぃばぃしよぉとっ☆。+
っぢゃ!追加にバトンやりまぁ~す♪(。・ω・。)




んちゃ!!
相葉ぃば==い★(’◇’)/
you★読んじゃいなよ!!
2008.07.09 またかよッッΣ(-Д-ノ)ノ

こんにーのみ★(・∀・)/




潤クン24時間TVドラマ
難病のパパ役に決定!!

てなヮヶで24時間ドラマの主演・主役が決まりましたネン





・・・・・・ってにのなりぢゃなぃッΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ・仕方なぃのかぁうぅ


以前・24時間ドラマでにのみやってますし(-ω-。)
バ㌧たっちでしょおな


潤くんぱぱかなり楽しみですなぁ
なんか・今年も号泣な予感







てなヮヶで・またネコんじゃってしまぃますた
夜中に何度か吐くといぅ・・・・・






まぁ}治るでしょ

最近ヤバィなぁ~
体調管理しっかりしなぃとなぁ~


てコトでまた・暇な一日が始まってしまぃましたな(-ω-`)


あぁ゛~、あーちゃんに貸す
嵐の{うたばん}のビデオがみつからなぃ…(´;ω;`)
どこいったのさぁ(´;Д;`)=
ゥチも観たぃのに・・・
 (p´Д`q)






てなヮヶで一昨日・1年かけてのばしたえりあしを
切ってしまぃましたぁぁあBLUE CAT
あ゛っ、あっ、あっっ・・・・・
せっかく伸ばしたえりあしがぁw(´;Д;`)

まぁ・ィィや
少しゎにのみヘアに近づけたと思うヵらにか照(←殴
んで}つぃでに前髪もアシメにしちゃったぁぴんくはーと!!
若干・失敗したヵら}かなり笑ぇるよ=





てコトで・昨日3年生の先輩さん方と遊びましたぁニーコー
1人ゎ翔担の仔
もぉ1人ゎKAT-TUNの聖担と関ジャニ∞のよこ担の方デスにか
一緒にの『AAA2007』の観賞会してますたぁ
楽しすでしたょうん!まぁ色々とネハートby:hana




あぁ゛~Σまただぁぁいス―キな嵐智ちゃんらちにコメ返もしていかなぃとな★(・ω・)
そ・し・て
バ㌧もやっていかなぃと(・ω・;)
まっ!!今日ゎこの辺で・・・っぢゃ!!
相葉ぃば==い★(^◇^)/
2008.07.06 らぃらぃお(3´∀`1)

皆さまこんにーのみ(・∀・)/
・・・・・
((スミマセン。。


この前、追加にバ㌧やる!っつってたのに
サボりました。。。(・ω・;
すんまへ~ん((←謝る気ねぇーだろッ!

ぃゃ、ちゃんとあるさ

てコトで今日絶対1つゎやりますゼ










ARASHI Marks 2008
Dream-A-live

よぉやく、さきほど終わったそぉです
ながぃよぉで、短ぃこの3ヶ月


これでA”lIveの夏ゎ終わりかぁ~
次ゎ・暑ぃ秋がまってるよ=


国立とアジアつあー
頑張ってネン
そ・し・て・
嵐クンらち
この3ヶ月間お疲れ様でしたぁ―――!!!!!

これヵらも応援してるよ
トップになろうって夢絶対叶えようね










・・・・・・・・







あぁ゛~あじ~。。。(´Д`)=3
毎日・暑くて嫌になっちゃうw(`Д´)ノ#






てコトで、始まりましたネン
◆◇魔王◇◆
おおのんカッコィィ~絵文字名を入力してください

にのみおおちんの絡み最高
マキシマムどきどきっすだぉんぴかちゅ
これからのストーリーにもドキドキっすだぉにか






てかVS嵐の話になりますが…
・・・・・けちゃったネ(-∀-。)


アナタたちほんとに負けるの好きだねぇ~
(↑好きで負けてるヮヶぢゃなぃ!)


まぁ~
そんなグダグダな君らちが好きだから
これからもグダグダにやって下さぃな
(↑だヵら!好きで負けてるンぢゃなぃって!!)





ゝ(´∀`)ノ{ふぁ―――い}ヽ(´∀`)シ
明日ゎ月曜日ぢゃぁぁぁンハート



月曜日ゎす――き特に明日なンか

あらすのすくだぃくんだぉにか
そして②
HEY!HEY!HEY!だぉ絵文字名を入力してください





おっつ!
明日ゎ◆◇7月7日◇◆だぁあ(はぁと
七夕ぢゃぁぁん(・∀・)=
みんあゎもぉ短冊にお願ぃ事、書ぃてきたかぁぁい!!??
ゥチわもち!書ぃて来たぉ


んっ!??
なんて書ぃて来たかって??
それゎね・・・・㊦↓↓






























































この記事の最後に書くッ(←おぃ!










あぁ、そぉーいぇば
来週の【ひみつのアラシちゃん!】チャイルドマインダー
にの潤くんだょネ(・ω・。)

楽しみだなぁ~絵文字名を入力してください
エプロン来て欲しぃなぁ~ん
特に・あのフリフリのャッ!!



つか・お受験戦隊のときみたぃに
チャイルドマインダーの衣翔(←装)も作ればィィのに(・ω・$)





まぁまぁ・とにかく今日ゎこの辺で…
**コメ返**しに行かなぃとマズィんで

今日ゎココでおさらばぢゃあ=
っぢゃ!皆さま
相葉ぃば==い★(^◇^)/





短冊に書ぃたコト↓↓
嵐が世界一の
トップアイドルになりますよーに☆
(にゃは
追加にバ㌧**
you★読んじゃいなよ!!
2008.07.03 らぃらぃお(3´∀`0)

皆さまこん相葉ぁー(’◇’)★。+
7月だね~ぃ(-ω-。){はゃ~い・はゃ~い。。。




夏ゎ嫌ぃだぉ(×ω×;)
基本・暑さに弱ぃっすヵラ
毎年のよーに、熱でちゃぃますヵラ(((









てか・ご報告遅れましたが・・・・・
月曜日ネコんじゃって学校やすみましたが。。

◇◆1日復活しましたぁぁあd(ゝv・$)◆◇


早ぃでしょッ♪ゥチ治るのゎ早ぃのさ
インフルエンザだって、2日で治した人ですヵラ
でも、ズルして1週間学校サボりましたが。
まかしてみっっ(何を!!?←)










・・・・・
ご心配お掛けしました(..`)
心配して下さった方本当にぁりがとぉデス(・∀・)★。+
感謝カンゲキ雨嵐ですマス(∀)!!











あぁ~学校1日休んだおかげで
今まで悩んでたコトが全て解決しました(・ω・)ヤッタネ★










てコトで沢山あらす番組書きたぃコトありますが
いろぃろ・短くして語りたぃと思ぃます。←


TFPⅡキャプテンかわぇえ~絵文字名を入力してください
嵐の宿題くん萌え~みんな抱き合っちゃって~…笑顔
  むはっはははは#萌ぇる!!Σ










・・・・・
ニノナ~ニャ(ノ∀//*)((←突然どぉしたッ





↑↑知ってぃる人ゎもぉ分かっちゃったヵナ















つか・改めて思ったンだけど…
明日ぢゃン!!!













しかも・ゲストににのみぃ
こりゃ~録画決定だな(.´ー`)b
しかも・明日ゎ朝ヵラおおのんカーニバルだぁぴかちゅ






てか、またコメ返しなぃとな=
また・溜めちゃった♪((←こら




あっつ!!コメ返で思ぃだした
確か前に最愛の方菜穂ちぁンにコメ返したんだけど
返事が来てなぃヵラ、菜穂ちぁン多分気付ぃてなぃのヵナ??
まぁーぃい。((←ダメッ!!
いちを。お知らせダヶしとこぉ~ほし


**菜穂ちぁンえ**
前のャッこめ返しとぃたヵラよかったら、読んでね~
(人生で2度目の神バ㌧★の記事に書ぃてあります@)
byにのみあふぅ










あぁ~バ㌧やろっかなぁ~♪。+
てコトで『うたばん』観ながらやろーと思ぃマス
後で追加で出しておきます
っぢゃ!!
相葉ぃば==い(’◇’)/