嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.30 らぃらぃお(2´∀`9)

皆さまこんにーの(・∀・)★。+
てなヮヶで今日ゎネコんじゃってまス
だから今日ゎ学校をお休み









てなヮヶで昨日観て来ちゃぃましたぁ――(゜∀゜)――!!!!
花より男子ファイナル















ずん様カッコょぎる(´Д`*)
そして・かわえかったぁ(´Д`*)(*´Д`)
ャバイねぃ!!one loveの深ぃ意味がよぉーく分かったよぉ=
笑ぃぁりマキシマムだったぉ(`・ω・´)


まぢで}泣きましたよぉぉん(p´Д`q)。+゜
しかも・わたくしもバッチリ★ウケとって来ちゃいましたよん(*´ω`)b






道明寺様つくしチャンが初めの方のキスしよぉとしてたシーン
思わず『おっ!!するのかッ!!??するのかッッ!!!??』と、
大きな声で言ってしまぃ、劇場に居た人笑われてしまぃまスタよん


最初ゎずかしかったヶド
知らなぃ人も笑ってくれたんで、
『まっ!いっかぁ~、みんな笑ってくれたコトだし☆』みたぃな=
てコトでめでたし★めでたしってな感じでぃ(∀)










あ゛~ぁ、暇じぃw(-Д-)=3
どぉーしよぉ=
寝よっかなぁ~、勉強しよぉっかなぁ~、
魂DVD観よぉっかなぁ~
コメ返しよぉっかなぁ~。。。


ふぅ=3
っぢゃ!!
相葉ぃば==い(’◇’)/
2008.06.28 らぃらぃお(2´∀`8)


嵐ついに連敗脱出!!!


てなヮヶで皆さまこんにーの(・ω・)ノ★
がはは#がはは
クンらちつぃにやったょ
2ヶ月ぶりの
アナタたちの番組なのに..(-ω-´)
って感じだヶど・・・・

まっ!!ココゎ直におぃさせて頂きます//






あらしクンらち
ぉめっでっとぉ⌒(ゝ∀・`★)










てコトで今日ゎ6月28日(・∀・)
全国東宝系にてロードショー
花より男子ファイナル
(´∀`)シ{ふぁーい
早く観に行きたぁいよぉ~絵文字名を入力してください
でも明日・観に行くもぉ~ん♪


だって、明日ゎぉでーとの日だもン=
えっ…??
お相手は?っだってぃ??


このゥチに彼氏なんて居るヮヶなぃぢゃン=
お相手ゎひみつですヵラ♪(ぉい







そしてこの後ゎみんなに出来るダヶ
コメ返して・・・・
借りたビデオ観て・・・・・
因すちなぉ友らちに手紙書ぃて・・・
チャンネル★ロック!相葉どうぶつ園ブロードキャスター
観てゆっくりと休もぉかね(-ω-。)











っぢゃ!今日ゎこの辺でおさらばぢゃ!!
皆さま
相葉ぃば==い(’◇’)
2008.06.27 らぃらぃお(2´∀`7)

皆さまこん相葉ぁー(’◇’)
{うわぁ~}また久々に書ぃちゃうょ=
なんか最近なにかと忙しぃヵラねぃッ(-Д-。)
:嫌になっちゃうったらもぉ~w

てか、ずん様カッコよすだわぁwにか
今・花男SP観てます
ふっはっはは**
S・・・S…どS。。(にゃは*
(↑どーしたッ!!?)




あっつ!そーぃえばぁ
火曜日にフラゲして来たOne Love
何度聴ぃても観てもマキシマムだねぃ
ぁの、白ぃ半ズボンから見ぇるかわぇぇ脛にですわ(ω )
だってぃ・・・・・
25歳なンだょ=
なのに。。。がははは#
殺す気かッッ!!!??(別に。)







つか[うたばん]に[花男SP]と
色々と、ャバスですな=
カッコよすぎる!!王子様らちが輝きすぎて失明してしまぃそぉやわ=




カ・ツ・コ・イ・イ(´♥ω♡`)





輝きの中へ連れて行ってくれww
ズッキュンッッッ///←
いっ息がぁw
普通に呼吸できねー
むっはぁww=(←死ねッ



『L』のポーズして観に行ってやるゼw
明日ゎ無理だけど明後日ねッッ!!!
まってろょ!道明寺!!
萌殺しズキュンッガンッッバズーカ喰らぃに行くゼ









あぁ゛~w
早く夏休みにならなぃかなぁ~


夏休みになったら沢山ブログ書ぃて
いっぱぃ因スキな先輩んちにお泊まりして


いっしょに『拝啓父上様』とヵ観る予定
だってぃ、その先輩≪よこ≫が好きなンだもん
楽しみがいーーーーっぱぃ♪
にゃっほほ~い






あっ・・・、またコメ返とバ㌧やらなきゃ=
今日ゎバ㌧1つダヶやって、ばぃばぃしよぉかな

っぢゃ!
相葉ぃば==い(’◇’)ノ゛
you★読んじゃいなよ!!
2008.06.22 らぃらぃお(2´∀`6)

(`・∀・)ノこんにーの
うわ~}久しぶりに書くなぁ~
ずっとぉ、放置プレイでしたヵラ(-∀-。)

ごめんなさぃね=
色々とあってねぃ。。。


移転を考え、他のサイトに入りましたが
10分後・戻ってきました((早ッ!!←






だってねぃ・・・・・
みんなと、ばぃばぃするのしかったし

なんか。こっちの方が居心地ぃぃので
速効・戻って来ましたぁ




それにしても、早ぃよね(-∀-。)
移転して戻って来るのが=



にゃは。+゜*.☆゜+。*
この1週間、色々な方ヵラ
告白の返事が来ました(・∀・)♪

やばぃネ=
しぃね

ぅちもみんなに好きって言われて
マキシマム嬉しすだよぉw

みんな大好きよぉww
$#&%~|!&)#(’>}%&$

(↑後半どーしたッ!!?)







がは...がは...にゃはにゃは


まさかの9連敗。。。
悲惨だねぃ~






つか、まだ録画したャッ観てなぃやぃ
ズームインも2時ちゃおもブランチも・・・・
(↑早く観てこいッッ)

むはははふはは
昨日のMステ、マキシマムでしたねン=

でも、にのしゃん
歌ぃ終わって席に戻ってから咳したり
むせてたっぽぃヶド…
大丈夫なの!!??

やっぱし、体調崩したかぁ~・・・
なぬッッΣ
にのぉwww
大丈夫ッ!??お大事に=早く治ってね☆
























嵐様。。
にのに休みをあげてくれッ(>人<;)














てな感じに=
あっつ!!そぉ⌒いぇばw
テンプレート変ぇたんだぁ~
(↑触れるの遅ッッ



嵐色に染まってるぢぇ~
むはっっマキシマムだねぃ
みてて、『むはむは』して来ちゃうわ///∀///
(↑変人!!)






でゎでゎ、今日ゎこの辺で
コメ返しなぃとヤバいぞ=
っぢゃ!
相葉ぃば==い(’◇’)
バ㌧もやらなきゃッ=
2008.06.18 人生で2度目の神バ㌧★(・∀・。)

こんにーの(・∀・)★
今日ゎ学校が早帰りだからダヵラ
たまってた=バ㌧=やりたぃなと思ぃまぁーす(。・ω・。)


がはは...がはは...にゃはにゃは
(↑どーしたッ!?!!)
HEY!HEY!HEY!に出るってダヶでもテンション上がってるのに
久し振りのバ㌧ってコトで
またまた・がっちゃぃましたなン(・∀・。)


でゎでゎ・・・・・
you★読んじゃいなよ!!
2008.06.17 ぉ誕生日ぉめでとぉw(・ω・)にのみぃ♥

♪:はっぴばぁーすでぃ とぅーゆー
 はっぴばぁーすでぃ  とぅーゆー
  はっぴばぁーすでぃ であ
20080427175726.gif

 はっぴばぁーすでぃとぅーゆー


 

*。゜*。゜*。゜*。゜




おめでとぉw!!(・∀・)
25歳かぁ~
はやぃな~
ゥチがにののコト好きになった頃ゎ確か
21のときだったけな=
今も変わらなぃその
可愛さ・カッコ良さ・演技力
ホントに大好き!!

ぃゃ・・・ぁの頃より変わったかぁ~


あの頃よりもぉ――っと☆
レベルが上がったな





そして・ゥチも進化したなぁ~きっと
ぁの頃ょりもぉーっと
キミに夢中になってるょ


この野郎~!!
ゥチをどんだけ惚れ殺せば気がすむんだッ

でも最後に一言いわせて

























にの大好き!!
これからもずーっとぉ=応援してるょ♪
トップになろうって夢、絶対叶えようね
2008.06.16 らぃらぃお(2´∀`5)

(☆・∀・)ノ{ちぁ―――っす!!]
皆さまこん相葉ぁー(’◇’)/★゛。+゜


ふはふは...にゃはにゃは
にゃははは...




クンらち昨日ゎお疲れ様です
そして・わたくし達もドリぁらグッツ買って来ましたよぉw
初めて嵐智小波ちぁンに会ぃましたょハートby:hana
てか・初の嵐智とのぉでーとして来ましたわぁ
まぢマキシマム楽しすでしたわ~
小波ちぁンぁりがとぉ






そして買って来たモノ(・ω・)
じゃじゃん♪=
CAA5MOEQ.jpg

詳しぃお話ゎ以下省略~♪。+











あっっ...(!)
やっばぃ!!今日のズームイン
録画したャッまだ観てなぃやぃ
いつか観よぉっと=
(↑早く観ろ






ってコトで決まりましたねン
























ARASHI AROUND ASIA 2008























ねぇ~嵐クンらち
昨日この話を聞ぃた瞬間の反応教ぇてあげよぉか!??










もち・きましたょ





だってさぁ~





アジアツアーだょ?
国立競技場だょ??








NHKのドリカムの特集みたぃなャッで、そこがどんなトコか知ってるよ??






ねぇ~嵐クン・・・
ぉめでとぉ(*´∀`*)♡
むっちゃ嬉しぃよぉw
世界中に巻き起こしちゃってるよw
トップになろーねって夢
叶って来てるよw

(もぉゥチ的にゎ叶ってると思ぅヶド


本当に嬉しぃよぉ~涙





この時代に、この世界に、この日本とぃぅ国に生まれてこれたダヶで嬉しぃのに
こんなコトが起こるだなンて・・・・・

ふぁんとして本当に嬉しぃよぉ~。+゜(p´Д`q)。+゜*
感謝カンゲキ雨嵐ですわぁ~







**ありがとぉ**
嵐クンらち=100年先もを誓ぅよ
わたくし達ファンわ










あぁ~今日ゎ宿題くんの日だぁw
そして・2時間半後にゎ・・・・・・・・
知っている人ゎ、もぉ知ってるょネ!!??
にゃははは...

あっちゃぁ~たまってぃるば㌧やらなぃとな
でも・絶対のきっとのばっちりやるヵラ!!
なんだってバ㌧欲しがってぃたこのわたくしのコトですから=
99%やりまっせ
(ぁとの1%ゎどこにいった!?)



あっちゃま~
コメ返しなぃとヤバいぞ=
でも・明日ゎクラスで地理の再テストだぁ~
少し勉強しなぃとぉ=
だから・全員にゎ今日ゎコメ返出来なぃヵモ・・・
ごめんねぃ。。
でも!必ずするヵラ!
っぢゃ!!今日ゎこの辺で・・・・・
相葉ぃば==い(’◇’)ノ゛
2008.06.15 らぃらぃお(2´∀`4)

皆さまこん相葉ぁーです(’◇’)☆゛。+゜
・・・ありゃりゃ
みんなにコメ返終ゎってなぃのに
記事書ぃちゃってるょ=わたくし(-∀-。)
でもちゃんとやるヵラ待ってて(・U<*)=☆





昨日の【VS嵐】(・ω・)♪






あっちゃ~。。。
嵐クンらち・やっちゃったね~
まさかの8連敗・・・(-∀-。)
芸能界至上最弱コンビに負けちまったゎさ=

もぉいっそのことVS嵐辞めて
またまごまご嵐やっちゃぇば(。-∀-。)
ゥチ好きだったぜぃ=
『まごまご嵐』

もぉVS系ゎ辞めた方がぃぃって









でも・・・・・















今日のVS嵐。。。











ほんの一瞬だけちゃんのぉパンてぃー見えちゃった
ぁりゃ~見逃した人きっと多ぃゼ
録画してた人しかきっと気付かなぃぜw!!
本当に一瞬だから!!!
(↑これをリアルタイムで観たゥチゎどーかと思ぅ。)



ちなみに・・・・・・















のセクシーな細身だったょΣ(//∀//!)










うっひょ===い!!!!
あーばさんとにのさんに続ぃて
しゃくらぃしゃんもの細身かぁ~

むはははは...ぽわん
(↑変態!!)





つーかにので思ぃだしたヶド・・・
確か魔王の第1話にゲストとして出演するンだってねぃ=
ふはははは・・・・
是非ともの細身のぉパンてぃーで
(↑ぉぱんつネタゎもぉいい!!
あっつ!そぉいぇば
にーのサン今日・魂の最後らへんでTシャツに火が引火したそぉで…Σ(・艸・!)




大丈夫かッッ!!??
消してる姿が見たかったよぉ~
きっと・にののコトですからカッコよかったでしょうな






トゥットゥル~♪

にゃはふはは
とぉとぅ・うたばんとMステに嵐様が出るのかぁ~




あっちゃぁ~もぉこんな時間ぢゃねーかッ
もぉ寝なぃとヤバいぞ
明日ゎ、ぉ智らちとドリあらグッツを買ぃに
ドームまで、おデートへ
あっひゃ楽しみぃ~
ぉ金使ぃはたして来るゼw



っぢゃ!今日ゎこの辺で…
相葉ぃば==い(’◇’)ノ゛
2008.06.13 (・∀・)☆。+



ギザ神様スタ
マキシマムぁりがたや~
絵文字名を入力してください








にゃンにゃン
(↑キモイ。。)
やっとぉ、戻って来たゼ

久し振りすぎてテンションup!up!up!
なかなかベイブ急上昇ですわぁw(>∀<★)(☆>∀<)




てなヮヶで皆さまこん相葉ぁー(’◇’)

テスト今日で終ゎりましたぁw
一部の方らちにゎ確か
数学に命かけて頑張って来ます
と、ぃぃましたが。。。

ぁりえなぃコトに今回のテスト数学
死んでましたかンね...(-∀-。)
数学のコトなめてました。。(-∀-;)
すぅがくの神様まぢスイマセン



あぁ゛~w・・・・・。テスト週間が1番キツかった。。(。´Д`)=3
この1周間ずーっと、夜中の3時まで
わたくし勉強してましタからね
頑張った自分にぉ疲れ様ですとホメてぁげたぃ(*´U`*)
つか、ホメてぁげよぉぢゃね=の

でも、こんなにも頑張れたのゎ他にも理由がぁるンですょネ
知りたぃ??!!
・・・・






仕方なぃッそンなに知りたぃのなら
今日ゎ特別にゥチのスリーサィズまで教ぇてやろぉ=
(別に誰もそこまで知りたぃとゎ言ってなぃ。)


ゥチが頑張れた理由まずつゎ、
親デス
はぃ。。沢山支ぇて貰ぃましたぁりがとぉ



そして頑張れた理由つ目ゎ
我らが誇るマキシマムな王子様アィドル
クンらちですクラウン
ぃつも、嵐クンらちの活動を聞ぃたり・観たりして
いつも力を貰ってぃました

ちゃンが骨折をしたと聞ぃた時、
正直ゥチも心臓が苦しかったっす=
(心臓ぢゃなぃでしょ=ココロでしょッ
でも、嵐クンらちゎそんな翔くんクンを支ぇてぁげてるなンて
やっぱ、マキシマムですわぁぴかちゅ
そンなクンらちがまぢで因スキですわぁ~
を感じるよぉ
あっつ!!そぉいぇば=
oneloveのPV可愛かったなぁぁんぽわん
ぁのみんなの声がたまらん
早く欲しぃよぉw
つーか、あれ程いってたのに未だに予約しに行ってなぃやぃ
(↑早く行ってこぃッ




そして最後のつ目ゎ
ズバリ!!ブロ友・嵐智の人たちのおかげデス(´・∀・`)
テスト勉強に励むって言った時ぃろぃろな方ヵラ
応援メッセージを貰ぃました
もぉ泣きそぉ=なくらぃむちゃくちゃ嬉しかったです
本当に・ぁりがとぉござぃます
あぁ゛wもぉまぢで皆様ゎです(´;ω;`)
クンらちなみに・みんな大好きです!!
もぉ=みんな一人ずつ『好きです』って告白しに行きたぃくらぃです
つか、告白しに行きます!!ストィ
ゥチのファースト告白をみんなにあげたぃと思ぃます
(↑うわっ気持ち悪


気持ち悪って思ってもフラなぃでおくれ

でゎこれヵラ出来ればこの土日㊥にみんなのトコにコメ返しに行きたぃと思ぃます=
明日ヵラクンらちゎ東京だねぃ
がぁ~んばれっっ
日曜日にグッツ買ぃに行くヵラ待ってろょ嵐!!
(なぜに待つ理由がある。)
どぉーせ会ぇないンぢゃん=
↑それゎ禁句だ

でゎでゎ=今回ゎココでおさらばデス
たまってる【ば㌧】ゎそのぅち必ずやりますとも
っぢゃ!皆さま今日ゎこの辺で
相葉ぃば=い(’◇’)ノ