嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.15 嬉しいことがいっぱいで(^^)

c96c78f7cac5386d3084803ebb62ec614c1d20b2.gif
img_1093589_13982893_9.jpg
1999.09.15*16
⇒2010.09.15*16

1282228120-1734.gif








最近嬉しいことばっか(^^ω)Happy




先輩や後輩からスマーフのグッツ
プレゼントしてもらったり…

テストが終わったり
締め切りに間に合ったり
暇人会が復活したり
イベントがあったりと





また楽しい日々がやって
きた感じです







ま、そんなこんなで!




なんだかんだ言って
きょうは嵐の結成日(^ω^)





とか言いつつ、11/3の方が自分的に
盛り上がっちゃうユウ嵐宮。←


だから堅苦しくは言わねぇ!←





嵐が出ってくれてりがとう。
にさせてれてあがとう



これからも5人の進むほうを
みんなの笑顔で照らしていかないとね(^^)☆゜









あー、レポートいつ書こうか(-ω-。)
(↑早く書けよ)










あ!ワタクシゴトで申し訳ないが←
9/12のハラコレ参戦して参りました


100912_1946+001_convert_20100915214729.jpg 



しかも無料招待券でまさかのSS席っ☆!w
ファンサも貰えたし、帰りの電車でまさかの
読モの瀬戸ちゃんと文子ちゃんに遭遇(つ^ω^)つ



かなりの強運( ^ω^ )ていっ←




100912_1948+001_convert_20100915214703.jpg


ま、詳しいことはもぅ1つのアパレルBLOGに
ぅpするのでBLOG知ってる人はどーぞ
そちらの方にお越しくだちい





2010.09.04 国民的アイドル@

100904_0040~001

おはよう、諸君。

ご苦労。


嵐宮ゆうでござる







魂も後半戦に入って参りました




てことで前回の8月の夏意識衣装から
後半戦は秋使用の戦闘機に変更ですっ

100820_1204~001



ワタクシを見つけられた方は
賞金として5万円を贈呈
してやろうじゃねーか(-∀-)

(笑)。←
XiHvdOEQde7.gif






ま、そんなこんなで!







大量なほどレポート溜まってるけど…

今月のテストが全部終わったら
ぅpしよーかなぁ~と(・∀・)





とりあえず、今日の出来事を
いち早くにも皆さんにお知らせしたくて








きょうの学校で昼休みに先生がうちのところに
やって来て突然、渡されたモノ・・・・





100903_1535~001

100903_1535~002




なにこれ(・Д・)?



って感じだよね(笑)←



そう思った方、恐らくうちと同じ
発想力の持ち主です(^Д^)
(↑同じにされたくねぇ)






この本ね中学校で教材的な感じで(?←)
学校に贈呈された非売品の本らしいっす


贈呈品だから普通に貸し出し本
じゃないらしいっす




だが





うちの中学で唯一の“あらしっく”嵐宮さん
(↑リアルな話ってとこが怖いよね(笑))





先生たちはワタクシがあらしっく
ということが承知済みなため
1番にうちに届けてくれました(^Д^)

んでもって、貸し出し許可まで
もらっちゃいました☆Age





伊達に“あらしっく”やってなくて
よかったな(^ω^)

なんだか嬉しいですな(照)








ちなみに200ページぐらいあって中には…
嵐の写真やインタビューが載ってありまする


写真もなかなかのハイレベルな
笑顔の5人です∩ω∩☆(照)(照)







てかほんと凄いよね☆?




教材的なモノ(?)(←曖昧な感じ(笑))
に、嵐さんが使われているんですよ



前々から、教科書やらなんやらに度々
載っているだなんて話はよく聞くけど…




ここまで嵐をガッツリ載ってる教材だなんて

てか!これ本当に教材なのか!?!?
教材的オーラ全く醸し出してないけど大丈夫





でも本当に、国民的アイドル要素を
感じますね(^ω^)







てか!これ普通に写真集並みに
嵐さんガッツリめぢゃないっすか!!


絶対これ、販売した方がいいってww








どんな内容か、読み終わったらBlogで
UPできたらいいなあ(*・ω・*)


つってね。←←








ま!そんなこんなで国立オーラスも
がんばりましょう

最高なコンサートになりますように☆゜






明日は音洩れ参戦です


100903_1536~001
2010.07.17 国立@抽選結果

皆の諸君。


ご苦労。




嵐宮さんちの
ゆうさんで御座る








アルバムのジャケ写もうp
され、国立の抽選結果も分かるようになり
世間はもう嵐一色ですね(*^ω^*)


ましてや、夏休みは各テレビ局で
嵐イベント目白押しですし




今年も忙しくなりそうだ!!









にしても、今回のにのさんの
ソロのタイトルはにのさんらしい
遊び心ですね(*^ω^*)


読み方は「ありがとう」で
いいのか、その辺の真相は未だに
解明されないままですが(笑)←




あ、でもあの暗号は
auぢゃないと
ならないみたいです(^Д^)















まーま、そんなこんなで
噂の抽選結果の方へ参りますか・・・






(( 続きは追記から ))
img_361431_4000684_11_20100419215855.gif



you★読んじゃいなよ!!
2010.06.24 Wiiでびゅーっすか!

皆の諸くん。




御苦労。
ご無沙汰です嵐宮ぢゃ





今年に入って更新率がほんと
悪いっすなワタクシ。(笑)










いつの間にか翔ぴんも
Wiiでびゅーしちゃいましたね



もぅいっそのこと5人揃って
Cmデビューさせたらどおすか?
任天堂さん(^ー^)?






ま、いろいろと日々忙しい嵐さん


今年も上半期CD売上1位2位独占
おめでとうございますー



いやいや~、めでたいですな。
みんながこんなにも嵐の曲を
聴いて下さってるだなんて(*^ー^*)







嬉しいことですね

あ、嬉しいことと言えば。






土曜日に怪物くんが帰ってきますね(・∀・`)






あまりにも体調が悪すぎて
うちが死にそうになりながらも
必死に観た怪物くんの最終回

(↑結局みた記憶が飛んでったと言うね(笑))







また彼が人間界に戻ってきます(・∀・`)


次の大NEWSは映画化かな?w









只今タワレコでは
怪物くんり状態ですね(^ω^)


渋谷店だっけ?
怪物くんの衣装が置いてあんの







とりあえず。明日
ワタクシ高校訪問なんで。
(↑これでも一応受験生w)



渋谷行ってきます(^ー^)☆ww
(↑おかしいだろ!)





えっ?だってうちら高校訪問
なかなか足を入れることのできない
潤くんの母校である堀越
に行ってくるんだもの笑←




堀越ってなかなか行く機会ないもんね
JC3という特権をフル活用しなければww(笑)←





てなわけで。明日は
ヲタ活してきやす(笑)












おまけに19日のかみやくんの
誕生日&入所日祝いのPARTYの写真




にのやおい会

am_ph.jpg



100619_1417~001


ちーずんばーぐっ



100619_1416~001








改めて、から
HAPPYBIRTHDAY

入所14年おめっと











2010.03.24 宿題くん▼最終回

 うおう\(^o^)/




今日も姉のを勝手に使って
更新しておりまする


どーも~嵐宮です








ネットが使えなくて
かなり飢えてます(`∀´)←









まぁま、そんな事わ
さておき(^o^)/












とうとう最終回を
迎えてしまいましたね








『嵐の宿題くん』製作者スタッフ
及び、番組関係者の皆様





8年間ありがとうございました
そして、お疲れ様でした









なんか、



用意されていた道具に
いろいろな事を思い出しましたね






最終回があんなユルい感じで
嵐らしさでいっぱいでした






あの番組のおかげで
嵐の成長を1番身近に感じられました






トークができなすぎて
怒られたあの頃から
こんなにも成長できたもんね



小倉さん同様、

私たちもそんな嵐の成長を見る度
嬉しい気持ちでいっぱいになれました









口にだすと涙が溢れるくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵な番組を8年間
本当に本当に本当に
ありがとうございました








リーダーの『寝ません』に


涙した人わ多かったんじゃないかと思います。

ファンもスタッフも
みんな、みんな…






あの言葉にどんな
大きな意味があるか









あんなにみんなに愛された番組わ
他にないんじゃないかと思います。








またいつか逢える日を
楽しみにしています




本当にありがとうございました








4月からまた新たな
一歩へ踏み出していきましょう