嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.24 あいばーすでー(’◇’)27!

 img_361431_4000684_1.gif
\Today2009.12.24/
img_89418_302971_15.gif
img_682952_8315114_0.gif
img_287145_27<br />388681_30.gif







めりーくりすます
\(^o^)/




はぴはぴはぴはぴ
あいばーすでー('◇')

誕生日おめでとーお∩^ω^∩





27歳っスか!相葉さん!
いつもあの笑顔に癒されてますー


な、どーも~嵐宮ですっ






改めまして、

千葉の親善大使相葉雅紀
お誕生日おめでとーおっ\(^◇^)/






確か…今日24日は相葉どうぶつ園の
収録日だった気が・・・(←

きょうも沢山の人達に
いっぱいお祝いしてもらえますね!



やったね!まさぴ\(^^)/!
いっぱい愛されて来いよ!
(↑何故に上から目線)






そして!そして!




25日はMステすーぱーライブ
だぜっ!この野郎!←


今年もまた、実家から
中華出前してもらうのかなっ(^ー^)?





あーぁこんな話してたら
相葉さん家の中華料理
食べたくなっちゃったじゃん




相葉さんの馬鹿ぁ・・・。
(↑少なくとも雅紀のせいじゃないだろ)








ふはは\(^O^)/←



ま!今年も!!幸せで健康な
ミラルな1年でありますよーにheart

2009.10.02 名探偵っスか!うさみちゃん

 最近マイブームである
『 食パン観察(きもっ) 』の次に、
だいすきなもの…★



『 名探偵っスか!うさみちゃん 』



現代社会のギャグマンガのクオリティが
下がりつつあるこの世界で

この作品わ最強にクダラなさの頂点にいるかと思われる(ぇ






はい!てなわけで
無事に劇が大成功しました

嵐宮あもこですー




あ、もち・手にカンぺやりましたよ



だって~覚える気なi…(

覚えられないんだもん\(^0^)/←





あぁ~実に全てが恥ずかしかったぞよ

自分に拍手ですな。こりゃ★//






・・・あ!塚!!

今日のマイガールWS全く
checkしてなかった




ま、兎に角
(( 究極の女性像は? ))に


嵐のコンサートにきてくれる子ですme



と答えた、まーくんに素直に喜び
“ほ”の字になってたワタクシでした∩ω∩





雑誌でも相葉さんのピュアなパパの感じが
どんどん出てきてて
なんだかほっこりですわ~






はい。そんな感じで

お宝名場面アワード2009秋待ちですー


2009.09.30 エロ師匠@相葉雅紀

 「せんぱ~い。今日も暑かったですねー」(セリフ)


はい、てなわけで
シルバーWeekを延長してたワタクシ



久々に学校に行ったら
知らない間に明後日やる劇に急遽出演決定な
青春ガールなワタクシ嵐宮です




“あさって”・・・って早ぇーよ!!



セリフが覚えられん。




こんなときわ演技派戦士な
にのさんを参考にするべきだーい(つ^ω^)つ





って思ったけど…ダメだあの人、、



台本1度読んだらだいたい覚えられちゃう人だった_/\〇





そう考えると、役者って本当に凄いんだね
今日も二宮さんをリスペクトしてます







そいや、役者と言えば、
只今活躍中なピースな男がいますね


朝から収録おつでーす


ぷっすまさん…
みんな、男だったね~




にしても、あの水着どんだけエロいんだよ!

あんなハレンチな水着きて浜辺のビーチやプールに
立ってる子なんているのか!?
(↑オバハン思考)



と、思いながら
骨盤を探す相葉さんに
えっちいなと思ってました∩ω∩





“ドンピシャ!!”

なんて、はしゃぐ相葉さん
お前が1番かわいいよ





はいはい!てな訳でありゃ
マイガールの初の番宣かな

お疲れ様


いろいろと番宣はいってきましたけど
今後も頑張って下さいまし★//





って感じで、嵐Weekの日にちも
決まりましたぁーね∩^ω^∩


10月25日~11月1日
\(^0^)/




ん~、日にちに関してわ
特にコメントねぇ~や(^0^)/←


強いて言えば、文化祭があるだけ??



ん~コメントしづらい日にちですね





ま、ま!嵐Week
楽しみだメーン(∩^ω^)∩






てなわけで、セリフ覚えてこよ~っと



2009.08.03 パパな、お年頃@

 はいはい
てな感じで、やってまいりましたぁ~


10月start(金)11:15~
マイガール
主('◇')演






キタ―(・∀゜)―!!




やっと来ましたね★.*
:)雅紀ドラマ


そして・まさかのまさきな!(ぇ
パパ役∩ω∩heart





潤くん・にのさんに引き続き
パパっすか(゜Д゜)!



もぅそんなお年頃なのかなぁ~
と、思ったり





10月だし新曲も出ちゃうのかな(・m゜)?
とかとか・



まぁま、コンサートやらイベントやらで
何かと忙しいと思いますが・・

バーモントカレー食べて頑張って下さいまし★//(ぇ





楽しみだねヽ(・∀゜)ノ









てな感じで昨日のお祭りで
うるさすぎて苦情が半端なかった

嵐宮あもこでしたー



市民祭にいた方々
すまんなさーい
(↑謝る気ないでしょー)




あ、最近・洋楽きてる//
(↑はい・とりま謝ろうか~)

2009.07.02 磁石のN極とかw

 今日の理科の授業
N極とS極の由来を答えるとこで



ぅちが発表して
とっさに出てきた言葉

「にのと智~



危なくレッドカードで退場するところでしたぁー
嵐宮です(・∀゜)




結局あれの答えって
何だっけ

…ま・いぃや。






体操JAPAN CUP 2009

ナビゲーターに選ばれちゃいましたね(゜∀゜)★!
おめでとぉー!!まーくん(’◇’)



しかも!会場が
((幕張メッセ))だし(゜∀゜)



ワタクシの生息する村から
近いぞごらヽ(・m゜)ノ





行きたい・・・_/\〇


でもコンクールほぼ
10日前だし…


なので断念します





ま・その変わり
温かく見守ってあげましょう(^ω^)*




よかったね★相葉ちゃん

ついでに実家にも帰れるじゃねーか




Welcome千葉




…いゃ・Welcome相葉だょ(◇)(謎



てへぇ(>_<)(もっと謎w






あ、ひみ嵐が始まっちゃうヽ(゜∀゜)ノ

相葉ばばーい★(’◇’)