嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2015.07.11 2015.07.11






私がブログを始めたのは、
中学1年か2年のときかな??




あれから月日は流れ
私はもう二十歳になりました。


お酒も飲める歳で、
今夜は飲み会にだって行きます。



今日は当時のブロ智さん( 笑 )( 笑 )
みか、バンビ★、智美と遊んだよ!笑
(↑めっちゃくちゃ懐かしい名前)






みんな中学生の頃のままだった( 笑 )
それなりにみんな大人になってて。





当時みたいに嵐ヲタ活動はみんなも
しなくなってるみたいでした( ∵ )
私なんかヲタ降りしてるしね。笑





でもやっぱり、、!!!
嵐の話は定番だよね!!!!
あと、F○2の話題!!!!!!爆




めっちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜!笑
笑いすぎてツライ。笑





私の当時の記事を読まれるのが
とっても恥ずかしい。(白目)
まず、言葉使いやギャルみたいな小文字を
使ってるあたりが本当に恥ずかしい( 笑 )




文字から煩さが伝わるあの感じが
ほんとーーーーーにめちゃくちゃ
は!ず!か!し!い!!!!!





当時の私はそれが普通だったんだもんな〜
こわいな〜〜〜〜めっちゃこわいなー。








みんな元気そうで良かったよ( ˶ˇωˇ˶ )
また会いたいな〜〜〜〜!




2014.03.28 月日は流れて







うわぁぁあああああ!!!

なんて久しぶりの更新なんだwwwww



もうあの頃絡んでたブロガーさんはいまもいるのかな?w





月日は流れ、私は来月19歳になろうとしています。
今月高校も卒業してしまいました。

大きな夢の一歩であった服飾デザイン科のある高校に通い
卒業制作も終わり、春からは社会人です。

やっと念願のアパレルに携われます。
それがすっごく楽しみで、これからの長い人生が
とっても楽しみで仕方ないです。




こんな日記書いても誰も読んでもらえないのに…(笑)



2011.09.10 嵐宮さんってわたしだよ。





軽く1年ぶりなのかな?



そうでもないか。


ワタシは嵐宮ゆうです。



未だにあの頃のブロ智さん
たちはみんなまだFC2に
いるかなぁ~??なんて
期待をしながら久々に
日記なんて書いてみました。





この、ブログを放置してる間にた~くさんのことがありました。


みんなに伝えなきゃいけないことも実は沢山あって‥









でも、いいや。←







今さらワタシを覚えてる人なんてあまり居なそうだし(^ω;)←




久々に日記書くと
照れるなぁ~//





最近のワタシはず~っと
mixiに生息しております。



mixi持ってる方!



是非ともマイミクしましょ


コメントしてくだされば
メッセージ送ります(^^)d





最後に1つ‥‥‥





















あ、やっぱ言えないや(チキン)










みんな、



今でもみんなのこと
だいすきだよ!





以上!




嵐宮ゆうでした。

2010.10.25 ご無沙汰です(^ω^)←

BLOG放置しまくりな
嵐宮ゆうです(*^ω^*)


皆の者、苦しゅうないぞ(^ω^)←





いやいやいや~。。。
受験生って忙しいもので…

ぱそこいぢれる時間が
ないんすよね、これが。

(別に塾に通ってるって訳でもないが←←)







だから久々な更新

レポートいつ書こうかね(^ω^;)汗w






まぁま。とりあえず最近の近状でも
語ってやろうぢゃないの








9月にスナップされまひた(^ω^)ていっ←
10月に初めて出品したファッションデザイン画
コンテストに入選しました


あ、ちなみにワタクシ幼稚園の頃から
ファッションデザイナーになりたい☆!
と夢が今でも続いてまして

だから嬉しいんだよね∩ω∩







んでもって、



にのたそママの誕生日の日に
FC2の嵐智のみか氏と
越谷レイクタウンに行って参りましたあは


またレポートが増えたね(笑)←
いつうpするのか未定ですが。←







まぁま!そんな感じで

つい最近、うちらにとって最後の
文化祭が終わりました(*^ω^*)





もちのろん!今年もしゃしゃり嵐宮さん
幕間(寸劇)の大監督やっちゃうよね(笑)←





ちなみに今年の寸劇は・・・


▼怪物くん▽ポケモン▼アバター▽バイオ
をやりましたです\(^O^)/☆☆




伝説の代にしてきたよね(^ω^)v


BLOG2.jpg

みんな怖いよ(笑)←




BLOG1.jpg

ちなみにピカチュウも当日は
全身黄色に顔面ピカチュウメイク
で登場させました

もちのろん☆大爆笑で





怪物くんの写めはないけど
最高なクオリティーでていっ

てな感じで大成功した訳です(*^ω^*)




1日目が終了した後のみんなからの
感謝メールに泣かされて(;_;)(照

2日目を向かえました





2日目の合唱祭もワタクシたちのクラスは
見事☆(( 最優秀賞 ))をとりました




その後、クラスみんなで
友達の庭を借りて打ち上げの
BBQをしました


BLOG!.jpg

最終的にはクラスのほとんどが来てくれて
計:21人くらい来てくれました


blog.jpg

たまたま、その日が誕生日の
人がいたからサプライズで
顔面生クリームやってあげたよね笑←










本当に今までで1番楽しい
文化祭だったなあ(*^ω^*)

3Cだいすきぃいいい!!!!!







あ、最後に。




そういえば。ワタクシ嵐宮
11月21日東京D参戦です(つ^ω^)つ
同じ人是非!絡んでちょんまげ←




2010.05.16 にのたそになりました←

あゃかと双子記事書くの忘れてたー(^Д^)

どーも~嵐宮です







本当はレポ終わるまで普通の日記やアラシゴト
書かない予定だったんだけど・・




まぁ、今日はいっか\(^O^)/


どーせ、ほとんどあゃかのコピペだし(^p^)←←







まぁま、そんなこんなで~、

ほとんどあゃか口調の
ゆる~い嵐宮ニッキすたーと(^ω^)


※この文字色で書いてあるのは
全部あゃかが書いた記事ですよ(笑)













×××××

日記ツッコミまんさい\(^^)/
ちなみにあゃかとも同じ(笑)
(ハルヒちゃんだけど)

えーと、うちの学校
BLUE PINK YELLOW 
ってゆうカラ-あって

うちは1年2年とブルーだったけど
今年やっとBLUE以外のカラ-になれたのっ♪






あ、ワタクシは1年は大野先輩が副団長のBLUE
2年はちゃーちゃPINKでしたよ(^ω^)



それがイエローで
黄色のハチマキをちょっと工夫したら頭だけ
ハルヒになれたの(^∀^)
あもこがやってくれたんだけどねっ★!
ってことで追加にてあーーっぷ←





はい、もち二宮色です(^p^)


ってか、今は(HN)『あもこ』ぢゃねーぞ(笑)
今は本名の『ゆう』で名乗っておりますよ~う




(( 続きは追記から ))




you★読んじゃいなよ!!