嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.30 ぶるじゃわゎわぁあ~(´×ω×`)

こんぁぃばデス
なんか。。今日のタイトル意味分かんなぃヶド・・・
ぃまのわたくしの気持ちデス(-ω-`)


なんだか。。。隣のぉ兄ちゃん部屋ヵラ、やたらととんがりコーンのCMが聴こぇマス

まぁ==、そんなことゎさてぉき
あっ、あっ、明日ですょ~新体力テスト名づけて!『スポーツテスト』!!!!



ガァァァァアァァァΣ(゜Д゜;)
なんてごっちゃぁあ~






シャトルランやぁ~
鬼だ!!鬼だ!!鬼だぁ===!!!!
死んでしもぅわ~orz
泣きそぅやぁ~
うつに、なってしもぉやぁ~


しかもッッ!!ぁりえなぃコトに。。。
身体測定も、ぁるんですょwww(´+(I)+`)

たっ、体重が。。。
死んだも同然っすよ・・・stoi
明日ゎ最悪だょ~史上最低最悪な日だょ~~





だから前も言ったよぉに手書き風シリーズ星
シャトルランぐらぃ出来なくたっても
にのぉ嫁さんにゎなれるもン
(↑痛すぎる。。)


はぁ~。。。。
明日が来るのが怖すぎる(´;ω;`)


2008.04.29 学校へ行こう!MAX

こんぁぃばデス
学校へ行こう!MAX皆様観ましたか!?
女装男子学生可愛かったヶド。。。
それ以上ににのカッコ可愛いかったわぁ~

さすが☆ハリウッドスター☆ですね
演技が上手ぃ!!ぅちむぎゅっとしたぃよww

にの:「笑顔がィィ!可愛ぃっすね~」
ぁりがとぅござぃま=す!ほんとに!
そんなコト言われると照れちゃぃますよぉぉ~ぅち
(↑ぉまえのコトぢゃなぃ!!)



可愛ぃ男の子らち見て「なんだくやしいな~」って言ぅヶド・・・
二宮さんぁなたも負けてませんっすよwww

にの:「全然イケますよ!!」
だからっ、そんなコト言われると照れちゃぃマスってぅち
(↑だから、ぉまえのコトぢゃなぃって!)

アクリルkiss
ぅちもドキドキしちゃったよぉ~
自然とぅちもテレビの前でちゅ=のスタンバイしちまったょ(←変人!!
にののキス顔めっちゃスキぃ~
可愛ぃ!!カッコいい!!!ヤバイ!!!!
萌殺しズキュンッガンッッバズーカ級でしたょ~
(↑↑ふぅさん、見事に分らなぃです。)



恋愛妄想かのにのちゃんゎ、そんなコトが好きなのかぁ~
で「冷たぃ!!」って、はしゃいでる姿が見たぃだってさ
やってやるよぅちが何百回でもやってやろぅ~
「今度ぼくと一緒に、海に行って下さい!お願いします!」
はぃッッ!!行きますッッ
そんで、「キャッ!冷たぁ=い!!」っつって、君のコト落してやるよ!!
まかしてみっ
(↑ずぃぶん自信あんなっ
そんで、帰りにゎゲーセン行ってにのの得意なものをいっぱい見て
また、夕焼けの浜辺で最後にゎKis...(はぃはぃ。。。もぅやめろッ←





まぁ~まぁ~そんなこんなで今日も楽しかったっす(・∀・)
で、話変わりますが。。。
(皆さんすみませんこんなバカなぅちに付き合ってやって㊦さぃな



今日昼間に、わたくしぉ昼寝したんですよ~
で、そこになんと!!ぁの
アマツカゼ衣装&メイク大野さんが出ましてネ(夢の話です。)

握手しよーと思ったが、震えてしまってせっかくの握手を逃した夢をみました。
握手しちゃえばよかったのに・・・と今でわ、後悔してますが。。。
とってもィィ夢をみましたなンわたくし





まっそんなこんなで、今日も楽しかったってワケですよ
でわ、皆さま今日ゎここで相葉ぃば===い(・∀・)ノ゛
2008.04.29 らぃらぃお(1´∀`5)

皆さま、ぉは翔ござぃマス

昨日書こぅと思ってたヶド。。見事に書ぃてぃる途中で寝んねしてしまったんでしょうな(-ω-`)
ふぅコトにのみあふぅデス



昨日ゎちょっとィィコトがぁりましてね~
学校ぉ友らちに
『ふぅとにのゎお似合ぃだね
と、言われまして。。その時間ヵラ、テンションラキラキベイブ急上昇でしたょ


おっと!!話戻るヶドでもちゃんとっ☆。+ァラ宿観ましたょ
今回も萌殺しズキュンッガンッッバズーカ喰らぃましたょ(←



昨日も良かったですね
にののズボンだって春らしぃ感じのパープルでしたょ
似合ってて可愛らしかったですわ~
髪型も服装もスマイルも全てマキシマムですたぽわん

翔ちゃんの耳元
マキシマム・・・・
と、ささやぃてぃるにのさん達。。
マキシマムかわゆすなんですヶドww


ぃつ観てもスキです!!ぁの2人の姿




グルグルジェスチャー
の、にのさんめさくさ目が回ってて倒れてしまってましたねぃ
酔ぃやすぃもんネにのみぃわ。。
でも、可愛らしかった





なんか。。。にののコトばっかだけど。。。
メンバーのみんな全員可愛かったからね
翔ちゃんの一瞬チラ見えオパンティーも
翔ちゃんヵラーのでしたよwww{ぃや~ん(←変態!



まっとにかく昨日も面白かったってコトですょ













大野智様
アマツカゼ全公演終了
おめでとぅござぃますと。。。
お疲れさまでした
ゆっくり休めなぃと思ぃますが…しっかり休んで㊦さぃ
また、すぐコンリハとか始まるヶド。。
頑張って㊦さぃ
応援してますよwwww



キャ――――――
今日ゎ学校へ行こう!MAXの日ぢゃなぃかッッ
ぁの予告だとャバイことになるよぅですが。。。

おーちゃん以外にちゅーしちゃめよっっ
女の子にゎ、ぅち以外にちゅ=しちゃめよっっ(←殴



まっそんなこんなで今日も楽しみですわ~
ほな皆様相葉ぃば===い(・∀・)ノ゛

2008.04.27 *『クレオ』さん*こんちあっす

こんぁぃばデス

なんか。。ぃつのまにアクセス200になってぃて、
とてもビツクリしてぃた、ふぅコト、にのみあふぅデス(´・∀・`)


名前ちょっと変わったのお気づきになりましたか(・ω・?




はぃ!そぉ=デス。わたくしちょっと変ぇてみたんです(-ω-`)
2文字ぢゃ、なんか寂しかったヵラ。。(´;ω;`)
名字を作ってみたんデス

でも。。皆様、呼ぶ時ゎふぅでぃぃですからネ





う~ンと。。今日ゎ新しぃペットがやって参りました
ぉ兄ちゃんが飼うヵラ、ぅちにゎ関係なぃヶド

ぉ魚クレオです
CA71SC1E.jpg

名前の由来ゎ、ぉ兄ちゃんが因スキな『ピノキオ』の金魚の名前をパクリました。
はぃ!!その提案ヲしたのは、ぅちデス
だから名づけ親ゎうちデス


だからクレオよ、ぅちにも懐けよ


てな感じで今日ゎおさらばぢゃッッ!
ほな相葉ぃば===い
2008.04.26 らぃらぃお(1´∀`4)

こんぁぃばデス

今日も楽しかったですなぁ~
ブランチに、めちゃイケに、VS嵐





おーちゃンアルバム宣伝頑張って!!
宣伝ゎ上手く出来なかったヶド・・・
ゥヶはしっかりとれてたゼ


VS嵐≫翔ちゃンどんまぃ
これからゎ、大きぃ数ヵラ積もぅぢゃなぃか!!
に、しても・・・
相葉ちゃンカッコよかったなン
ぁのロッククライミング(?)みたぃなヤツ

しかも、ぁのにののチラ見ぇの肩に猛烈に萌ぇ==と来ちゃったしww
(↑やっぱコィツ変態だな。。)



めちゃイケのマツジョンのスマイル
あっつ!間違ぇた←
松潤でしたね((スマンスマン
キラー級のマキシマムだなぁの笑顔**
しかも、ナイスな裏切りだったよ
お茶の間爆笑でしたわぁ~(*^◇^*)




ホント今日も楽しかったっす
マキシマムでしたわぁ~







・・・相葉ちゃン早く元気になってね
ココに書ぃたって100パー観て貰ぇなぃヶド
焦らなぃでぃぃヵラ少しづつ元気になってね
そぃでまた、テンション上げアゲなラジオを聴かせてぉくれ(´・∀・`)

ほな相葉ぃばぃ

2008.04.26 らぃらぃお(1´∀`3)

ぉは翔ござぃマス皆様


ご報告遅れましたが。。。


わたくし昨日の吹奏楽部の楽器決めのテスト
に。。。なんと受かりましたぁぁ!!!
ぁの第一希望のトランペット


3人中2人が受かるとぃぅテストに

でも・・・・
3人共小学校Tpを一緒にやってぃた経験者なんです(´・ω・`)


だから・・・
一緒に助け合った友達が一人落ちてしまぃ、ぅちも悲しかったです。
分からなぃトコゃ出来なぃトコとか
教ぇあった仲間が一人かけてしまったヵラ・・・
3人でTpを一緒に出来なくなると思ったら
やっぱし、泣ぃてしまいました


ストレートに悲しかったです


でも…これからゎ、
落ちてしまった子の分までTp
頑張りたぃと思ぃます(´・ω・`)


はぁ~・・・
本当に緊張したなぁ~昨日は。。。

2008.04.22 スキゃゎ~。+゜(*´∀`*)

きゃわん

今日アルバムフラゲ~して来ましたすっょ
最高デスマキシマムです
大アラシ!!っすよ

何回も聴きまくってマス!!(・ω・)






はぁぁ。。話変ゎりますヶド。。。
吹奏楽部の楽器決めのテストのコトです。。

テスト・・・
今週の金曜日に延びました。。。

できれば・・・
今日テストしてほしかったデス(´;ω;`)

音の調子が良かったヵラ(・∀・)

ぁと・・・・・・

金曜日までの間がつらぃンだもん(´;ω;`)

勉強集中できなぃし…口から心臓が出そうなくらぃ緊張しちゃぅし。。。

テンションさがるし・・・。

。。。死にそぉぉ==泣きそぉ===どぉしよぉ~(´;ω;`)






でも☆゛木曜日の学校の帰りに
あーちゃンと松田翔太さんに似てるなーちゃンと一緒に
神社にお参りしにぃくんだぁぁ(^ω^*)(*^ω^)(^ω^*)(*^ω^)




はぁぁ~。。緊張してきちゃったよぉぉ~(´;ω;`)


だってさぁぁ。。。↓↓ポチッ♪゛とな
you★読んじゃいなよ!!
2008.04.22 らぃらぃお(1´∀`2)

こんぁぃばデス

やば===す!!!
マキシマム楽しかったゾ⌒

つか。。みんな
カワユスやったわぁぁ(*´∀`●)





にのみやサンハート予想どぉりやったわぁ~
何かに夢中で気付かなぃとか。。
でも☆゛最後の着物男子学生との反応ゎホント面白かったぁぁ
ナイスですょっっ



ハート櫻葉コンビハート相葉ちゃンらしぃっ楽屋の過ごし方とか。。
まっ!!とにかく面白かったわぁぁ(*´∀`*)
鈴木さん。」とか「朝ズバッ!」とか。。(*´艸`●)
2人のノリとかまぢなんですけどwwww!!!!!!



おーちゃンハートやべぇぇ==かっわえぇ==
イスの上であぐらとか。。カワユスっすょ
反応もまぢゥケる!!
未だに信じなぃとかそんなおーちゃンハートまぢスキッッ!!ぴかちゅ



潤くんハートァナタゎ、いつみてもカッコいい
全然気づぃてなぃしっっ
扇子持って踊ってましたもんね
頭の上でユラユラと振って(*>艸<◎)
そのままずっとヘンテコな踊り踊ってほしかったなン









ホントッッくん達って面白ぃ
今日もテレビの前で爆笑でしたょ(*^∀’)b
まきしマむでしたわぁぁ(・∀・)









来週ゎ=にのみやサンがまた出る~~~~☆。+
絶対また録画してみせるッッ

だっ。。だが。。。。



予告を観る限り・・・・
凄ぃことになりまっせぇぇΣ(・ω・)

ぅちむぎゅっとされたぁぁぁい!!!!!
壁があってもィィからぅちにもちゅーしてぇぇぇ

きゃぁぁぁあ!!!
来週も必見ですわ~




2008.04.22 嵐の宿題くん

きゃぁぁぁ!!!
北陽さん達になりたぁぁい!!!
そしてぅちは。。
にのとペアを組んで密着したぁい☆。+(゜∀゜*)


潤くん♪ やっば!かっこぃぃ(*´∀`*)ぅちにも、同じコトしてくれぇ~**
連絡先速効教えてぁ・げ・る・ヵラ♪(*´∀`)b

相葉ちゃン♪ チラチラと見えるその背中に猛烈に萌えてまっせぇぇ=3

おーちゃン♪ ぅちも密着したぁぁいよぉ~!!!!
 
しょうちゃン♪ ぅちにも、焼きそば作ってぇぇ★。+(*´∀`*)

にのみぃ♪ やばぃ!!今日の服ぅちまぢタイプだょ!!!
ぅちを落とすつもりで、ぁの服を着たのか!?(←少なくともそれはぁりぇなぃゾ。。


にのしょうコンビ♪ まぢやばぃ!!スキ!!かわゆすだょ~!!!!



ホント今日のあらしゅくゎまぢやばぃ!!
マキシマムです!!!!!

2008.04.21 らぃらぃお(1´∀`1)

こんぁぃばデス

今日の体育の授業のシャトルラン
自分の脚の重さにつらくてリタイヤしたふぅデス




だからシャトルランゎ嫌いなんだょ
何度も走らなぃといけなぃヵラ
シャトルランぐらぃ出来なくたってぃぃモン!!


出来なくたってにののぉ嫁さんにゎなれるモン(←痛。









おっ!!
今日ゎ嵐の宿題くんの日ぢゃなぃか
楽しみやなん

しかも明日ゎ
学校へ行こう!MAXとアルバムのフラゲの日ぢゃなぃか
絶対録画出来なかったら死ぬな
早く観てぇぇ===
早く聴きてぇぇぇ=====

待ってろ嵐!!!!!








ガァァァァァァΣ(゜Д゜;)
明日ゎ吹奏楽部の楽器決めのテストの日だぁぁ

ちなみにぅち
第一希望に5年の頃からずっとやってたトランペット
第二希望にサックスデス(´・ω・`)

きゃぁぁぁぁ!!!!
めっちゃ緊張する===


2008.04.19 らぃらぃお(1´∀`0)

こんぁぃばデス

今日ゎVS嵐を初めてリァルタィムで観て
やたらと、にのさんの脛に目がいってしまった ふぅデス

なんかですね・・・今日ゎ
にのさんの脛をみてゎ

「きゃぁあ==ぁの脛にすりすりとしたぁぁい!!
と、の見事な変態発想してました.わたくしデス。(←まぢ変態!!

「かってにやってくれ!!」って感じですょね
↑↑ちなみにVァラでにのさんが言った言葉デスハートはぃ。。はぃ。。。



はぁぁ相葉どうぶつ園まさきしゃん可愛すぎぴかちゅ
ぴかちゅぁの笑顔マキシマム好きすょ


にょっほっほぉ~~ン(*´∀`●)
昨日ゎ、ホントッいい日でしたねン個人的に
幸せでしたょ~ん
新たなことにも挑戦できたしっっ


てな感じで今日ゎ
相葉ぃば==い


2008.04.18 らぃらぃお(*´∀`9)

(*・∀・)ノ{ちぁ―――っっす♪゛]
   こんにのわデス 









今日ゎ、なんとですねわたくし
ぉたんじょおびなんですょ~!!(>∀<)










4月18日で。。。
良ぃ歯の日ほらねっ★゛
(↑↑はぃはぃ。。ぃぃょ、そーゆー宣伝。。)

無事に13才に、なりました
そして今日、ぉ智達に。ぉ祝ぃのぉ手紙貰ぃましたぁぁ
しかもぅちの歳の数だけのぉ手紙トヵ。。
他にゎ⇒電話トヵ。。プレゼントとヵ。。ぉ祝いのぉ言葉トヵ・・・


きゃわ===い
本当にィィおともだちだちサン達をもったょ(・∀・)
幸せやぁぁ





だから今日ゎ夜になったら、
嵐のTimeを観て、嵐にぉ祝ぃしてもらぅという、
勝手な妄想して来まっせぇ(>∀<)






でゎ、そんなこんなで13才もィィ年になるよぉに願って☆.+゜
相葉ぃば==ぃ
    ハートハートハートハートハート




2008.04.17 らぃらぃお(*´∀`8)

こんぁぃばデス

一昨日ヵラ、2日間学校から帰って来てからすぐずっと、TimeのDVD観っぱなしな私デス。(-ω-`)
だがそんな私今日ゎ観ません(←ホントかっ!?)
なぜなら。。。
ぃゃ今日ゎ言わなぃで秘密にしときましょぉぉ
明日書くことにします

ちなみにヒント和(←は)。。
良い歯の日ですよぉぉ
そして…大ヒントゎ。。詳しくゎ、めにゅ=のぷろふぃーるを観て㊦さぃなっっ



きゃぁぁぁ
これから今すぐ、潤クンハートがでる===ぴかちゅ
・・・かっこぇぇ



ぬふっ
今日ゎ、ひみァラっすょ
楽しみだわぁぁBLUE CAT今日も録画しちゃお⌒っと
リァルたぃむでも観るヶド。。

話いっきにズレるヶド・・・
なんか、ぅちの学校の吹奏楽の顧問の先生が、ぅちの知ってる人にタイプが似てる
誰だか、思ぃ出せなぃヶド。。。

この思ぃ出せなぃと言う、このココロのもやもやがムカつくっ
いったぃ!誰なんだ!!




てな感じで。今日ゎ相葉ぃばぃというコトにしましょぉぉ(´・ω・`)
でゎ相葉ぃばぃ
2008.04.15 らぃらぃお(*´∀`7)

ヤバぃ!!
最初の言葉が思ぃつかなぃ===

やっとぉ=
Timeの1枚目のDVDと2枚目のMCゎ、今やっとぉ終わりました(´・∀・`)
2枚目の続きゎ、お風呂出てヵラ観たぃと思ぃマス

どぉしよぅ。。
今もの凄く興奮しすぎて
なかなかベイブ急上昇!っすょ
また今回も、むはっむは&ハァハァしながら観てしまった(←キモイ。。

上手く感想書けなぃ。。(´;ω;`)
だって書きたぃコトが多すぎるンだもん



面白かったし、楽しかったし、
カッコよかったし、可愛かったし、感動したし、
泣けたもンっっ!!

ドンドン嵐が成長する姿をみたら泣けてしまった(´;ω;`)
(↑↑ァナタゎ、嵐の何なんですかっ!?)



ヤバィ。。今年も観て泣ぃてしまったょ大泣きですよぉぉ==
感動するわぁぁ
毎年のDVDを見ると、
ぅちも、頑張らなくちゃっっと思ぇる
ほんとっに嵐のみんな
いつもぁリがとぉ⌒

マキシマムだったょ☆゛
カワユスだったょ
カッコょすだったょ(´・ω・`)
最後にもぉ1つ☆ミ。。。。


























嵐のみんな
大好きっっ!!
ハートハートハートハートハート


2008.04.12 らぃらぃお(*´∀`6)

こんぁぃばデス

今日ゎ、ハート天才!相葉(志村)どうぶつ園パンダの日でした
もちろん観ましたょハァハァしながら・・・(←キモイ。
泣ぃたり笑ったりぃろぃろと。。
マキシマムでした

そして今日ゎ、VSの初回の日でした
残念ながら。。今日ゎ
友達と入学祝パーティーしたので、リアルタイムでゎ観れなかったヶド。。
バッチリ録画しましたゼッッ
先ほど観ましたが・・・・・・
面白かったなぁ~((ニャリハート
しかも♪゛TimeのDVDのCMも入ってたし
(〃>∀<){ラッキー



それもそ⌒とっ
今日ゎ、にゃんだふるラィフなんで(^ω^;)(;^ω^)。。
今日パーティーのつぃでに、あーちゃンにマンガを借りました(´・∀・`)
 

。゜☆.+ スプラウト +.☆゜。
       と 
。゜☆.+ 先輩と彼女 +.☆゜。


先輩と彼女ゎ、全部読み終わったが。。スプラウトゎまだ、途中
先輩と彼女。めっちゃィィっすよおんぷキラキラ
マキシマムですょ(´・∀・`)b
読んだことなぃ方ゎ、是非とも読んでみて㊦さぃなっっ

でゎ、相葉ぃばぃ
2008.04.11 らぃらぃお(*´∀`5)

こんぁぃばデス

今日も㊥学校ラィフ楽しかったっす
先輩サン達もめっちゃ優しぃしクラスも面白ぃしマキシマムっすょ

で。その中で・・・今日楽しかったコトが

今日クラス会議で、委員会決めをしました
で、ぅちがやりたぃ委員会に手お挙げたら、最初ゎ黒板に委員長さんが、まぢ名で名前を書ぃたのに、数人の男子が

「ぉまえ、●●●ぢゃなくて二宮だろっっ
「委員長●●●の名前間違ってます!!」


とぃぃ、黒板の名前直されました。まぢ名ヵラ、二宮に・・・。
まぁ~、さすがにクラス会議なので先生に言ゎれて直すだろと思ぃきや。。。
先生なにも言わなぃっっΣ(・ω・ノ)ノ
だが、あーちゃンも○○ぢゃなくて、うちはデスと自らぃぃ、サスケsasukeの上の名前の「うちは」にしてもらったヶド・・・とぅとぉ、先生に


「ちゃんと書きなさぃ!!」


と言われ、あーちゃンのまぢ名で委員長が書き直したのに…
なぜか、ぅちダヶ直されてなぃナゼ
なんかみんな、ぅちのみよじが『二宮』で納得な感じ(・ω・;)

そして委員長が最後にほし


「二宮くんと・・・ぃゃ、二宮ちゃんと一緒に、この委員会をやってくれる男子いませんかぁ~??」
と。。。それでも先生なにも言わなぃ。
まぢで、みんな納得なお感じデス(^ω^;)(;^ω^)



2008.04.11 ちょっと遅ぃが…ひみァラちゃ~~ン!!

(*・∀・)ノ{ちぁ―――すっっ!!]

感想。次の日になってしまぃましたが・・・


ひみァラちゃ~~ん!!!

マキシマムでしたよぉぉ
ぅちの中でも完全大アラシ!ぉきてましたょ==
ゃばいデスマキシマムです(←本日2回目。
しつこぃと思ぃますが…もぉ⌒いっちょ!!
まぢでまきしマむでした。




そして、もぉ⌒1つ。嬉しぃコト
昨日ひみァラを一緒に観てぃたジャニーズに興味のなぃお父様が突然の大予言を。。。

:「次。本当のSMAPの後をつぐのゎ、嵐だな。」

と。私こぉ⌒言ってやりましたょ


:「あったり前ぢゃぁぁン世界中に嵐巻き起こしちゃうに決まってんぢゃン
:「ふっっだろなぁ~」
:「ぅちらが一生クン達のコト支ぇてやりまっせぇぇ==超にこにこ
:「...ふぅ~~ん。(違ぅ話に切り替ぇる。)」


もっとお話し続けよぉよwww
と、思ぃましたが・・・ぉ父さんの、その言葉を聞ぃて
テンション高ぶっちゃぃマシタ。(^ω^*)(*^ω^)(^ω^*)(*^ω^)
だって嬉しぃぢゃぁぁぁンアイドルゃ歌手に興味のなぃお父さんが。。。ぁんなコトを言ぅだなんて
ストレートに嬉しかったわぁぁ

お父さんぁリがとぉ⌒
2008.04.10 らぃらぃお(*´∀`4)

こんぁぃばデス

ぃょぃょ今日、待ちに待った
ひみつのアラシちゃん!
が始まりマスぴかちゅ
めっちゃヤバいデス!!
心臓バックバクです!!!急上昇ですよぉぉ==

まっ、そのことゎまた後で・・・ごゆっくりと。。。


今日の嵐のメンバーそれぞれ出た番組すべてパーフェクトに撮れてました
マキシマム嬉しすです
マキシマムハピネスです




と。。。もぉ1つ。


今日の自己紹介しっかり発表して来ましたよぉ==
みんなの前で発表したヵラ、若干緊張しましたが・・・バッチリと




:「名前ゎ。。。●●●デス。好きな歌手&タレントゎ、と、もっちろん!二宮和也くんデス。今年1年間よろしくお願ぃしますぁともぉ⌒1つ。今日もし暇でしたら…木曜よる10時ひみつのアラシちゃん!御覧㊦さぃ



と。ばっちりひみァラの宣伝マデ
まぁ~みんな、ぅちが嵐のコト好きなの知ってるからネ


もぉww、ホントに今日ゎ楽しかったっす
なんか㊥学校も楽しそぅだし・・・
なんか毎日が楽しみになって来ました
よかった♪よかったぁぁ




でゎそんなこんなで、今回ゎ相葉ぃばぃデス
また、あとで
2008.04.09 (`・ω・´)

明日ゎ、嵐カーニバルっすよぉぉ==

ぃま、TV情報に↓↓
 みのもんたの朝ズバッ!≫潤くん
 はなまるカフェ≫翔ぴん
 ピンポン≫大ちゃン
 2時チャオ!≫相葉ちゃン
 イブニング・ファイブ≫にの

です♪きゃぁぁぁ!!明日学校休んで、テレビみたぁぁい!!
2008.04.09 らぃらぃお(*´∀`3)

こんぁぃばデス

ぃょぃょ明日ですね
木曜よる10時
ひみつのアラシちゃん!
やばぃです!心臓バックバクです(><*)★.*
今日寝れなぃって、感じです

そして今日ゎ、オビラジRっすょ(’∀`*)★.+
しかも、にのクンです(←久しぶりに、にのクンつった。

そして明日ゎ、はなまるカフェに翔ぴんデス
絶対ビデオ撮れなかったら、ぅち死ぬな

そして来週にゎ、DVD発売っすょ
もぉ、嬉しぃコト続きですわぁぁ(◎*´艸`*)★.+



たったぃま決まった事ですが…
あーちぁンが明日学校で、クラスの自己紹介の時、好きな人を言おぅよぉぉ=
ってコトで、言ぅコトに決まりました☆゛

もっちろん♪私ゎ、「嵐とにのデス」と、ぃうつもりデス(^ω^*)
そして、あーちぁンゎ「ナルトの、うちはサスケsasukeです」と、ぃうつもりらしぃデス


きゃぁ=====
すべてにおぃて明日が楽しみデス
まぁ~、㊥学ラィフゎ、若干不安ですが・・・
早く慣れたぃなと思ぃマス(´・∀・`)

でゎ皆様、相葉ぃば~ぃ
2008.04.09 。*゜+.でびゅーしまスタ(^ω^*)(*^ω^)

(`・ω・)ノ {ちぁ===すっっ!!]

皆様こんにのゎデスここでィィお知らせがぁリます
私、ふぅわ、今日4月9日
たったぃま、㊥学校に入学しましたぁぁwww

㊥学デビューです


でも、クラスになかよし3人組の一人が
外れてしまぃました。(´;ω;`)(´;ω;`)

ぅちと、一緒になったのゎその3人組の一人。
あーちぁンです
で、その3人組のもぉ⌒一人、なーちぁンゎ、教室も遠ぃ嵐ぐみデス(←A組デス


ショックだったヶド…
これから毎日、休み時間に離れた、なーちぁンのトコに
遊びに行こぅと思ぃマス(・ω・♪)


まぁ=まぁ=とにかく、
そんなこんなで私㊥学に入学したってヮヶなんです(-ω-`)
 
でゎ、相葉ぃばぃ
2008.04.06 らぃらぃお(*´∀`2)

翔クン~~
メインキャスター
おめでとぉぉ===(^ω^*)(*^ω^)(^ω^*)(*^ω^)

大舞台で噛むなよぉぉ=

まぁ、ぅち的にゎ、噛んでもらぃたぃヶド

だってぃ、翔くんぴんが噛むとかっわぃぃンだもん


まぁまぁ⌒、とにかく。
翔サマ、五輪メインキャスター
おめでとうござぃます

2008.04.06 (`・ω・´)+゜.*。

。。。。むっふっふ

ぴかちゅきゃわぁぁ====
驚きの嵐!最高っす
ですパステルキラキラ

残念ながら・・・
翔ぴん、熱気球と飛ばなかったヶド・・・
アナタ。完全に飛ばなくてほっっっと、してましたょネ??
でも、、、
そんな、翔くんちゃンもカッワユス~~ハート

潤くんも、ぁのブランコが『ガタッッ』って、いった時のぁの驚き顔
かっわぃぃ~~ハート

ピーー♪ はぃっ!!
のセリフとフリの練習してるトコの
大ちゃン、かっわぃぃゾォォ==ハート

相葉ちゃン。。。
何度観ても…ぁの透明人間シリーズ面白すぎます
それと…船シリーズも面白かったですわぁぁ==
満足顔の相葉ちゃン可愛いぃすぎマスハート

にのさん。水中オーケストラくっつぃちゃったヶド良かったよぉぉ
しかも、ぁの服似合っててかわぃかったっすハートスキです




嵐のみんな今日も面白かったゾォォ===

次ゎ、木曜日に始まる『ひみつのアラシちゃん!』ですか
楽しみっすなぁぁ~~超にこにこ★゛



でゎ、皆様今日わこの辺で
相葉ぃばぃ

2008.04.05 らぃらぃお(*´∀`*)

きゃわぁ~~~ぴかちゅ

相葉家のワンちぁンカッワユス~~ハート
そして、相葉ちぁンカッワィィハート


さてさて、まだ相葉ちゃンしゃンに浮かれ気味ですが…。一応
にゃんだふるラィフなんで。。。
皆様、にゃんだふるライフ。ってなんだ?!と、思ってた人も多ぃと思ぃますが。。。

にゃんだふるライフとゎ、単に『ラィフ』に『にゃんだふる』ヲ、付けたモノです。
もっと簡単に言ぅと…
ただ、その言葉にハマってただけデス


。。。ほぉぉ===
明日ゎ、久しぶりにぉ友らちと、お買ぃものに行く日です

そして、
誕プレとノートとnon noを、買ぃに行きたぃと思ぃマス(^ω^♪)



明日ゎ、とぉとぉ⌒
驚きの嵐!
世紀の実験学者も予測不可能スペシャル4

    ですよパステルキラキラ



楽しみデス
皆様お見逃しなく

でゎ、相葉ぃばぃ
 ハートハートハートハートハート

2008.04.05 大ちぁ~~ン((>Д<;

大ちぁ~~ン!相葉ちゃンを、
そのまま★ロック★しなぃでねwww

つか・・・
みんな、相撲してるトコいかしてたゼッッ

みんな、10秒だなんて。。。
しかも、結局みんな相撲してたもんね(^ω^*)(*^ω^)(^ω^*)(*^ω^)



もぉ~ホントに・・・
あの衣装にゎ、やられるわぁぁ~
ぅちのはーとに、ズキュンッ!!ズキュンッ!!っと


みんな似合ぃすぎwww

にの前髪かっこよすぎwwwぴかちゅ
心拍数があがって、ぅち早死にしちゃぅよぉぉ===

あぁぁ~、本当に嵐のみんな、面白すぎww




ぴかちゅスキゃゎ~~



2008.04.05 ブランチ+゜.*。

王様のブランチ


『あっ!!』っと、思ぃ
わたくし夢ヵラ、覚めましたよぉ~

9時50分に。。。
間に合って良かった(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

ちょっと寝ぼけ気味だったヶド
が出た瞬間、一気にそんなのぶっ飛んで行きましたよ

はぁぁ~
みんなかっこぃぃ


にのさん 1万円分TBSかーど。おめでとぉござぃます
最後に、自分の問題が出てよかったね
2008.04.05 亜日華ちや専用Box

img_1039791_28649150_1.gif
×
img_1039791_28649150_2_20091223204246.gif
亜日華ちやん専用
コメントぼっくすデス




×○×○

亜日華ちぁン
お気軽にココを、ぢゃンぢゃン
使っちゃってくださいなぁ~っ
いっぱいお話しよぉねぃ

×○×○

2008.04.04 Mステゎ、神です+゜.*。

こんぁぃばです



タイトルのとーり、
Mステゎ、神デス(´;ω;`)


しかも、それゎ

ふつーの神でゎ無く。。。

マリア様の方の神デス


何故?!マリア様の神かゎ、自分でもよく分らなぃが・・・
マリア様にしときました。(←おぃっ!



だって。。皆さん観ましたか??

Mステデビューの時の映像に出てた人達と。。。
会場にぃた、アーティストさん達。。。


嵐ですよ!!
aikoですよ!

そして、デビュー映像にゎ。。。


HYですよ!!

興奮しまくりデス!!



。。。

にのみやクン

あなたのそのえりあしカッコよすぎです

そして。。。
翔クンの、ぁの帽子…
どっかで観たコトぁるよぅなぁぁ。。。

そして。。。
リーダー
お疲れ様です忙しぃのに、唄って下さり…
お体にゎ、気を付けて㊦さぃね

そして。。。
潤クンあなたカッコよすぎぢゃなぃっすかぁ
もぉw、罪な男なんだから

相葉ちゃン仕方なぃ
多数決ぢゃ、東京生まれの方が多ぃんですもん



まっそんなこんなで今日ゎマキシマムな日でしたねン

でゎ、皆様相葉ぃばぃ(・ω・)ノ゛


2008.04.03 (´・ω・`)

こんぁぃばです



なんか今日ゎ、特別なコトってのゎ、なぃが。。。

ぉ昼寝ぃっぱい、したんで、
これからDVD観賞したぃと思ぃマス




♪:どれにしよぉヵナ 天の神様の言・う・と・お・り~


てことでぃ、嵐のAAAに決まりましたぁぁ




とゆコトで、
これヵラ、Mステの録画予約しやすぃよぉに
準備してヵラ、DVD観賞したぃと思ぃます




でゎ、相葉ぃばぃ
2008.04.02 捕獲~~~っっ!!!

皆様、おは翔ござぃます


タイトルのとーりわたくしやっとぉ


ひみァラ会見捕獲しましたぁぁぁぁ===


昨日の2時チャオも今日のにゅーすも、見逃したわたくし


でも


今日やっとぉ
やまたろ(再放送)の後、ピンポン!で捕獲しましたぁぁ
嬉しすです嬉しすです!
マキシマムです!!


そして

にのみやクンの髪型かわぃすぎです
やばぃです
好きです
マキシマムかわゆすです(>艸<*)


あっっ、、、
死にそう。。。キュン死にしそぅ。。。




.......チーーーン。

     
 (↑↑死亡。)





な、嵐ゴトでしたぁ