嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.18 8/14▼やっさいもっさい

おはよう、諸君。

ご苦労。


嵐宮ゆうでござる






とりあえず。これで
やっさいもっさいのれぽーとが
書き終わったぜい∩^ω^∩






▽第36回木更
Jewella08145a.jpg
⇒with4班ール


(( 続きは追記から ))
ba96e19f2342fb27e70212199dcd704d.gif



you★読んじゃいなよ!!
2010.08.18 8/13▼嵐会

100817_2328~001

おはよう、諸君。

ご苦労。


嵐宮ゆうでござる









今年の参戦衣装は(゜゜)

mmmmmmmmmmmmm☆mm
去年同様、嵐キャップ
きいろいリュック
夏意識(←)の黄色いレイ
きいろのスカート
相棒といろちのスニーカー

mm★mmmmmmmmmmmmm

にすることにしましたあ(*^ω^*)





黄色いスカートを当日どう着こなそうと
ワタシの勝手です。という理屈のわけだす(笑←


あとはその日の気分で黄色の
小物を装備するかと思います






((※))ワタクシを見かけた方
国立限定として、その人には
ワタシの愛を無料でプレゼント
してやろうじゃねーか←



目撃した人は気軽に
お声をお掛け下ちい







ま、そんなこんなで





またまたレポート日記が
溜まり始め出した
ワタシの今日この頃です
((嵐会・やっさいもっさい・VS嵐パーク・戸越第2弾))




とりあえず、嵐会のことを簡単に
ちゃちゃーーっと(*^ω^*)








▽嵐会in渋谷
55_FMA9JXMJ62.gif


(( 続きは追記にて ))
4c60e40e59e63.gif





you★読んじゃいなよ!!
2010.08.04 7/30続き▼戸越

おはよう諸君。

ご苦労。


嵐宮でござる








きょうは記念すべき特別な日ですね∩^ω^∩
なんて言ったって今日は(^^)!!





あの二宮さんちの和也くんの
2つ上のお姉さんの誕生日ですものね(^ω^)




お姉さん、お誕生日
おめでとうございますm(_ _)m

今年もお姉さんにとって
健康に留意した幸せで素敵な
としでありますよーに(-人-)







って思ったら、いつの間にか今日は
『  』
の発売日だったね(^Д^)




この様子(↑)ぢゃ、完全にまだ
嵐さんを迎えに行ってない
感じだけど・・・・



図星です( ̄ー ̄)←←






いや、覚えてたのは覚えてたんだけど…((
実感がなかったというか…
(↑言い訳ww)


まぁま、取りに行くのは確かだから
そぅ焦らずに(^Д^)







とりま、この前の続き
書かなきゃあかんね☆!!









\ だい2章 /
4c4e073e50a29.gif
▽In
(( 続きは追記から ))
4a460837c08b4.gif





you★読んじゃいなよ!!
2010.07.31 7/30▼赤坂*マネキン5

最近、気付いたこと(<・><・>)








皆の諸君。

ご苦労。


お久しぶりで御座る
嵐宮でござる







最近、気付いた私の近況(<・><・>)(<・><・>)






大野さんが私物でよくだす
あの噂のサン




でる度ワタシは
「リーダーぁぁああ!!!漁サンとかウケ(笑)」
だなんて馬鹿にしてたけど(^Д^)←




ワタクシが4年前から私服でもかなり
愛用していたサンダルがまさかの
漁サンだった様です(笑)





しかもこの間のマネキンのリーダーと同じ
ラメ入り(^Д^)キラッ☆←


今まで、全然気付かなかったけど←
この前のマネキンで気付きました




「同じだ・・・。」




っつて(^Д^)笑。






あんなにリーダーの漁サンの件に
対してバカにしてたのに(・∀・`)←←



うちも愛用していたというねorz
(笑)(笑)

しかも古くからorz
(笑)(笑)(笑)





という。感じな最近の
ワタクシゴトでした(^Д^)






そいえば。

大事ってほどでもないけど←
大事なお知らせです。





昨日(7/30)マネキンファイブの
投票行ってきました\(^O^)/

ついでにその日、戸越にも
いってきたんで(*^ー^*)




そのときのこと記事を分けて
れぽーとしたいと思います(つ^ω^)つ





▽マネン5in
100730_1005~001
withさゆ



(( 続きは追記から ))
4a484131753c9.gif




you★読んじゃいなよ!!
2010.07.03 タワレコとか高校訪問

100703_1613~001

皆の諸君。



ごきげんよう(^ω^)




嵐宮でござる







あ、ちなみに上の写真
今日の地域イベントでのビンゴゲームで
GETした虫とり網なり(^ω^)




しかも1番でビンゴした私


15歳にもなって虫とり網ってなんや\(^o^)/
ハイパーいらね\(^o^)/\(^o^)/←






・・・・・・・。

しゃーねぇな。
今年の夏は、この虫取り網で
にのさんのハートでも
捕獲しようかな(黙っ







まぁま、そんな感じで





またまた大量なアラシゴト三昧ですな







ま、レポートのときって大抵アラシゴトは
うpしないけど(^Д^)




強いて言うならば。
念願の5人wiiかな(^ω^)

ご馳走様でした(-人-)






あ、そういえば





まだ嵐さんのNEWアルバムの曲
全部できあがってないみたいですね

今週もレコーディング三昧だった様ですな(^ω^)



ミラクル相葉
何かミラクル事件を起した様ですし(笑)
気になるとこです(^p^)








ま!そんなこんなで(つ^ω^)つ

先週とうとう高校訪問して参りました\(^^)/




夢の堀越学園へ(・∀)








▽堀越学園&タワレコ
am_photoa.jpg

(( 続きは追記から ))
4b02d819e1472_20100703164034.gif





you★読んじゃいなよ!!