嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.30 遅くなったけど∀´…

フレーム
img_977534_18314500_10.png

▽▲2010.08.30
\HAPPYBIRTHDAY/

4b01442d9e9c1_20100904021013.gif
img_361431_4000684_11_20090713205028.gif







はもともと~
まつーと~★゜








遅くなってごめんなさい

ま、遅れた分は投票の日時設定で
編集しちゃうっしょ(^Д^)←




今年もくんにとって
健康で幸せな1年でありますよーに







だいき!

From:ゆー







2009.09.11 うわさの潤くん★//

 最近うわさの翠くんにハマっちやてる
嵐宮さんちのあもこですー





うまうまとりま・
潤く~んcarebear-perple手書きハート2つ




来春放送フジテレビ開局50周年記念
スペシャルドラマ★//
\ わが家の歴史 /
ノノ`∀´ル出演決定!!





おめでと~ヽ(・∀゜)/



テスト中この事をどーしても書きたくて
頭から離れなかった





まぁま、とりあえず

嵐関係の共演者が多くって
豪華な顔触れですな




潤くん、頑張ってたも∩^ω^∩










はいはい。てな感じで、
本日にて

期末テスト終了~\(^0^)/




期末だよね?(←

9教科やもん。




ま!3日間おつで~す





ぎりぎりワークやり終わった

←←

提出してね~(^0^)(意味ねー




ま、いいのよ。
今回のテストゎ絶望をじっくり味わう気ですから←







ぶっちゃけ、前回の
最低点数46点より
下にいかなければいいし(低っ





って思ってたけど…(^0^;)

今回の理科それより下いきそう\(^0^)/




汗汗






電気なんぞ
わかんないっつーのっ!!(逆ギレ)






明日あたり、
コメ返行ってくるで




2009.08.30 ま つ も と く ん の 日

 img_361431_4000684_1.gif
\Today2009.08.30/
img_634376_14002279_0.gif
img_682952_8315114_1.gif
img_287145_27388681_30.gif


いろいろと訳あって
遅れましたが…




潤く~んノノ`∀´ル
お誕生日おめでとーアイコン名を入力してください手書きハート2つ




30日といえば…



コンサートや選挙や台風やらで
いろいろとバタバタでしたけども





無事・国立最終日も終え
無事に26歳になりましたね



本当におめでとーヽ(・∀゜)ノ





誕ぷれにジャージを
貰ったそうで(^ω^)




さて、雨で濡れたあの
洗い方不明のジャージさんゎ

どー洗ったのかな(^Д^)??




エコジュンな松本さんゎ
手洗いかなっ?笑

(水溜りで手を洗う潤くん。エコしてます)





そして・我らがにのさんにゎ
あっつーいちゅうを貰ったそうで∩ω∩



きゅんきゅんさせるZE
末っ子めっ∩ω∩








あの日ゎ雨のせいで
コンサートの途中で

帰ってしまって、100席ほど
空席が出来てしまったそうで…






雨の中最後までコンサートに
参戦して下さったファンの皆さま

本当にありがとうございますm(_ _)m





翔ちゃんが前に言った
「コンサートで空席を見るとすっげー悔しい」


あの言葉を10周年の今に
そして・1年に1度しかない潤くんの誕生日に
また言わせないであげて下さい




中に入りたかったファンゎ
まだ沢山いるんです

その人達のためにも






ま、そんな感じで





音漏れファンも凄かったですねー





あ、ちなみに
3日間音漏れ参戦して参りました
嵐宮さんですー(^Д^)



3日間とも最強に
楽しかったです




いろんな智達も出来たし∩ω∩





30日のファンゎほんとに
凄かったと思います


雨にも関わらずみんなずっといて
ずぶ濡れで(・・)





でも・みんなで
大きな輪を作って歌った



バースデーSong(潤・嵐)
感謝カンゲキ雨嵐
A・RA・SHI
5×10


は、本当に感動しました





嵐ファンでいれて、本当に良かったと
心の底から思えました







嵐に出会えて良かった
嵐ファンに出会えて良かった

潤くんおめでとう



みんな大好きです









ぅちにとっても
素敵な8月30日になりましたheart

2009.04.17 すまいるノ`∀´ル

 てな感じで本日
\スマイルすたぁと★!/
ノノ`∀´ル

したわけでしアイコン名を入力してくださいmomo




やべぇ、誕生日まで
カウントダウンきてる(゜∀゜)




翔さん・潤さん
番宣お疲れ様ですm(_ _)m


ま・いちを番宣ちぇっくできましたよ~つって。

まねっこ相葉さんの
恥ずかしがる仕草がかわゆすだぬ((´∀`∩




塚・潤くんまぢで
ハーフやった((゜Д゜;;

潤くんのフィリピン人のハーフ役ぷ←




たまらんすな


明日ゎクイ翔`・3・´)

とりま・相葉どうぶつ園さん
…★5周年★…
おめでとぉ⌒\(^0^)/




明日つか・18日ゎ
特別な日ぢゃ((´∀`∩





んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

2009.04.03 むっつり疑惑( ̄ー ̄)←

 あ、今思ったぁ((゜д゜!


ぅち、まだDVD嵐通して観てなぃぞ\(^0^)/←←

たはー(←
観ないとね(<・><・>)


でも・・・・
一人で観るの寂しいんだもん(´・ω・`)
(↑言い訳とかいらない=)




4月23日のフレパに
潤くんが参上!ノノ`∀´ル

スマイルもそろそろですね絵文字名を入力してくださいハート
予想通りスマイルNewsちぇっく出来てませんよーつって_/\〇



塚・何でこんな日に限って
部活and録画不能なんだょ(`∀´#)


録画不能死ね!(ちょ




とりま・潤くん番宣がんばって下さいましm(_ _)m

今日ゎ相葉さんの司会
知らないほうが幸せだった事実‘◇‘)(`∀´ル



深夜番組こえーンだょな(`∀´)((
司会者の方、変態度120%なんだもん(∀)笑




確かブラジャーの事実やるよね。

ブラに関してぅちも負けないよ(´ー`)ノ(は?




小学校ンとき友達と図書室で
ブラのこと勉強しまくったもん(`∀´)爆
(もっと他のこと勉強して下さい)


ブラ博士譲らない( ̄ー ̄)((
(↑自慢になってません)






塚ね、ぅちってね96%


大宮skでできてるんだって\(^0^)/




まさかの・あの噂の大宮の妊娠した子供ゎ
ぅちだったりして疑惑
(↑なわけねーよ!タヒ)




そんなこんなで明日ゎ
オールスター感謝祭`∀´ル





楽しみだメーン\(^0^)/



んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)