嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.29 (´・ω・`)

こん相葉ぁーです皆さま
ココで重大な・ぉ知らせデス
わたくし『にのみあふぅ』ゎ今日ヵラ
テスト勉強に軽く(←)励むので、
テストが終わるまで、このブログを少しの間、
ぉ休みしてたぃと思ぃます(´・ω・`)


いつも・このブログを読んで㊦さってぃる皆様
ぃつもぁりがとぉござぃます
みんなのブログにゎ、ちょくちょく遊びに行きたぃと思ぃます
だが。。。コメ返が出来なぃ可能性が
非常に高ぃです
でも大目に見てやって㊦さぃなぁ~(-∀-。)
テストが終わったら・かならずみんなのトコに
コメ返しに行きますヵら


でゎこれヵラ毎日テスト勉強頑張りたぃと思ぃます
っぢゃ!皆さま今日ゎこの辺で。。
相葉ぃば==い(・∀・)ノ゛
2008.05.25 (。・ω・。)☆

こんにーのデス皆さま


やべぇ~。。ぅちこんなコトしてぃる場合ぢゃねーゾ=ぉい
そろそろ・初回限定版の予約しねーとぉ(-∀-。)


あぁ゛~w。。イタィ。。
昨日ゎ待ちに待った
ぅちの学校体育祭の日でしたぁー(。・ω・。)

今年のCぐみ{青シスター}の垂れ幕ゎ・・・・・



蒼く優しくCシスター
世界のみんなにビタミンC!!

でした(。・∀・。)
燃ぇたゾ!!燃ぇ尽きたゼ




リレーも次の人に『頼んだ!!』つってパスしたぁと、
軽く泣き倒れましたもン(´・ω・。)
青春だねぇ~(-ω-`)
応援合戦もソーラン節も頑張ったかンねぅち




でも。。最後ゎ大野ぐみ{副団の名前←}ゎけちゃぃました。。
・・・・・・・。しかったなぁ(´・ω・`。)
実ゎココだけの話
ぅちね閉会式の時ぃちゃった☆。+
だって。ストレートに悔しかったンだもん(p・ω・`。)゜+

きっと誰も気付かなかったと思ぅよぉ~
まぁ~ぅち泣き顔なンて
そこまでレアぢゃなぃもンねぃ(-∀-。)
結構・体育祭のとき泣くヵラね(なんぢゃぃ←)




そぉいぇば昨日の体育祭で
の曲ぁまり流れなかったぁ(´・Д・`)
流れたとぃぇば・・・
『step and go』{1番ダヶ}と『oh yeah!』ぐらぃかね(-ω-`)
『love so sweet』なんて、メロディーに入る前に
ブチ切りされちったぉ(。`ε´。)←




でも昨日の体育祭ゎ本当楽しかったぁ(。・∀・。)
こんなに楽しかった体育祭ゎ初めてだょ



体育祭のぁと・各シスターで集まって話し合ぅ時
本当に楽しかったぁ(。・ω・。)
青シスターの団長ゎきっと1番面白ぃよぉ(・∀・)
他の団長サンょりホント面白ぃモン
てゆ⌒か、青シスターの応援団ゎみんな面白ぃ!!


あぁ゛~w。体が痛ぃよぉ(×ω×;)





まぁまぁそんなこんなで昨日もhappinessな1日
だったってヮヶですよ
今日も読んでくれた皆さま
ぁりがとぉござぃます
っぢゃ!相葉ぃば==い(・∀・)ノ゛
2008.05.23 らぃらぃお(2´∀`3)

こん相葉ぁー


うきゃーい最近あつぃなぁ~。。。
むふふ昨日のアラシちゃん!楽しかったぁー
『イントロクイズ』ぅちも全問正解しちゃった!!
嬉しぃ⌒なン(^ω^)ふぁんって感じがして、マキシマムです!!
それに・うたばんにゎの初登場映像でてたし
懐かしぃにゃはにゃは(←って、ぉ前・初登場の時観てなぃだろっっ!)

観てませんヶド何か!?←

ってまスタわクンらち
さすが王子様らちオーラが違ぅ
やっぱし・輝ぃてますわ




知念くん...おおちんのコト本当に好きだね~
でも・知念クン。こっちにゎ、最強の敵がぃますょ!!
その名もマジックも出来るワキ汗アィドル二宮和也キラキラ
2人深さにゎ、誰も勝てねーよ!!この、ぅちでも(-∀-。)
でも、前になんかの雑誌に『重ぃ。。』っていわれて、軽くフラれてたヶド←(-∀-。)
きっと、二宮さんのことですヵラ、そんなことでめげなぃよ(^ω^)
2人のですヵラ
知念クンそれでも、頑張れ







あぁ゛~ww。。。疲れた
↓↓↓
you★読んじゃいなよ!!
2008.05.20 初ば㌧☆。+゜

こんにーのデス皆さま

こっちの方ゎ今ですよぉ~
だヵら今日ゎ学校が遅ぃのぉ^^
まぁまぁ~、そんな話ゎさておき


ぅち初バ㌧が回って来ましたぁぁぁぁあ!!!
回してくれた神様ゎこの方っでぇす
その名も『あーやん』ですッ
回してくれてぁりがとぉよ~(*´∀`*)

さてさて・そろそろ始めっかね(-ω-`)
↓↓↓
you★読んじゃいなよ!!
2008.05.19 らぃらぃお(2´∀`2)

こん相葉ぁーです皆さま



とぅとぉ決まりましたねン
゜+。☆≪One Love≫☆。+゜
発売決定ッだってさo(>∀<o)
6月25日だってぃ(・∀・)♪
買ぅっきゃなぃネッつか買ぃますとも





てか。。なんだか今日ゎ
朝ヵラテンション高ぃっすよぉwぅち
だってねぃ・・・ぽわんむふふなんすよぉ~
。。。ふぁ⌒すと・きすとられましたっ(*>艸<)

もっちろんぉ相手ゎ
マジックも出来るアィドル
二宮和也さんですッッ(←





もっちろん≪≫の話ですとも
白雪姫にとられましたぴかちゅ
きゃぁぁぁ!!!(>∀<*)(*>∀<)ですょねっふはは
もぉwテンションup!up!up!
ラキラキベイブ急上昇ですゎッッ
(↑夢なのに・・・(-∀-。))






ぁと何だか。。去年あーちゃンに誘われて
書ぃたサン宝石のイラストのャッに
ぅちのイラストが載ったみたぃっす(-ω-`)
・・・・・・って。。
え゛ぇぇぇぇぇええぇww!!!!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
ってそれ、凄ぃコトぢゃねーかッΣ(・ω・ノ)ノ
しかも・少し大き目に載ってたょ(・_・;)
ほら・コレコレ↓↓
CANPXHJC.jpg

ほらねっ(-ω-`)
ちなみにコレ。一番右の仔がぅちデス
で。真ん中が、あーちゃン左が、なーちゃンです(・ω・)
気になった方ゎど⌒ぞサンホのイラストのトコ観て㊦さぃな(´・∀・`)




ほなそんなこんなで今日ゎココでぉさらばデス=
読んでくれた皆さまぁりがとぅござぃました
っぢゃ!皆さま
相葉ぃば==い(・∀・)ノ゛


2008.05.15 らぃらぃお(2´∀`1)

こん相葉ぁーです皆さま
むふふふ・・・(*´艸`*)



明日ヵらぢゃぁぁw!!!!!
嵐5大ドームツアーjumee☆faceA114R2
その名も・・・・・






絵文字名を入力してくださいARSHI Marks 2008 Dream‐A‐live絵文字名を入力してください







きゃぁぁぁあ!!!やって来ました
今年も熱ぃ夏がッッ!!
ふぁんの皆さんがのよぉな素敵な時間一緒に過ごせる
熱ぃ夏がッッッ
嵐クンらち頑張ってねッ♪。+゜*.
今年の夏ゎ行けなぃヶド・・・(´;ω;`)
ぃつも応援してるヵラねぃっ


まっ、とにかく・健康管理にゎ気を付けて㊦さぃね
(ぁと。いたずらにのみぃにも
翔ちゃん是非とも・『ヌーブラヤッホー』をお願ぃしますッッ!!







んっぢゃ!!皆さま今日ゎこの辺で♪゛+。゜
嵐クンらちファイトッふぁいとッッ~
大好きだょッッ


っぢゃ!!相葉ぃば==いッ(・∀・)ノ゛
2008.05.15 風希ちや専用Box

img_1039791_28649150_4.gif
×
img_1039791_28649150_2_20091223204246.gif
櫻井風希専用
コメントぼっくすデス





×○×○

風希ちぁン
お気軽にココを、ぢゃンぢゃン
使っちゃってくださいなぁ~っ
いっぱぃ、ぉ話しよぉねぃ

×○×○

2008.05.13 らぃらぃお(2´∀`0)

こんぁいばデス

むふふな今日のわたくし
いったぃ・何があったのでしょぉお(´艸`*)


はぃッ!!ズバリ!!!
今日ゎなんとですねぃ
給食の時間になんとッ!!なんとッ!!!



嵐oh Yeah!が流れたン♪ですよぉぉォお




「なーンだ。その程度かぁ~」と、
 思ぅ人もぃるかと思ぃますが・・・・・
ぅちの学校でゎ、こんなコトが凄ぃコトなんですよぉ~

だって・・・ぅちの学校ゎ、ジャニーズスキッって仔ゎ沢山ぃるヶド・・・・・。
スキッ!!って仔ゎ、本当に少なぃンですよぉ~
ぅちが知ってぃる限り、先輩も合わせて2人しか知らなぃもwン(´;ω;`)
きっと・10人超ぇないンだろぉなぁ~(´;ω;`)

だから今日みたぃなコトゎ奇跡みたぃなもンなんすよぉお
んもぉwマキシマムハピネスっすよぉォお





流れた瞬間・速効わかりましたよぉw(・∀・)♪。+゜
「来たッ。」ってね(・U<*)
だから・つぃつぃ大きな声でみんなに言ってしまぃましたよぉw


『みんなッ!!oh Yeah!だよぉォおwってねッ☆゛

そんで…「はぃッ!!ココにのがうたってるトコだょw
って、みんなに教ぇてあげましたよぉ~
まぁ~、男子に『だまれッ!!』って、言ゎれたみたぃだヶド…
気にし無かったンでしょおなわたくし




そのまま・言ぃ続けてましたょw
「はぃッ!!ココにののパート♪゛」ってね

まぁ~、最後ゎみんなあきれて誰も聞ぃてくれ無かったヶド…(´;ω;`)
聞ぃてくれてた仔っつったら仲良しな、あーちぁンぐらぃっすよぉ(-ω-`)
優しぃっすなンあーちぁンゎ
ぅちの話を最後まで聞ぃて下さるだなンて


危なく・ぁともぉ少しで独り言になるとこでしたょ(‐∀‐;)






まぁ~まぁ~そんなこんなで
今日も沢山いぃコトあったし楽しかった
ってヮヶですよぉお(´・∀・`)

んっぢゃ!皆さま今日ゎこの辺で・・・
相葉ぃば==い(・∀・)ノ゛
2008.05.09 らぃらぃお(1´∀`9)

こんぁぃばデス



むふふ(◎´艸`*)
昨日とぃぅ日ゎなんてごっちゃぁぁあwo(>∀<o〃)
萌殺しずきゅんッガンッッズーカ喰らぃまくりっす(>ω<*)


観ましたかッ!?!!
昨日の『新・食わず嫌い王決定戦』と『ひみつのアラシちゃん!
部屋きゃーきゃー騒ぎっぱなしだったぉ~ぅちぴかちゅ
小雨3人目っすよぉぉ
ぁと、2人で小雨完成してしまぃますよぉぉwo(>∀<o*)(*o>∀<)o






にゃははは。。。にゃはにゃは
ぎゃーーー!!!!!Σ(>艸<*)

また、ぅちはぁとを持ってぃかれたぁぁぁ
マジックも出来るアイドルに・・・(◎>艸<*)
キャーー!!!
にのちゃ~ん!!!!
かっこぃぃ!!!!


マキシマム好きスやでぇw
また惚れたよぉぉ(>ω<*)
どんだけ、惚れ殺せば気がすむんだ

まぢ かっこぃぃ
もぉ~ちょおすきぃw





大宮かわぃすぎwぴかちゅ
惚れ殺す気かッッ
もぉ~、じゅぅぶん惚れ殺せれましたからっ!!!
HPもぉ~、少なぃっすよぉ~ぅち
にのにもにも、やられまくってますからッッ
萌殺しずきゅんッガンッッバズーカを☆゛。+





あーばさん
くろのぉパンティーだぁww
きゃぁぁぁあ(変態←




つか、おーちゃん
連ドラ・初出演・主演ぉめでとぉ⌒
嵐くんやまたろに続ぃて、TBS夏ドラ・ゲットですかッッ
凄すぎマス
絶対見逃さなぃからネッッ






ほなそんなこんなで
っぢゃ!皆さま
相葉ぃば==い(・∀・)ノ゛
2008.05.08 らぃらぃお(1´∀`8)

こんぁぃばデス
はぁ~、昨日ゎ本当に疲れましたねン
若干・今日学校行く気無かったヶド。行ってみましたら・・・・




とても、楽しかったっす(*´∀`*)
昨日・言ぃ合ぃになってた男子共の一部の奴らが
人がなんとなく変わったかの様に、
今日ゎ、少しの間・一緒にの話してますた(*´∀`*)
次ゎ、悪口ぢゃなぃっすよ~♪普通の話っす(´・∀・`)



やっぱし昨日ゎきっとかばって欲しかったダヶなんだよぉ(フッ
寂しぃ男共がッッ(´ー`)
かばって欲しかったら、あゆー悪口ぢゃなくて
普通の会話にしろよな



でもよかったです(・ω・)
昨日言ってたコトが本音ぢゃなくて
ただのからかぃで(^ω^*)




おっつ!!!今日ゎ『新・食わず嫌い王決定戦
ぢゃねーか(*´∀`*)
やば=すッッ!!めさくさ楽しみぃ~o(>∀<〃)
潤くん是非とも・小雨



ほなそんなこんなで今日ゎ
ぉさらばぢゃッ!!
っんぢゃ!!皆さま
相葉ぃば==い(・∀・)ノ゛

2008.05.07 らぃらぃお(1´∀`7)

こんぁぃばデス


昨日の潤くんカッコょかったナ~ンぽわん
まぁ~、ぅち高ぃトコとか苦手だから。。
テレビの前で、そのことも含めて心臓バックバクでしたわぁ~


それにしても・・・
くんらちゎ、ホントに仲良しですねぃ(*´∀`*)
そんな嵐くんらち・まぢ好きやわぁ~

遭遇してみたぃっすねン♪。+
映画館とかで。。。くんらちに・・・



明日だぁぁ
『新・食わず嫌い王決定戦』
是非とも罰ゲームを受けて
小雨を観して頂きたぃっす(・ω・*)(*・ω・)(・ω・*)(*・ω・)









はぁ~。。。(´Д`;;)
それにしても今日の学校生活疲れたわぁ~
昼休み終わった後、思ゎず泣きだしましたからね・わたくし
こんなぅちでも、学校で泣きだすコトもぁるンっすよぉ~

きっとこれ聞ぃたら、皆さんも共感しますよぉw




今日ねぃ、昼休みに5人ぐらぃの男子たちにからかわれたンすよ~
なんかね。。
にのの下ネタ系の話してきたり…
まぁ~。それゎ、普通に笑ぃながら無視ってたンだけど・・・
「なわけ、なぃなぃ」って感じに。
そのコトを、黒板に大きな字で書ぃたり。。
二宮は歌がヘタ!なんか辞めちまえ!!!」

って、わざわざ・ぅちの目の前で言ってきたり。。。
井が、』どーたらこーだら・・・(←何て書ぃてあったか忘れました。。



だから、ぅちイラッときて言ってやりましたよw
自分の机をバンッッ!!!!と・おもいっきし叩ぃて


『にのの悪口言うな!!!
にのの悪口言う奴は、ファンが許さないッッ!!!!!』



と、怒鳴ってやりましたよw
だってムカツクんだもん!!
言われてるバッカだと・・・・(`へ´+)

そしてら。ちょっとは納まったヶド・・・
まだ、一人の男子がしつこくて・・・(^^;;


でも、昼休みの終りに、廊下に並んでるときに
そのコトを聞ぃてた、ぉ友だちが
励まして下さって…、そんで。
その子たちに、嵐のコトを語ってたら、がでてしまって。。
止まんなくなりまして・・・・

多分、前の24時間テレビで、相葉ちゃんが手紙で『トップにあろうね。』っつったぢゃなぃすか。


そんで、ぃまぢゃトップアイドルになったのに、
なんで、そんなコト言われちゃうんだろ。と思って泣ぃてしまったんでしょぅね
ぃや、そんで泣きました。(^∀^;)






はぁ~。。。その後。
その悪口を言った人達にゎ、
人を幸せに出来るくらぃの歌がうたえんのかッ

ジャニーズに受かるくらぃの顔があんのかッ

翔ちゃんの名字もろくに書けなぃヤツがの何を知ってるのッッ

5人そろってのなんだから、一人が抜けちゃぢゃなぃンだよ





と、愚痴ってました(-ω-`)まぢ、ぉ友達です
その子達が、いなかったら、ぅちもぉ死んでましたよ~
まず、次の授業ゎうけなぃでしょぉな


まぁ~まぁ、そんなこんなで
今日も忙しかったってわけっすよぉ=
ほな結構スッキリしたんで
今日ゎこの辺で・・・・
っんぢゃ!!!皆さま
相葉ぃば===い(・∀・)ノ゛

2008.05.05 (´・∀・`)。+゜

皆さま・こんにーのデス
ゴールデンウィーク特に予定の入ってぃなぃ
ふぅコトにのみあふぅデス(´・ω・`)


切なぃですね予定0とぃぅ人わ
毎日パソコンと向き合ってます(・ω・;;

ぉ金があったら、今頃ぉ友らちを誘って
木更津キャッツアイ』巡りしてたんだろ~なぁ
ぃぃもン!!
夏休みになったら行ってやるッッ!!!




あ゛ぁ~暇じぃ
おっつ!でも今日ゎ嵐の宿題くんの日だぁ~
しかも今日ゎ・・・・・
『グッときた名場面ベスト55』
の日だぁw
嵐の24時間テレビの時のャッでなぃヵナ~
特に相葉ちゃんのぉ手紙のトコ
是非とも・選ばれて欲しぃですパステルキラキラ





てな、感じで今日も楽しみです!!(´・∀・`)
ほなそんなこんなで
相葉ぃば==い(・∀・)ノ゛

2008.05.03 (´・∀・`)

こんぁぃばデス

嵐の前の・・・・V6
by.エンタの神様


な、むふふなわたくしデス
なんか・・・特に書くコトなぃんで。。
今日ゎこの辺で

ただ、㊤のカッコの言葉がぃぃたかったダヶです(・ω・;)
ほな皆さま相葉ぃば==い(・∀・)ノ゛


2008.05.02 らぃらぃお(1´∀`6)

(*・∀・)ノ{ちぁ――――っす♪]
こんぁぃばデス
もぉ~本当に今日ゎマキシマムな日っすねン(ぃろんな意味で…♪゛)
やばぃでしょぉぉォォォ!!!♪゛o(>∀<o*)(*o>∀<)o


ラキラキベイブマキシマム急上昇っすよぉぉォォォ!!!!


朝起きてぉ決まり、新聞の芸能のトコ読んでたら。。。
「24時間テレビ」嵐がメーン
との文字が・・・・Σ(☆艸☆!)
なぬッッ!?!!まぢっすかぁぁァァァ
今年の夏ゎ熱くなるぢゃなぃっすかァァァ!!!Σ(・艸・!)


モチロン24時間観るつもりっすよ~
つか絶対観ます



しかも潤くんはっぴぃばぁ=すでぃたんじょうび!も重なってぃるぢゃなぃっすか=Σ(・艸・!)
まぢでぃ(´♥∀♡`*)


ドラマにのちゃんが務めるらしぃしっっ
きゃぁぁぁぁぁああ!!!!興奮が止まらねぇぇぇ
また、手紙読んでくれなぃかなぁ~



前やった時の相葉ちゃんが書ぃた手紙
ぁの時、まぢ大泣きでしたよン(´;ω;`)

Heroうたった後もずーっと泣ぃてたモン(´;ω;`)
泣きやむマデすんっごぃ時間かかったもン
本当にマキシマムだったよぉ~(´・∀・`)
だからっっパステルキラキラ是非とも読んでもらぃたぃっすBLUE CAT





今年の夏が楽しみぃ~ぽわん







・・・・・・・・って
翔ちゃんッッ!!北京ヤッターマンもやるのに。。ぉ身体大丈夫なのッッ
無理しなぃでねww
24時間で辛くなったら。。ぅちの膝枕して寝てもィィからねぇ~(^Д^♪ (←殴。



まぁまぁ~とにかく、嵐くんらち
ぉ身体にぉ気をつけて㊦さぃね

ほな皆さまでゎ
相葉ぃば===い(・∀・)ノ゛