嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.10 顔UPします★//

 只今・ネバーランド九十九里
バカンス中rabbithug


you★読んじゃいなよ!!
2009.07.21 僕らを見つめる紫外線@

 シミが気になるティ~ンエイジャ~




はぃ!てな感じで

大野さん並みに謎の日焼けをしてる

嵐宮さんちのあもちゃんですー






また・お馴染みの釣りにいって
日焼けしてきた智くん(´・∀・`)



いじってやろ~と思ってたのに…

人のこと言えねぇ~やヽ(・∀゜)ノ←






何故ワタクシゎ日に日に焼けていくの(´;∀;`)?←





吹部よ?
夜行性よ?



ねぇ~?なんでなん??(´;∀;`)(悲





もはや・ビっくん超えて
大野さんレベル\(^0^)/






まだ7月なのに\(^0^)/



黒い…。

特に顔…_/\〇






まぁ、智くん好きな二宮さんにゎこの黒さ
たまらんかな?(ぇ


今年のワタクシ
大ちゃんJr.になってるよ(^Д^)(何w






まぁ~どんなに大ちゃんJr.になっても

あなたが好きな大野智にゎ
敵わないけどね(当たり前w
(↑敗北者。笑)




お互い携帯やゲーム機
プリクラを貼りあう2人だもんな~



らぶいっつーの∩ω∩//







ま・そんなこんなで
追記ゎ((バトン))ですよ~ぉだっ

you★読んじゃいなよ!!
2009.04.25 ばとーん∩^ω^∩

 溜めちゃってるね(´;∀;`)



でも・バトンゎ楽しすぎw
⊆(^ω^ )⊇


you★読んじゃいなよ!!
2009.04.13 悲しいお知らせ(´Д`)

 明日から…





………
……………、






千葉の天気悪くなるそうです(´Д`)


はぃはぃ!

そんなこんなで
どーでもいぃ情報でしたぁ(´∀`)
(↑なら書くな)





明日、流星の絆フラゲしちゃおっかなぁ~
それとも・
誕生日当日まで待つ



ま、当日ゎゆっくり
相葉ZOOとクイ翔
じっくり拝みたいので…

待つだなんて到底無理な話ですkども((´∀`∩(←←





ま、んな感じで
本日『ひるおび』にてSPドラマのことが
やっていたそうで(';')(';')



薬指にシルバーリング
ついてあったり、なかったり、…(';')
(↑どっちやねん)



ま!つまり、
どっぽりパパ役って
ことなんですね(^Д^)☆





そーいや、


翔ちゃん(`・ε・´)ドラマ撮影
痩せたとかなんとか。


ま、それゎ気付いてたけど(';')。



まさかの40kg台だとかなんとか(゜゜!

いくらなんでも
男性にしてゎ痩せすぎよ


痩せなくても貴方ゎかっこいいんだから!
無理しないでね





ドラマ撮影まだまだあると思いますが、
体調管理にゎ本当に気を付けて下さいね






ま、そんなこんなで

本日ゎ溜っていたバトンを
少しやろうと思いますかな\(^ω^)/




んにゃあ!
相葉ぃばーい★(’◇’)

you★読んじゃいなよ!!
2009.01.18 ご指名は二宮さんで(´∀`)←

 今日のタイトル
完全に前の記事を引きずってます


てか・嫌でも引きずります( ̄▽ ̄)b(!?



(↑どーした!?)




てなワヶで皆さま
:)こんにーのみ(.゜ー゜)/

何故だか今のテンションが
訳分からなぃワタクシ嵐宮です( ̄∀ ̄)



ナハハ・・・(´∀`)




言葉にするのも難しぃくらぃだZE
仕方なぃ
ちょこーっと語ってやろう


ピノコのテンションが複雑な理由



それは・・





ピノコの家にゎBSがつぃていなぃ
と・いぅことで


今日の少クラを観れていなぃといぅ
その代わりに今日ゎHow’sのDVDをガっツリ観てぃました\(^0^)/

だからテンションが
上がっているのか下がっているのか…
バラバラな感じ( ̄▽ ̄;)





早くみたぃよぉ~涙君
絶対YouTubeで観てやるからな!嵐ッ!!


てことで気を取り直して\(゜∀゜)/(←早っ


今日の絵文字名を入力してくださいベイストの準備でもしよう!(←早っっ
なんたって今日ゎBAY STORMでも「Believe」OAですからね



おっしゃあw
ホスト二宮さんに(←
癒されてやろうじゃなぃか!\(^0^)/

(↑結局テンション高いじゃん)




んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/

[追紀ゎバトン]

you★読んじゃいなよ!!