嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.26 さ と し の 日(∀・`)

 img_361431_4000684_1.gif
\ Today2009.11.26 /
img_89418_302971_10.gif
img_682952_8315114_3.gif
img_287145_27388681_30.gif


ぼくらの嵐のリーダーは
さとし♪さとし♪
さとさとし~っ(´・∀・`)



(♪ミッキーマウスマーチ風)





てな感じで今日から、
ハウス食品さんHPにて

『 プレミアムナイトMovieレポート 』
見れますね~つって(つ^ω^)つ


外から見る花火きれいだったね
くそ寒かったけどもー。
(↑あの日、舞浜にいた女)






ま!ま!んなことはさておき






今日は待ちに待った★!
アラサー代表!リーダー
大野智氏の誕生日(´・∀・`)



おめでとー\(^O^)/





きっと今年も和くんからのラブメール
きてることでしょうな(-ω-`)




・・・・むふふ
今日は大切な日だもんね(^ω^)





さぁ!今年はどんな
スペシャル素敵な1日を過ごすのかな







釣りか釣りか(^Д^)



せめて、今日だけは
お魚さんじゃなくて@
人間と過ごして欲しい限りです(∀・`)







今年も智くんにとって
健康で幸せなとしでありますようにぱすてるはぁと







あしたもテストだあ_/\〇



2009.09.04 嵐 相葉雅紀@出産

 朝から新聞のある記事を見間違えて

『嵐 相葉雅紀@出産』


と読んでしまい、かなりびびった
嵐宮あもこですー





さあ、何をどう間違えれば
こんな言葉になるのでしょう(^Д^)




こんな記事あったら
いろんな意味でビックリだよな

ミラクル相葉にも程があるだろ(笑)






ま、まそんな感じで。





我らのリーダー
(´・∀・`)大野智氏が


10月23日(25:05~)から始まる
ジャニーズタレント月替わり主役ドラマ
『0号室の客』
に、トップバッターで出るそうで(´・∀・`)






にゃへーいmeヽ(・∀゜)ノ


10月からゎ相葉ぱぱドラマもあるから
月に2人分も見れるぜ~い







に、しても。深夜1時からとか、

遅せ~よ(-∀-)



次の日とか余裕で部活ぢゃ~ん




・・・・いや、15分間だから
そこまで遅くないか(・∀・)





なんだなんだ







そいば、昨日の嵐ちゃん

マネキンファイブぅち的に大野さん
ドストライクですけどもん\(^0^)/





80'きてるよな~

可愛い可愛い(・∀・)





2009.03.13 うたおにday@(∀・`)

 んなでうたお!ピプぺポン!(´・∀・`)


てな訳で本日
体操のおにいさん
最終回矢野さん





あ、間違ってる
正しくゎ“歌のおにいさん”でsたね( ̄ー ̄)←





矢野くん番宣1日お疲れ様ですー

是非とも・嵐5人で着ぐるみの着用をm(_ _)m←←





『素敵な予告』って、、
きっとあれなんでしょうな。

DVD-boxとかでしょ?




欲しぃですな(´∀`)

ま、金欠のぅちにゎ到底無理な話ですkど?←





あぁ~お金がなぃ




春休みどぅしよ(´・ω・`)

明日どこで寝よ・・(´・ω・`)
(↑親に謝れば済む話。)




んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.01.16 みんなでうたお!(∀・`)

パピプぺポン(´・∀・`)
とりま・改装わったぉ



てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/
ご機嫌いかがですか?? (元気にしてますk←

今日ゎいょいょ待ちに待った














 だょー(´・∀・`)歌のおにいさん



智さん今日1日番宣お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ばっちり録画しましたよー\(^0^)/



って…言ぃたぃところだが…((゜д゜;;;

我が家の録画機ゎぶっ壊れてるんだな\(^0^)/←←←

ごめんね智ぃ~_/\〇




ま、そんなことゎさて置き



Newしんぐるが発売決定★(∀)!!
「Believe/嵐|
曇りのち、快晴/矢野健太」

と、言うことで・・おにいさんソロしちゃぃます\(^0^)/



あれ?! 待てよ((゜д゜;;;

確か・前にテレビで潤くんが言ってなかったっけ??




「嵐はソロはやらない。∬`∀´ル」って・・(・д・?

あっひゃ~(^ω^)(藁




ま、何はともあれ

:)Believe/嵐 と、一緒に発売とぃうことで

A面・B面・僕イケm(殴
売りってことですな(゜∀゜)



また3枚って
・・・・・金欠_/\〇


でも・今回ゎちゃんと3枚買いますって((^д^
(↑本当かよ)




そぅいや(-ω-`)
うたおに(∀・`)って、テレビ朝日だから
Mすてで、おにいさん歌ってくれるのかしら(^p^)


嵐と同じ日に?…_/\〇←



にゃはんニヤケすぎて
顔が変形しそぉ(´・ω・`)←




んま、そんなこんなで
お相手は、ピノコ嵐宮でしたー
(↑パクリマン(-∀-))

んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/

2009.01.07 パソ禁になっちゃうよw

次回からのテスト本気で頑張らなきゃ
パソ禁になっちゃいます\(^0^)/




どーする((゜д゜;;
(がんばれよ






てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

10周年にパソ禁とか、きついよね…_/\〇



うン・・仕方がなぃ・・・_/\〇




両立したぃもん…(.。`





てことで・昨日のバカデミー
途中で、寝t・・
気を失ってしまったワタクシですが…(←

誰カ、残リノ20分間のレポート・オ願イシマスm(_ _)m



かずしっくとしてゎ最低なことをしてしまいますたorz

起きたのは、ちょーどpm10:00といぅね\(^0^)/←




素晴らしい((何が!?





完璧な見逃し方だ\(^0^)/←←
マジ・馬鹿..._/\〇





てことで色々な意味でテンション
ダウンしていますが(´・ω・`)

ふつーに、サトシゴト:)します



『歌のおにいさん』HPで共演者が
UPされましたね☆(∀・`)




またまた・関ジャニ∞とのコラボですね



今回ゎ丸ちゃんとコラボです





前回のにのなりどっくんのコラボゎ
ダブルイエローとして話題を呼びましたが

今回ゎ同じ誕生日コンビですな





ふふっ(^pq^*)
なんか、スゲー






てことで。んにゃあ!皆さま
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
あぁw 本屋さんに行きたい!_/\〇