嵐isマキシマムLove.* 
--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.26 まさかのおすらせ★←

 (どあっつー.゜ー゜)が
終わったあたりに戻ってきます


探さないでください。(←←←



04月01日ゎ
『嵐isマキシマムLove.*』
一周年だよ∩^ω^∩



これきいたら
祝うしかなぃっしょ?(黙
にひひひ・・・(タヒ



てことで
Realの方に移住してきます(ぇ

2009.03.18 最後

 見事に朝起きれなかったや~い\(^0^)/

ごめんね、翔ちゃん・・・(´・ω・`)



本日・最後のパソコンの授業\(^ω^)/

これから・動画の世界に
ワープしてくる⊆((^ω^))⊇




あ、そろそろまた
大好きなみんなにコメ返しなぃとね




はのさんゎうちの
コメ返に気づいたかな(´・ω・`)?

んにゃあ!

2009.03.11 授業ゎ大変ですます

 やっべー動画ゎ楽しいすですな

とりあえず・PVと大宮SKゎたまらん((´∀`∩



ん~、、
学校の授業ゎだるぃ…


あと、何時間なんだろう(´・ω・`)





今日ゎ一日2更新になりそぅですな

2009.03.09 あ、ちょ、ま

 明日ゎ卒業式\(^0^)/

大好きな3年の先輩が卒業してしまう(´・ω・`)


でも・先輩からジャージ譲ってもらう\(^0^)/
しかも・翔担の先輩からも((´∀`∩


にゃわ~い∩^ω^∩



てことで明日、多分
泣いて帰ってきますかも(;^_^A


んぢゃ・短文ですが…

んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)

2009.01.01 アリアケ~☆

あ、間違えた。←
あけおめ~☆ですね\(^0^)/





てなワヶで
2009ですようし
改めまして・明けましておめでとうござぃます


皆さん今年の目標ゎ決まりましたか(・∀・)?



ワタクシゎ今年も・
皆さんと楽しく愉快に
を支ぇていけたらなと思います縦長はぁとケアベア



2008ゎ本当にお世話になりましたm(_ _)m
今年も・どーぞ宜しく!!(∀)






てことで・本日ゎ多分
大宮神社にお参りに行って(。‐人‐。)((
どこか、ふらふらしてたぃなと思ぃます(-∀-)v


で・2日ゎおじぃさまの家にお泊り
4日ゎガっツリ遊びです


そして今日もオール!!
(年賀状をね・・)



てことで・コメ返がいつになるか分からなぃですけど
こんなワタクシを今年も宜しくお願いしますm(_ _)m






でゎ・皆さま良いお年を~ぴか





んにゃあ!
相葉ぃば⌒い★(’◇’)/
 いもむしいもむし10周年おめでとぉ⌒