嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.17 かずみやくん

img_361431_4000684_1_20100616202859.gif
2010.06.17
img_1039791_30559554_2.png
\HAPPYBIRTHDAY/
4b01442d9e9c1.gif
img_361431_4000684_11_20090713205028.gif







きみがいすきです


From:ゆー







2010.03.22 ぱそこ停止中(;_;)

 まさかのまさき
うーどんまい( ̄▽ ̄)←




やってくれましたよ
うちのぱそこさん(^_^;)

タイミング悪すぎる





ちなみに只今わ姉の
更新しております








あー珍しく、


今年ハイパー更新率の低い
このわたくしがぶろぐ更新
しよーと思ったのに








まぁまそんな事わ
さておき(-゜3゚)ノ









とうとう先日
待ちに待ったチョコラBBの
ネタがやってきましたね\(^^)/







15人以上のにのさんですって(^q^)笑


絶対CMみたら吹くんだけどO(≧▽≦)O爆←






CMわ27日からだそうですー






あー今月も更新してない間に
たくさん嵐情報が
飛び交っていますね(つ´∀`)つ





まあ、あえて書かないけど←←







そういえば








わたくし今月の
18日に学校さぼって←

マイガールの世界展見に行きましたよっ



ばつちりコハルちやも
がっつり





まぁま!この話もぱそこさんが
復活次第レポートします\(^o^)/





みんな良かったね
楽しみが増えて←黙っ





ま!という訳で


昨日で特上カバイチ←
も最終回を迎えてしまいましたね




最後のたむにゃんの
不意討ちのちゅーにわ
おったまげーしょん



田村のくせに田村のくせに
田村のくせに田村のくせに∩ω∩



きゅんきゅんだぜっ





田村を含め、共演者
スタッフ・番組関係者の皆様



5ヶ月間お疲れ様でした
そして特上な作品を
ありがとうございました






成瀬さんもお疲れ様です









来月わ怪物くんやー\(^o^)/



そして今日わ


嵐の宿題くん
最終回ですね…




悲しいけど…





笑ってしめよーぜ



2009.10.08 映画っスか!二宮くん!

 本日・余裕で学校あり~


風つーよーい
てっきり、学校休みかと思ってました


世の中甘くないね。嵐宮ですー




てな感じで本日ハ終業式ナリ~\(^0^)/
明日から秋休みじゃわい

でもほぼ・部活だけどね(・∀・)




・・・・成績、、




普通に下がってましたよーつって
余裕で“C”があるし\(^0^)/←


仕方ないよ

授業ほぼ遊んでたから(´;∀;`)




2学期がんばります。それなりに(-Д-)





ま!そんな感じで
にのなりごとー

\にのさん映画決定/
『 GANTZ 』




いえーい\(^0^)/



…うち原作1巻しか読んでねぇ_/\〇

グロいんだもん、ねぇ?



何でジャニーさんが出演OKしたのかが
気になるとこです





でも・映画をやらせて頂けるとわ
ありがたいっす



うちも頑張るから
にのなりも頑張ってね(つ^ω^)つheart





ま!そんなこんなで
明日10月09日わー\(’◇’)/

『 マイガール 』
初回放送日~





いぇーい\(^◇^)/

楽しみ楽しみっ







さぁさ、通知表をどーやって
親に見せましょうか・・・( ̄∀ ̄;)

(↑正直に話せやい)




2009.06.17 はっぴばぁふでい(.゚ー゚)

 img_361431_4000684_1.gif
\Today2009.06.17/
img_1110118_17011987_4_20090614002310.gif
img_682952_8315114_2.gif
img_287145_27388681_30.gif 


8月8日★:/
((見知らぬ乗客))

参戦けってーい\(^0^)/






いぇーいヽ(・∀゚)ノ




ま、そんなこんなで
1ヵ月さぼってましたぁー!な
嵐宮さん参上っ☆⊆(^ω^ )⊇←





いゃいゃお久しぶりですん(・m゚)



色々とあって
blogさぼっちゃてましたぁ…


てへぇ(>_<)(じゃねーよ






…久々ですな。
この感じ(笑)、






ま、そんなこんなで
本日ハ6月17日ナリ。



そ!ずばり
二宮さんちの和也くんの
たんじょ~び★∩^ω^∩




25⇒26(.゚ー゚)





はえーな(゚Д・)


塚・顔が幼すぎる!
いつも可愛すぎんだょ~
こんにゃろー

Ladyのぅちより
可愛いじゃね~か(´Д`)(どんm..





特に大宮さんの絡みゎ
最強に萌えすぎる_/\○


この子達、アイドルぢゃなかったら
犯罪者ですからね。確実に。(ぇ



これからもそんな絡みを
見ひぇてくらしゃいな∩ω∩♪(狂







去年のドームでの
誕生日祝いから1年経つんですね、




今年ゎどんな
誕生日会になったのかな(^O^)?



VS嵐の撮影だから
みんなでお祝いしたのかにゃ∩ω∩?





よかったね★.*
今年も沢山の人に
祝ってもらえたご様子で(^^)♪







\本当におめでとう★.*/

にのに出会えて良かった(★)
いつも帰る場所をつくって
待ってるよ♪



今日までお疲れ様、
明日からもお仕事頑張って下さいね∩ω∩



いつまでも
支えていくぜ☆

いつもありがとう◇.*










大好き






てへぇ(>_<)(退場ー





2009.04.28 はいはーい\(^0^)/

 てな感じで
只今・筋肉痛中


やっぱな。何度踊っても
ソーラン節ゎ筋肉にくる絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



そんなこんなで30日ゎ毎年恒例

体育祭の色決め集会ぢゃーい\(^0^)/
(↑完全に全部ワタクシゴト)





ま・そんなことゎさておき(・ω・;)(;・ω・)←





昨日の宿題くんで

翔ちゃんと相葉さんに
名前を呼ばれて無駄に反応しちゃった
ワタクシですkどもー\(^0^)/




だって呼んでるんだもん((´∀`∩

ぅちのことを∩ω∩(違





ま・そんなこんなで

昨日からテンションMAXな
ワタクシですけどもあども\(^0^)/(は




てな感じで昨日のぜーろ~
翔さん祭りでしたね\(^0^)/


てか・翔ちゃん髪すいたよね(.L゜)?





ま・そんなこんなで
我が家の二宮さんちの和也くんが



ギャラクシー賞
\個人賞王冠受賞/
(.゜ー゜)



おめでとうございますm(_ _)m.*

ちなみに・どあっつーと流星の絆で
評価されたようです∩^ω^∩




うん、久々のドラマ頑張ったもんね。にのさん
本当におめでとう





てな感じで明日ゎ部活も休みだぁ\(^ω^)/

遊びまくるぞ~








んにゃあ!
相葉ばーい★(’◇’)